一覧
議論 年金をもらうまでの実態
年金をもらうまでの実態を

実際は年金をもらうまで生きて行けるのか
55才定年退職 貯金ゼロ 夫婦二人
60才までの、この5年間バイト代では生き残れないだろ

皆さんの実体験を

夫婦二人で国民年金の六万円じゃ生きていけないだろ
60才でバイトは無いよなー
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/11 14:53

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近の下っ端の発言が不快なんですが、
なんなんですかね?
no.25 記入なし (05/02/27 20:04)

てか、年金制度と国債利払い考えると
日本やばい
って思うよ
目先ばっか見るなよ老人
no.26 記入なし (05/02/28 00:13)

>目先ばっか見るなよ老人 

いやいや政治家
no.27 記入なし (05/02/28 00:14)

同じでしょ
政治屋選んでんの有権者だから
no.28 記入なし (05/02/28 00:16)

>20さん
893=役座さん層化=創価会員なら団体圧力が市の職員ケースワーカーに
かかるのですぐ生保がもらえると言う意味です(噂ですが本当だと思います)
no.29 記入なし (05/02/28 09:02)

創価会員は怖い団体ではないのでは、それより東和団体の方が、すんなりみたい。
no.30 破産寸前 (05/02/28 09:06)

>29さん
全くの見当違い。
厳格な基準があって、それをクリアーしていなければ、
どんなに圧力を掛けようが無理です。
 
まぁ、893さんは合法的な収入がゼロだし、
創価は、信者獲得のために、
条件にあってそうな人を連れてくる。
だから、表面的にはそう見えるかも知れないけどね(^^; 
         
no.31 下っ端公務員 (05/02/28 18:40)

>>31
それこそ、とんでもない見当違い。
いまだに、コネ、裏ネゴが横行していますよ。
本当に公務員か?
no.32 記入なし (05/02/28 19:26)

いやいや、問うわ団体の方がすんなりです。
no.33 記入なし (05/02/28 19:33)

>32さん
そんな役所が存在しているんですか?
是非、告発してください!
       
no.34 下っ端公務員 (05/02/28 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも]
次 [あなたは何の為に働きますか?]

  一覧
「年金をもらうまでの実態」と似ているトピック
「年金をもらうまでの実態」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧