一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なにやってんだか〜 40代おやじさんは
no.10800 ぱぱりん (09/09/15 21:04)

いない
no.10801 ともぴょん (09/09/16 12:41)

居る
no.10802 いつも眠れない人 (09/09/16 12:44)

(@_@;) な、なんだよ 
顔文字を打たなきゃ駄目なのかよ
うううううう
no.10803 777777 (09/09/16 21:26)

みだりにタバコをふかすでない!
ともぴょん 頑張ってお金増やせよ〜 応援してるぞ〜 風呂行きます。
no.10804 ネコ好きおやじ (09/09/16 22:44)

カレーの隠し味はニンニクが一番。
no.10805 記入なし (09/09/17 05:04)

>no.10798 ( 空ちゃん

元気そうでなによりですね
ライムライト氏は空ちゃんかと思ってしまったぞ。
no.10806 ぱぱりん (09/09/17 06:07)

(-.-)y-~~~
no.10807 らいむらいと (09/09/17 08:53)

こんなにぎやかな時間帯のはずなのに俺しかいない・・

みんなメシかな?
no.10808 記入なし (09/09/17 19:59)

( ´・ω・`)_且~~
no.10809 いつも眠れない人 (09/09/17 21:20)

晩酌
no.10810 ぱぱりん (09/09/17 22:22)

とうとう 三千円のみ、お金h   派遣で1日働いたからあとではいる5000円くらいh
no.10811 ともぴょん (09/09/18 08:11)

いない
no.10812 ともぴょん (09/09/18 17:20)

ぐおおおお!
no.10813 記入なし (09/09/18 22:18)

碧いうさぎ 宇宙を翔けてく・・・・

いい曲です
no.10814 佐藤夫人 (09/09/19 01:33)

(-.-)y-~~~
no.10815 らいむらいと (09/09/19 01:36)

(--)
no.10816 めとろん (09/09/19 01:47)

連休どうしようかなあ
no.10817 昆野 宏 (09/09/19 02:30)

(●-B-●)
no.10818 40代おやじ (09/09/19 12:45)

携帯 来月とめられちゃうかも。
no.10819 ともぴょん (09/09/19 13:06)

のりぴー大粒のなみだ(;_;)
no.10820 ともぴょん (09/09/19 13:07)

40代おやじさんの顔文字おもろい(=^▽^=)
no.10821 ともぴょん (09/09/19 13:09)

(●-H−●)
no.10822 30代にせおやじ (09/09/19 13:29)

(●-F−●)
no.10823 記入なし (09/09/19 21:10)

H、F、意味はなんだろう
no.10824 ともぴょん (09/09/19 23:24)

それより右目が長いのが気になる おかげで顔の輪郭が歪んでるぞ^^
no.10825 40代おやじ (09/09/20 00:53)

(-.-)y-~~~
no.10826 らいむらいと (09/09/20 01:33)

誰もいない・・・・・
no.10827 佐藤夫人 (09/09/20 03:27)

いやいや、秋の夜長は、
なかなか、眠りにつくのが、
おしいものでして^^
no.10828 サイコロ (09/09/20 03:52)

酒を飲める奴らはいいよな。
no.10829 記入なし (09/09/20 05:36)

酒のみたい
no.10830 ともぴょん (09/09/20 07:05)

30代にせおやじさんは 40代おやじさんじゃないんだね。おちゃらけてるのかと思ってました(^_^;)
no.10831 ともぴょん (09/09/20 07:07)

40代おやじさんはマジメ人間なのだ。
no.10832 記入なし (09/09/20 07:32)

ほんとだ、右のほうがながいね、なぁ〜ぜぇ〜?
no.10833 ともぴょん (09/09/20 13:21)

>10832 記入なし氏
プラス他人思いの、とても優しい方です。
no.10834 記入なし (09/09/20 21:51)

ほめほめ、いいですね(^-^)ノ~~
no.10835 ともぴょん (09/09/20 23:23)

誰もいませんね

マンションのベランダから、東京の夜景を眺めていました・・・
no.10836 佐藤夫人 (09/09/21 02:11)

>10834 記入なし氏
恐れ入ります。 by10832
no.10837 記入なし (09/09/21 09:50)

その上 頭が良くて、性格が丸く穏やかで・・・これ以上ない男性です
時価800万のクラシックカーも所有しています^^ 
no.10838 ネコ好きおやじ (09/09/21 12:16)

時価1200万 と書くべきであったかのう姉妹^^
no.10839 ネコ好きおやじ (09/09/21 12:37)

>10838 ネコ好きおやじ氏
恐れ入ります。 by 10834
今、京都に来ていますが、紳士で金持ちそうな男性の方、全てネコ好きおやじ氏に見えます^^v。
no.10840 記入なし (09/09/21 22:05)

no.10842 記入なし氏 は40代おやじさんでは無いのですか?
金はありませんが 猫を二匹飼えるまでに出世しました^^
no.10841 ネコ好きおやじ (09/09/21 22:57)

no.10843 ネコ好きおやじ氏(ねこちゃん)
40代おやじさんはそこまで図々しくないよ。

no.10842 記入なし氏 = やるきなす(ぱぱりん)でした。
no.10842 記入なし (09/09/22 05:24)

間違えた〜

10842  → 10832 ( 記入なし でした byぱぱりん

>no.10842 記入なし氏 は40代おやじさんでは無いのですか?

本人かもしれませんね
no.10843 記入なし (09/09/22 05:30)

寝る!
no.10844 ネコ好きおやじ (09/09/22 13:50)

えっ10832氏は、ぱぱりんさん
でしたか!
40代おやじさんは記入なしで自分のことを自分で褒めるような心の小さな方ではありませんよ。
10834・10842は空でした。
_(._.)_ ゴメンナサイ。
no.10845 (09/09/22 15:25)

雨の葉山の海を見ながら 
お茶したい ラマーレとかがいいな
no.10846 佐藤夫人 (09/09/23 12:10)

(-.-)y-~~~
no.10847 らいむらいと (09/09/24 01:42)

( °Д°)y─┛~~~~
no.10848 (09/09/24 03:25)

今、ネットカフェにいます。静かだ。
no.10849 記入なし (09/09/24 12:11)

(-.-)y-~~~
no.10850 らいむらいと (09/09/25 01:18)

( °Д°)y─┛~~~~~
no.10851 (09/09/25 02:28)

いま私しかいない・・・
no.10852 佐藤夫人 (09/09/26 02:21)

い・ま・す・よ^^
no.10853 めとろん (09/09/26 02:23)

こんばんわ、めとろんさん

ナイトさんは何でもなかったみたい
よかったですね
no.10854 佐藤夫人 (09/09/26 02:31)

はい^^
no.10855 めとろん (09/09/26 03:28)

(-.-)y-~~~
no.10856 らいむらいと (09/09/27 02:22)

そろそろ眠るかな〜
no.10857 サイコロ (09/09/27 02:59)

僕はもう・・・・・・・・・・・・・・
no.10858 記入なし (09/09/28 00:32)

秋の気配が身体に感じてます 
季節の変わり目で不思議な体調 
うごきづらいけれど元気です
no.10859 記入なし (09/09/28 00:41)

出来得る限りの手は打ったので昨日よりはまし。
これで伝わらなかったら運が悪かったと思って諦めます。
いや、別の手段を考えます。
no.10860 めとろん (09/09/28 21:24)

(-.-)y-~~~
no.10861 らいむらいと (09/09/29 00:06)

暇だな〜
no.10862 記入なし (09/09/29 17:12)

責任者から電話が掛かってきて更に不満と苦情と説明と説得と泣き落としとをやった。もう全てやった。
あとは結果待ち。理不尽な結果は動かないのか、それとも覆るか・・・・
no.10863 めとろん (09/09/29 21:47)

責任者さん尽力してくれたようですが結果は覆らなかった。
でもあまりに気の毒ということで金曜にあいにきてくれるそうです。
まともすぎた私にプロのノウハウを教えてくれるようです。
ほかで何とかなるなら協力を!ということで・・・
no.10864 めとろん (09/09/30 23:52)

no.10864 ( めとろんさん
なんか大変な事になってるみたいですね。
めとろんさんファイト
no.10865 いつも眠れない人 (09/09/30 23:57)

9月16日の日記でHN通行人さんって人にいわれたんです。
めとろんは逆境に立ち向かうときたくましいって言うような事。
そうだ!!逆境だから今強気です。
どうしようもないくらい困ったらパワーが出てくる。
助けたい力になりたいと思ってくれるあかの他人のパワーを引き寄せるんだめとろん。
なんとかなる。なんとかするんだ!!
no.10866 めとろん (09/10/01 00:09)

(`・ω・´)パワー…………………………>めとろんさん
no.10867 いつも眠れない人 (09/10/01 00:13)

10867 ( いつも眠れない人さんパワーくれたんだ・・・ありがとーーー!! 
no.10868 めとろん (09/10/01 00:32)

やる気がでない(-.-)
no.10869 ぱぱりん (09/10/01 12:22)

一億五千万分の二  人が生まれる確率。こうして考えることができるのも奇跡に近い。
no.10870 ともぴょん (09/10/01 12:47)

いない
no.10871 ともぴょん (09/10/01 20:11)

竹下景子 いくつなんだろう?顔ジワがものすごい。土曜の巨泉の司会クイズにでてたね
no.10872 ともぴょん (09/10/01 22:47)

今日もいない
no.10873 ともぴょん (09/10/02 13:02)

いるど〜(-.-)
no.10874 ぱぱりん (09/10/02 17:56)

ぱぱりん やる気でたかにゃ?
no.10875 ともぴょん (09/10/02 20:13)

まだ何にも解決していない。
no.10876 めとろん (09/10/03 03:25)

やる気? ないよ〜
 
ともぴょん どうしてる?(就活は?)
no.10877 ぱぱりん (09/10/03 08:38)

会社説明会でるよ ぱぱりん。  
佐川急便の小さいバンでの配達なんかどうなんざんしょ?めちゃきついのかしら?
no.10878 ともぴょん (09/10/03 13:51)

きついと思う
no.10879 ぱぱりん (09/10/03 17:13)

やらないで済むならやらないほうがよいと思う
no.10880 ぱぱりん (09/10/04 00:53)

佐○急便に限らず・・・(自宅警備員)
no.10881 ぱぱりん (09/10/04 06:12)

ぱぱりん 自宅警備って書き込みの意味はなに?
no.10882 ともぴょん (09/10/04 11:54)

誰も居ない(`・ω・´)
no.10883 いつも眠れない人 (09/10/04 17:16)

自宅警備に専念したい
no.10884 ぱぱりん (09/10/06 08:23)

いつもさん、ぱぱりん おはようございまっする。ともぴょんの誕生日でし。午前10時6分にうまれたのだ
no.10885 ともぴょん (09/10/06 08:44)

挨拶にわしの分 入っとらんぞ! ↑ ともぴょんも38になったか 若いのだな。
no.10886 ネコ好きおやじ (09/10/06 13:47)

no.10885 ( ともぴょん

おめでと!(^^)!
まあ、30越えるとあまり嬉しくもないかな?
近くに住んでたら100円マックくらいご馳走するんだけどね(^^;
no.10887 いつも眠れない人 (09/10/06 14:41)

誰もいない(*_*)

寂しかったり、らじまたり。
no.10888 いつも眠れない人 (09/10/06 16:39)

ともぴょん 誕生日かあ〜 おめでとーね^^
no.10889 ぱぱりん (09/10/06 23:35)

多分ここには今ぼくしかいないでしょう。
no.10890 罪人 (09/10/07 10:20)

ネコ好きおやじさん こんばんは。いつもさん、ぱぱりん ありがとう。28になりました。なんてね。
no.10891 ともぴょん (09/10/08 01:11)

晴れた いない
no.10892 ともぴょん (09/10/08 09:08)

ここには孤独な野郎どもが沢山いるでしょう。
no.10893 ぱぱりん (09/10/08 22:04)

ここにも独り|ω・`)
no.10894 いつも眠れない人 (09/10/09 01:53)

 ここにいるから孤独?
 孤独だからここにいる?
no.10895 (09/10/09 02:52)

おなご いない(ノ_・。)
no.10896 ともぴょん (09/10/09 08:42)

いにゃにゃ〜(≧▽≦)
no.10897 ともぴょん (09/10/09 17:49)

孤独だからここにいる。
no.10898 記入なし (09/10/09 21:17)

(-.-)y-~~~
no.10899 らいむらいと (09/10/10 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています