一覧
雑談 ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。
って言ったらどうなりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 17:40

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国の掲示板なんてどうやったら検索できるんだろ。
no.94 記入なし (06/04/21 21:47)

no.90 さん

→ただ漁業の時にお互いの領域で争いがないかどうかだが・

それは、監獄島の囚人にがんばってもらって喧嘩の仲立ちになって
もらいましょう。いいですね。日韓公平が原則ですよ。
no.95 記入なし (06/04/21 21:48)

ここは無職がテーマのサイトだから、無職と関係ない話題に持っていこうとするヤツこそが荒らしだと思うのだが。
no.96 記入なし (06/04/21 21:51)

日韓ワールドカップの記念に日韓共同企画独竹島ということで・・・

無人島なのだとしたら、別に必要ないとは思うんだけど
no.97 記入なし (06/04/21 21:55)

no.96 

ええやないの! どうでもいいスレ乱立してる中で、
面白い意見でとるスレやないね。

何かイカンのですか?
no.98 記入なし (06/04/21 22:03)

>98
結構問題の核心に触れていると思うのだが、国家の利益=国民の利益になっていない
のが今の日本の癌だと思う。
例え何か国家のためになる事をやっても一部の人間だけがオイシイ思いをして大多数
の人間には何の利益にもならない。
もし日本国民全てに漁業の許可免許を与えるなら竹島を日本領にする事は大賛成です。
戦争してでも確保すべきだと思う。
でも実際には一部の人間の利益にしかならない。
no.99 記入なし (06/04/21 22:12)

100番目!
no.100 織田信長 (06/04/21 22:12)

信長様 

なんとかしてよ。この問題!
コイズミ君じゃ、も〜だめよ。
no.101 記入なし (06/04/21 22:15)

戦争したら中国、北朝鮮は当然韓国につくだろう
no.102 記入なし (06/04/21 22:18)

日本も同盟国を増やすことじゃ
no.103 織田信長 (06/04/21 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [MOTHER3買った人いますか?]
次 [ダイエット部作りたいのです]

  一覧
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」と似ているトピック
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧