一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでめとろんさんはそんなに犬が好きなのかね? いない
no.10400 40代おやじ (09/07/14 21:36)

子供のときはすごく好きだった。
今は
子供が犬と暮らしたほうが犬を恐れない子になるし情操教育にもいいから飼ってます。散歩は犬が最低限幸せに暮らすのに必要不可欠なお仕事です。
だから疲れてィお手も時間がなくても雨でも必ず散歩にいくの。
no.10401 めとろん (09/07/14 21:43)

40代おやじさんとは縁がないようだな(ーー;
no.10402 ぱぱりん (09/07/14 22:12)

犬を恐れる子だす いない
no.10403 40代おやじ (09/07/14 23:03)

たまには絡む気になったかな。
no.10404 ぱぱりん (09/07/14 23:06)

いるでしょう
no.10405 佐藤夫人 (09/07/15 00:48)

ぱぱりん、みっけ!(`・ω・´)
no.10406 いつも眠れない人 (09/07/15 00:54)

散歩終了お風呂も終了〜今日は早い!
no.10407 めとろん (09/07/15 01:43)

めとろんさん おかえり〜(^o^)丿
no.10408 記入なし (09/07/15 17:32)

います!(`・ω・´)
no.10409 ぱぱりん (09/07/15 18:36)

あっ!ただいま〜帰ってきた〜今日は一件も取れなかった(;;)
no.10410 めとろん (09/07/15 18:53)

いない
no.10411 40代おやじ (09/07/15 19:30)

in 薬師寺  いない
http://www.youtube.com/watch?v=N9Hc_rP5oTE&feature=related
no.10412 40代おやじ (09/07/16 00:27)

抹茶アイス食べた。犬野散歩いってきます。
no.10413 めとろん (09/07/16 00:34)

おやすみ〜 佐藤夫人。
no.10414 ぱぱりん (09/07/16 00:36)

いないぽにょりん
no.10415 ともぴょん (09/07/16 06:55)

やはりいないぽにょ
no.10416 ともぴょん (09/07/16 09:19)

夜もいない
no.10417 ともぴょん (09/07/16 17:55)

います!(`・ω・´)
no.10418 ぱぱりん (09/07/16 20:24)

めとろんさん お帰り〜 ヽ(^o^)丿
no.10419 記入なし (09/07/16 21:19)

あれ、書込んでも
上がらないのは何故だろうか?
no.10420 記入なし (09/07/16 21:51)

上がります いない
no.10421 40代おやじ (09/07/17 03:08)

誰かいますか
no.10422 記入なし (09/07/17 03:49)

めとろんさん いってらっしゃい〜 ヽ(^o^)丿
no.10423 記入なし (09/07/17 09:22)

癒えてません!
no.10424 ぱぱりん (09/07/17 18:49)

いない しょっちゅう焼酎 癒えもん!
no.10425 40代おやじ (09/07/17 20:50)

名残惜しむように 
私の夜の時間は 長くなっていくのです
no.10426 佐藤夫人 (09/07/18 01:05)

んがふっふ(--;
(さざえさん風)
no.10427 いつも眠れない人 (09/07/18 01:13)

いつも眠れないひとさん こんにちはo(^-^)o    
いま いない
no.10428 ともぴょん (09/07/18 13:53)

ともぴょん いない
no.10429 40代おやじ (09/07/19 16:25)

めむい、眠い、memini。。。
no.10430 いつも眠れない人 (09/07/19 16:36)

40代おやじさん いつも眠れないひとさん いま いない
no.10431 ともぴょん (09/07/19 22:01)

ともぴょん、久しぶり(^^
no.10432 いつも眠れない人 (09/07/20 00:32)

俺しか いないぜ
no.10433 記入なし (09/07/20 09:35)

ナイトさんに影響されてらじろぐにデビューします〜
4時間だけ携帯で撮った写真はってます〜
すっぴんですので興味ある人見にいってください〜
らじろぐ入り方はナイトさんの日記で紹介してます。
no.10434 めとろん (09/07/20 12:07)

めとろんさんのページがわからんので見れなかった。
残念。探し方、分からん。めとろんで検索したけど・・・
ということで

めとろんさん お帰りなさい (^^
no.10435 記入なし (09/07/20 19:32)

ただいまですー10435記入なしさん探してくれたんですかすみません。
私もまだよくは分かってないですけど
インデックスで、らじおとブログに分かれているみたいなので
今はラジオ放送していないわけだから、ブログの方をクリックして
一覧を見るをクリックしたらズラズラーっと出てくるので
日記の題名と一緒の「ゴール前直線」を面倒だけど探してくれるといいんだけど。
1回分かったら、後はお気に入りに入れてくれたら次には出ます、お気に入りじゃないかもですけど;;;;
そのやり方しかわかんないです今のところ・・・
no.10436 めとろん (09/07/20 21:34)

10435記入なしさん、いつもお帰り〜っていってくれてありがとう。
HNはずっとつけてないのですか?
no.10437 めとろん (09/07/20 21:35)

います!
no.10438 ぱぱりん (09/07/20 22:51)

いまそん!
no.10439 記入なし (09/07/20 22:57)

俺だけなんだな
no.10440 記入なし (09/07/20 23:36)

>>めとろんさん

たまたま、ここで
めとろんさんが『ただいま』っていうのを見て
お帰り〜と書いてみたのが、今の流れ萩原流れです。

ラジオは聴く!と思うので
楽しみにしてます。

ということで、
めとろんさん
おかえりなさい (^^)v
no.10441 記入なし (09/07/21 19:46)

そなんだ。10441記入なしの正義の味方オカエリマンさんありがとう〜^^
no.10442 めとろん (09/07/22 00:02)

誰もいませんね。
no.10443 ミカエル (09/07/22 02:39)

inai
no.10444 22歳無職 (09/07/22 03:25)

いるわけない。ここって、みんな早寝だもんな。
no.10445 記入なし (09/07/22 03:54)

います言えてます
no.10446 22歳無職 (09/07/22 04:47)

います!(`・ω・´)

タヌキおやじ、40台おやじ、眠れないくん、ともぴょん、元気かーい^^
no.10447 ぱぱりん (09/07/23 00:23)

犬の散歩

好きな県・・・大分。高知。徳島。自分が住んでいる京都もすき。
no.10448 めとろん (09/07/23 01:31)

あ。あと沖縄すき。
no.10449 めとろん (09/07/23 01:31)

確実に私だけですね。それだけのこと
no.10450 ミカエル (09/07/23 02:54)

わははー
no.10451 めとろん (09/07/23 02:57)

これは驚きました・・・起きていらっしゃったんですね
no.10452 ミカエル (09/07/23 02:59)

おそらく4じ近くまでおきていることになりそうです。
カレー作ってるので。
no.10453 めとろん (09/07/23 03:03)

4時・・・?大丈夫ですか?カレー!?何かと便利ですよねカレーは朝食や夕食にするんですね。どうでもいいことなんですが、辛口カレーより甘口カレーの方が健康に良いスパイスが多く入ってるらしいです?ただそれだけのことですが。。。
no.10454 ミカエル (09/07/23 03:07)

違います〜はずれです〜^^
昼食です。
私は仕事にでかけるけどこどもたちは学校あるのですが昼までで帰宅します。
そのときに自分であたためて食べます。

朝食はみんないるので起きたときに作ります。
no.10455 めとろん (09/07/23 03:10)

へ〜甘口の方が・・・ですか。
偶然甘口を何年かぶりに買ってみたのでよかった・・・そですか。
no.10456 めとろん (09/07/23 03:11)

以外です。昼食だったんですか
お昼に帰宅・・・随分早いですね。定時制か何かかな。。
らしいなので・・・根拠はありませんが。ごめんなさい。
no.10457 ミカエル (09/07/23 03:14)

上の子は大学の試験中で一科目終わったらかえってくるからです。
京都市内にある有名4私大のうちの1校です。
したの子は支援学校、昔でいう養護学校です。
本来はもう夏休みですが、春に豚インフルエンザで休校になった分登校日が延長になりました。自主通学しているので自分で帰ってきて、カレーを温めます。
no.10458 めとろん (09/07/23 03:21)

試験ですか、・・・夏休みもうそんな時期なんですね。
有名大学に入るなんて凄いじゃないですか。できる子なんですね。
インフルエンザで夏休みが少し潰れたのはかわいそうですね。。
そうだったんですか、ありがとうございます。
no.10459 ミカエル (09/07/23 03:29)

ミカエルさんの状況が少しでもよくなりますように。
何か状況が動いたらまた自分も動き出せるんだけれど・・・
no.10460 めとろん (09/07/23 03:38)

ありがとうございます。
他人のことで自分の糧になるのですか?
no.10461 ミカエル (09/07/23 03:44)

何か状況が動いたらまたミカエルさんも動き出せるんだろうけれど・・・

の意味です。
不明瞭な文章でした。またお話しましょうね。カレーを仕上げます^^
no.10462 めとろん (09/07/23 03:48)

いえ、私の理解力のなさが原因です。ごめんなさい。
つまらない私でよければ、喜んで、ありがとうございます。
いってらっしゃいませ。それとおやすみなさいませ。
no.10463 ミカエル (09/07/23 03:49)

もう帰ります!
no.10464 ぱぱりん (09/07/23 05:17)

いない
no.10465 ともぴょん (09/07/23 14:38)

うごいていない
no.10466 ともぴょん (09/07/23 19:06)

・・・
no.10467 ミカエル (09/07/23 19:22)

いません
no.10468 ミカエル (09/07/24 00:50)

いるのかな?
no.10469 かんぱねるら (09/07/24 00:54)

深夜になるとぷつりと書き込みが激減しますね。それだけのこと。
no.10470 ミカエル (09/07/24 02:06)

しかし私はいるのだ
no.10471 めとろん (09/07/24 03:01)

まだ起きていらっしゃったんですか、人のことは言えませんが・・・
こんばんわ。めとろんさん。
no.10472 ミカエル (09/07/24 03:04)

いまの時間 忙しい人多いから いない?
no.10473 ともぴょん (09/07/24 07:13)

いない
no.10474 40代おやじ (09/07/24 10:09)

うむ(ーー;
no.10475 ぱぱりん (09/07/24 21:53)

めとろんさんのD・J
楽しみです
no.10476 佐藤夫人 (09/07/25 01:19)

ほんとですかあ〜?やってみます〜♪
no.10477 めとろん (09/07/25 02:10)

ひとり
no.10478 めとろん (09/07/25 03:18)

いない
no.10479 記入なし (09/07/25 07:23)

なに! めとろんさん! ついに!!

おおおおお おかえりなさい ヽ(^o^)丿
決戦は 今夜だな!
no.10480 記入なし (09/07/25 09:05)

恨むぜ天気!(ーー;
no.10481 ぱぱりん (09/07/25 18:53)

めとろんさん お疲れ (^◇^)ラジオ ヽ(^。^)ノ
no.10482 777777 (09/07/26 00:35)

声から感じられる優しい人柄に
好感を持った人が多いと思います
no.10483 佐藤夫人 (09/07/26 02:19)

佐藤夫人も聞いてたの?(´・ω・`)
no.10484 いつも眠れない人 (09/07/26 02:39)

みなさんありがとうございます。
佐藤夫人さんありがとうございます。
テンション高すぎたので今落ち込んでます・・・
no.10485 めとろん (09/07/26 03:02)

落ち込むな〜(^-^)
面白かったよ〜、マジで(*^-^*)
no.10486 いつも眠れない人 (09/07/26 03:34)

まだ落ち込んでいます。テンション高すぎて落差でまだしんどい・・・
no.10487 めとろん (09/07/26 08:38)

どうやら今わたし一人になってしまったようだ。
no.10488 記入なし (09/07/26 10:33)

万引きGメンうぜぇぇぇぇぇ!
no.10489 近藤智彦 (09/07/26 13:07)

いない
no.10490 ともぴょん (09/07/26 17:08)

仕事終わり。
no.10491 ぱぱりん (09/07/26 17:17)

ぱぱりんは聴いてくれていないのですか
no.10492 めとろん (09/07/26 17:50)

やっほぉ〜い
no.10493 22歳無職 (09/07/27 00:37)

やっほぉ〜いセカンド
no.10494 22歳無職 (09/07/27 01:03)

私だけですね。
no.10495 ミカエル (09/07/27 06:12)

見返る美人!
no.10496 記入なし (09/07/27 13:35)

いない
no.10497 ともぴょん (09/07/27 18:44)

><
no.10498 ミカエル (09/07/27 19:20)

あー疲れるー
no.10499 ぱぱりん (09/07/27 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています