一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


器の違いが、、、まだ分らないのかな。。。
no.10300 記入なし (09/07/01 11:16)

俺を呼んでくれ
no.10301 記入なし (09/07/01 22:15)

いない
no.10302 40代おやじ (09/07/02 01:05)

お風呂あがった。
no.10303 めとろん (09/07/02 01:31)

今、2チャンに書き込めないな
というより、マトモにスレッドを開けない状態にある・・・
何かの事件でも起きて、人が殺到しててサーバーが重いのか?
no.10304 @無職ではない (09/07/02 19:08)

結局滞納している養育費を振り込んでこない。
公務員ボーナスもらったはずなのに。
no.10305 めとろん (09/07/02 21:13)

昨日の夜は、サラリーマンの付き合い、嗜みの一つとして、
フィリピンパブに行ってきた
同僚(上司といえば上司)にそういうのが好きな奴がいて、贔屓の女の子もいるからということで、
最近、飲み会がある毎に連れていかれる・・・
(連れていかれるが、奢りではないので自分の分だけは出費せねばならない)
会社の同僚とか連れの客を伴って行くと、
その贔屓の女の子も営業成績に反映するからと大喜び
同僚も女の子に喜ばれ、ご満悦で何よりだった

フィリピンといっても、純血アジアンばかりではなく、
現地によってはスペイン系との混血が多くて、半分くらいはスペインという女の子もいて、
オレがカワイイなと思った女の子は見た目フィリピン人には絶対見えない
全体的には南方系だと思うが、色んな血が混ざったエキゾチックな美人だった
強いて言えば、リカコって芸能人の若い頃の顔をもうちょっと細くした感じに似てるかもしれない
フィリピンパブは安い割りに、スペイン系の混血美人もいるから
結構目の付け所としては良い
店内の客はどちらかと言えば年取ったオッサンばかりだから、
まず若い奴が行くだけで、女の子の反応はすこぶる良い
ましてや、オレは若くて頭の毛は薄いけど面整ってるから女の子にはウケが良かった

同僚はその贔屓の女の子とはまだヤッてないけど、もういつヤッても
おかしくない状況なんだそうだ
どうも本人の考えとして、「単にヤるだけならツマラナイ、
それなら風俗行くのと変わらない」といった考え方があるようで、
ストレートにヤる方には心が向いてない
大体、ああいうお店に行く人は疑似恋愛というか、お付き合いも含めて遊びたいという
要望の持ち主だから、さもありなんと云える

客の男が若くて、女の子が気に入ってさえくれたら、基本的にヤること自体は
難しいことじゃない
オレもその気と資金力さえあれば、注ぎ込める金さえあれば、
そのスペイン系の女の子と簡単にヤれるんだなと確信できた・・・
お金の持つ威力がそのままストレートに一番表れる世界、
金の持つ力を実感させられる・・・
世の中、女は金でいくらでもどうにでもなるんだ、という現実を思い知らされたよ
no.10306 @無職ではない (09/07/02 21:26)

話は変わるが、
バブルの頃のような日本に勢いがあった時代、日本が世界でも特に金を生み出していた頃、
日本人が世界中で持てはやされ、日本人のオッサンがたとえブサ顔でも
海外でそれなりにモテていたのは、正にお金の力に依る
でも、時代は移り変わり、今の日本は誰がどう見ても落ち目だ、
経済指標的にもそれほど強くない国に成り下がった
日本人ならそういう自国の国力の変化に機敏に反応して、
現在の政治なり行政なり経済なりを語ってくれないと困る
いつまでも頭の中だけお花畑で花が咲き乱れ、日本は経済大国なんだと
時勢を考慮せず一辺倒に思い込んでいるような人間がまだまだ多いんじゃないの?
いつまでも、バブル全盛の栄華を謳歌したい、そして夢見たい気持ちはよく分かるのだが
no.10307 @無職ではない (09/07/02 21:34)

かえるだっこ。
no.10308 めとろん (09/07/02 21:55)

いない
no.10309 40代おやじ (09/07/03 01:37)

フィリピンパブか懐かしいな、小生も若い頃、相当つぎ込んだかな。今は40前の失業中のオヤジだ誰も相手にしてくれないよ。
no.10310 記入なし (09/07/03 01:47)

では。
no.10311 めとろん (09/07/03 02:24)

言葉が少なくなった
no.10312 40代おやじ (09/07/03 02:45)

起きた!何かしなければ!
何か、何か、。。。頑張って動かないと。
このままじゃいずれ死んでしまう。
体が弱りに弱ってる。
仕事。。。( ゚Д゚)
no.10313 いつも眠れない人 (09/07/03 07:22)

いつも君、いつも管理ご苦労さまです。

最近思ったこと、ねこちゃんと40代おやじさんは・・・人格者である^^
特におやじさんは40代なのに・・・エライ!
迷える子羊どもを約束の地に導いてやってくれ・・・やはやは^^
no.10314 ぱぱりん (09/07/03 12:51)

ぱぱりん、お疲れさん!

たしゅけて(^^;
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいです(〃*`Д´)
no.10315 いつも眠れない人 (09/07/03 15:52)

寝ないで働くぱぱりんはエライ!  いない
no.10316 40代おやじ (09/07/03 20:28)

ここにいるよ

http://www.youtube.com/watch?v=WuNwTO9vSdM
no.10317 ぱぱりん (09/07/03 21:14)

ろ-まじ変換できない
no.10318 めとろん (09/07/03 22:28)

たぬきオヤジにねこおやじ、亀オヤジに40代おやじ・・・いいねえ〜オヤジは^^

でも・・いない(オヤジは早寝早起きだから^^)
no.10319 ぱぱりん (09/07/04 00:13)

実は居る が 寝る!
no.10320 ネコ好きおやじ (09/07/04 00:27)

実は居た ・・・知らなかった!
no.10321 ぱぱりん (09/07/04 00:46)

わしだけオヤジじゃない しかもわしが早寝なわけねーべ^^
no.10322 40代おやじ (09/07/04 01:13)

早寝クセがついた 熟睡中なり^^
no.10323 ネコ好きおやじ (09/07/04 01:32)

いない
no.10324 40代おやじ (09/07/04 02:37)

そうえば昔、「おやじギャル」という人種がおったそうな・・・
no.10325 ぱぱりん (09/07/04 05:54)

孫ギャル キャンギャル 缶ギャル カンガルー いない
no.10326 40代おやじ (09/07/04 15:33)

土曜にぱぱりんは いない
no.10327 40代おやじ (09/07/05 00:33)

ぱぱり〜ん どうも気になるが 寝る!
no.10328 ネコ好きおやじ (09/07/05 00:59)

普通にしてたら一睡もできない。頭が狂ってるんだろう。セロクエル飲んだ。
no.10329 トーイックさん (09/07/05 03:08)

今から寝るとまずいのでこのまま起きて仕事行きます
いない
no.10330 40代おやじ (09/07/05 04:32)

いない
no.10331 40代おやじ (09/07/05 21:09)

徹夜でも務まる仕事なのか 早く寝なさい なに!もう寝てる そかそか^^
no.10332 ネコ好きおやじ (09/07/06 00:06)

寝群れなくて この話題を探してました
no.10333 記入なし (09/07/06 02:57)

エロキセル やばそう
no.10334 記入なし (09/07/06 02:59)

いない
no.10335 ともぴょん (09/07/06 21:12)

にぎりっ屁、くさい、くさい
no.10336 記入なし (09/07/06 21:30)

七夕ですね

誰もいない・・かな?
no.10337 佐藤夫人 (09/07/07 01:21)

今日は、満月です。
no.10338 記入なし (09/07/07 01:25)

ですが、曇りです。
no.10339 記入なし (09/07/07 01:27)

屁蔵さん いた  いない
no.10340 ともぴょん (09/07/07 09:41)

いない
no.10341 40代おやじ (09/07/07 23:33)

朝 いない
no.10342 ともぴょん (09/07/08 07:04)

居るよ、ぴょん(^-^)/
no.10343 いつも眠れない人 (09/07/08 08:52)

きょうはもうお風呂はいった。
no.10344 めとろん (09/07/09 01:39)

タイトルの意味が・・・わからない。

いない?いる?
no.10345 22歳無職 (09/07/09 04:48)

いない
no.10346 40代おやじ (09/07/09 21:41)

いるのかいないのか知らないが上がってない
no.10347 めとろん (09/07/09 21:56)

もうあがった
no.10348 記入なし (09/07/09 22:49)

いない?
no.10349 天然? (09/07/10 02:26)

いる
no.10350 22歳無職 (09/07/10 03:13)

おはよう 今日は涼しい朝だよ
no.10351 海岸 (09/07/10 06:58)

いない
no.10352 40代おやじ (09/07/11 01:49)

明日はバスレクなので早朝からお弁当つくらなきゃ
no.10353 めとろん (09/07/11 02:00)

バスの運転手が行き先間違えて予定より1時間も遅くなったよ〜ぐったり・・・
no.10354 めとろん (09/07/11 20:55)

明日はスポーツのつどいでまた遠出〜
no.10355 めとろん (09/07/11 21:26)

誰も・・・いない?
no.10356 佐藤夫人 (09/07/12 01:48)

帰ってきた〜疲れた〜
no.10357 めとろん (09/07/12 18:18)

お疲れさん(uu)
no.10358 いつも眠れない人 (09/07/12 19:08)

10358いつも眠れない人さんこそお疲れ様
消耗するスレッドで書き込むと体に悪いですよ・・・
no.10359 めとろん (09/07/12 20:58)

思いこみスレとこのスレが心の安らぎでした・・・なんちて^^
no.10360 ぱぱりん (09/07/12 21:09)

やっぱり・・・死ぬわけないじゃん・・・みんなぱぱりんの性格分からん過ぎ。
no.10361 めとろん (09/07/12 21:14)

めとろんさん おかえり〜 
no.10362 記入なし (09/07/12 21:15)

ただいまです^^
no.10363 めとろん (09/07/12 21:18)

またツリか・・・またひねりなしで同じかんじで出てくると思った。芸がないから。
no.10364 めとろん (09/07/12 21:24)

10365はぱぱりんのことです。
no.10365 めとろん (09/07/12 21:25)

ケンカうっとんのか?われ〜。
no.10366 ぱぱりん (09/07/12 21:29)

芸がない、に関してでしょうか?←けんかうっていません。事実を述べた^^全く心配していませんでした。
no.10367 めとろん (09/07/12 21:33)

めとろんさんも幸せそうでなによりでした^^
no.10368 ぱぱりん (09/07/12 21:39)

けんかうってるのでしょうか〜^^不幸すぎて泣いているのに〜。
no.10369 めとろん (09/07/12 21:41)

いや、幸せになる努力をしてないように見受けらます。
10キロ増だって〜・・・おやじさんが許しても俺は許せない、おやじに責任とってもらう!
no.10370 ぱぱりん (09/07/12 21:49)

たしかに自覚はないけど努力をやめたかも。
スーパー等で人と有ったら「もしかして体重増えたよね・・誰か分からんかった」
といわれる始末。
でも
「顔がふっくらしてかわいくなったよ。前はスマートだったけど頬がこけてたから今の方が絶対可愛い」
っていってくれる人が多い。
まあおせじだろうけどね。
でもめとろんは能天気なので良い様にとってる。
no.10371 めとろん (09/07/12 21:55)

責任とって!40代おやじさん。
no.10372 ぱぱりん (09/07/12 21:56)

幸せ太りなら・・・のーぷろぶれむです。
no.10373 ぱぱりん (09/07/12 21:58)

ショーむない事いうなー
no.10374 めとろん (09/07/12 21:59)

幸せ太りではない。「ストレス生活乱れ健康害し太り!!」
no.10375 めとろん (09/07/12 22:00)

それは誰の責任でもありませんね!

わたくしめも最果ての地で再起をはたす所存であります
お互いあと10数年、がんばりましょう・・・なんちて(やってられんわい)
no.10376 ぱぱりん (09/07/12 22:07)

最果ての地←どこ?
no.10377 めとろん (09/07/12 22:08)

〜遥々来たぜ、●◎○●〜 お好きなジを当ててください^^
no.10378 ぱぱりん (09/07/12 22:16)

そういえば私の大好きな40代おやじさんは如何お過ごしでしょうか?
no.10379 ぱぱりん (09/07/12 22:17)

いいところじゃん。一度いってみたいです。北海道はいいHNさんいっぱい。
no.10380 めとろん (09/07/12 22:19)

北海道がお好きなんですか?・・・行ってみたいですね。
no.10381 ぱぱりん (09/07/12 22:28)

ちがうのか・・・
no.10382 めとろん (09/07/12 22:28)

最北じゃないですよ。
no.10383 ぱぱりん (09/07/12 22:30)

いつもクンへ、最近は眠れるようになったのかな?

これからも元気に無職コム(特定スレ)を管理してください、じゃーね。
no.10384 ぱぱりん (09/07/12 23:10)

私、ひとり・・
no.10385 佐藤夫人 (09/07/13 01:36)

います
no.10386 40代おやじ (09/07/13 02:11)

今日は久しぶりに能天気なお方がいるようです
no.10387 40代おやじ (09/07/13 02:17)

いない
no.10388 40代おやじ (09/07/13 02:39)

ぱぱりんへ

眠れる時もあれば、そうでない時もあります。
なんか最近つまんなくて。。。
no.10389 いつも眠れない人 (09/07/13 12:15)

じゃんけんポン、ピンポンパン、にぎりっ屁!!
no.10390 記入なし (09/07/13 17:07)

ニュースで麻生総理の朝のウヲォーキングの映像を見た
口も曲がっているが帽子のかぶり方も曲がっていた
やはりどこか曲がっている
no.10391 記入なし (09/07/13 18:07)

>no.10388  いるのかいないのか、はっきりしろや! 40代おやじめ!^^ 
no.10392 ぱぱりん (09/07/13 20:47)

あれれ こんなとこで地味に叫んでる人がいます^^なんでやねん
no.10393 40代おやじ (09/07/13 23:38)

あれ??こんなところに「なんでやねん」をヘンなアクセントで使う関東人がっ!!^^
no.10394 めとろん (09/07/13 23:43)

では犬の散歩に行ってきます〜(おなかすいたな・・・)
no.10395 めとろん (09/07/14 00:31)

いってらっしゃい(^^
no.10396 いつも眠れない人 (09/07/14 00:37)

めとろんさん おかえりなさい
no.10397 記入なし (09/07/14 19:52)

ただいま〜〜(^0^)wwいぬの散歩に出かけて一日経った〜(ウソだよんわはは)
no.10398 めとろん (09/07/14 20:49)

散歩 しすぎ〜 ヽ(^o^)丿
no.10399 記入なし (09/07/14 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています