一覧
生活 一日に食べたもの書きましょう
ダイエットにもなるかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/14 18:04

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝ごはんぬいて、お昼は即席らーめんで〜夕食はカレーらいすなのだ
no.2 あひる (05/03/14 18:22)

朝昼ぬきで夜 冷麺
no.3 記入なし (05/03/14 18:32)

ひきこもって食ってばかり。
デブ。死にたい。
no.4 記入なし (05/03/15 15:58)

えーんえーん
三日連続ラーメンだよ
(家で作る具無しのまずいスーパーで買えるやつ)
no.5 記入なし (05/03/15 16:04)

俺なんか五日連続だぞ
no.6 記入なし (05/03/15 16:31)

朝コーヒー、昼パン、夜焼きそば。
no.7 記入なし (05/03/15 17:09)

朝抜き、昼冷麺、夜ラーメン。
no.8 記入なし (05/03/15 18:07)

今日は15日です、一日じゃ遠い過去、もう覚えてません。
no.9 記入なし (05/03/15 18:08)

朝、キャットフード
昼、ドッグフード
夕、ベビーラーメン
no.10 記入なし (05/03/15 18:09)

キャット&ドッグか・・・凄いな
no.11 記入なし (05/03/15 18:11)

安いし、何の心配ないよ。
以外に美味しい。
どちらかといえば肉の触感があるドッグがいいね。
no.12 記入なし (05/03/15 18:15)

朝 水
昼 水
夜 酒のあと、米
no.13 記入なし (05/03/15 18:17)

12<
「心配ない」かは疑問ですよ。(私も昔少し食べたことがあります)

材料は人間用とほとんど同じですが製造過程で「殺菌」か何か、1つの過程を省略して作ってたと思います。

日常食べてるとヤバイようなきがしますが・・
(知らないうちに腹の中にギョウチュウがいるかも?)
no.14 記入なし (05/03/15 18:26)

酒のみ・・・
no.15 記入なし (05/03/15 18:28)

>14
殺菌しないなら大腸菌、雑菌が死なずに
犬猫でも食べれるわけねえだろ
no.16 記入なし (05/03/15 18:31)

16<
缶詰工場で聞いてみれば?

昔、私はドックフードを作ってる会社に就職しようかと、当時調べた結果です。
当時は人間用と動物用の缶詰は「少し違う」と言われました。(当然、人間用のが事故があってはいけないので検査など厳しかったです)

自分で直接何も調べずに批判するなら勝手にどうぞ
no.17 14 (05/03/15 18:40)

>17
何を調べたつーの
ええかげんなこと言うな!
no.18 記入なし (05/03/15 18:46)

ドックフード、キットフード開発している人知っているが
その人は最終自分の舌で味を確認するっていってました。
ただ全部の会社がそうしているかどうかは不明
no.19 記入なし (05/03/15 18:58)

犬猫が食べるものを子供が口にすることは日常茶飯事。
もし、人間が食べて重大な病気が発症すれば、とうに起きているはず。
ペットフードが犬猫に安全で人間には危険とは聞いた事無い。
no.20 記入なし (05/03/15 19:18)

水とクスリ4種類を数錠。
カップ焼きそば。
バター塗ったパン数枚。
100円の御飯にチーズを載せてレンジにかけたもの。
魚肉ソーセージ1本。

以上!
no.21 Memomax (05/03/15 20:00)

あ、あと100円のチョコレートも。
あぁー。それから酎ハイを1本。

以上!
no.22 Memomax (05/03/15 20:02)

子ネコ用のミルクはものすご〜くイイ匂いがする。
甘くておいしいんだろうなー、と期待して食べてみたら無味。
何の味もしない粉のようだった。匂いは最高なのに。
no.23 Memomax (05/03/15 20:04)

バナナ
苺大福
ごはん
コロッケパン
ハムチーズサンド
味噌汁
野菜炒め

今からヨーグルト食べるよ
no.24 記入なし (05/03/15 20:29)

炭水化物摂りすぎでふとっちゃいませんか〜?
no.25 あひる (05/03/15 22:18)

no.25 同意
たんぱく質中心にとった方がヘルシーだろう。
肉がだめなら豆腐とか・・・
no.26 記入なし (05/03/15 22:26)

>25、26
わたくしの事?
炭水化物摂り過ぎで太った経験はナイ♪
ご飯・パン大好き♪♪
太るって言って炭水化物摂らない人が
お菓子バリバリ食ってたのよ!
太る原因は別にあるのよ〜。
no.27 記入なし (05/03/15 22:34)

食いすぎた
no.28 記入なし (05/03/16 15:28)

ビタミンEのサプリやばいらいね
ヤフーニュースに載ってた
no.29 記入なし (05/03/16 15:45)

普通に食事のバランスで摂れってことだね
no.30 記入なし (05/03/16 15:51)

>27
そうなんですか〜?太る原因についてもうちと教えて下さい!お願いします。
no.31 あひる (05/03/16 16:36)

マルチビタミン
CQ10
αリポ酸
バナナ
no.32 記入なし (05/03/16 16:40)

痩せたい
no.33 記入なし (05/03/18 15:45)

朝 50円の缶コーヒーと99円のパン1コ
昼 無し
夜 チキンラーメン(予定)
no.34 記入なし (05/03/18 15:47)

ごはん、味噌汁 焼きそば ピザ これからすきやき 豚になるな;;
no.35 記入なし (05/03/18 15:47)

間色にポテトチップ一袋。やっばいなあ。
no.36 記入なし (05/03/18 17:31)

風邪ひいてるんで、リンゴと細い菓子パン2本くらいと、リポDだけ。
no.37 記入なし (05/03/18 17:46)

みんな小食だね
no.38 記入なし (05/03/18 18:07)

昼 吉野家の豚丼の並盛
no.39 記入なし (05/03/18 18:29)

納豆
no.40 記入なし (05/03/18 19:14)

寝起き→コーヒー1杯
昼→そばを2ワゆでてかき揚げ+生卵を入れた「天玉そば」
夜→納豆+めかぶ+ウズラ卵で1品、あとはウインナーでも焼いてインスタント味噌汁とご飯の予定。
no.41 ポンタ (05/03/18 19:22)

朝なし
昼うまい棒
夜うどん3玉
no.42 記入なし (05/03/18 20:07)

朝 なし(寝てたから)
昼 卵かけご飯・のり
夜 麻婆豆腐丼
no.43 記入なし (05/03/18 22:56)

>あひるさん
>そうなんですか〜?太る原因についてもうちと教えて下さい!お願いします

お腹いっぱい食べてる人なら、腹7分目にすればトントン♪と体重が減る。
食事の量とか内容に気を使ってる人は、お菓子をなるべく控える。
(お菓子は太るから果物を食べる人もいるが、食べ過ぎたら果物でも太る。おやつはバナナ1本 にするといいよ!)
家にいないこと!(家にいたら食べる物をつい探してしまうから)

それくらいしかわかりません・・・基本的に食べたい物我慢しないので。
なぜ我慢しないかというと、いつ事故で死ぬかわからないから。
ケーキ食べるの我慢した直後、事故に遭って死んだら
「食べときゃよかったーっ!」って後悔する事間違い無い!

27
no.44 記入なし (05/03/18 23:25)

コロッケ・餃子・のらぼう・ピスタチオ・焼酎
カップワンタンがラスト!
no.45 記入なし (05/03/19 01:58)

天屋にいって天丼くってきた
no.46 記入なし (05/03/19 12:21)

>44
答えてくれてありがとうです!いつもお腹いっぱいご飯たべちゃうんで、太っちゃいました(泣)言われた通り7分目におさえたいと思います。・・・お菓子も控えますね。
no.47 あひる (05/03/19 12:25)

ホッケ焼きを食いました
no.48 記入なし (05/03/19 12:48)

キムチいっぱい食べた
no.49 記入なし (05/03/19 14:44)

小さいパン3〜4本食べて、センベイ食べた。
no.50 記入なし (05/03/19 17:36)

これから、またホッケを食います。
no.51 記入なし (05/03/19 18:46)

午前中・・寝てた
昼・・カップラーメン
夜・・しゅ〜まい(多分)
no.52 記入なし (05/03/22 14:35)

たこ焼き食べた。
電子レンジで温めるやつ。
no.53 記入なし (05/03/22 14:42)

朝 食パン2枚(マヨネーズつけて)と1缶50円の缶ジュース
昼 コーンスープ1杯
夜 1個100円のカップ麺と1個100円の焼き鳥の缶詰
no.54 記入なし (05/03/22 14:46)

うえ
100円シヨップ
no.55 記入なし (05/03/22 15:15)

昨日、昼に、とんかつカレーうどんセットを食べた。
金額にも驚いたが、量にも驚いた
貧食、続きだった自分にとっては、
あまりにも、おおすぎた!
今日は、マック、フィレオフィシュセット¥390だった
このぐらいがええ〜!
no.56 記入なし (05/03/22 22:46)

朝  卵焼き
昼  バナナ2本
夜  イカ焼き
no.57 記入なし (05/03/22 23:21)

朝 大根もち
昼 豚カツ丼、野菜の煮物、小魚の一品料理
夜 蝦と韮の水餃子
飲み物としてファンタオレンジ、ダイエットコーク、お茶

これで¥500
no.58 記入なし (05/03/22 23:38)

多分人肉は食ってないだろう。
多分だけど・・・
no.59 記入なし (05/03/22 23:48)

昼食 腐ったマグロの漬けと納豆ごはん
夕食 豚肉の生姜炒めとキャベツ ごはん

 滅多にない食卓なのでレスした!?
no.60 記入なし (05/03/23 00:09)

>60
腹こわすw
no.61 記入なし (05/03/23 00:16)

朝 アロエヨーグルト

昼 焼きそば

夜 スキヤキ

デザート 抹茶アイス
no.62 記入なし (05/03/23 00:20)

>62
すき焼きと抹茶アイスおっそわけしてください。
no.63 記入なし (05/03/23 17:09)

朝 水
昼 水
夜 水
デザート 氷
no.64 記入なし (05/03/23 17:11)

おにぎり2個しか食べてない。まずいなー。
no.65 記入なし (05/03/23 19:28)

今日もたこ焼き
no.66 記入なし (05/03/23 20:00)

もぐもぐ
no.67 記入なし (05/03/23 20:01)

ぱくぱく
no.68 記入なし (05/03/24 15:40)

朝から →お茶2杯
昼ごろ →柿の種1袋、コーヒー
夜:予定→ご飯、焼き魚(ホッケ)、納豆、(インスタント)味噌汁
他に飴を食べながらネット+TV、時々たばこ。
no.69 ポンタ (05/03/24 15:57)

ポンタさん、朝何も食べずにお茶飲んだら胃ムカムカしません?
no.70 あひる (05/03/24 16:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私のことを好きだと知らないでふってしまったら]
次 [マスコミのニートに関する報道について]

  一覧
「一日に食べたもの書きましょう」と似ているトピック
「一日に食べたもの書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧