一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何度更新しても、スレが入れ替わりませんがこんな時間に誰もいないのか・・・?
no.10700 記入なし (09/09/01 22:01)

いるよ
no.10701 ともぴょん (09/09/01 22:08)

(-.-)y-~~~
no.10702 らいむらいと (09/09/02 00:16)

さみしーねー。。。
no.10703 いつも眠れない人 (09/09/02 00:37)

孤独者さんは元気でやってるのでしょうか。
いつも眠れない人さんと楽しくやってるとあんしんするんだけど今日はみかけませんね。
no.10704 めとろん (09/09/02 01:07)

めとろんさん どうも ありがとうございます!
日記 暇な時にのぞきにいきますね

いつも眠れない人さん こんばんわ この飴玉あげるから 元気出す あるよ
ハッカ味あるよ

ねる
no.10705 富夫と夏 (09/09/02 01:26)

お疲れ様でした。大変な重労働だったようですね。今日は日差しもキツイかったですし。
ゆっくりおやすみなさ〜〜〜い
no.10706 めとろん (09/09/02 01:41)

今日もキツかった はぁー 
めとろんさんは仕事 今どうですか。
no.10707 富夫と夏 (09/09/02 15:34)

仕事はまあまいい線いきました。
株式投資は好調でした。
そして・・・・ガーーーーんなこと有りました。こういうとき夫が居ない人間は哀しいね。
1人で悩むのは・・
no.10708 めとろん (09/09/02 19:54)

ガーーーン・・・・
no.10709 めとろん (09/09/02 21:20)

仕事順調なんですね それはなによりです 
株やってるんですか? 株は情報収集や勉強してないと 勝てないんですよね 難しそうだ

ガーーン なこと? それはいったい? 
もしや車の排気ガスが出るところに しこたまジャガイモが 詰め込まれてたとか!
それは嫌だ。


元気出して下さいね
no.10710 富夫と夏 (09/09/03 00:42)

(-.-)y-~~~
no.10711 らいむらいと (09/09/03 01:05)

すらいむないとさん こんばんわ
こっちは明日 雨らしいです。
no.10712 富夫と夏 (09/09/03 01:24)

富夫と夏さん、HNライムライトさんですよ。
きっと年齢近いか、私より上なんでしょうね。
私もあんまり知らないもの、チャップリンのライムライトですよね。
no.10713 めとろん (09/09/03 01:59)

めとろんさん 日記見ました ガーーンなこと分かりました 無駄に出費もかさむし大変でしたね

チャップリンの映画見たことないなー。
no.10714 富夫と夏 (09/09/03 19:24)

いえ。ホントのがーーーんは書いてないんですよ。
冷蔵庫の事ならかけるので気持ちの中ですり替えたんです。

富夫と夏さんはたいへんなんですね。ムリしすぎて重いもので大怪我しないように
疲れたときこそ注意して作業お願いします。
私も毎日頑張ってかせいでますよ。
no.10715 めとろん (09/09/03 21:53)

そうですか 分かりました

めとろんさんも母親一人で子を養っていくのも それは大変でしょう いろいろ犠牲にしなきゃいけないこともあるしね
俺なんかより めとろんさんの方が100倍は頑張ってますよ!

めとろんさん 健康に気おつけて パッピーになってください。
no.10716 富夫と夏 (09/09/03 23:21)

(-.-)y-~~~
no.10717 らいむらいと (09/09/04 01:02)

・・・・・・
no.10718 佐藤夫人 (09/09/04 01:16)

富夫と夏さんはまだ若いから未来がありますね〜
チャップリンを知らないとなると20代かもなー
10713で私より上かも?と書いたのはらいむらいとさんのことです。
no.10719 めとろん (09/09/04 03:09)

あれ?わしもチャップリンよく知らん
no.10720 40代おやじ (09/09/04 19:33)

うん。私もそんなにはしらないよ。だからきっとらいむらいとさんは私より上。
no.10721 めとろん (09/09/04 21:41)

ぱぱりん!、生きてますかー!
ぱぱりんの書き込みが無いと寂しいよー
no.10722 いつも眠れない人 (09/09/05 01:32)

たしかに20代ですが もう後半です
これから どう生きて行くか 悩むなあー。
no.10723 富夫と夏 (09/09/05 03:16)

たしかに20代ですが もう後半です
これから どう生きて行くか 悩むなあー。
no.10724 富夫と夏 (09/09/05 03:17)

おお 二連続に なってしもたわ!

ねる

みなさん おやすみ。
no.10725 富夫と夏 (09/09/05 03:24)

10725 ( 富夫と夏さんおやすみ〜〜♪


どこのスレッドもギスギスしているね。
no.10726 めとろん (09/09/05 03:51)

(-.-)y-~~~
no.10727 らいむらいと (09/09/05 05:11)

30代後半ですがどうやっていきていったらいいのか悩んでます
no.10728 ともぴょん (09/09/05 21:47)

30代後半ですがどうやっていきていったらいいのか悩んでます
no.10729 ともぴょん (09/09/05 21:47)

ねる 
みんな
おやすみ。
no.10730 富夫と夏 (09/09/06 04:28)

犬の散歩行ってきます。
誰か付いて行ってくれ〜〜夜中怖い。真っ暗。
no.10731 めとろん (09/09/07 00:23)

(-.-)y-~~~
no.10732 らいむらいと  (09/09/07 00:36)

なぜにこんな遅い時間に 犬の散歩なんですか? 
犬種は何ですか めとろんさん。
no.10733 富夫と夏 (09/09/07 01:13)

帰ってきました〜
らぶらドールレトリバーですよ。
散歩はだいたいはやいときで12時くらい、遅かったら4時くらいにいってます。
一番多いのは2じから3時の間。
今日は早い目。

人と会うのがいやなのが一番の理由。
大型犬でひっぱりまわされるので他の犬が来たらキープするのがしんどい。気使うので。
フンの始末はちゃんとしています。
no.10734 めとろん (09/09/07 01:20)

お米洗い終わったらお風呂〜
no.10735 めとろん (09/09/07 01:25)

2時・・・ですね
no.10736 佐藤夫人 (09/09/07 01:57)

チョコレート食べなきゃ良かった。胃が壊れたかも。
no.10737 めとろん (09/09/07 02:29)

カレー食べました(-_-)
no.10738 いつも眠れない人 (09/09/07 02:35)

ゴールデンレトリバーはわかるけど ラブラドールどんなんでしたっけ?細くて 白くて デカいやつ かな?

2時から3時 真夜中ですね  まさにもっとも人のいない時間だ たまにその時間に走りに行く事もあるな

犬かうんだったら パクか 柴犬かな。
no.10739 富夫と夏 (09/09/07 03:47)

盲導犬になってる犬ですよ。
no.10740 めとろん (09/09/07 18:59)

「骨っこ食べて〜」のゴン太くんです。
no.10741 めとろん (09/09/07 19:03)

今日なんかものすごい疲れてる。

今からごぼうのささがきつくるわー
no.10742 めとろん (09/09/07 19:04)

わかりした なんか 勘違いしてたようです。
no.10743 富夫と夏 (09/09/07 21:01)

(-.-)y-~~~
no.10744 らいむらいと (09/09/08 01:17)

らいむらいとさん こんばんわ 体の調子はどうですか げんきですか? 
今から夢の世界にダイブします
ようは眠るって事です
おやすみ。
no.10745 記入なし (09/09/08 02:38)

10745 表記なし になってますが 富夫です。
no.10746 富夫と夏 (09/09/08 02:42)

眠れない・・・・
no.10747 佐藤夫人 (09/09/08 02:49)

犬の散歩から帰ってきました。お風呂はいります。
no.10748 めとろん (09/09/08 02:58)

おふろおがった。
今日はしんどい。
no.10749 めとろん (09/09/08 03:55)

日記書いていたら朝になってしまった。
no.10750 めとろん (09/09/08 04:37)

免許センターにきている 今年から酒気おびで、30万から50万に変更 まあ飲んで運転しないけど
no.10751 ともぴょん (09/09/08 14:50)

スレタイ通りです
no.10752 記入なし (09/09/09 01:21)

でも居ますから〜
no.10753 めとろん (09/09/09 01:27)

いるぴょん
no.10754 ともぴょん (09/09/09 09:45)

いないね〜しょぼん
no.10755 ともぴょん (09/09/09 16:51)

泥酔十数回、酒気帯び100回以上 無事故、無検挙
事故起こすヤツは頭と腕が悪い のだのともぴょん こんにちは!
no.10756 ネコ好きおやじ (09/09/09 17:49)

ここ十年は ↑ そんなバカなことしてませんよ
no.10757 ネコ好きおやじ (09/09/09 17:59)

>ぱぱりん!、生きてますかー!
ぱぱりんの書き込みが無いと寂しいよー
no.10722 ( いつも眠れない人

生きてますよ〜 いつも君!
no.10758 ぱぱりん (09/09/09 19:25)

(-.-)y-~~~
no.10759 らいむらいと (09/09/10 00:06)

みなさん おひさ〜(^-^)/ネコ好きおやじさん のだ、覚えてくれてたのねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆お茶をどうぞ
no.10760 ともぴょん (09/09/10 00:38)

ともぴょん、元気そうでなにより〜

(-.-)y-~~~ ← 空ちゃんだったら元気そうでなにより〜
no.10761 ぱぱりん (09/09/10 17:36)

ともぴょん お茶はいいから金クレイ射撃!
no.10762 ネコ好きおやじ (09/09/10 18:29)

(-.-)y-~~~
no.10763 らいむらいと (09/09/11 02:47)

お久しぶりです^^
no.10764 サイコロ (09/09/11 02:49)

なんでサイコロさんがこんな時間に・・・
no.10765 めとろん (09/09/11 02:52)

眠れないね^^
no.10766 記入なし (09/09/11 02:56)

風邪ひきで、咳が酷く寝苦しくて
今、起きたところですーー
no.10767 サイコロ (09/09/11 02:56)

えーー!!お大事に・・・インフルエンザでなくてよかったですね。
no.10768 めとろん (09/09/11 03:04)

やっちまった
A社とB社の紹介状と履歴書を間違えて郵送した
no.10769 記入なし (09/09/11 17:54)

ぱぱりんも元気そうで〜(^-^)/ ネコ好きおやじさん おら全額二万円のみ〜(;_;)
no.10770 ともぴょん (09/09/11 21:00)

最後の書き込みから5分経過・・
オレしかいねえだろ?
no.10771 記入なし (09/09/11 23:27)

(-.-)y-~~~
no.10772 らいむらいと (09/09/12 00:02)

いない(*v_v*)zzZ
no.10773 ともぴょん (09/09/12 01:50)

ともぴょーん、職は見つかったかー?
  
no.10774 ぱぱりん (09/09/12 09:09)

ぱぱりん、みつかってないよ。ヘルパー二級取って、就職します
no.10775 ともぴょん (09/09/12 10:37)

安易すぎないか? ともぴょん
no.10776 ぱぱりん (09/09/12 13:27)

いない
no.10777 ぱぱりん (09/09/12 16:31)

絶対いない。絶対
no.10778 記入なし (09/09/12 22:43)

(-.-)y-~~~
no.10779 らいむらいと (09/09/13 00:57)

涼しいのか暑いのかよく分からん夜
no.10780 記入なし (09/09/13 01:25)

いねーな
no.10781 汗っかき (09/09/13 02:07)

いぬのさんぽで財布拾ったので、犬と一緒に警察署に届けてきました〜
no.10782 めとろん (09/09/13 02:43)

映画をみています・・・・
no.10783 佐藤夫人 (09/09/13 03:49)

今日は久しぶりにバレーボール行きました。明日はまたまた忙しいどーーー明日は晴れだーーー
no.10784 めとろん (09/09/13 03:51)

今日は遊び
no.10785 記入なし (09/09/13 06:17)

今日は仕事、昨日も仕事だった・・・
no.10786 ぱぱりん (09/09/13 10:43)

@YOUかわいい!
no.10787 記入なし (09/09/13 12:10)

たしかに ちょっと ごまきに 似てるよね。
no.10788 富夫と夏 (09/09/13 13:15)

恋とは苦しく切ないもんですなあ・・
no.10789 ぱぱりん (09/09/13 22:29)

(-.-)y-~~~
no.10790 らいむらいと (09/09/14 01:43)

生きるつまらなさ、死ぬばからしさ。でも死のう。それしかない。
no.10791 記入なし (09/09/14 02:04)

さすがに月曜日の昼間には誰も居ないね(-_-)
no.10792 いつも眠れない人 (09/09/14 13:33)

さっきまで部下と酒飲んでた〜 かわいいやつら
no.10793 ぱぱりん (09/09/14 21:49)

(-.-)y-~~~
no.10794 らいむらいと (09/09/15 00:05)

空さんなのか・・・
no.10795 めとろん (09/09/15 00:10)

めとろんさんこんばんは^^v。
僕も大好きな顔文字(-.-)y-~
ですが、僕のは煙が二つ少ないです。らいむらいと氏は僕よりも昔からいらっしゃる方では?
no.10796 (09/09/15 00:22)

no.10796 ( 空ちゃん

わー、久しぶり!
元気でしたか?
自分は。。。ですが、まあまあかな(^^;
no.10797 いつも眠れない人 (09/09/15 00:35)

いつも眠れない兄貴さん、お久しぶりです。こんばんは
^^v。僕はいつも元気です。
携帯の電池が古く、そのままにしていたので無職.comにアクセスしますと約3分で電池切れになっていました。
新しい電池を購入しましたので、もう大丈夫です^^;。
兄貴さんも、お元気そうで良かったです^^v。
no.10798 (09/09/15 00:45)

(-.-)y-~~
no.10799 40代おやじ (09/09/15 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています