一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.10492 ( めとろんさん

私は聞いておりませんが、40代おやじさんは聞いてると思います。
ちなみにナイト君のDJも聞いておりません。

リスナーの評判が良かったのは何よりでした、・・・良い出会いを〜^^
no.10500 ぱぱりん (09/07/27 22:46)

そうですか−
チャンスがあればきいてくださいね。
ナイト2009さんは何度もやるのできっとそのうちきけますよ。
40代おやじさんは聞いてないと思います。
私番組で40代おやじさんの話題出した。
no.10501 めとろん (09/07/28 02:10)

最近ラジオの話題で盛り上がってるようなので、それは良いことだと思います。
自分は余裕がないので参加することができません。(つーか、面白いと困るし)

40代おやじさんの意見聞きたいですね。
no.10502 ぱぱりん (09/07/28 19:30)

はい
no.10503 22歳無職 (09/07/29 03:42)

居るぴょん(-_-)
no.10504 いつも眠れない人 (09/07/29 03:55)

やっぱ居ない(-"-)
no.10505 いつも眠れない人 (09/07/29 04:59)

さて、久しぶりにやるかな・・

ヽ(^o^)丿 めとろんさん おかえりなさい〜
no.10506 777777 (09/07/29 19:48)

わーーいわ〜〜い♪わーーーーい(^0^)ww
今日らジログしたらきてくれますか?
no.10507 めとろん (09/07/29 21:04)

では、拝聴させていただきます。
no.10508 ぱぱりん (09/07/29 21:37)

私も聴けると思います。
ヽ(^o^)丿 美人なお顔が見れるかしら?
no.10509 777777 (09/07/29 22:08)

>美人なお顔が見れるかしら? 

見ましたよ〜 美人なお顔・・・ラジオなのに?
no.10510 ぱぱりん (09/07/29 23:45)

写真貼るやくそくしたんですよ。5ふん間限定でした。
no.10511 めとろん (09/07/30 00:31)

40代おやじさんの意見聞きたいですね。
no.10512 ぱぱりん (09/07/30 01:55)

ん?どこでお顔みれたの?
no.10513 ともぴょん (09/07/30 09:55)

ひ・み・つ〜〜〜^^
no.10514 めとろん (09/07/30 21:58)

残念(´・ω・`)しょぼん。 顔載せたい!どこで載せられる?
no.10515 ともぴょん (09/07/31 17:44)

ヒント:らじろぐ
no.10516 めとろん (09/07/31 17:55)

>>10515
顔を載せたいのですか。
blogを作って、写真をupすればよいと思いますが
顔をupしたいのはどうして?ですか
no.10517 記入なし (09/07/31 22:27)

らじろぐ 無知なもので わからない
no.10518 ともぴょん (09/08/01 14:53)

わかった(*^o^*)
no.10519 ともぴょん (09/08/01 16:42)

誰もいないようですね。それだけのこと
no.10520 ミカエル (09/08/01 17:54)

いないのもいい
no.10521 ぱぱりん (09/08/01 21:18)

明日の用意します。
no.10522 めとろん (09/08/02 02:52)

深夜映画をみています
no.10523 佐藤夫人 (09/08/02 03:41)

髪かわかす
no.10524 めとろん (09/08/02 03:42)

雨・・・
no.10525 めとろん (09/08/02 08:35)

それにしても、書き込みが減ったね。
no.10526 オールサンディー (09/08/02 15:24)

誰もいない
no.10527 ミカエル (09/08/03 00:38)

居るよ(^-^)
no.10528 いつも眠れない人 (09/08/03 00:40)

旅行の段取り中・・・
no.10529 めとろん (09/08/03 00:43)

失礼しました
no.10530 ミカエル (09/08/03 00:44)

また誰もいなくなりました
no.10531 ミカエル (09/08/03 00:59)

居るってばぁ(^-^;
no.10532 いつも眠れない人 (09/08/03 01:11)

そだよ。
no.10533 めとろん (09/08/03 01:57)

まだ居たりして(uu)
no.10534 いつも眠れない人 (09/08/03 03:48)

スーパーに行く
no.10535 めとろん (09/08/03 09:21)

いりゅー
no.10536 ともぴょん (09/08/03 13:45)

エロDVDを借りに行くのだ〜〜〜
no.10537 記入なし (09/08/03 14:05)

これから仕事に没頭する。
no.10538 ぱぱりん (09/08/03 19:18)

没頭するも、埋没するなかれ   鶏頭となるも、狸尾となるなかれ
no.10539 ネコ好きおやじ (09/08/03 20:27)

仕事おわんね〜(ーー; 

タヌキおやじ・・・埋没しやがれ〜
ネコちゃん・・・は大好きです^^
no.10540 ぱぱりん (09/08/04 00:39)

ぱぱりんは好きです(-_-;
no.10541 いつも眠れない人 (09/08/04 00:47)

おしりが蚊にさされてかゆいよ〜〜〜
no.10542 記入なし (09/08/04 01:11)

やべ〜 まじおわんね〜 

そうだ、いつも君を呼ぼう!
no.10543 ぱぱりん (09/08/04 02:35)

いません
no.10544 22歳無職 (09/08/04 02:49)

参上いたしました(>_<)b
no.10545 いつも眠れない人 (09/08/04 02:50)

本当にいつも眠られないんですか??
no.10546 22歳無職 (09/08/04 02:55)

ぱぱりん

肩でも揉みましょうか?
そうだ、プリン買ってきましょう!(^-^)
no.10547 いつも眠れない人 (09/08/04 02:57)

いや、失礼
no.10548 22歳無職 (09/08/04 02:57)

22歳無職さん

眠れない事が多いです(>_<)
no.10549 いつも眠れない人 (09/08/04 02:58)

きつい
no.10550 22歳無職 (09/08/04 03:03)

早く寝たいです。
ネコでもいれば耳元に置いて寝るんだけどなぁ(*_*)
no.10551 いつも眠れない人 (09/08/04 03:06)

いつも君いつもご苦労様です!
還暦ネコちゃんだったらいつでもお貸しいたしますよ。
京都は丹波篠山まで取りに来てください
no.10552 ぱぱりん (09/08/04 03:34)

いや〜ん(^^;;
ふかふか、もふもふ、ぷにぷにの毛玉ちゃんがいいんだってば〜(^^
no.10553 いつも眠れない人 (09/08/04 03:40)

風ネコたんがご希望ですか?

おっとーネコがついておりますので諦めてください。
ほかの牝猫は知りませんけど。
no.10554 ぱぱりん (09/08/04 03:58)

そろそろ寝ます。
ぱぱりんおやすみなさい(uu)
no.10555 いつも眠れない人 (09/08/04 05:27)

ぱぱりん 丹波篠山は兵庫県ですよ 地図で調べておくように^^
no.10556 ネコ好きおやじ (09/08/04 12:49)

どうもすみませ○ずり!。

しごとおわた〜
もうボロボロ・・・これからアルコール仕入れて飲んだくれる(予定)
ではでは^^
no.10557 ぱぱりん (09/08/04 20:13)

のりぴーはみつかった?いない
no.10558 ともぴょん (09/08/05 15:25)

ともぴょん
居るぴょん

ぱぱりん
なにしてりん?(^^)
no.10559 いつも眠れない人 (09/08/05 16:28)

しごとだよ〜 (も〜やだよ〜)
no.10560 ぱぱりん (09/08/05 19:16)

あ〜仕事とはいえ外人の相手は嫌だよ 訳わからんし
no.10561 ぱぱりん (09/08/06 20:30)

ぱぱりん、お疲れ様(^-^)/
no.10562 いつも眠れない人 (09/08/06 20:54)

いない
no.10563 トーイックさん (09/08/07 01:29)

いない
no.10564 ナイト2009 (09/08/07 01:32)

いる
no.10565 記入なし (09/08/07 01:44)

いないすまない
no.10566 22歳無職 (09/08/07 02:26)

誰も居ないね(´・ω・`)
no.10567 いつも眠れない人 (09/08/08 03:14)

うー
no.10568 ミカエル (09/08/08 16:00)

(´・ω・`)ショボン
no.10569 ぱぱりん (09/08/08 16:15)

ドラマの「こち亀」くそつまんね!
no.10570 記入なし (09/08/08 20:03)

こち亀を冒涜しているな。

本当に糞つまらん!

最低なドラマだな!
no.10571 記入なし (09/08/08 20:28)

漫画は最高なんだが・・・ドラマはてんでダメですな 
TVドラマ化するのに無理がある 烏賊の鷲も見る気がしない(ーー;
no.10572 ネコ好きおやじ (09/08/08 22:33)

銭形屁意地ならおもしろいかも〜〜〜
no.10573 記入なし (09/08/09 00:31)

誰か〜〜〜俺の・・・くれ〜〜〜・・・のほうが面白い
no.10574 記入なし (09/08/09 00:52)

おはよう。
いないよね。いないよねぇ(*ノД`)゚・。゚
no.10575 みみずく (09/08/09 03:57)

自分の心に、周りに誰も居なくて・・・のスレは何かあったの?
no.10576 記入なし (09/08/09 18:45)

僕もすごく気になります。そのスレのこと。
なにがあったのか知りたいな。
no.10577 記入なし (09/08/09 20:24)

私の悪口かなあ〜^^わはは(冗談ですよ私もしらないです)
no.10578 めとろん (09/08/09 21:16)

あ。でも私ラジログやるって書いたからその後少し見に来たらもうはいれなかったから
やっぱり私のことかな?
「今思ってること〜」ってところにも低脳と書かれているしその関連かも。
書き込み方が女性っぽい(いやに男性ぽいから)
no.10579 めとろん (09/08/09 21:21)

頑張れ〜 眠れないく〜ん
no.10580 ぱぱりん (09/08/09 22:51)

やっぱり何かあったのか、何があったの?・・・と聴いても削除になるのかな。
眠れない人さん大丈夫なのかな・・・
no.10581 めとろん (09/08/10 00:34)

横になってます(ショックで)
no.10582 ぱぱりん (09/08/10 00:36)

ええーーーー!!!???・・・・どうしたのですか(;;)
no.10583 めとろん (09/08/10 00:37)

眠れない人さんに突っ込まれるネタがあるとはおもえないんだけど。
態度も控えめだし平和主義だし。いったい・・・・
no.10584 めとろん (09/08/10 00:39)

ぱぱりんならいざ知らず^^
no.10585 めとろん (09/08/10 00:39)

詳しい事情は知りませんけど・・・思いこみスレ見てください
no.10586 ぱぱりん (09/08/10 00:40)

ああ。眠れない人さん自身が分からないなら
もしかしてラジログの事で著作権の説明などの話がいっぱいでていた
それがよくなかったんじゃないかな。
抜け道とか書いてる人とかが居てそれが規約にふれていたのかもね。
もともと私が滝廉太郎だったら物50年こえてるからいいのかもとか言い出したことが原因だから
私が悪いよ。
ゴメンね、眠れない人さん。
no.10587 めとろん (09/08/10 00:48)

こんどこそ・・・帰ろう
no.10588 ぱぱりん (09/08/10 02:15)

めとろんさん、ぱぱりん

すいません。
ちょっと横になるつもりが、今まで寝てました。_| ̄|○

あのスレがなぜ出入り禁止になったのかはわかりませんが、みんな入れない所を見るとアクキンではなさそうですね。
まあ、分かんないけど。

こんな時間に目が覚めたら、もうしばらく眠れないかな。。。(´・ω・`)
no.10589 いつも眠れない人 (09/08/10 03:45)

みなさん いつもさん ぱぱりん こんち いない
no.10590 ともぴょん (09/08/11 14:35)

うーうー
no.10591 ミカエル (09/08/11 16:50)

外に出ようと思って、鏡を見たとき、・・。
つかれちゃったな。人生に。
no.10592 記入なし (09/08/11 18:53)

座して死を待つのみ、の境地。
いや、ばりばり働きたい。
いや、何もしたくない。
いや、やっぱ、適当に金儲けをしたい。
no.10593 記入なし (09/08/11 21:40)

マジでいない
no.10594 トーイックさん (09/08/12 20:54)

ほんとに誰もいない・・・
no.10595 佐藤夫人 (09/08/13 01:49)

居るけど、他は誰も居ないだろうな(´・ω・`)
no.10596 いつも眠れない人 (09/08/13 02:54)

いました。
no.10597 ぱぱりん (09/08/13 12:53)

いない
no.10598 ともぴょん (09/08/13 22:45)

今日扇風機に向かって屁をしたら、臭いが額噴射して来て、悶絶してしまった〜〜〜
no.10599 記入なし (09/08/14 01:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています