一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


静かだね
no.10600 記入なし (09/08/14 04:01)

ほんとに(uu)
no.10601 いつも眠れない人 (09/08/14 04:32)

沈黙
no.10602 ミカエル (09/08/14 20:11)

いますよ〜〜〜
no.10603 めとろん (09/08/14 22:02)

同じく
no.10604 ぱぱりん (09/08/15 03:43)

眠れん
no.10605 記入なし (09/08/15 03:43)

眠れない、メジャートランキライザー+トリプタノール2錠、ロヒプノール(ベンゾ系睡眠薬)を飲んでも寝れやしねえ。
no.10606 トーイックさん (09/08/15 04:06)

沈黙状態
no.10607 ミカエル (09/08/15 13:25)

家に独りきりです
独りがいいなぁ(´・ω・`)
no.10608 いつも眠れない人 (09/08/15 13:45)

DVD借りてきた
no.10609 ぱぱりん (09/08/15 20:16)

ぅはwこのスレなつかしいいい

無職中は、一日中ココ見てたからレスつかないと寂しかったなぁ〜


今は人がいるけどあげちゃぉw
no.10610 リア充☆ (09/08/15 22:05)

「黄色い涙」見た、嵐のファンではなく永島慎二が好きだから・・・
no.10611 ぱぱりん (09/08/16 16:57)

こんばんは、ぱぱりん(^^)
お疲れ様(´・ω・`)
no.10612 いつも眠れない人 (09/08/16 19:04)

こんばんは、いつも君。
お疲れ様。
つーか、生活乱れてますよ。
no.10613 ぱぱりん (09/08/16 19:21)

ピタあああッと止まりましたねぇ〜
今誰もいないのかな?みんなチャットにいるのかなぁー?

どうせもうこれ上がらないのに、カキコんでも寂しいわぁ
no.10614 リア充☆ (09/08/16 23:23)

それでも書き込みます(´・ω・`)
no.10615 いつも眠れない人 (09/08/16 23:35)

仕事をするってどういうことなんだろう。企業の為に働いてお金をもらう。時間全部上げてお金をもらう。
一生のうちのどのくらい身を削って=身売りして
お金をもらうのか。
no.10616 めとろん (09/08/17 01:35)

太陽と北風。。。
no.10617 いつも眠れない人 (09/08/17 18:02)

また睡眠時間が作れないまま明日になりそう。
no.10618 めとろん (09/08/18 02:51)

労働力を提供する、かわりに、金をもらう、
って考えると、めちゃくちゃに、むなしくなるよ。
労働時間を売って金をもらうと考えると、
時間がたつのが遅くて、死にそうになるしね。
no.10619 記入なし (09/08/18 05:13)

人間は実は社会的な存在だから、
労働「力」だけ、「切り売り」すると言うことはできないのだ。
no.10620 タクト (09/08/18 05:16)

打ちのめされた〜
no.10621 ぱぱりん (09/08/18 18:00)

今日は元気!
no.10622 ぱぱりん (09/08/19 18:44)

良かったね(^^)
no.10623 いつも眠れない人 (09/08/19 18:58)

さんきゅー いつも君!
これから買い物に行ってきます。
酒、酒、酒〜
no.10624 ぱぱりん (09/08/19 19:36)

ぱぱりん、元気は大切に使って下さいね。
使いすぎると勢い余って(元気の)借金してしまうから(^^;
no.10625 いつも眠れない人 (09/08/19 21:51)

眠りたいのに眠れない
no.10626 記入なし (09/08/20 02:10)

10625 ( いつも眠れない人さんうまい事言うなあ〜
私が正にその状態の常連さん;;;;;
no.10627 めとろん (09/08/20 02:12)

じゃあ寝ます。
no.10628 めとろん (09/08/20 03:27)

no.10625 ( いつも君 おはよー
おかげさまで世界陸上を見ることができました。
no.10629 ぱぱりん (09/08/20 08:16)

イモトーーー!がんばれーーーー!
no.10630 トーイックさん (09/08/20 09:46)

働きたい・・・
no.10631 記入なし (09/08/20 11:00)

満腹だ
no.10632 ぱぱりん (09/08/20 20:33)

久しぶりに〜 ヽ(^o^)丿

め と ろ ん さん お帰り〜なさい
no.10633 777777 (09/08/20 20:49)

またまたアルコールを仕入れてくる・・・・酒、酒
no.10634 ぱぱりん (09/08/20 20:53)

10634 ( 777777さん
わーーーいわーーーい♪わーーーーい♪ただいま〜〜〜〜〜〜(^0^)ww 
no.10635 めとろん (09/08/20 21:02)

今日も眠れない・・・
no.10636 記入なし (09/08/21 03:44)

パソコンとかテレビゲームとか
寝る前はしない方が眠れるように思います。

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・

めとろんさん おかえりなさい ヽ(^o^)丿
今週も お疲れ様〜でした
no.10637 777777 (09/08/21 19:29)

777777さんただいまーー(^^)ww
明日とあさってやすみだー
日記書きました。
no.10638 めとろん (09/08/21 21:28)

今の時間、リビングでテレビを見ています
no.10639 佐藤夫人 (09/08/22 03:22)

no.10639 ( 佐藤夫人さん

もしかして深夜のテレショップとか?
あれって癖になるんですよね〜(^^;
no.10640 いつも眠れない人 (09/08/22 03:28)

また明日は早い。お弁当も作る。
no.10641 めとろん (09/08/22 23:33)

犬野散歩誰か代わりにいってほしいよーーー
疲れたよー夜中こわいよー昼間は人きらいなのいやだよーー
no.10642 めとろん (09/08/23 00:33)

誰も代わってくれないので行ってきます。健闘をいのってください・・・・
no.10643 めとろん (09/08/23 00:35)

祈ります(^人^)
no.10644 いつも眠れない人 (09/08/23 00:40)

無事帰ってきたーーー(^^)
あ!祈ってくれてたーーー(^0^)wありがとう〜
no.10645 めとろん (09/08/23 01:14)

no.10645 ( めとろんさん

家が近くなら一緒に行きたいところなんですけどね(^^;
no.10646 いつも眠れない人 (09/08/23 01:32)

わしの天下じゃ
       in 無職.com
no.10647 記入なし (09/08/23 03:10)

日曜の早朝は・・・いない(ーー;?
no.10648 ぱぱりん (09/08/23 06:44)

10646いつも眠れない人さん。一緒に行けたらいいなあ。楽になるだろうなあ〜 
no.10649 めとろん (09/08/23 19:37)

自分の宇宙には自分しか居ない
皆それぞれが、別の宇宙に住んでいる。
人間の5感が、皆が同じ宇宙に居るような錯覚を起こさせ、 ココでの「欠乏感のゲーム」「足りないゲーム」が成り立っていた。
 相手は幻。 自分も幻。 時間も幻。 空間も幻。
no.10650 サマンサ カーター (09/08/24 14:46)

いろんな人生や生き方がある、上手く生きていきたい〜(ーー;
no.10651 ぱぱりん (09/08/24 21:35)

全部が全部、めんどうだす。
no.10652 記入なし (09/08/24 23:00)

しずかだな。なんてしずかな夜だろう。
本当に誰もいない感じ。
no.10653 記入なし (09/08/25 00:46)

いない
no.10654 ともぴょん (09/08/25 15:50)

いないでそ?
no.10655 記入なし (09/08/27 00:34)

居るよ(´・ω・`)
no.10656 いつも眠れない人 (09/08/27 00:45)

しんどいけどがんばる。
no.10657 めとろん (09/08/27 01:14)

あしたもがんばる
no.10658 めとろん (09/08/27 18:38)

頑張らなくてもいいんだよ
no.10659 ぱぱりん (09/08/27 23:31)

・・・やっぱりがんばるのだ誰かほめてくれ
no.10660 めとろん (09/08/28 02:36)

僕はもう・・・・
no.10661 記入なし (09/08/28 02:50)

すごいぞ めとろんさん 頑張ってますね そのいきだー 疲れたら 少し休めばいいさ!
no.10662 富夫と夏 (09/08/28 03:50)

いない
no.10663 ともぴょん (09/08/28 15:08)

富夫と夏さん誉めてくれてありがとー
今日はちょっと楽だった。
週末だから力残ってないと思ったけど朝からいいお客さんが居た
no.10664 めとろん (09/08/28 19:09)

たまにいるのがいい
no.10665 ぱぱりん (09/08/28 23:32)

ともぴょん、就職できたかな?
no.10666 ぱぱりん (09/08/28 23:50)

めとろんさんは接客業かぁー気を使う職業だからストレスもたまるよね
土日ゆっくり くつろいで下さいな。
no.10667 富夫と夏 (09/08/29 01:30)

富夫と夏さん。接客業というより勧誘業です。
ノルマがあって達成しなかったらクビなんです。
今日契約更新有りました〜^^12月末まで更新しました〜〜(3ヶ月更新なので)
no.10668 めとろん (09/08/29 02:07)

ホントに誰もいないんだなあ・・・
no.10669 めとろん (09/08/29 02:22)

います
no.10670 ぱぱりん (09/08/29 04:12)

リチャード・ギアの「わかれ路」を観ていました
no.10671 佐藤夫人 (09/08/29 04:16)

おはようございます、佐藤夫人! 映画お好きなんですか?
no.10672 ぱぱりん (09/08/29 04:23)

ぱぱりん
まだ起きてたんですか(^^)
no.10673 いつも眠れない人 (09/08/29 04:33)

いつも君、おはよー
おきてましたよ^^
no.10674 ぱぱりん (09/08/29 04:38)

自分は今日も、なんだかんだで眠れずです(^^)
no.10675 いつも眠れない人 (09/08/29 04:47)

昼夜逆転か〜 真夜中の仕事でいい仕事ありますかね〜
no.10676 ぱぱりん (09/08/29 07:46)

めとろんさん すごくシビアですね 大変だ !
俺が絶対 選ばない仕事だよ。
no.10677 富夫と夏 (09/08/29 11:58)

誰もいなくなったらでてこよう
no.10678 ぱぱりん (09/08/29 22:00)

お乱! 誰もいなくなりました
no.10679 ネコ好きおやじ (09/08/29 22:13)

おふろはいります。明日の天気は・・・
no.10680 めとろん (09/08/30 01:14)

明日今夏最後のプールに連れて行こうかな
no.10681 めとろん (09/08/30 02:50)

夜が遅いですね

私も主人と「ラリーキング・ライブ」を
観ています
no.10682 佐藤夫人 (09/08/30 03:13)

10682佐藤夫人さん。夫婦で夜中3時に映画ですか。うらやましいですね。
no.10683 めとろん (09/08/30 14:33)

今、プールから帰ってきました。
no.10684 めとろん (09/08/30 14:33)

お帰りなさい 楽しかったですか。
no.10685 富夫と夏 (09/08/30 18:00)

10685富夫と夏さん
はい〜子供と「2009年最後のプールだねー」といいながら楽しんできました。
子供は来年から就職なので最後の夏休み、長期休暇でした。
でも来年からだって、きっと楽しい夏休みにしてあげるんだ、きっと。
お母さんに任しとけーーーってなもんで。
no.10686 めとろん (09/08/30 19:49)

誰もいない。責任とって。
no.10687 ぱぱりん (09/08/31 00:37)

おるんだよ((`・ω・´))b
no.10688 いつも眠れない人 (09/08/31 00:41)

眠れないね・・
no.10689 記入なし (09/08/31 02:29)

犬の散歩
no.10690 めとろん (09/09/01 00:18)

(-.-)y-~~~
no.10691 らいむらいと (09/09/01 00:52)

寝ようかな、無理かな。。。
no.10692 いつも眠れない人 (09/09/01 00:59)

おふろ
no.10693 めとろん (09/09/01 01:45)

さみしーなー
no.10694 めとろん (09/09/01 02:06)

めとろんさん<よしよし(^^)
no.10695 いつも眠れない人 (09/09/01 02:43)

めとろんさんには 大きなお子さんが いるんですね めとろんさんは いいお母さん だろうね 文書に性格が表れてますね! 来年も楽しい夏休みにして下さいね。

私のお母さんも 素晴らしい人でした!

よし 一時間寝てから新しい仕事場に初出勤だ。
no.10696 富夫と夏 (09/09/01 04:36)

いつも眠れない人さん。かわいそうなめとろんでした〜
no.10697 めとろん (09/09/01 19:14)

富夫と夏さん誉めていただいてありがとうございます。日記のコーナーに書いてます。暇なときのぞいてみてください。
コメントいただければ嬉しいです。
no.10698 めとろん (09/09/01 19:15)

富夫と夏さん。そうかー今日は9月1日!初出勤なんですね〜(^0^)
おめでとうございます!!
っていうかもうおかえりなさ〜いですね、お疲れ様でしたァ〜〜〜
no.10699 めとろん (09/09/01 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています