一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他者に感謝の意を表される人間
no.11000 40代おやじ (09/10/29 01:44)

(-.-)y-~~~
no.11001 らいむらいと (09/10/30 00:38)

 教授が来ない。
no.11002 (09/10/30 00:47)

私しかいない・・・
no.11003 佐藤夫人 (09/11/01 02:43)

います〜。
no.11004 空気凡夫 (09/11/01 04:42)

疲れた。今日もこうやって終わってしまうのか。
no.11005 記入なし (09/11/01 16:00)

日曜日の深夜だし、誰も居ないよね(u_u)
no.11006 いつも眠れない人 (09/11/02 02:53)

no.11006 ( いつも眠れない人さん
ハンダ付けのリハビリで妻にイルミネーションLEDの照明を作っていました(^^ゞ
no.11007 うつから復活 (09/11/02 03:04)

驚いた(@_@)居ましたか。

半田付け最近やってないな。
小型アンプ付きスピーカー作りたいんだけど(u_u)
no.11008 いつも眠れない人 (09/11/02 03:10)

no.11008 ( いつも眠れない人さん
秋月の通販で小型アンプ(キットも完成品も)売ってるよ。
スピーカも売ってるし、電源(スイッチングACアダプタ)もあるし。
直リンク貼れないからトップページ貼っておくね。

秋月http://akizukidenshi.com/catalog/
no.11009 うつから復活 (09/11/02 03:37)

いつもさん

秋月の小型アンプ

小型アンプキット 通販コード K-00385
小型アンプ完成品 通販コード K-02132

このあたりが小型でいいと思うよ。
1個だとモノラルだからステレオなら2個ね。

秋月と千石とマルツはよく利用するよ。
no.11010 うつから復活 (09/11/02 04:14)

今アニメイトで、リリカルなのはトレカを買ったら、定価500円が499円でした。
 
セールでもやってたのかな・・・・。???
no.11011 ゆい (09/11/02 14:44)

そう言えば、TUTAYAで本を買った時も定価より1円安かった・・・・。


セールでもやっていたのかな?・・・・
no.11012 ゆい (09/11/02 15:58)

自分が親にバカにされたことよりも、自分がほかの人をバカにしたことについて反省しよう。
自分の体調ばかりではなく、自分が迷惑を掛けた人の体調を気にしよう。
それができるようになったら、あなたは、やや復活しているといえる。
no.11013 記入なし (09/11/02 17:57)

日曜劇場「仁―JIN―」・・・ナイスです!
no.11014 ぽぽりん (09/11/06 00:51)

面倒くさいな
no.11015 めとろん (09/11/06 01:17)

風邪ひきそうだよ。
ほっ!とミルクでも飲むか。
no.11016 ぽぽりん (09/11/06 02:04)

(-.-)y-~~~
no.11017 らいむらいと (09/11/06 02:09)

まじ寝ないと2:28よっ!
no.11018 ぱぱりん (09/11/06 02:28)

やったるで〜まかせとけ〜てなもんで
no.11019 めとろん (09/11/06 02:33)

肩も腰も頭も心も痛いし誰も居ない
no.11020 いつも眠れない人 (09/11/06 04:09)

風邪ひいたみたい〜ほっ!とミルクじゃなくて
ビールと焼酎飲んだのがまずかったかも〜
no.11021 ぱぱりん (09/11/06 12:33)

帰ってのも!
no.11022 ぱぱりん (09/11/06 19:42)

11022さん。誰もいわないのでいいますがHNが既におられる方と似過ぎていると
アラシと思われてスルーされます(あまりだれも相手にしない)
独自のHN付けられたほうがいいです。(偶然だったならすみません)
no.11023 めとろん (09/11/06 21:04)

ここのサイトの人はだいたいみなさんおとなしい。
からかいが嫌いで特に日記だと相手にされない傾向。
そういう穏やかなところは好きです〜
no.11024 めとろん (09/11/06 21:06)

いちゃもん名人?
no.11025 記入なし (09/11/06 21:39)

>11023 めとろんさん
ぼぼりんさんとばば〇んさん
は同一人物ですよ^^;
no.11026 記入なし (09/11/06 22:28)

えー!そうなん?
no.11027 めとろん (09/11/06 23:34)

同じなら問題なーーーーし!!
密かにまもってあげようとおもったのに〜〜
分かってなかったの私だけ??おおぼけじゃの
no.11028 めとろん (09/11/06 23:35)

帰宅の遅い主人を待ちながら、テレビを見ています☆
no.11029 佐藤夫人 (09/11/07 02:30)

(-.-)y-~~~
no.11030 らいむらいと (09/11/08 23:08)

めとろんさんもこれを機会に「ぬとろん」だの「めとるん」だの「めどろん」だのつかってみては?
no.11031 記入なし (09/11/08 23:25)

ただでさえややこしいのにその上そんなややこしい事を持ちかけるなんて…
no.11032 記入なし (09/11/09 00:32)

前にそういうのを使ってヘンな事書き込む別人がいてめいわくしました。
だって、ぱっと見た人は私だと思うわけよ。
だからぱぱリンさんもさぞ困っているだろうと思った。
no.11033 めとろん (09/11/09 00:34)

(-.-)y-~~~
no.11034 らいむらいと (09/11/10 01:24)

youtubeで音楽を聴いている。

仮眠して今起きたばかり
no.11035 北山 和彦 (09/11/10 01:38)

介護職員になったけど 辞めた
no.11036 ともぴょん (09/11/11 10:08)

no.11023 ( めとろんさん 

昔の名前で出ています・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

byぱぱりん
no.11037 ぱぱりん (09/11/11 20:35)

(-.-)y-~~~
no.11038 らいむらいと (09/11/12 00:09)

もうすぐ2時・・・

おやすみなさい
no.11039 佐藤夫人 (09/11/12 01:54)

今からおふろ
no.11040 めとろん (09/11/12 02:02)

今から髪乾かす
no.11041 めとろん (09/11/12 02:54)

いま(ーー;おひる
no.11042 ぱぱりん (09/11/12 12:20)

待機中
no.11043 ぱぱりん (09/11/12 18:24)

大気圏外(ーー;
no.11044 ネコ好きおやじ (09/11/12 18:47)

待機解除。・・・帰るかなー。
no.11045 ぱぱりん (09/11/12 19:50)

大儀であった ご苦労さん^^
no.11046 ネコ好きおやじ (09/11/12 21:41)

ねこちゃん、いつもスレにおらんのはなぜかなあ?(ーー;?
no.11047 ぱぱりん (09/11/12 23:07)

(-.-)y-~~~
no.11048 らいむらいと (09/11/13 00:16)

クッキー食べながらアメトーーク見て寝ます。
(´〜`)
no.11049 記入なし (09/11/13 00:29)

クッキーなんかないど。みたらしだんごがあるけど、長男の分だ。自分の分は夕方に夕食の準備しながら食べちゃった。
no.11050 めとろん (09/11/13 01:51)

下の子のおやつのオレオ食べちゃった〜
no.11051 めとろん (09/11/13 02:27)

悪い母親のみほんでしたーーーー(^^;;;)
no.11052 めとろん (09/11/13 02:27)

麦茶か番茶の見たいなあ
no.11053 記入なし (09/11/13 04:36)

おいしいコーヒー飲みたい(ーー;
no.11054 ぱぱりん (09/11/13 20:04)

テレビをつけながら村上春樹を読んでいます。
no.11055 佐藤夫人  (09/11/14 02:17)

もうじき4時だー。
乾布摩擦でもしよっかな。
no.11056 記入なし (09/11/14 03:45)

地震。
no.11057 記入なし (09/11/14 04:24)

早く帰りたいなあ(ーー;
no.11058 ぱぱりん (09/11/14 06:41)

というわけで(ーー;帰る!
no.11059 ぱぱりん (09/11/14 07:56)

(-.-)y-~~~
no.11060 らいむらいと (09/11/15 01:38)

雨に洗われた東京の夜景はとてもきれい☆
no.11061 佐藤夫人 (09/11/15 02:35)

夜中に1度目がさめるとそれ以降眠れなくなる。。。
no.11062 いつも眠れない人 (09/11/15 02:53)

2リットルのお茶、98円から139円に換えました・・・なぜなら
no.11063 ぱぱりん (09/11/15 13:11)

外れなしのクジがついているから(マックの券)
それにメーカーの茶のほうがやっぱ美味いわ。
no.11064 ぱぱりん (09/11/15 14:23)

いまはさすがにだれもいないでしょう。
日曜の夜。
というかもうじき朝。
no.11065 記入なし (09/11/16 03:49)

今起きました(-_-;)
no.11066 いつも眠れない人 (09/11/16 04:14)

車内 さむい
no.11067 ともぴょん (09/11/16 11:17)

しゃーない もう冬だもの^^
no.11068 ネコ好きおやじ (09/11/16 14:04)

ねこ好きおやじさん ぎゃぐやねん
no.11069 ともぴょん (09/11/16 14:35)

車内でさむいとは また張り込みか?   寝るど^^
no.11070 ネコ好きおやじ (09/11/16 15:06)

心がさぶー
ついでにサイフも・・・
no.11071 ぱぱりん (09/11/16 18:23)

車内で 就寝。
no.11072 ともぴょん (09/11/16 21:04)

いま自分しかいないと思います

おやすみなさい
no.11073 佐藤夫人 (09/11/17 02:15)

あ、夫人。
おやすみなさい。
no.11074 記入なし (09/11/17 02:25)

夢で逢えたら

http://www.youtube.com/watch?v=LyFKoSMVup8&feature=related
no.11075 佐藤夫人 (09/11/17 02:40)

夢でお待ちしています♪
no.11076 記入なし (09/11/17 02:45)

年収1千万円・・・ほしい。
no.11077 ぱぱりん (09/11/17 17:52)

ついでに1億欲しい。
no.11078 ぱぱりん (09/11/18 00:44)

>ついでに1億ほすい
年末ジャンボに賭けたい!

全然昼型にもどれないなあ…無理やり寝てみる、おやすみなさい。
no.11079 りこぴん (09/11/18 02:59)

おはよう
no.11080 ぱぱりん (09/11/18 05:00)

うどんでも食うかな。
no.11081 ぱぱりん (09/11/18 19:34)

(-.-)y-~~~
no.11082 らいむらいと (09/11/19 00:36)

今まちがいなく自分しかいないとおもう〜
no.11083 記入なし (09/11/19 04:05)

ほんまにまちがいない。いない
no.11084 ともぴょん (09/11/19 08:24)

思いこみすれメンテナンス中
no.11085 ぱぱりん (09/11/19 12:01)

ずーっととめて桶! 
no.11086 ネコ好きおやじ (09/11/19 13:27)

茶菓子さん、なんとかしてください
no.11087 ぱぱりん (09/11/19 21:00)

壊し屋ぱぱりん、MEを通り越してDOSまで戻ったか?
もしかしてDOSでなくSOS?
no.11088 茶菓 (09/11/19 21:22)

ふがっ!
no.11089 記入なし (09/11/20 12:06)

華の金曜日ってさみしい
no.11090 記入なし (09/11/20 18:41)

華金なのにぜんぜん盛り上がらない。
no.11091 ぱぱりん (09/11/20 18:58)

今の世の中まだハナ金とかの感覚有るの?
私はないですけど。
雇用が不透明すぎて休み前だろうがなんだろうが何時の日もあんしんなんてしてられない。
休み前にあ〜良かったとは思わないわ、極端な話来週も無事しごとあるのかなと。
no.11092 めとろん (09/11/21 01:17)

(-.-)y-~~~
no.11093 らいむらいと (09/11/21 02:43)

>no.11092 ( めとろんさん

今日も仕事ですよ。
no.11094 ぱぱりん (09/11/21 09:59)

みんなすることがあってうらやましいな。
no.11095 ぱぱりん (09/11/21 15:30)

責任とは
自分の度量を投げ出して自分の方から捕まえていかないと取れないと思います。
つまり
包容力です。
no.11096 めとろん (09/11/22 03:31)

責任取るということを
偉そうな事言ってみる事と間違ってる人多いですよね。
当たってそうな事言ってみてそれで人を切ったり、行為や仕事等非難したりしてとりあえず優位にたってみるだけの人。
それはいいからそこから口閉じて、事実どうにかしろよ〜ってなもんですね。
no.11097 めとろん (09/11/22 03:36)

ラジオを聞きながら、本を読んでいます
no.11098 佐藤夫人 (09/11/22 14:22)

ふーふがっ!
no.11099 記入なし (09/11/23 03:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています