一覧
雑談 ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。
って言ったらどうなりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 17:40

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おば様方が騒ぐ
no.2 記入なし (05/03/22 17:44)

竹島返してくださいニダ
no.3 記入なし (05/03/22 17:45)

韓国嫌いニダ
no.4 記入なし (05/03/22 17:52)

中東アジアらあたりと比べるとまだましかな?
no.5 記入なし (05/03/22 17:54)

在日韓国・朝鮮人の生活保護費 年間1兆2000億円 


60万人中43万人を無職認定で、日本人の22倍も生活保護受給率。 
生活保護を受ける在日外国人の中で韓国・朝鮮人だけの数字です。 
このほかに参政権をよこせと言う。(現在国会で審議中) 
ちなにみ、国会議員の60%は賛成で可決間近。
no.6 記入なし (05/03/22 18:09)

日本は素晴らしい国ですね
no.7 記入なし (05/03/22 18:32)

謝罪と賠償はいつまでも続くのです
no.8 記入なし (05/03/22 18:35)

韓国の芸人ごときが生意気。
知性レベルの低い連中に一時的に騒がれたぐらいで
いい気になるなと普通は思うぞ。
no.9 記入なし (05/03/22 20:56)

言わなかったら非国民だろ。
no.10 記入なし (05/03/22 20:58)

中国人に日本にも愛国教育を受けたアホはたくさんいるだろうなと逆に聞かれた。
確かにたくさんいる。
no.11 記入なし (05/03/22 21:16)

ペ様は極右と言うはなしです
no.12 記入なし (05/03/22 21:19)

くだらん演技だけしてればいいんじゃないかな。
好きだ嫌いだとか言いながら女といちゃつくのが仕事でしょう。
no.13 記入なし (05/03/22 21:26)

自分の俳優生命を考えて、
発言は、考えられない
チャップリンの赤狩りを思い出させられる
no.14 記入なし (05/03/22 22:42)

返すも、返さないも、もともとどっちのものニダ?
no.15 記入なし (05/03/22 23:16)

>15さん
どう考えても日本の領土。
    
no.16 下っ端公務員 (05/03/23 00:01)

韓国が勝手に占拠してるだけ。
国際法廷に移せば日本のものと認められる。
no.17 記入なし (05/03/23 00:07)

アニハセヨー
これしか知らない、、
no.18 記入なし (05/03/23 00:10)

DQN
no.19 記入なし (05/03/23 00:13)

>19
もっとたくさん覚えろって意味?
no.20 記入なし (05/03/23 00:15)

いえすいっといず
no.21 記入なし (05/03/23 00:18)

国際法廷と言っても領土の裁判は出来ないのだ。両方の国に悪いから誰か裁判官になるのか?裁判できるなら北方領土は特に戻されたはず。裁判できるならイラク戦争も起こらないはず。国家あるからこのような問題が起こるわけ。国家がなければ土地は地球のもの、争いはすくなくなる。
no.22 記入なし (05/03/23 01:54)

とうとうヨン様が、自分のHPで独島は(韓国呼び名)
韓国のものと言ってるらしいよ。
no.23 記入なし (05/03/23 01:58)

貴方は韓国で生まれたら竹島は韓国の領土と言うでしょうね。人間は自分の国家に洗脳されるもの。国家の年金問題、税金の無駄使い、戦争で国家のために民間人は犠牲する。国家は信用できないもの。
no.24 記入なし (05/03/23 02:07)

国家に洗脳されてるわけではない。
日本に国籍があるだけだ。
no.25 記入なし (05/03/23 02:50)

昔、「琉球王国」と言う国があり、ある時、天皇を頂点とする武家社会が琉球王国を無理やり統合しようとした、琉球王国は争いをしないで降伏した。一つの国は消えた。琉球王国の人は武家社会と同じ国籍になった。国籍はどこであるのは関係なく、みんな人間である。島は地球の物、地球は一つの村で、国家がなければみんな仲良くなれるのだ。政治単位で国家単位で考えるなら昔の戦国時代と何も変わらない。進歩しなのだ。
no.26 記入なし (05/03/23 03:16)

国家がなくても人種差別や宗教対立はなくならない。
国家をなくせば秩序がなくなりまた新しい集団ができる。
人間にはさまざまな考えを持つ人がいる。
地球人として人間がまとまるのは遠い未来だな。
no.27 記入なし (05/03/23 03:28)

私はシンガポール人ですが、シンガポールには外国人という言葉がなく、さまざまな人種がいる。さまざまな宗教がある。人間はお互いに尊敬しあう。対立はないとはいえないが、私のような考え方を持つ人は沢山いる。中国と台湾の問題、中国と日本の問題、日本と韓国の問題を見ると戦国時代の争いと同じに見える。今から振り向くとアメリカの南北戦争、第二次戦争、日中戦争、西ドイツと東ドイツの問題、人間はいかに愚かでしょう。世界中で起こる戦争と争いは愚かなもの。地球人としてみんな仲良くなろうよ。
no.28 記入なし (05/03/23 03:52)

竹島でピザーラたのむニダ。
no.29 記入なし (05/03/23 11:07)

ニダニダ
no.30 記入なし (05/03/23 11:18)

■「大田刑務所1800人虐殺」の写真(必見!) 
http://u.skr.jp/512/files/13327.jpg 

■大田刑務所政治犯1800名集団処刑…米秘密文書確認(東亜日報) 
http://web.archive.org/web/20030608083415/http://page.freett.com/eastasia/topic/taejun.htm#don000106 

・・・この100倍の規模の「保導連盟事件」等の虐殺事件が韓国では完全に隠蔽されている。 
※保導連盟事件・・・共産分子の粛清。「自首すれば無罪」と騙して捕らえて皆殺し。 

1950年 保導連盟事件  300000人死亡←この事件 
1951年 国民防衛軍事件 100000人死亡 
1948年 済州島4.3事件  30000人死亡 
1951年 居昌事件     8500人死亡 

このヒトラー以下の鬼畜は1953年に日本海の公海上に「平和線」という勝手なラインを引く。 
そして、その中に入った日本漁民4000人を拉致! 
そして漁船300隻を泥棒! 
更に漁民を殺害した。 

そして韓国は「平和線」の中にあった竹島を今も不当に占有しているのである。 
※平和線そのものは撤回した。
no.31 記入なし (05/03/23 11:40)

ペヨンジュン氏が、日本のヨン様ファンと一緒に竹島で暮らすのだ。
これでいいのだ。
no.32 記入なし (05/03/23 14:33)

女ってバカだよな
no.33 記入なし (05/03/23 14:51)

ぺヨンジュンは、頭がいいから自分の不利になる発言はしないだろう
ネタスレだな 管理人さん 最近糞すれが多過ぎるぜ! どうかせーよ
no.34 記入なし (05/03/23 14:55)

たしかに、国際的を売りにしたいのであれば、
そのマーケットを考えるのが普通
もし、考えないのであれば、
よほどの、ど素人か、純粋な愛国者か、
どちらにしても、一俳優の意見で、
どうにか変わる問題ではない
no.35 記入なし (05/03/23 16:39)

ぺよ、俺の恋人を返して!
no.36 記入なし (05/03/27 23:46)

4さま
no.37 記入なし (05/04/15 00:42)

ぺぺぺ。
no.38 記入なし (05/04/15 02:10)

ぺは「竹島返してください」とは言っていないが
ホームページ上で「竹島は韓国の領土」とは書いている
no.39 記入なし (05/04/15 02:35)

竹島は韓国の領土ですがなにか?
no.40 記入なし (05/04/15 19:42)

林家ペー様
no.41 記入なし (05/04/21 20:12)

日本政府が面と向かって言わないので、韓国の領土です。
no.42 薩摩芋 (05/04/21 20:42)

ヨンジュン・ぺ!!!!!
no.43 記入なし (05/04/22 03:01)

返して
no.44 記入なし (06/04/06 13:35)

コピペ
no.45 記入なし (06/04/06 16:30)

ぺんがないよどこにあるの?
no.46 うつで無職中の青年 (06/04/06 16:56)

勧告しよう。日本の領土ですと。
no.47 記入なし (06/04/08 04:08)

ドラゴンボールの孫悟空やピッコロ、ベジータがそれぞれ主張が違うけどまとまったように、地球外からなんらかの侵略みたいなのがないと、地球人は一致団結できないのかもね・・・。


・・・にしても、日本は隠岐や対馬、壱岐、太平洋にも島々があるんだし、竹島は別に入らないような気がするのだが・・・。
no.48 記入なし (06/04/21 20:07)

ぺぺぺ
no.49 記入なし (06/04/21 20:07)

領土問題・・・
なぜ民族は、領土に拘る? 他に考えねばならぬ問題は腐る程あろうに・・・
一つの島をめぐって、いがみ合わなければならぬのだ?
同じ東洋人ではないか?
no.50 LOOKOUT (06/04/21 21:01)

同じ民族同士でさえ争いが多いんだからまして他国となると・・・
no.51 記入なし (06/04/21 21:09)

領土や資源が欲しいというのは無職が金が欲しいというのと同じなんでしょうか。
no.52 記入なし (06/04/21 21:12)

宗教戦争、民族戦争、領土侵略戦争・・・
結局は、争い事が好きなんだよ。人類とは
no.53 愛国心 (06/04/21 21:13)

竹島が日本領になると、何かいい事あるんですか?
no.54 記入なし (06/04/21 21:14)

領海の関係じゃあないかと・・・。
no.55 記入なし (06/04/21 21:15)

デスノートのキラの考えに賛同しますか?   マンガの話ですいません。
no.56 記入なし (06/04/21 21:15)

領海が大きくなると、何かいい事あるんですか?
no.57 記入なし (06/04/21 21:16)

竹島近海には豊富な魚の資源があるらしいよ。だからよく密漁してるじゃん。
no.58 記入なし (06/04/21 21:17)

領海大きくした分、資源もそれだけ増える。
no.59 記入なし (06/04/21 21:18)

そもそも竹島を領土とすることで、何が嬉しいのサ?
領海の関係もあるかも知れないけど、それで、
漁獲量が上がるとか、天然ガス等の資源が豊富なら、
意地でも国土にしたいと思うけどサ。

だれか教えてチョ
no.60 記入なし (06/04/21 21:18)

たぶん、カニ争奪戦争
no.61 記入なし (06/04/21 21:20)

資源もそれだけ増えると、(我々にとって)何かいい事あるんですか?
一部の既得権層だけオイシイ思いするために、戦争になるのは御免ですな。
no.62 記入なし (06/04/21 21:20)

60さん、私が先ほども言ったようにあなたも言ってるように漁獲量が上がるんですよ。
no.63 記入なし (06/04/21 21:20)

魚取るにも免許が必要な事御存知?
no.64 記入なし (06/04/21 21:21)

韓国船はよく密漁している。彼らだけではないけど。常識が通用しないんでしょ。
ああいう国は。
no.65 記入なし (06/04/21 21:23)

パイに与れるヤツは最初から決まっているんだよ。
オイシイ部分は連中が持っていき、戦争などのマズイ部分は税金や兵役となって我々に帰って来るんだよ。
no.66 記入なし (06/04/21 21:24)

竹島って人は住んでいるの?
昔から日本人が住んでいるなら日本、韓国人が住んでるなら韓国、でいいのでは??
no.67 記入なし (06/04/21 21:25)

たしか無人島でしょ?
no.68 記入なし (06/04/21 21:26)

ふ〜ん 漁獲量が上がるわけですネ。
なるほど、これからの漁業は、領海区域ギリギリで操業する場合、
完全武装体制で臨まなくては、いけない時代になったのですね。

漁師 → 武装海洋生物回収部隊

くわばら くわばら

 
no.69 記入なし (06/04/21 21:27)

日韓戦争はいつですか
no.70 記入なし (06/04/21 21:28)

そなた! 「冬のソナタ」を見ている場合ではないゾ!
者どもであえぇ〜! 敵地は「竹島」じゃ〜!
no.71 記入なし (06/04/21 21:29)

何で俺たちとは何の関係もない、雇ってもくれない大企業や水産会社のために韓国旅行行った時に韓国人に睨まれなければならないわけ?
no.72 記入なし (06/04/21 21:29)

竹島は歴史的に本当に日本の領土なのかな?
no.73 記入なし (06/04/21 21:29)

韓国の人とネット戦争してみたら面白いかもよ。
no.74 記入なし (06/04/21 21:31)

韓国人の団結心はすごい。戦争になったら日本はやばくない?団結できるのかな。
no.75 記入なし (06/04/21 21:31)

韓国語がわからないから無理です。
no.76 記入なし (06/04/21 21:31)

竹ヤリもって「竹島」に行くダよ。
ちゃんと船旗に「韓国友好」の旗を掲げるだよ。
相手がひるんだスキに、議論するだヨ。

北朝鮮拉致問題について、靖国参拝問題について、

・・・ん〜なアホな
no.77 武装漁民 (06/04/21 21:32)

リネージュでもやるか?
no.78 ミスターX (06/04/21 21:32)

同時通訳ソフトってないの?翻訳こんにゃく並みの。
no.79 記入なし (06/04/21 21:34)

韓国は、徴兵制度あるから団結力は強いよ。
ささ、語りましょう。北朝鮮拉致問題について
コイズミちゃん こっちいらっしゃい!
no.80 韓国漁民 (06/04/21 21:34)

韓国の人とゲームしたらどうなるんだろ。トラブル起こさないか心配だ。
no.81 記入なし (06/04/21 21:35)

だから俺たちにとってどういう利益があるのか聞いてるんだよ!
no.82 記入なし (06/04/21 21:35)

用心棒にちゆう国人っていうのはどう。
no.83 記入なし (06/04/21 21:36)

ネットサーフィンしてるときに同時通訳ソフトっぽいの見つけた事あるけど
どれ程の翻訳ができるのかは不明。
no.84 記入なし (06/04/21 21:37)

国民に直接利益なんてないでしょ。国家の利益だけでしょ。
no.85 記入なし (06/04/21 21:39)

免許や許可なしでも漁業できるようにするとか、資源採掘会社は無職を積極的に採用すること義務付けるとか、そういう話にはならないわけね?
no.86 記入なし (06/04/21 21:40)

「竹島」を日韓共同のパラダイス島でもしたら?
いっそのこと・・・
no.87 記入なし (06/04/21 21:40)

海外のXXXサイト見ていて画像をみるのはこれだと思い押してみたら全然違うとこでイライラした。同時翻訳できれば世界のよろこびが分かち合える。
no.88 記入なし (06/04/21 21:41)

うんにゃ! 日韓共有極悪人の監獄島にすべし!! 
no.89 記入なし (06/04/21 21:42)

日韓共同か・・・それいいかも!俺は賛成だな。ただ漁業の時にお互いの領域で
争いがないかどうかだが・・・
no.90 記入なし (06/04/21 21:44)

飯さえまともに食えないヤツに愛国心なんかあるわけがない。
no.91 記入なし (06/04/21 21:44)

監獄島もいいね〜wでも小さいからいくつ作れるのかww
no.92 記入なし (06/04/21 21:45)

http://www.jakplaza.com/

このサイトの左端の真ん中にある無料日韓翻訳だったらあるけど。
no.93 記入なし (06/04/21 21:46)

韓国の掲示板なんてどうやったら検索できるんだろ。
no.94 記入なし (06/04/21 21:47)

no.90 さん

→ただ漁業の時にお互いの領域で争いがないかどうかだが・

それは、監獄島の囚人にがんばってもらって喧嘩の仲立ちになって
もらいましょう。いいですね。日韓公平が原則ですよ。
no.95 記入なし (06/04/21 21:48)

ここは無職がテーマのサイトだから、無職と関係ない話題に持っていこうとするヤツこそが荒らしだと思うのだが。
no.96 記入なし (06/04/21 21:51)

日韓ワールドカップの記念に日韓共同企画独竹島ということで・・・

無人島なのだとしたら、別に必要ないとは思うんだけど
no.97 記入なし (06/04/21 21:55)

no.96 

ええやないの! どうでもいいスレ乱立してる中で、
面白い意見でとるスレやないね。

何かイカンのですか?
no.98 記入なし (06/04/21 22:03)

>98
結構問題の核心に触れていると思うのだが、国家の利益=国民の利益になっていない
のが今の日本の癌だと思う。
例え何か国家のためになる事をやっても一部の人間だけがオイシイ思いをして大多数
の人間には何の利益にもならない。
もし日本国民全てに漁業の許可免許を与えるなら竹島を日本領にする事は大賛成です。
戦争してでも確保すべきだと思う。
でも実際には一部の人間の利益にしかならない。
no.99 記入なし (06/04/21 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [MOTHER3買った人いますか?]
次 [ダイエット部作りたいのです]

  一覧
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」と似ているトピック
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧