一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いない
no.11300 ともぴょん (09/12/22 06:10)

いま自分しかいないと思います・・・☆
no.11301 佐藤夫人 (09/12/23 02:38)

いま心象の中には佐藤夫人しかいません(☆^-^☆)
no.11302 記入なし (09/12/23 02:58)

いるけど、頭痛くて(>_<)
no.11303 いつも眠れない人 (09/12/23 03:34)

とりあえずいる
no.11304 ぱぱりん (09/12/24 23:20)

もう寝ますおやすみなさい
no.11305 めとろん (09/12/25 02:49)

ぐどないと。
no.11306 記入なし (09/12/25 03:02)

ぐーのねもでないど。
no.11307 ぱぱりん (09/12/25 19:01)

クリスマソ。
no.11308 記入なし (09/12/25 23:16)

今年も森三中なクルシミマス。おらん。
no.11309 ぱぱりん (09/12/26 00:43)

私しかいない・・・
no.11310 佐藤夫人 (09/12/26 02:37)

夫人とME=一人しかいません^^
no.11311 ミスタースミス (09/12/26 03:00)

ほぼ誰もいないと思う
ので一曲歌います。
♪らりほ〜らりほ〜らりるれろほ〜〜〜
♪ほっほっほ〜〜〜
ご清聴
ありがとうございました。
no.11312 記入なし (09/12/26 03:24)

おはよう・・・と言ってみる。
no.11313 ぱぱりん (09/12/26 05:55)

いないから・・・。
no.11314 記入なし (09/12/26 22:43)

ナイトシネマを観てる・・・・
no.11315 佐藤夫人 (09/12/27 02:05)

no.11312 <
きみ、頭は大丈夫か
何か変な物でも食ったかw
no.11316 記入なし (09/12/27 02:21)

お風呂あがりました。
no.11317 めとろん (09/12/27 02:55)

今年もいろいろな事があったのに、もうあと4日・・

本当に1年はあっという間ですね
no.11318 佐藤夫人 (09/12/27 03:24)

こんにちは・・・と言ってみる。
no.11319 ぱぱりん (09/12/27 12:57)

はい、こんにちは・・・と答えてみる。

一年どころか10年があっという間ですよ 砂糖夫人
no.11320 ネコ好きおやじ (09/12/27 16:46)

来年は29かぁー俺にとっても10年あっという間でした 10年で得たものはほとんど無し でも進むべき方向は固まりました。
no.11321 富夫と猫のジゴロ (09/12/27 18:23)

ほくいま38
no.11322 ともぴょん (09/12/27 23:16)

いない
no.11323 ともぴょん (09/12/28 02:30)

居たりして(-_-;
no.11324 いつも眠れない人 (09/12/28 02:38)

ともぴょんさんは俺より ひと周り上ですね 。
no.11325 富夫と猫のジゴロ (09/12/28 06:12)

景気悪いから、年齢がどうのというのも失礼かもしれませんが、29歳なら、仕事あるのではないですか(^-^)/みんな、いろんな事情もありますが、転職してみてもいいかもしれないですね
no.11326 ともぴょん (09/12/28 11:48)

ひとまわりは12年ですよ。
しかし世間は厳しいのぉ・・・・。
no.11327 ぱぱりん (09/12/28 12:27)

ひとまわり12年だったんだ・・・・てっきり10年かと
俺の脳に新しい知識が加わりました ぱぱりんさん ありがとうございます。

ともぴょんさん嫌味でいった訳ではないので 俺もあっという間に38になりますよ!
no.11328 富夫と猫のジゴロ (09/12/28 22:56)

10年は一昔(ひとむかし)です。
まあ、どうでもいいんですけど・・・
no.11329 ぱぱりん (09/12/28 23:09)

遅れたり! ビデオのCMカットしてました ついでにフルハウス  いない
no.11330 ネコ好きおやじ (09/12/29 01:09)

>29歳なら、仕事あるのではないですか

NHKニュースで20代若手の失業率は12.0%で年代別で最大だってさ。
no.11331 記入なし (09/12/29 01:11)

いないですね
no.11332 ちょこ (09/12/29 01:26)

いない 今の仕事しだして 毎日 酒のんでます いない
no.11333 ともぴょん (09/12/29 17:36)

休みの初日から12時間も寝てしまった これで昼と夜 逆転だな
食料がないので今から買ってきます。
no.11334 富夫と猫のジゴロ (09/12/29 18:19)

(-.-)y-~~~
no.11335 らいむらいと (09/12/30 16:52)

スレマスさん
お休みですか?
no.11336 サイコロ (09/12/30 17:09)

40代おやじさん
仕事ですか?
no.11337 ぱぱりん (09/12/30 17:23)

明日は13時から仕事。21時にはおわるかしらん。25日しめなので、初給料16日分、手取り12万残業代0出ない、休日手当てなんてもってのほか
no.11338 ともぴょん (09/12/30 21:16)

ともP
日給8000円ぐらいか(サビ残・・・可哀想)
社会保険引かれてるかい?
no.11339 ぱぱりん (09/12/30 21:31)

ぱぱりん、すぐ辞めるひとが多いので、ひかれてないです
no.11340 ともぴょん (09/12/30 22:06)

ともぴょんさん 吉牛やコンビニのほうが稼げるのでは 佐川工場内で荷下しとか。
no.11341 富夫と猫のジゴロ (09/12/31 01:16)

まずまちがいなく今、自分しかいないと思う。
no.11342 記入なし (09/12/31 03:13)

富夫と猫のジゴロさん ありがとう。転職かんがえます
no.11343 ともぴょん (09/12/31 05:03)

休日出て 残業やる からお金になるのに それがお金にならないなんて 鬼だ その間ぱしりにされているのと大差ないです んー大変です。
no.11344 記入なし (09/12/31 13:18)

はい つかわれるだけつかわれます
no.11345 ともぴょん (09/12/31 21:53)

もらった日程表と、会社の日程表、シフトで出勤になってて、会社にいったら、岡崎に休みになったと伝えとくように言っておいたんだけど!って(|||_|||)岡崎という馬鹿上司の連絡ミス、きいてないよぉぉ、ガソリン代くれぇぇ 時間をかえせぇぇ 昨日からのみにいけたじゃんかぁぁぁ イライラ、血圧あがります!
no.11346 ともぴょん (09/12/31 22:07)

いない
no.11347 ともぴょん (09/12/31 23:53)

みんな やることあるんだね  休憩中 いない
no.11348 ともぴょん (10/01/02 14:36)

やはりいない
no.11349 ともぴょん (10/01/02 22:02)

いない
no.11350 ともぴょん (10/01/03 16:10)

ともぴょんさんお疲れ様です。
今年は自分が壊れる前に何とかしなきゃね。
もちろん私も含めてですよ。
no.11351 めとろん (10/01/03 22:56)

謹賀新年

今年も皆様にとって良い年でありますように
no.11352 佐藤夫人 (10/01/04 00:08)

佐藤夫人早い書き込みですね(^^

すごい頭が痛い&寒気&冷や汗・・・
誰も居ないかな。
no.11353 いつも眠れない人 (10/01/04 01:30)

めとろんさん みなさん こんばんは。介護の仕事さがそうかな?バイトで。受かるかどうかが問題です
no.11354 ともぴょん (10/01/05 19:47)

ともぴょんさん。
介護の仕事の方が今よりよさそうですね。
書き込みから想像して向いてそうだ〜
no.11355 めとろん (10/01/06 02:07)

めとろんさん ありがとう(^-^)/
no.11356 ともぴょん (10/01/07 15:35)

こんばんわ
no.11357 佐藤夫人 (10/01/09 02:22)

わーいこんばんは。
犬野散歩にいってました〜♪サムイですー
no.11358 めとろん (10/01/09 02:26)

ゴール前直線を読んでいました

おやすみなさい・・・・☆
no.11359 佐藤夫人 (10/01/09 04:03)

おやすみなさい(^^)/~
no.11360 いつも眠れない人 (10/01/09 04:30)

今、一人です。
no.11361 記入なし (10/01/09 21:32)

11359 ( 佐藤夫人さん〜〜
ホントですか!!
うまいなあーーーえ?ほんと?うれしいなあ。
no.11362 めとろん (10/01/09 21:56)

文体や要旨がしっかりしていて、とても読みやすい文章だと思います

昔は別のHNだったんですね
no.11363 佐藤夫人 (10/01/11 02:45)

そろそろ寝ます。。。(uu)ZZzz..
no.11364 いつも眠れない人 (10/01/11 02:47)

もずごじじだらわてもぬるだぎゃ
no.11365 富夫と猫のジゴロ (10/01/11 03:11)

おやすみなさい・・・☆
no.11366 佐藤夫人 (10/01/11 03:51)

佐藤夫人さん。更に半年さかのぼってやっぱりめとろんで日記書いていて
その日記は3人で家出して壮絶な日記だったんですけれど
アラシが居て削除してしまいました。
アラシを避けて違う男性っぽいHNにしたのです。
今でも消した日記もったいないとおもいます。
あのときの気持ち日記がないからわすれた〜
これでいいのかな・・・
no.11367 めとろん (10/01/11 16:59)

誰もいない
no.11368 記入なし (10/01/12 02:09)

いまっせ
no.11369 めとろん (10/01/12 02:16)

めとろんさん、お世話になりました。
no.11370 ちょこ (10/01/12 02:23)

11370 ( ちょこさん。
なるほど・・・日記がありませんね。
新たな人生のやり直しですか? 
no.11371 めとろん (10/01/12 02:25)

もう少し時間を要すると思います。
no.11372 ちょこ (10/01/12 02:31)

そうですか。
日記やめたんですか。
no.11373 めとろん (10/01/12 02:35)

あのような日記しか書けず
でも、そんな日記に対して
温かいコメント頂き、感謝してます。
no.11374 ちょこ (10/01/12 02:38)

いえ。
大変良い日記でこれからどうなっていかれるのかと楽しみにしていました。
また1から書かれても良いのでは。
しかしまた違う事書きますが、
私のようにサイトに依存して日記を書いて
どうにも満たされない日常から開放されないでいる姿は本当のこと申し上げてみじめなものです。
そういう状況からは誰しも抜け出した方がいいにきまっているのです。
ですからかかれない事にも賛成です。
つまりどちらにも賛成です。
no.11375 めとろん (10/01/12 02:43)

紆余曲折を経て、感情を表に出すことが少なくなりました。
せめてその時に正直に思ったこと書いてみようか。
「心の開放」の意で書き連ねました。
人間である以上人間の心を忘れないように。
不遇でも人の温かみは忘れないように。
そのように言って頂きありがとうございます。
no.11376 ちょこ (10/01/12 02:55)

そろそろ寝ます。またお話しましょうね。
no.11377 めとろん (10/01/12 02:55)

11376 ( ちょこさん。私も似たようなものですよ。おやすみなさい。
no.11378 めとろん (10/01/12 02:57)

ゆっくりお休み下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します。
no.11379 ちょこ (10/01/12 02:57)

いない
no.11380 ともぴょん (10/01/12 21:44)

いよぅ!ともぴょん元気ですか? いない
no.11381 ネコ好きおやじ (10/01/12 22:17)

罵倒するいいかたしかできない上司がいないだけで、こんなに穏やかな日になるとは!明日は休みなので 少し元気です
no.11382 ともぴょん (10/01/16 23:13)

めとろんさんお元気ですか〜皆で楽しくお話ししましょう。
no.11383 記入なし (10/01/16 23:43)

僕は苦しむためにうまれてきたのかぁぁぁ
no.11384 ともぴょん (10/01/17 00:02)

みんな苦しむために生まれてきたのだよ!
no.11385 ぱぱりん (10/01/17 00:16)

いや〜お陰様で、十分苦しみました(ー ー;
no.11386 ぱぱりん (10/01/17 00:24)

11383 ( 記入なしさん〜元気ですよ〜
最近来てない方なのかなあ〜
no.11387 めとろん (10/01/17 01:32)

みんな闘うために生まれてきた! が正解 
闘うのは他人ではなく自分!
罵倒するいいかたしかできない上司は自分との闘いが足りんのだー!
no.11388 40代おやじ (10/01/17 01:49)

で、ともぴょんはどうすればいいと思うおやじさん? ・・・いない
no.11389 ぱぱりん (10/01/17 05:49)

ふぅ
no.11390 ともぴょん (10/01/17 10:34)

ふぅ 悩む
no.11391 ともぴょん (10/01/17 10:34)

>上司は自分との闘いが足りんのだー! ・・・
 いや、単なるうましかなのだらう^^
no.11392 ネコ好きおやじ (10/01/17 14:06)

11388 の40代おやじさん。冴えています〜
no.11393 めとろん (10/01/17 18:37)

あっ、めとろんさんだ、お元気そうでなによりです。

40代が元気なのは頼もしい事です。
no.11394 記入なし (10/01/17 19:55)

6時から21時で残業代でないのはつらい 今そういう会社多いのかな?二週間後に辞めようかと。
no.11395 ともぴょん (10/01/18 14:10)

辞めて正解です。
no.11396 記入なし (10/01/18 14:15)

10時から仕事だった いまおわった サービス残業
no.11397 ともぴょん (10/01/18 21:13)

こっちも いま終わった。新年会・・・ メタボ。
no.11398 ぱぱりん (10/01/18 21:19)

いない・・・かえる!
no.11399 ぱぱりん (10/01/18 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています