一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベランダに出て、東京の夜景をみています
no.11100 佐藤夫人 (09/11/23 03:30)

同じく東京の夜景を眺める僕の視線の先にガラス窓の奥で黄昏る夫人の姿を発見!^^
no.11101 鈴木シングル (09/11/23 03:57)

あれ?みつかっちゃった^^えへっ♪
no.11102 デビー夫人 (09/11/23 04:49)

明日からまた仕事だなあ・・・嫌だけどしかたない。
no.11103 ぱぱりん (09/11/23 22:28)

フラクタルな理論のような、精緻な美しさは、残念ながら有償の愛には宿らないのかも知れない。 
可能性を信じる心はイデアとなる。可能性を削ってゆくことが、大人となることだとするならば、 
それは人としての試練だろう。
no.11104 北山 和彦 (09/11/24 23:39)

(-.-)y-~~~
no.11105 らいむらいと (09/11/25 00:12)

職場の椅子で寝てしまった・・・
no.11106 ぱぱりん (09/11/25 06:58)

今日はがん検診行くのです〜
所得少ないので無料になったけど、仕事休むから9000円払ったのと同じ事かなあ〜
no.11107 めとろん (09/11/25 08:33)

日給9000円かあ〜 高いのか安いのか・・・(ーー;わからん
どんなに貢献してもボーナスでないのは・・・(ー3ー;やだねー
no.11108 ぱぱりん (09/11/25 21:18)

私は日給9000円くらいです。
そこいらの行員よりよっぽど貢献していると自負していますが
ボーナスは0だし交通費もないし長期雇用も保障されていませんよ。
個人的にはあまり考えずこんなもんだと思って働いています。
no.11109 めとろん (09/11/25 23:47)

ああ。私の上の書き込みにレスしてくれたのか。
ぱぱりんさんが昨日今日9000円だったのかと勘違いしたわ〜^^;
no.11110 めとろん (09/11/25 23:48)

学歴も職歴もなくて年齢高いと履歴書に書くことがありませんから
取り敢えず年齢不問で履歴書不要の派遣で仕事もらって
あとは縁のある方向に向かって
地道にみとめられるまで切り開いていくしか手がないと思います。
no.11111 めとろん (09/11/25 23:51)

あなたはエライ! だからご褒美にno.ワンが5個も揃ったのです^^
no.11112 ネコ好きおやじ (09/11/26 00:22)

うそーと思うかもしれませんが完全に無心〜
全然気付かなかったんですよ・・・・
何かいいことありますかねー^^
no.11113 めとろん (09/11/26 00:27)

結局のところ、人間が愛しているのは、 
自分の欲望であって、 
その欲望の対象ではない。
no.11114 北山 和彦 (09/11/26 00:32)

吉兆です! いいことありますよ 間違いなく^^
no.11115 ネコ好きおやじ (09/11/26 00:32)

no.11115 ( ネコ好きおやじさん
わーーーい♪(^0^)/
no.11116 めとろん (09/11/26 00:46)

こんな時間にせっせとカタカタやっているのは僕チンだけでしょうか。
パスタで夜食ブレイクしようかなぁー音符
no.11117 記入なし (09/11/26 03:37)

いない感じがする。いないのではないか。
いるかもしれない。
no.11118 記入なし (09/11/26 17:47)

>no.11111
めとろんさんはエライなあ・・・私メは、ネガティブ人間。辛い!
no.11119 ぱぱりん (09/11/26 19:47)

駄目だ・・・全然やる気がでねー。
no.11120 ぱぱりん (09/11/26 20:07)

こんばんわ
no.11121 佐藤夫人 (09/11/28 01:59)

11122佐藤夫人さんこんばんは。
no.11122 めとろん (09/11/28 02:05)

めとろんさん、こんばんは。

最近、ここのスレッドは人が少なくなったような気がしますね。
no.11123 佐藤夫人 (09/11/28 02:08)

います
no.11124 40代おやじ (09/11/28 02:11)

 きっと、みんなしてROMになってるんですよ。
no.11125 (09/11/28 02:18)

書き込めない流れのとき多いです〜
no.11126 めとろん (09/11/28 02:41)

パン食べてホットミルク飲んだので寝ます〜
あかんやーーーん夜中の高カロリー間食〜
no.11127 めとろん (09/11/28 03:13)

最近真夜中には出没できんからね。
no.11128 ぱぱりん (09/11/28 19:44)

ここまで沈まなくてもよいんでないの!
no.11129 ぱぱりん (09/11/30 20:07)

「命」とはすなわち「輝き」。 
輝きを感じない人間は命を喜ばしてない。 
どうして命が喜ばないかといったら… 
これまたひどく単純な話… 

要するに… 
「動いてない」のだ…! 

命の最も根源的特長は「活動」…「動く」ってことだ…! 
動かなくなったら即 死。 
それは微生物から人間まで変わらない。 
  
才能みたいなことと命は関係ない。 
いわゆる凡庸なヤツの中にも輝いてる者は沢山いる…! 

勝負を楽しむか楽しまないかだけだ…!」
no.11130 北山 和彦 (09/12/01 00:39)

いよいよ今日になってしまった! 
進退窮まったあ。
no.11131 ぱぱりん (09/12/02 00:10)

福祉ネット 失業者 自殺を防げ をみます。仕事我慢してつづけりゃ良かった いない
no.11132 ともぴょん (09/12/02 19:48)

いるぞ。仕事なんかあるのでは?
no.11133 ぱぱりん (09/12/02 20:00)

今年は30代の自殺者が多かったそうです。ぱぱりん お疲れ。
no.11134 ともぴょん (09/12/02 20:35)

いない
no.11135 ともぴょん (09/12/02 21:41)

いるぞ ともぴょん。疲れがとれん。
no.11136 ぱぱりん (09/12/03 22:00)

ぱぱりん、肩をとんとん。真ん中つんつん。ふざけてる僕、逃げろ〜
no.11137 ともぴょん (09/12/03 22:22)

ともぴょん、最近「売店係」に似てきたな
no.11138 ぱぱりん (09/12/03 22:37)

それはね 失敗だと思うの (><)
no.11139 記入なし (09/12/03 22:38)

無職うつのところにいきました
no.11140 ともぴょん (09/12/03 22:45)

無職うつスレのことかな?
no.11141 ぱぱりん (09/12/03 22:52)

多分私だけでしょう〜
no.11142 めとろん (09/12/04 03:24)

 いや、油断は禁物ですよ。
no.11143 (09/12/04 03:47)

郵便局いこうかな。
no.11144 ぱぱりん (09/12/04 18:12)

いよいよ決行か・・・
no.11145 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:30)

決行毛だらけ猫御殿!
no.11146 ぱぱりん (09/12/04 23:46)

ねこ会長、おやすみ。
no.11147 ぱぱりん (09/12/05 01:04)

やはり私だけか〜
no.11148 めとろん (09/12/05 01:34)

(-.-)y-~~~
no.11149 らいむらいと (09/12/05 02:22)

紅茶を飲みながら、テレビを見ています。
no.11150 佐藤夫人 (09/12/05 03:03)

俺の天下(^O^)/
no.11151 記入なし (09/12/05 04:19)

ふ、夫人!
いらしてたんですか!
ドキドキ…。
ごきげんよう。
おやすみなさい。
no.11152 記入なし (09/12/05 04:27)

昨日から2トンのルート配送している 朝起きたらだるい(笑
no.11153 ともぴょん (09/12/05 09:20)

勤労してるんだ!?
えらいぞ、ともぴょん。
no.11154 ぱぱりん (09/12/05 16:07)

ぱぱりん、テヘッ。
仕事で苦労してる。無職はもっと気苦労が多いね 明日は朝六時からなのだ。
おやすみ。
no.11155 ともぴょん (09/12/05 20:47)

ともぴょん 無理するなよー  残九郎
no.11156 ネコ好きおやじ (09/12/05 22:40)

ともぴょん  
仕事継続の基本は細く長くなのだ。
3日3ヶ月3年・・・我慢できればOK。
でも向き不向きはあると思う(−−;
no.11157 ぱぱりん (09/12/05 23:35)

誰もいな・・・くはないですよね?
no.11158 佐藤夫人 (09/12/06 02:26)

いますです〜♪
no.11159 渡辺カローラ (09/12/06 02:39)

おふろから上がってた〜
明日はマラソン大会。ギャラリーはきっとさむいよー(><;)
no.11160 めとろん (09/12/06 02:53)

さっき窓を開けたら今夜は真上に眩しい月!
もう朝だけど…。
no.11161 記入なし (09/12/06 04:28)

ぱぱりん 細く長くだよね〜。積み込みきついぃぃ 慣れてないから。朝六時から仕事です今日。何時に帰れるのか
no.11162 ともぴょん (09/12/06 12:38)

エンタに出ていた斉藤紳士ってつまんねぇ!
no.11163 ゴミ人間 (09/12/06 14:42)

ねこ好きおやじさん ありがとう(;_;)
no.11164 ともぴょん (09/12/06 21:44)

今日は6時から18時まで仕事だった(>_<)荷積み、検品重いし。
no.11165 ともぴょん (09/12/06 21:46)

ともぴょんご苦労さん 腕、足腰の筋肉きたえられていいじゃないの 
37才 若いんだから 夢のような歳だよ^^
no.11166 ネコ好きおやじ (09/12/06 22:48)

ネコ好きおやじさん、僕寂しがり屋だから、レスあるとほんとうに嬉しいです、
有難うございます。(涙うかびます) 人生楽しんでますか。
no.11167 ともぴょん (09/12/06 23:01)

ともぴょん 大そうに言うな^^だから 人生とはこんなもの と悟ることだよ
no.11168 ネコ好きおやじ (09/12/06 23:04)

>人生とはこんなもの と悟ることだよ・・・

ネコさんくらいの年になんないとわかんないよ。
ともPも私めもまだまだ迷っておりますよ・・・若造な揉んで。
no.11169 ぱぱりん (09/12/06 23:14)

ぱぱりん 若造なの。
no.11170 ともぴょん (09/12/06 23:39)

悟ること。でも仕事で、覚えなくちゃならないことがとても辛かったり、不安な場合はどうしらいいの?考えすぎずに、やっていくということ?
no.11171 ともぴょん (09/12/06 23:42)

仕事慣れてる人がとても作業が早く、そのひとに教わってるばあい、
早さはどうしたらいいの?あまり遅いのはまずいし、あわせすぎても、もたないです。
no.11172 ともぴょん (09/12/06 23:44)

ともぴょん 慣れだよ なれ! まだ一ヶ月と経ってないだろ?
一年辛抱すればバリバリこなせるようになるって 安心しなさい。
no.11173 ネコ好きおやじ (09/12/06 23:56)

ともぴょん 慣れだよ どうにでもなれ! まだ1週間と経ってないだろ?

3日、3ヶ月、3年だぞ〜 石頭の上にも三円だぞ。
no.11174 ぱぱりん (09/12/07 00:09)

もう いない
no.11175 ネコ好きおやじ (09/12/07 00:12)

石頭の上にも三円だぞ・・・うまいこと言うもんだのう。
no.11176 ネコ好きおやじ (09/12/07 00:14)

あの〜とくに意味ないと思うんですけど・・・どこが美味いの?教えて!
no.11177 ぱぱりん (09/12/07 00:16)

誰も居ないから寝ます(uu)
no.11178 いつも眠れない人 (09/12/07 03:30)

ぱぱりん、ネコ好きおやじさん、ありがとうございます(;_;)  
いつもさん、久しぶりです(^-^)/
no.11179 ともぴょん (09/12/07 09:12)

石頭、三円\(゜□゜)/
no.11180 ともぴょん (09/12/07 09:13)

ハゲあたま五円 したがってハゲさんのほうがエライ! いない
no.11181 ネコ好きおやじ (09/12/07 13:44)

こんにちは。ハゲ原ながれ です。風にふかれヒューヒュー
no.11182 ともぴょん (09/12/07 13:48)

ともぴょん、頑張れよ。じゃあね。
no.11183 ぱぱりん (09/12/07 21:57)

ぱぱりん ありがとう(T_T)生きるのって大変だね、大変なことがあるから、酒もうまいんだけど
no.11184 ともぴょん (09/12/07 22:22)

つらい時は 誰か〜〜〜を思い出す のだ! 嬉しくなるぞ。
no.11185 ネコ好きおやじ (09/12/07 22:47)

屁蔵さん きゃっきゃ(^-^)ノ~~
no.11186 ともぴょん (09/12/08 00:25)

現実に寒いなか、路上でこの時間に暮らしてるひともいるんだよね
no.11187 ともぴょん (09/12/08 00:27)

悩み。仕事、教える人がベテランで、仕事早いんだけど、あまり必死にあわせると、体力もたない。みなさんなら、どんな行動とりますか??
no.11188 ともぴょん (09/12/08 06:54)

休日だった。上野公園いってきた。200人から300人の路上生活者が集まり、キリスト教の方々が、サンタの帽子をかぶり、演奏していた。公園のトイレで、髭をそったり、松葉杖の方がいた。働きたくても働けない方の現実をみました。皿と箱が置いていた、食事だろうか。貧富の差、なんともいえない
no.11189 ともぴょん (09/12/08 16:12)

誰もおらん
no.11190 40代おやじ (09/12/10 13:22)

ともぴょんは
介護の仕事をされてたんですか
no.11191 記入なし (09/12/10 13:27)

そうです! byともP
no.11192 ぱぱりん (09/12/10 17:57)

誰もおらん (ねこさんは居る)
no.11193 ぱぱりん (09/12/10 21:22)

いずれはまた 介護の仕事就くかも知れないです
no.11194 ともぴょん (09/12/10 22:43)

あすもいない
なぜかいない
たぶんいない
がぜんいない
いまもいない
たまにいない
no.11195 記入なし (09/12/11 02:52)

いそがしくて
no.11196 (09/12/11 03:18)

誰もおらん(たぬきは半ドン)
no.11197 ぱぱりん (09/12/11 12:22)

華金なのに(華金だから)
no.11198 ぱぱりん (09/12/11 18:15)

冷蔵庫内、仕事(涙目) 土日 仕事ぴょん(辛)
no.11199 ともぴょん (09/12/11 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています