一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元旦の東京最高気温14℃だってさ。
厚着してコンビニ行っただけでポッカポカだったわ。
no.600 記入なし (14/01/01 12:12)

全国的に良い天気で最高のお正月ですね。
ポカポカあったかいし(^J^)
no.601 記入なし (14/01/02 18:12)

電気敷き毛布を買った。
あったかい。
no.602 記入なし (14/01/02 20:42)

温泉がいいっすよ 目茶苦茶あったまる もちろん本物ね温泉よ 循環とかインチキはあったまらんよ 源泉掛け流しよ
no.603 記入なし (14/01/02 20:53)

近くに温泉がないので、銭湯へいくよ。
no.604 記入なし (14/01/02 23:56)

今日は北風ビュービュー。でも幸い僕のマンションは南向で、
陽射しがサンサンと入る。暖房で一通り温めたら、日没まで
ホットカーペットだけつけて、袢纏を羽織ってたから全然寒くなかった。
no.605 記入なし (14/01/13 22:22)

ガクガクブルブル寒いので寝れません
no.606 記入なし (14/01/14 05:16)

寒いので煎餅布団にフリース素材の毛布2枚目重ねると
とても暖まります。
朝までグッスリ
no.607 記入なし (14/01/14 05:59)

温かいスープに胡椒を  多めに入れるといいですよ!
no.608 記入なし (14/01/14 21:11)

今シーズンで一番寒いかも

ベッドに入って手だけ出しているけど手がキビシイ
no.609 都民フェブラリー (14/02/04 23:51)

新聞紙にくるまると暖かい。
no.610 セレパス (14/02/05 11:26)

寒いよう〜本日が峠だよう
no.611 記入なし (14/02/07 13:15)

湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かい冬を過ごそう。
no.612 記入なし (14/02/07 14:01)

本当に心身ともに寒いな
どうしようもない人生で驚く
no.613 記入なし (14/02/07 14:06)

とにかく寒い!
no.614 記入なし (14/03/07 08:57)

湯たんぽでやけどしちゃったよ
もう、寒くない花粉症の季節にはいったよ。

春がそこまできているよ
no.615 記入なし (14/03/07 09:11)

手と足の先が冷たい!

凍えそうだよ!
no.616 記入なし (14/03/07 09:56)

>615 やけどしないように注意するしかないよ。
no.617 記入なし (14/03/07 13:24)

水溜まりの氷がまだ解けない!
寒い!
no.618 記入なし (14/03/07 13:39)

寒い。雪、降ってきた
no.619 記入なし (14/03/07 15:14)

今日も寒いな。
no.620 記入なし (14/03/08 07:02)

安い日本酒の熱燗飲んで温まろう。
no.621 セレパス (14/03/08 11:15)

まだ世の中には上がいるのだぜ。

ttp://yamagoyawotateru.blog.fc2.com/blog-date-20140215.html
no.622 記入なし (14/03/08 11:19)

毎日寒い!灯油も高いのに堪える
no.623 記入なし (14/03/09 05:41)

>623 住まいは寒い地域の北日本ですか。
no.624 記入なし (14/03/09 06:06)

湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かい冬を過ごそう。
no.625 記入なし (14/03/09 06:07)

関東だけど寒いよ。
粉雪が舞ってる。
no.626 記入なし (14/03/09 08:50)

何で今年はこんなに寒いのだろうか!
no.627 記入なし (14/03/09 10:29)

日本海では深海生物が水面近くまで上昇してるし世界規模の天変地異が起きるのかな
no.628 記入なし (14/03/09 11:24)

ヒートテックがいいよ。無茶苦茶、あったかい。
no.629 記入なし (14/03/09 19:47)

ドカジャンでよろしい。
no.630 記入なし (14/03/09 19:50)

今日も寒いです。
no.631 記入なし (14/03/10 05:42)

寒いホント寒い
no.632 記入なし (14/03/10 11:16)

 風呂に入らなければ垢で暖かい。
冬はあまり匂わないし、1ケ月くらいは大丈夫!!
no.633 記入なし (14/03/10 11:42)

不潔ですよー!
no.634 まっつん (14/03/10 12:14)

せいぜい2週間だろう、髪が痒くなって仕方ない。
no.635 記入なし (14/03/10 13:17)

コタツをつけないで電気敷きマットもしくは敷き毛布を下に敷いてあったまる。
部屋で上着を羽織る
これだけで冬を過ごせた。

もう、春か・・・
no.636 記入なし (14/03/10 13:41)

風呂入らないと、将来、はげるかもよ。
no.637 記入なし (14/03/10 13:51)

逆だよ。風呂に入ると禿げる。

ボサボサのホームレスと裕福な社長のピカピカの頭を見ればわかる。
no.638 記入なし (14/03/10 13:59)

 寒いから禿げない!
no.639 記入なし (14/03/10 14:02)

社長は頭を使うからだろう
no.640 記入なし (14/03/10 14:03)

頭に余計なものつけるから禿げる。
何もつけないで放置してた方が禿げない。
no.641 記入なし (14/03/10 14:10)

頭皮を綺麗にとか、常にフライパンを使ってたら表面のコーティング
がはげるのと同じで、常に綺麗にするとかが一番はげる道。

ほっとくのが一番
no.642 記入なし (14/03/10 14:11)

電気毛布最高です!
no.643 まっつん (14/03/10 14:39)

電気敷き毛布だと寝てるときの飛ばさないからいいけど、喉がからからになる。
no.644 記入なし (14/03/10 15:22)

去年の今日の東京は気温25度もあったのかよ。
今日の最高気温は8度だよ。寒すぎだろ!
no.645 記入なし (14/03/10 18:50)

太陽の黒点の数が大幅に減っているからね。今年は過去200年で最も少ないらしい。
300〜400年間前は黒点がほとんど観測されず小氷河期に陥って多数の死者が出た。
地球温暖化の陰で氷河期突入の前触れとも囁かれるこの現象。地球はどうなる。
no.646 虚弱体質 (14/03/10 21:01)

最近夜が寒い

2月の方が暖かかった気もする
no.647 記入なし (14/03/11 00:06)

いやいや、3月のほうが間違いなく温かいと思う。
no.648 記入なし (14/03/11 07:56)

今日も寒いよ。
温度差があるのが3月なんだよ。
だから余計に寒く感じる。
no.649 記入なし (14/03/11 08:27)

暖かい急に寒くなる、暖かい急に寒くなるの繰り返し
気候、地球ええかげんにせーよ
no.650 記入なし (14/03/11 08:44)

昨日は関東で雪が降った。
今もめちゃくちゃ寒い。
4月だぞ。4月!
no.651 記入なし (14/04/07 03:39)

ほんと今日寒いな。
no.652 記入なし (14/04/07 05:37)

昼には16度くらいになる
no.653 記入なし (14/04/07 06:54)

とにかく今外出する人は防寒着と手袋をした方がよい!
no.654 記入なし (14/04/07 07:02)

昨日までは朝起きた時室温が20度あった。
今朝は15度だった。
no.655 セレパス (14/04/07 11:23)

うちの室温は7度!
no.656 記入なし (14/04/07 11:42)

湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かく過ごそう。
no.657 記入なし (14/04/07 13:19)

コートはクリーニングに出したが
マフラーはファッション用に使用してますよ
no.658 記入なし (14/04/07 13:30)

ペットボトルに熱いお湯を入れるだけで湯たんぽになるよ。
no.659 記入なし (14/11/03 19:48)

暖房器がなく、
暮らすには
どうすればいい
no.660 記入なし (14/11/17 14:10)

僕も暖房なしです

服を着込んで生活します

それより心と財布が寒いんですが・・・・

これだけはどうしようもない
no.661 記入なし (14/11/17 16:10)

暖房が買えません
やはり、服を着こみます
no.662 記入なし (14/11/17 18:41)

コピペ↓
スカーフなどを首に巻きましょう
寒いときは厚手のものを1枚余計に着ましょう
衣類での調整を考えましょう。
温度計で部屋の温度をしっかり管理しましょう
体を温める食事を取ることを心がけましょう
大根、人参、じゃがいもなど、土の中で育つ野菜は体を温めます。
木に成った果物は体を冷やします
体に必用なビタミンは、できるだけ根菜類などの野菜からとることを心がけましょう。
運動を心がけましょう
頑張って外でランニングもいいでしょう
室内での器械を使った運動も様々あります
ヨガやストレッチそしてラジオ体操などおススメです
家事で積極的に体を動かせば家の中も綺麗になり一石二鳥です
雑巾がけ、布団干し、窓拭きなど
さいごに
暖房に頼る事で、人間が本来持っている暑さ寒さに対応する機能を失わせないように、真剣に考えたいですね。
no.663 記入なし (14/11/17 19:44)

暖房は、わたくしの新陳代謝です。
no.664 記入なし (14/11/17 19:48)

部屋でアバクロのダウン着てますなかなか快適
no.665 記入なし (14/11/17 19:57)

暖房ズボンはいたら
全然違う

暖かいよ
no.666 記入なし (14/11/17 20:05)

アバクロ、ダウン、オークションで安いのなし
no.667 記入なし (14/11/17 20:07)

カイロで東日本大震災の電気ガス水道が止まった2週間乗りきった経験より

先ずは腹巻きをして厚着になる

それから貼るカイロが60日分900円を三箱買う。二箱は毎日一個使用する。これだと120日間もつ
一箱は厳冬期に使う為の予備1月2月に使う
こたつは布団のみで、湯たんぽか電気あんかをこたつに入れる
これで寒い北東北の三回も冬を乗り切った。
no.668 記入なし (14/11/17 20:28)

袢纏は暖かいので、一度着だしたらもう脱げなくなるよ。
no.669 記入なし (14/11/17 21:13)

極寒じゃない人は、耐えよう
極寒の人は、やはり暖房用意した方が
体の為にはいいのでは、金稼ごう。
no.670 記入なし (14/11/17 21:35)

暖房は太陽です。
no.671 記入なし (14/11/18 09:12)

昼は部屋の日当たり良くして
夜は早く寝ます。
no.672 記入なし (14/11/18 12:58)

夜はジムで孤独と、寒さと夕食を解消しようかな
no.673 記入なし (14/11/18 13:19)

トン汁つlくるよ
no.674 記入なし (14/11/18 13:55)

汁物はあったまるね
no.675 記入なし (14/11/18 14:20)

ワラを部屋に敷きましょ暖かいですよ
no.676 記入なし (14/11/18 18:00)

新聞紙にくるまっていると結構暖かい。
no.677 怒りのスザバー (14/11/20 11:27)

ワラって、どこで手に入る?
no.678 記入なし (14/11/20 12:03)

さんちゃん、寒い〜
no.679 記入なし (14/11/20 12:12)

曇りなので、寒い
暖房が欲しいよ
no.680 記入なし (14/11/20 12:25)

寒風摩擦

人間には体温を上げる機能があるらしいし
no.681 記入なし (14/11/20 13:15)

金掛かんないけど
寒さガマンするより
金稼いだ方がいいね
no.682 記入なし (14/11/20 13:57)

寒さもツライけど乾燥肌なんでこの時期から全身かゆみにおおわれます寝る前とかとにかくかきむしってます
no.683 記入なし (14/11/20 19:56)

温かい湯船に浸かって寝る。
no.684 記入なし (14/11/20 22:30)

このトピがあるから、誰かが正しい毛布の使い方のニュースを無職ニュースに引用したんだね。
no.685 記入なし (14/11/21 02:20)

寒いよ、寒いよー!

乾燥肌の人、風呂でナイロンタオルで体洗っていませんか?
綿100%に替えるとか、もしくは手で石鹸あわ立てて洗うと、ちょっとちがうよ。
no.686 記入なし (14/11/27 02:47)

今年は暖冬か?
no.687 記入なし (14/11/27 09:37)

電気敷毛布は暖かい!
no.688 記入なし (14/11/28 10:00)

来週から寒くなるらしい
俺のような無能なクズはこのまま凍死する方が一番良いのかもしれない
no.689 記入なし (14/11/28 10:14)

>688
自分も布団の足元だけ使用していますが
使用中は暖房切っててもポカポカですね
no.690 記入なし (14/11/30 09:29)

湯タンポの暖かさ…格別!!ただし…布団から出れない
no.691 記入なし (14/11/30 14:57)

暖房器具くらい買えや
寒さを我慢しおってカゼひいてまうよりよっぽどええやろ?
安いので十分やろ?
no.692 記入なし (14/11/30 15:03)

買う金よりも毎月の光熱費が心配なんだよ。
皆さんの平均項目は?
no.693 記入なし (14/11/30 15:59)

寒冷地は光熱費がかかるから地域手当の名目で3か月間だが毎月約5万円は出る。
no.694 記入なし (14/11/30 16:27)

電気ガスで2万です
仕事してた頃はその半分
no.695 記入なし (14/11/30 16:27)

>694
何人家族ですか?1人ではないですよ!?
no.696 記入なし (14/11/30 17:20)

ひとり暮らしで5万・・・結婚したら大変ですね。
no.697 記入なし (14/11/30 17:22)

エアコン使わないで、石油ストーブにしたら、かなり節約になった。

ガソリンスタンドに買いにいったり、灯油の補充がちょっとめんどうだけど、石油ストーブはおすすめ。
no.698 記入なし (14/11/30 17:36)

使いたくてもマンションは禁止なんです
no.699 記入なし (14/11/30 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています