一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなんでしょうね。いつのころからか泣かなくなった、崩れにくくなった。
昔は私もう少し泣いたりしていたよね。
大変なことがあまりにもたくさん押し寄せて、強くなった。ウソだ。
壁が厚く丈夫になったんだろう。
心は固くなったんだろうね。
 いつも眠れない人さんは、前はもっと不安定だったけど、良い感じになごんできましたね。
ずいぶんかいふくしているってことでしょうね。
no.10200 めとろん (09/06/23 02:27)

no.10200 ( めとろんさん

いい人見つけてくださいね。
自分はこう見えても崩壊寸前なんです(^^ゞ

あーもう、暴れたいヽ(`Д´)ノ
no.10201 いつも眠れない人 (09/06/23 02:32)

いない
no.10202 トーイックさん (09/06/23 02:45)

何でしょうね、自分の人生。
no.10203 記入なし (09/06/23 03:24)

辛い
no.10204 ぱぱりん (09/06/23 04:07)

あ!、ぱぱりん、こんな所に。。。
かなりお疲れみたいですね。
おおごとにならないうちに、ちゃんと休養とって下さいね。
no.10205 いつも眠れない人 (09/06/23 14:29)

いない
no.10206 記入なし (09/06/23 15:51)

いない
no.10207 みゃん (09/06/24 11:14)

いない
no.10208 記入なし (09/06/25 00:07)

自分はこう見えても崩壊寸前なんです(^^ゞ←えーーーっ!!マジですか?ダメじゃないですか何に辛抱しているのですか?
気楽に行きましょうよ
いつもさんのスレッドのことですけど、真面目に何か話したい人が参加しやすくなってきて
いつもさんの性格が良いせいだと思います。
no.10209 めとろん (09/06/25 00:48)

めとろんさん、試験合格おめでとうございます
体調はまだすぐれないように書き込みされていますが
今後は十分に休養をとられたほうがよろしいかと思います
no.10210 佐藤夫人 (09/06/26 01:23)

マダム佐藤・・
no.10211 記入なし (09/06/26 02:14)

10210佐藤夫人さん。ありがとうございます。
そうですね、勉強いちだんらくしているのになんでおきてしまうのでしょうか。 
no.10212 めとろん (09/06/26 04:45)

いらないですか?
no.10213 記入なし (09/06/26 19:03)

いつも思うんですが

ウインブルドンのテニスコートの緑は美しい・・・
no.10214 佐藤夫人 (09/06/27 01:54)

グラスコート 芝だっけ
no.10215 40代おやじ (09/06/27 03:15)

最近の2チャンがやたらとツマラナイ・・・
住人は難癖つけるだけで不毛なレスの繰り返し・応酬ばかりなのだから
当然といえば当然だ
no.10216 記入なし (09/06/27 03:34)

ああ・・・辛い
no.10217 ぱぱりん (09/06/27 03:37)

わしも辛い
no.10218 40代おやじ (09/06/27 03:40)

何処が?何が?
no.10219 ぱぱりん (09/06/27 04:04)

突然だが、私は死刑賛成論者である
私は実体験として、過去にヤクザにストーカーされ、執拗に嫌がらせを受けてきた・・・
同じく、ネットでもパソコンに関する知識が深いと思われる連中に、なぜかストーカーされつきまとわれている、所謂サイバーストーカーに狙われている・・・
・・・所詮、人間なんて生き物は己の行為が衆目にバレてないと思えば、平然と裏では悪魔にすり替わり、各種妨害や嫌がらせを日常的に繰り返す、そんな「生」の生き物なのだ
またバレても、直接的なデメリットがなければ平気で生きていられる生き物なのだ
その上、表面上は偽善面して、天使のように微笑みを浮かべて近付いてくる、
その正体は、とても一筋縄じゃいかない海千山千の怪物なのだ・・・
そして、人間という生き物は、人権などという高尚な名義・名目で生まれたわけでもなければ、
そのような非生物的な概念で生きてなどもいない
ただでさえ、証拠がなければ平然と白を切るような手強い悪党どもの群れが人間だ
確証がないならいざ知らず、確証があるならさっさと処断するべきだと考える
死刑に相当する証拠が十分ならば死刑に処する、それしかない・・・
それが「生」の人間という生き物に対する私なりの返答だ
判決でビビッてしまい死刑にできない裁判官に代わり、また死刑執行のハンコに押印できない法務大臣に代わって、死刑判決の有無と、その執行を粛々と私が遂行・断行したいものだ
no.10220 記入なし (09/06/27 04:10)

スレが違うぞー ここは誰も居ないスレなんだからさ〜
no.10221 ぱぱりん (09/06/27 04:16)

裁判員制度自体には反対だ
no.10222 記入なし (09/06/27 04:24)

ぱぱりん
お疲れさん(uu)
no.10223 いつも眠れない人 (09/06/27 04:47)

2チャン以外の掲示板ではココくらいしか書き込むのに
適当な場所がない・・・
the bbsが書き込み不可能になっちゃったからなぁ
no.10224 @無職ではない (09/06/27 05:35)

いつも君、いつも警備ありがとう^^
no.10225 ぱぱりん (09/06/27 08:47)

メルツアーとロディックの試合をみてます
白熱してますね
no.10226 佐藤夫人 (09/06/28 03:10)

さっき、久々に涙が出てきた。
今日は人混みの中に出てきてたくさんの人を見て
自分の今の状況を考えたら情けなくなってしまって。

身体はすごく疲れていていつもより2時間以上早く
床についたのに、泣けてくるのでまた起きました。
これから、寝ます。
no.10227 記入なし (09/06/28 03:30)

ぱぱりん

いえいえ。
ぱぱりんも頑張り過ぎないようにね(^-^)/
no.10228 いつも眠れない人 (09/06/28 03:51)

いない
no.10229 記入なし (09/06/28 04:12)

朝になってしまった。
no.10230 めとろん (09/06/28 04:20)

子守唄の様な音色のイノセントワールド
ネカフェの夜は利用客が眠りやすい環境を演出します。

イノセントワールド、もう15年も経つのか・・・。
no.10231 記入なし (09/06/28 04:28)

ベースの音がなければ、Rescue Me 好き。
no.10232 記入なし (09/06/28 07:42)

私のキャラ嫌いな人多すぎ〜
地だから変えられない〜
no.10233 めとろん (09/06/28 19:02)

私なら嫌いなキャラの人の日記にはコメントしないです。
直接迷惑がかかってきたとき以外は基本批判しないんだけど。。。
私を嫌いな人の特徴は「絡んでくる」
no.10234 めとろん (09/06/28 19:04)

いつも君のスレは居心地がいいはずでは?
no.10235 ぱぱりん (09/06/29 00:03)

ぱぱりん、元気ですか?
無理しないでね(^-^)/
no.10236 いつも眠れない人 (09/06/29 00:06)

わしを嫌いな人の特徴は「苛める」
no.10237 40代おやじ (09/06/29 00:09)

ぱぱりんそんな事言っとらんで いつもさんのスレにもこいやー
no.10238 40代おやじ (09/06/29 00:13)

no.10234 ( めとろんさん

自分もめとろんさんと絡みたい(≧∇≦)エヘ
no.10239 いつも眠れない人 (09/06/29 00:14)

めとろんさんは絡みたくなるタイプなのです^^たぶん
no.10240 40代おやじ (09/06/29 00:15)

ちょくちょく読む事があるが、40代おやじさんは中々の人格者ですな〜
あんたを苛める人はいないだらう・・・
no.10241 ネコ好きおやじ (09/06/29 00:16)

めとろんさんに苛められます(´・ω・`)
no.10242 40代おやじ (09/06/29 00:21)

いじめますう〜ツンツン
no.10243 めとろん (09/06/29 00:28)

ぱぱりんが横ぎったようだったが 気のせいだったか・・・いない
no.10244 ネコ好きおやじ (09/06/29 00:28)

カエルも抱っこできない人はイジメル
no.10245 めとろん (09/06/29 00:29)

ネコ好きおやじさんはウシカエルだっこしますか。
no.10246 めとろん (09/06/29 00:30)

いつも君のスレには思いこみスレの常連は出入り禁止のはずでは?
no.10247 ぱぱりん (09/06/29 00:31)

何ですかウシカエルって わし昆虫以外はだっこできますが?
no.10248 ネコ好きおやじ (09/06/29 00:32)

自分は思いこみスレとこのスレと真夜中のスレ以外にはカキコしないように心がけておりますよ
no.10249 ぱぱりん (09/06/29 00:34)

むかしでいう食用蛙のことです。田んぼや池や沼、川などで「ぐわーぐわー」と鳴いているカエルで
通常は・・・そうですねーソフトボールくらいの大きさが多いですが
中にはノートパソコンくらいのでかいのがいます。
no.10250 めとろん (09/06/29 00:37)

ああ食用ガエルね あまり好きではないが だっこぐらい出来ますよ
最近は田舎でも居なくなりました 子供の頃はいっぱい居たのに・・・
no.10251 ネコ好きおやじ (09/06/29 00:41)

no.10247 ( ぱぱりん

そんな事ないですよ!
何かあったんですか?、風たんは書き込んでますよ(^^)

そう言えば、思い込みスレの方々は自分の書き込みをスルーしますが
嫌われてんのかな。。。(´・ω・`)
no.10252 いつも眠れない人 (09/06/29 00:44)

( ネコ好きおやじさんも京都だそうですが、詳しくはいえませんがうちの近くには
まだウシカエルいますよ。夜になると鳴いています 
no.10253 めとろん (09/06/29 00:48)

めとろんさん わしが見たのウシガエルでないかも知れん
ヒキガエルかも知れん 絶対写真撮っておくべきだった
こんな感じの風貌
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bufo_marinus_from_Australia.JPG
no.10254 40代おやじ (09/06/29 00:51)

農薬がいかんのですよ ど田舎なのに蛙もイモラもヤモリも居なくなった・・・
イモラとヤモリ 一緒だったかな^^
no.10255 ネコ好きおやじ (09/06/29 00:53)

なんか最近、スルーされがちな気がする。
まあ、いいけどね(^^)
夜は長い。。。
no.10256 いつも眠れない人 (09/06/29 01:02)

いつもさん あのスレではあなた 風たん専科だからね
でもときたまチャチャ入れてるけど わし
no.10257 ネコ好きおやじ (09/06/29 01:06)

おお。置物のようですねー
私のだっこしたのはグレーのもっとぽってりしたヤツ。

ヤモリは両生類でおうちにひっついているサンショウウオみたいな顔の肌色のヤツ
お手手に吸盤があるよ。
イモリはハチュウ類で水の中に済んでいていろんな入りのヤツがいる。毒々しい赤いのもいるよ。
no.10258 めとろん (09/06/29 01:06)

( いつも眠れない人さんカエルの話で必死になった。
私カエルすきなんで。 
no.10259 めとろん (09/06/29 01:07)

ネコ好きおやじさんわかった!!
うちラ辺はド田舎ではないです。従って食料知食ってる農家は一部で、農薬は限定されている。だからカエルがいっぱいいる。
no.10260 めとろん (09/06/29 01:08)

めとろんたん、かえるたん?(´・ω・`)
no.10261 いつも眠れない人 (09/06/29 01:09)

そう毒々しい腹の赤いヤツ あれが一匹も居なくなりました
わしの田舎ではイモラと呼んでいました めとろんさんとこは環境いいんですな
まだ農薬汚染されてないようです
no.10262 ネコ好きおやじ (09/06/29 01:10)

でわ 猫が呼んでいるので帰る
no.10263 ネコ好きおやじ (09/06/29 01:13)

環境いいということはないですが、農家はほんの一部しかない、ということは農薬はみじかにないということなんでしょうね。
たんぼをのぞくと変えるがばったんばったんしています。
川をのぞくと白鷺が飛び立ち、カエルが水べにダイビングします。
no.10264 めとろん (09/06/29 01:14)

やっぱり無視されたー!

なんてね、絡みたかっただけです
no.10265 いつも眠れない人 (09/06/29 01:18)

いつもどん めとろんさんは絡んで欲しい人に絡まない特徴もあります
no.10266 40代おやじ (09/06/29 01:22)

no.10266 ( 40代おやじさん

うん、いいんです。
自分は目立たない存在ですから、人畜無害。
それでいい(uu)
no.10267 いつも眠れない人 (09/06/29 01:30)

可哀想ないつも君・・・
キミには風たんがいるではないか
no.10268 ぱぱりん (09/06/29 01:34)

no.10268 ( ぱぱりん

いいんです。自分には誰も居ません。
リアルにもバーチャルにも。半分望んでる事だから。
でもなんかちょこっとだけでも話せればそれで幸せ
no.10269 いつも眠れない人 (09/06/29 01:41)

いつも眠れない人さん。だって何て返したらいいか分からない事書いてる・・・ 
no.10270 めとろん (09/06/29 01:44)

ぱぱりんには 亀、たぬき、猫、犬、その他大勢の人畜有害の者がついているぞ
では寝る! さらばじゃ^^
no.10271 ネコ好きおやじ (09/06/29 01:45)

40代おやじさん。 絡んで欲しい人って・・・だれ?
no.10272 めとろん (09/06/29 01:45)

絡んで欲しいとかネットしててかんじること、あるの?
no.10273 めとろん (09/06/29 01:46)

ねこちゃん、さんきゅ。では、おやすみ〜
no.10274 ぱぱりん (09/06/29 01:47)

no.10270 ( めとろんさん

わかってます。
めとろんさんの評価が変わるわけじゃないから、無視していいですよ。
no.10275 いつも眠れない人 (09/06/29 01:48)

私もリあるではおとなしい。無口。自己主張ほとんどなし。
no.10276 めとろん (09/06/29 01:49)

む、無視してないけど;;;;
no.10277 めとろん (09/06/29 01:49)

no.10273 ( めとろんさん

いやいや、深く考えないで、大した話じゃないから(^^ゞ
no.10278 いつも眠れない人 (09/06/29 01:50)

ネコ好きおやじさん
ぱぱりん

おやすみなさい(^-^)/
no.10279 いつも眠れない人 (09/06/29 01:52)

わかった!!なんて答えたら分からないときは瞬間に私は次に行くけど
いつも眠れない人さんって、一個のレスにたいして返信があるかどうかみてるんだね!!
そうなんだ・・・
アタシは次々いく上でまた次のレスが乗っかってきて引っ掛かっていく感じでネットしてる。
だから逆に自分のレスがスルーになtってもきにしないで
レスを重ねて返事が来るまで書き込みする。こなければ寝たかなと思ってやめるだけだから。 
no.10280 めとろん (09/06/29 01:52)

レスなんて一個に対して一個でなくても4個にたいして一個とかでもぜんぜんいいんじゃないのかなあー
no.10281 めとろん (09/06/29 01:54)

では犬野散歩が遅れたから行きます〜
no.10282 めとろん (09/06/29 01:55)

no.10280 ( めとろんさん

ある程度スルーが積み重なるとちょっと不安になるかな(^^ゞ
no.10283 いつも眠れない人 (09/06/29 01:56)

だって人の悪い事いってないなら堂々としていたらいいんだからさ。
no.10284 めとろん (09/06/29 01:58)

はい、散歩ですね。
自分は。。。する事無し(^^ゞ
no.10285 いつも眠れない人 (09/06/29 01:58)

代わりに散歩いってくれ〜〜〜やだー
no.10286 めとろん (09/06/29 01:59)

no.10286 ( めとろんさん

行けたらいいんだけどね(^^;
往復の飛行機代出してくれたら行きますよ(^^)
no.10287 いつも眠れない人 (09/06/29 02:02)

no.10284 ( めとろんさん

そうじゃないの!
めとろんさんと話したいだってば(o^_^o)
no.10288 いつも眠れない人 (09/06/29 02:04)

いつも君へ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1243103582/30-43

こういうことだから、いつも君スレにはカキコしません、あしからず
no.10289 ぱぱりん (09/06/29 02:08)

no.10289 ( ぱぱりん

そうですか。
ぱぱりんの自由でいいけど、ぱぱりんは何も悪くないと思いますよ。
すいません、なんか自分よく分かってないかも。
no.10290 いつも眠れない人 (09/06/29 02:47)

no.10290 ( いつも君

まあ、気にするなって!
人の嫌がることを(成る可く)しないのがオトナですから^^
no.10291 ぱぱりん (09/06/29 03:03)

>40代おやじさん。 絡んで欲しい人って・・・だれ?

上にいる 酔っ払いとか^^ てか最近うつになったんでないか?大丈夫かーぱぱりん
no.10292 40代おやじ (09/06/29 20:34)

絡んで欲しい人、40代おやじさん・・・かな
no.10293 ぱぱりん (09/06/29 21:16)

絡んで欲しい人って・・・ぱぱりんの事か。
ぱぱりんはカド有る返事返ってくること多いから心によゆうあるときでないと。

40代おやじさんの方が会話がここちよいのだ〜
no.10294 めとろん (09/06/30 03:11)

楽しく働きたいものだ
no.10295 記入なし (09/06/30 09:17)

楽しく楽に働きたいものだ。
人生は楽しみに満ちている、っていいたい。
no.10296 記入なし (09/06/30 09:18)

ぱぱりんは酔っ払っているので酒の勢いがあります
しかしいない
no.10297 40代おやじ (09/07/01 02:03)

書き込めるかのテスト。
いる??ルイルイ。
no.10298 記入なし (09/07/01 02:06)

いない?
no.10299 天然? (09/07/01 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています