一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンションは機密性が高いから寒くないよ。
no.500 記入なし (13/10/23 18:37)

>no.499

自室で遭難したらニュースだぜ!
no.501 記入なし (13/10/23 18:46)

今年は体を鍛えて、熱くなり、即寝るを実践です。
no.502 記入なし (13/10/24 18:07)

暖房器具がないのでホットカーペットを使っています。
もっと寒くなったら、エアコンやストーブですかね…。
暖房器具買いたい…。
no.503 記入なし (13/10/24 18:10)

なんで今日はこんなに暑いんだ。
no.504 記入なし (13/10/24 21:26)

暖房は寝袋です。
一生結婚出来ないね。
no.505 記入なし (13/10/24 23:23)

アウトドア派の彼女を見つけてください。
no.506 記入なし (13/10/24 23:24)

身も心も寒くなる季節が来る。
この冬も暖冬であって欲しい。
それよりも11月に入る途端クリスマスだなんだと、世はウキウキモードに
入り、そんなのには一切関係ない俺は鬱陶しい季節だ。

年々、1年というのがあっという間に過ぎていく。
死へと近づいているのか…
no.507 記入なし (13/10/25 01:25)

エアコン、最新機種の白くまくんが今日設置された。省エネらしいから嬉しい。冬も万全だ。
no.508 スレ主 (13/10/25 05:28)

夏は扇風機で頑張る冬は半纏で頑張る

そんな貧乏が板についている俺アラフォー
no.509 記入なし (13/10/25 08:23)

今回の台風が過ぎると
寒気が来るそうだ
台風連続来襲で秋が進まずにいて
いきなり初冬に季節が変わりそうだ
no.510 記入なし (13/10/25 11:32)

追いおいおい、本当かよ
暖房器具ないぜよ
どうすりゃいいんだ、俺。
no.511 記入なし (13/10/25 22:16)

土佐のかたですか
こっちは八重のほうです
感冒には便座防御
no.512 記入なし (13/10/26 11:33)

今日は寒いですね。昨日までは台風の影響か、ムシムシしてたんですが。
no.513 スレ主 (13/10/26 18:50)

夏はクーラーなし
冬は暖房なし
バイト先で暖房付けましたかと言われたが
返す言葉がなかった

今年の冬もどうしよう。
no.514 記入なし (13/11/14 21:32)

毛布有れば、ええ。
no.515 記入なし (13/11/14 22:25)

金なく、暖房がない
部屋より外のほうが温かい
このスレ、最初から読んで対策練ります。

器具は買えるけど、維持費が払えない。
いい方法教えて
no.516 記入なし (13/11/15 12:11)

白くまくんは、冷房より暖房能力が他社より優れている!

と電気屋に薦められて買った!
no.517 記入なし (13/11/15 12:15)

暖房もホットカーペットも暑くて朝起きると汗びっしょりになってるわよ。
no.518 記入なし (13/11/15 14:55)

去年はエアコンのみ使用で、とにかく部屋が乾燥したので今年はプラスマイナスゼロというブランドの電気ストーブを買った。 これただの電気ストーブじゃなくてスチーム機能付きなので加湿器がついた電気ストーブなんだけどあまり加湿されてる感がないので加湿器も買わないといけないかなと…
no.519 記入なし (13/11/19 22:25)

エアコンの暖房を自動設定にしてると、勝手に止まるのはいいけど、送風みたいになって気持ち悪い風を送ってくるのは止めてほしい。
no.520 記入なし (13/11/20 01:12)

エアコン=金持ち=電気代払える

エアコンなんぞ買える人はすごいと思っている。
no.521 記入なし (13/11/20 18:49)

難しい問題だ。
no.522 40歳無職 (13/11/20 18:54)

どこがじゃ。
no.523 記入なし (13/11/20 19:28)

エアコンはダイキンが一番いいというのは都市伝説か、真実か?
no.524 記入なし (13/11/20 19:58)

払える代金では有りませぬってな。
no.525 記入なし (13/11/20 20:23)

半纏にネックウォーマ毛糸の帽子靴下を二枚はく
no.526 記入なし (13/11/21 04:22)

昨日は今冬初のヒートテック。
温かかった。
no.527 記入なし (13/11/21 04:26)

寒いけど今はまだほんの序の口。ガタガタ震えるほどの寒さじゃあない。
no.528 記入なし (13/11/21 06:01)

今月の寒さで俺は満足
もっと寒くなると間違いなく喘息発作が来て俺はおかしくなる。
no.529 記入なし (13/11/21 12:59)

本当に暖房器具が有りません
洋服と布団の重ね着で過ごしています
こんな生き方、もう嫌だです。
no.530 記入なし (13/12/04 18:02)

毎日タワシで乾布摩擦しています。湯たんぽもいいよ。
no.531 記入なし (13/12/05 05:00)

ホカロンもいいかもよ。
no.532 記入なし (13/12/05 08:40)

頭は意外と放熱するから毛糸の帽子がいいよ。
寝る時もしてるよ。
no.533 記入なし (13/12/05 08:46)

金がかからない方法を教えて下さい
エアコン、暖房器具買えません、器具あっても維持できません。
no.534 記入なし (13/12/05 12:04)

室内着で袢纏(はんてん)がおすすめ。足にはタオルケットでもかけて、
熱いお茶飲んでると、汗ばんでくるほど暖かいよ。
no.535 記入なし (13/12/05 12:33)

家は日当たりが良く西日がきついため
昼間は部屋の中は暖かく半袖、半ズボンでいる
no.536 記入な (13/12/05 14:11)

日当たりいいといいですね。
no.537 記入なし (13/12/05 15:35)

エアコン取り付け費用込みで4万円くらいだけど、つけてみればいいのに。俺はちなみにエアコン嫌い。夏は必需品だけど、冬のモワーっとした空気で顔とかがほてって、気持ち悪くなる。厚着してるほうが気持ちいい。
no.538 記入なし (13/12/05 22:59)

確かに重ね着と熱いお茶を飲むと体が熱くなってくる
熱いので靴下脱いだ
体の中からの暖房っていいかもよ。
no.539 記入なし (13/12/05 23:05)

寒くて熱いコーヒー作ろうと思っても沸かすとき音がうるさいので作れないのが悔やまれる。
no.540 記入なし (13/12/06 00:26)

運動して体を鍛える。
no.541 記入なし (13/12/06 05:02)

野良猫を拾ってくる
no.542 記入なし (13/12/06 07:30)

あんかは安いし電気も少ししかかからないし、お尻の下に敷いて暖かいよ。
no.543 記入なし (13/12/06 08:52)

ゆたんぽが
いいよ
no.544 記入なし (13/12/06 11:37)

エアコンの電気代が怖いので
湯たんぽ買いました。(*^。^*)。
no.545 記入なし (13/12/06 14:27)

寒くて震えてます。
no.546 記入なし (13/12/06 16:38)

布団にくるまるんだよ。
no.547 記入なし (13/12/06 16:44)

湯たんぽお勧めだ
いいよ。
no.548 記入なし (13/12/06 18:45)

フリース素材のブランケットは暖かい
no.549 記入なし (13/12/06 19:12)

へーーそうなんだ
買ってみようかよーか堂だな。
no.550 記入なし (13/12/06 23:32)

暖房あるけど極度の寒がりなので電気ストーブとエアコンをつけてます。寝るときは腰のあたりにカイロを貼って寝ます。確かにフリース素材のものはあったかいです
no.551 記入なし (13/12/07 00:46)

首あっためると暖かい
家の中で、防寒着着て、うずくまっている
外のほうが暖かい、
いい歳してバカだよ、俺。
no.552 記入なし (13/12/09 11:25)

週2回夜勤がある
風呂に入れるし、エアコンも使える、そして金も貰える。
極楽、極楽

もう暖房器具のない家に帰りたくないです。
no.553 記入なし (13/12/10 23:21)

今日も寒い我が家、どうしよう、
外の歩が温かい・
no.554 記入なし (13/12/12 14:28)

今日は大陸から寒波が押し寄せて、日本は真冬並みの寒さ。でも、こんなものかと安心した。2月とかどれくらい寒いのかって心配してたから。
no.555 記入なし (13/12/12 16:13)

家にいると寒いので街へ出る。
no.556 記入なし (13/12/13 19:36)

フリース素材のももひきが売っていた。
普通素材と比べてどうなんだろうと思う
買うかな。
no.557 記入なし (13/12/14 10:42)

最高気温10度最低気温3度って真冬じゃないか?この時期にしては寒すぎるよ。
no.558 記入なし (13/12/14 20:10)

冬用の下着は下着メーカーの物で
金額の張る物を選んだ方があったかいし
何年も着れるので、買うときは勇気がいるけど
元は確実に取れる。
no.559 記入なし (13/12/14 22:32)

地球は氷河期に入るそうだよ

無職もある意味氷河期だけど・・・

昔は「世界が平和でありますように」と祈ってたけど

最近は「世界なんか滅べばいいのに」と思うようになってる

・・・病んでるなw
no.560 記入なし (13/12/15 00:04)

エアコンだけでは足元が辛い
no.561 記入なし (13/12/15 01:38)

天気予報によると、この寒さは来週末まで続くらしい。やめてくれ。
no.562 記入なし (13/12/15 20:46)

>561
電気敷き毛布を買ったよ。
暖かい。
no.563 記入なし (13/12/15 23:11)

地球温暖化が叫ばれて久しいが最近、実際には地球の平均気温は
'97年をピークにむしろ下がり始めているとの話。どうも変だと思った。
no.564 記入なし (13/12/16 00:42)

↑でも、今年の夏は超暑かったよ
no.565 記入なし (13/12/16 01:18)

湯たんぽ、最強だ
エアコン、電気喰わない
貧乏人にぴったりだ。
no.566 記入なし (13/12/16 10:00)

100円shopで湯たんぽ売っていた
買うかな・
no.567 記入なし (13/12/16 22:46)

誰か温めてください
no.568 記入なし (13/12/17 02:40)

さすがに冷えて来ましたね。
でも東京は2月から3月にかけての寒さがこたえる!
これからですよね。
no.569 記入なし (13/12/17 02:58)

家の中で防寒着を着ている
外のほうが暖かい。
no.570 記入なし (13/12/17 12:47)

木造の2階は暖かい。日中は陽が当たって暖かい、有難い。夜は死にそうなほど寒いが。
no.571 記入なし (13/12/17 12:52)

日中は外
夕方はスーパーなどの施設で過ごス
夜、速攻で寝る(湯たんぽ付き)

これでこの冬はすごすぞっと。
no.572 記入なし (13/12/17 14:06)

寒いからエアコンつけてる。新型に変えたから安いはず。業者には「電気代3割は安い」と言われた。エコモードにしてる。
no.573 記入なし (13/12/17 18:13)

湯たんぽって、そんなにいい?背中が寒いでしょ。
no.574 記入なし (13/12/17 22:04)

>574

つま先さえあたためれば充分なんですよ。ミルキングアクションでググってみて?
no.575 記入なし (13/12/17 22:08)

【ミルキングアクション】milking action

  筋ポンプとまったく同じ意味。筋ポンプよりもイメージが伝わりやすい言葉なので、こう呼ぶことの方が多い。ちょうど乳搾りする時のように、筋肉の収縮により血管が圧迫され、その結果起こる血液循環のこと。足のように心臓から遠い部位ほど心臓のポンプ活動が伝わりにくく、当然血液、特に静脈血の流れが悪くなる。ここにミルキングアクションの作用が加われば、全身の血液循環がスムーズになることは自明の理。

 どんなにパワフルな心臓だって、遠い足の先まで血液を送るのは大変なのだ。ましてこれから心臓まで帰る静脈血など、本当に帰れるのかしらと心配になるくらいだ。そこで断続的な運動をやってみる。すると筋肉によって血管は乳搾り状態。静脈血もむくみも流れてしまう次第。簡単な動作として、足首の曲げ伸ばしを数十回繰り返すだけでも効果はある。
no.576 記入なし (13/12/18 11:26)

半袖ですが、何か?
no.577 記入なし (13/12/18 14:09)

部屋の中だから半袖なんでしょ?外でも半袖でいられますか?w
no.578 記入なし (13/12/18 16:25)

俺先月電気カーペット2畳分だけど毎日ずーっとつけてたけど電気代3500円也。
どう安いでしょ。
no.579 記入なし (13/12/18 16:28)

>578
さっきコーラ買いに外に行ったよ 普通に半袖
JK2人とすれ違ってたけど「寒くないのかねw」みたいに笑われた
no.580 記入なし (13/12/18 16:31)

そういえば飲み物無いわ俺も。買いに行ってこよ。
no.581 記入なし (13/12/18 16:45)

俺も買いにいこう。
no.582 記入なし (13/12/18 16:53)

湯たんぽ
熱いお湯だけでいいので、経済的、病みつきだ。
no.583 記入なし (13/12/19 10:16)

ユ○クロのフリースパンツは暖かい。1990円
no.584 記入なし (13/12/19 22:10)

暑がりにはちょうど良いですよ。半袖が笑われても無理してコート着て汗かくよりよっぽど良いですよ。
no.585 記入なし (13/12/19 22:16)

この時期に半袖で外出??もうすぐクリスマスなんだけど。
no.586 記入なし (13/12/19 22:27)

去年の冬は激太りしてたので、暖房機器を全く使わなかった。みっともない肉襦袢のおかげで、寒くなかった。
no.587 記入なし (13/12/20 00:11)

うへへ
no.588 鶴丸あや (13/12/20 10:00)

人肌の ぬくもり求めて 夜の街
no.589 記入なし (13/12/20 10:03)

寄るは鮫肌皺肌ばかり
no.590 (13/12/20 21:51)

鮫肌でもぬくもりたい。
no.591 記入なし (13/12/27 15:00)

鮫肌の女と寝たことがあるが、いいもんじゃないぞ。
no.592 記入なし (13/12/27 17:36)

そうですか、でもやりたいよ。
no.593 記入なし (13/12/28 00:43)

だんだん冬の寒さになれてきた。
春をまつぞー。
no.594 記入なし (13/12/30 13:22)

寒さ対策は湯たんぽがいいよ。数百円で買えてお湯を入れるだけで暖かい冬がすごせるよ。
no.595 記入なし (13/12/31 05:01)

全く同感!
非常に安上がりでいい、
快眠です、

湯たんぽ万歳!
no.596 記入なし (13/12/31 11:00)

豆腐をたくさん食べると体が冷えにくくなります。なぜだかわかりませんが。
高野豆腐をかたいままかじるワタクシ。じっくりかむと、ふしぎなおいしさがでてくるのです。
no.597 記入なし (13/12/31 15:02)


信じられない
そんなに豆腐食べられない。
no.598 記入なし (13/12/31 15:07)

598さん、新潮文庫の、たべもの心得帖っての読んでみて?真剣に研究してきた人(当たり前だ。本職だもの)のことばは説得力があります。
no.599 記入なし (13/12/31 15:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています