一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


土日休みなしか・・・こりゃ耐えられません。
no.11200 ぱぱりん (09/12/11 18:49)

ぱぱりん こんばんわんこそば。 冷蔵庫内作業寒い野田、寒いのはなれへんたい。
no.11201 ともぴょん (09/12/11 21:00)

東京は雨・・・☆
no.11202 佐藤夫人 (09/12/12 01:39)

夫人み〜つけた☆
no.11203 記人なし (09/12/12 01:44)

 暑いのに、曇ってきて、冷たい風が。
夕立が来る。
no.11204 (09/12/12 02:41)

今の時間こそ、誰もいないと思います

今夜だけは眠れない
no.11205 佐藤夫人 (09/12/12 04:16)

今のこんな時間にはきっとだれもいないでしょう。
いますかーーー?いるわけないか。・・・・・・いますかーーー?
えっ!
やまびこ現象…
no.11206 記入なし (09/12/12 04:21)

あっ!
no.11207 記入なし (09/12/12 04:22)

 という間に、雨が・・・
傘がない・・・。
no.11208 (09/12/12 04:31)

まさかいない
no.11209 ともぴょん (09/12/12 04:35)

てーへんだてーへんだ!
佐藤夫人が今夜だきゃぁーは眠れねぇだってぇ?
催眠術がーできるやつぁーいねぇのかい?
no.11210 記入なし (09/12/12 04:52)

とうとう朝になってしまった…。
no.11211 記入なし (09/12/12 05:11)

今頃熟睡してるんじゃない?
no.11212 ぱぱりん (09/12/12 11:00)

ほんとは
(1)1212(09)
12121212を狙ってたのに。
no.11213 ぱぱりん (09/12/12 12:15)

(-.-)y-~~~
no.11214 らいむらいと (09/12/12 12:32)

世界では六人に1人が過酷な労働をしいられている。1日たった50円って。暴力や売春などもあったり悲惨。いない
no.11215 ともぴょん (09/12/12 20:56)

今夜は風が強い・・・・
no.11216 佐藤夫人 (09/12/13 02:40)

新宿上空でカツラが飛ばされました!(笑)
拾ったら私まで届けてください!
no.11217 記入なし (09/12/13 03:19)

ネタ??でしょうか・・・
no.11218 めとろん (09/12/13 03:33)

カツラの安否が気になりますがそろそろネタいと思います・・・
no.11219 記入なし (09/12/13 03:52)

誰もおらん(平和な日曜)
no.11220 ぱぱりん (09/12/13 09:10)

いない
no.11221 ともぴょん (09/12/13 20:47)

おやすみなさい ☆
no.11222 佐藤夫人 (09/12/14 01:07)

さっきまで寝てたのに、トイレに起きたら眠れなくなった(>_<)
no.11223 いつも眠れない人 (09/12/14 01:12)

コーヒー飲んでアイロン当てます。
no.11224 めとろん (09/12/14 01:41)

目がさめてしまったー。

眠いの眠いの
 飛んでこい〜♪
no.11225 記入なし (09/12/14 04:24)

眠れない(uu)
no.11226 いつも眠れない人 (09/12/14 04:36)

いない
no.11227 ともぴょん (09/12/14 07:36)

だれもいない〜
no.11228 記入なし (09/12/15 05:22)

いない
no.11229 ともぴょん (09/12/15 07:06)

だれも居ない。
no.11230 うつから復活 (09/12/16 16:30)

寒い、心も体も(T_T)
no.11231 いつも眠れない人 (09/12/16 16:42)

ATM行ってきたので少しは暖かくなった。でも、あと22000円位しかない・・。
no.11232 ぱぱりん (09/12/16 19:40)

いない
no.11233 ともぴょん (09/12/16 22:30)

いないいない場ぁー♪
no.11234 記入なし (09/12/17 02:44)

だれもいない・・・と思ったら!
いるいる場ぁー(笑)
no.11235 記入なし (09/12/17 02:57)

もう寝ます。
no.11236 めとろん (09/12/17 03:12)

zzz…
no.11237 記入なし (09/12/17 03:18)

いない
no.11238 ともぴょん (09/12/17 08:29)

おらん
no.11239 ぱぱりん (09/12/17 12:44)

オラウータン
no.11240 ともぴょん (09/12/17 13:43)

14時間豆腐配達?ご苦労様でした。
no.11241 ぱぱりん (09/12/17 18:32)

座布団にひょこっと座ります\(^_^)/ ぱぱりん、ありがとうございます。短気な人はいるし、なんだかなぁ〜(辛い)
no.11242 ともぴょん (09/12/17 21:02)

ともP、人間関係で苦労するのは勘弁してほしいね〜
トラックで早く独り立ちしてくれ!
no.11243 ぱぱりん (09/12/17 21:28)

ひとり立ちしたらましだけど、帰ってきて、ピッキング作業があるからひとり立ちしてからも人間関係が(|||_|||)
no.11244 ともぴょん (09/12/17 21:49)

今夜はボクシングとおひとりさまを見る。
ひとりで・・。
no.11245 ぱぱりん (09/12/18 12:42)

見ろ!のヴィーナス
no.11246 ネコ好きおやじ (09/12/18 12:54)

見ろ あの星を!だっけ。巨人の星。
no.11247 ともぴょん (09/12/18 14:15)

ミロ の粉
no.11248 いつも眠れない人 (09/12/18 16:02)

ミロで検索してたらこんなの出てきて笑ってしまいました。

「お菓子がなければ ミロの粉を食べればいいじゃない」
no.11249 いつも眠れない人 (09/12/18 16:04)

ぱぱりん 長谷川は何で強いのかね
no.11250 40代おやじ (09/12/18 17:04)

おやじさん
長谷川は普段64キロの体重を1ヶ月で53.5キロまで減量するそうです
とうぜん計量が終われば食事をするわけですから
53.5キロでボクシングするわけでは無いのです。
減量はきついと思うけどそんなメリットもあるのでは?
no.11251 ぱぱりん (09/12/18 18:01)

そんなことより
なんでおやじさんは
「おひとりさま」なんだろう。
no.11252 ぱぱりん (09/12/18 18:02)

そんなことより
なんでぱぱりんは
「おひとりさま」で吹雪のとこにいるのだろう。
no.11253 40代おやじ (09/12/18 18:12)

それは仕事だから・・・単身赴任中。
no.11254 ぱぱりん (09/12/18 18:15)

なるほど 単身赴任させられたらカキコせんとやってられんのう。
no.11255 40代おやじ (09/12/18 18:30)

おやじさんのマル秘事情知りたい。
no.11256 ぱぱりん (09/12/18 18:43)

みなさま ボクシング やったの今日?仕事でみれなかった
no.11257 ともぴょん (09/12/18 19:58)

ともPってば、まさにカキコした時間から始まっとる。
長谷川、4ラウンドTKOだ。
no.11258 ぱぱりん (09/12/18 21:08)

ともぴょんボクシング見れたかー。長谷川またKOした 強い。
no.11259 40代おやじ (09/12/18 21:09)

わあぁぁ 車のてれびがあったのにぃぃ しかし強いね。明日仕事はやいのでゆっくりしてねる(;_;)
no.11260 ともぴょん (09/12/18 21:14)

さすがに1ラウンドKOって訳にはいかんが、強い、具志堅の13回防衛記録抜くと思うね!
具志堅最後の頃もうボロボロだった・・・痛々しかった。もう十分じゃんって感じ。
no.11261 ぱぱりん (09/12/18 21:23)

やべえ〜 そろそろ40代「おひとりさま」おやじが始まってしまうがな。
no.11262 ぱぱりん (09/12/18 21:54)

おらーん
no.11263 ぱぱりん (09/12/19 01:02)

こんばんわ
no.11264 佐藤夫人 (09/12/19 02:08)

こんばんは
no.11265 ぱぱりん (09/12/19 03:01)

あー、眠れないなあ
no.11266 佐藤夫人 (09/12/19 03:32)

優雅な佐藤夫人らしくない^^
no.11267 ぱぱりん (09/12/19 03:35)

帰ります
no.11268 ぱぱりん (09/12/19 03:49)

いない
no.11269 ともぴょん (09/12/19 04:42)

会社ついたY(>_<、)Y
no.11270 ともぴょん (09/12/19 05:45)

ともぴょんご苦労さん 君は冬の方が元気ですのう きばって下され、よ^^
no.11271 ネコ好きおやじ (09/12/19 13:25)

ネコ好きおやじさん ありがとうございます。うれしいです。無職コムなどに平成19年にも、書き込みしていて、成長してないです 苦しい
no.11272 ともぴょん (09/12/19 13:40)

寝ている間はタバコも吸わないし 少なくとも金が減らない ゆえに寝る!
no.11273 ネコ好きおやじ (09/12/19 14:33)

おやすみ('-^
no.11274 ともぴょん (09/12/19 15:22)

あぁ〜!明日は短気で頑固なおっさんと仕事。車中 ふたりイヤやなぁ。
no.11275 ともぴょん (09/12/19 15:23)

今の時間が小さな幸せ(^O^)/
no.11276 ともぴょん (09/12/19 22:47)

ともPそんなおっさんとも うまく合わすのだ そしたら仕事面白くなるぞ 風呂いく
no.11277 ネコ好きおやじ (09/12/19 23:10)

おやすみなさい・・・・☆
no.11278 佐藤夫人 (09/12/20 03:03)

一番☆夫人み〜つけた♪
no.11279 記入なし (09/12/20 03:12)

今宵も流星☆になってどこかへいってしまった・・・・
no.11280 記入なし (09/12/20 03:17)

おじさん 無口で、どうあわしたらいいのか
no.11281 ともぴょん (09/12/20 12:14)

先輩には従順に、さからわず、適当におだてて好いてもらうよう努力する事
心の中で舌を出していてもけっこう毛だらけな のだ!  うどん食う
no.11282 ネコ好きおやじ (09/12/20 14:39)

PS.短気で頑固なおっさんほど 単純なものよ 返って扱い易い^^
no.11283 ネコ好きおやじ (09/12/20 18:03)

ありがとうございます\(^_^)/仕事 おわってドライブ中。といってもブラブラしてるだけですがね
no.11284 ともぴょん (09/12/20 20:58)

ブラブラしてるものが 本体と二個か^^
no.11285 ネコ好きおやじ (09/12/20 22:05)

きゃっきゃ\(^_^)/面白い
no.11286 ともぴょん (09/12/20 23:41)

さきほど東京タワーの真下にいました カップルいるしイルミネーション綺麗。くやしいから自殺はやめたほうがいい 色々頑張ろうと思った。でもいま また下降気味 メランコリックな性格嫌やわぁ
no.11287 ともぴょん (09/12/20 23:44)

吉牛 喰ってます
no.11288 ともぴょん (09/12/20 23:45)

吉牛、自分も好きです(^^)
no.11289 いつも眠れない人 (09/12/21 00:06)

いつもさんも好きなんだ\(^_^)/ごぼうサラダつけました
no.11290 ともぴょん (09/12/21 01:12)

人生とは?男はタフでなければ生きてはいけない マロウの言葉
no.11291 ともぴょん (09/12/21 01:13)

昨日 朝六時から8時で帰りましたが 先輩は11時まで仕事していた!って(|||_|||)いづれは僕も(>_<)
no.11292 ともぴょん (09/12/21 01:15)

10年勤めた会社倒産し、あれから四年間ろくに笑ってない。あの頃は彼女はいたし。四年間、転職繰り返したり、ブルーな気持ちでいる、なにしてんだか
no.11293 ともぴょん (09/12/21 01:18)

下痢するまでのみます パンチ佐藤(ふるっ) 朝からのむぞ
no.11294 ともぴょん (09/12/21 01:20)

おやすみなさい・・・・☆
no.11295 佐藤夫人 (09/12/21 01:44)

おやすみなさい♪(*'-^)-☆
no.11296 ともぴょん (09/12/21 01:46)

仕事見つかった人が多くなったようなきがする。仕事あるから書き込み少ない。
no.11297 記入なし (09/12/21 02:14)

仕事ないよ(T_T)
no.11298 いつも眠れない人 (09/12/21 05:19)

いない
no.11299 ともぴょん (09/12/21 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています