一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職コムは特異なものと認識しなければならない!
ここが標準だと勘違いすると普通に生きることが難しくなる〜

ここは特殊なスレなんだ!ほんとは!
no.11400 ぱぱりん (10/01/18 22:14)

みなさんは生きていて楽しいですかスレ!2008年にトピたてたの忘れてた(^_^;)
おわってないので書き込んでください。僕は辛いと書き込んでいた。今も変わらず(><;)なにやってんだか(笑
no.11401 ともぴょん (10/01/18 22:28)

俺は明日も生きる!そして次の日も生きる!
no.11402 富夫と猫のジゴロ (10/01/18 22:43)

11400 ( ぱぱりんさんそうかなー普通だよ??
no.11403 めとろん (10/01/19 00:04)

no.11394 ( 記入なしさんこんばんは〜
きにゅうなしだから久しぶりかどうか私からはわかんないじゃないの〜〜;;;
no.11404 めとろん (10/01/19 01:25)

辞めようと悩んでたら、30日で解雇です。
no.11405 ともぴょん (10/01/19 14:39)

no.11405 ( ともぴょん 悩みの種が無くなって良かったと思うことにしよう。

no.11403 ( めとろんさん 普通ですか? ホントに無職で悩んでるヤツあまりいないけど・・・ワープアで悩んでるのはちょっといるけど! 
no.11406 ぱぱりん (10/01/19 18:31)

ぱぱりん そうですね 毎日神経、張りつめてたので。
no.11407 ともぴょん (10/01/19 19:59)

明日休んでいいから 日曜でて!だって。まあ 気楽にやります 肩にがおりました
no.11408 ともぴょん (10/01/19 23:57)

いない
no.11409 ともぴょん (10/01/20 12:02)

ともぴょんさん これからですよ !
no.11410 富夫と猫のジゴロ (10/01/20 12:38)

ありがとう
no.11411 ともぴょん (10/01/20 13:53)

ともぴょんさんは過酷な研修期間を耐えられる精神力もある
そして 優しき男
多分 ともぴょんさんは 眠れる獅子 なんですよ
いつか 目醒める時がくるよ!
no.11412 富夫と猫のジゴロ (10/01/20 15:02)

ともぴょんさんは京都のともさんですか?
no.11413 めとろん (10/01/20 23:47)

だ〜れも居ない(--)
no.11414 いつも眠れない人 (10/01/21 02:06)

ぼくは千葉です。
no.11415 ともぴょん (10/01/21 11:33)

筑波宇宙センター見学にむかってる いない
no.11416 ともぴょん (10/01/21 11:37)

ともP宇宙へ行く
no.11417 ぱぱりん (10/01/21 12:11)

ぱぱりん にゃは。
no.11418 ともぴょん (10/01/21 13:14)

野田なのだ ともP君がはたちの頃、わし三郷、越谷まで行ったことあるが
千葉の君の方が北とは驚いた 近くまで行ってた のだ ね^^
no.11419 ネコ好きおやじ (10/01/21 14:08)

そうでし(^-^)/大阪の野田ではなく 千葉の野田なのだ。めっちゃ近くに居たのですね。
no.11420 ともぴょん (10/01/21 14:38)

僧弟子・・・わし雲水やったことないぞよ^^
no.11421 ネコ好きおやじ (10/01/21 18:43)

ネコ好きおやじさん 雲水ってなあに?話にならん ともぴょんでしたとさ
no.11422 ともぴょん (10/01/21 19:39)

修行僧のことでし 曹洞宗だけかな 雲水つーのは
no.11423 ネコ好きおやじ (10/01/21 20:09)

なるほど。修業僧のことですか
no.11424 ともぴょん (10/01/21 20:58)

でも何で大阪の野田知ってるのだ? 関西にも居たのかな
no.11425 ネコ好きおやじ (10/01/21 21:25)

野田で検索するとでてきますね。明日 仕事いってきます( ̄○ ̄;)
no.11426 ともぴょん (10/01/21 22:12)

モバで、野田の飲み会サークル調べてたら、大阪が検索されました。話はかわるけど、明日 仕事いってきます( ̄○ ̄;)
no.11427 ともぴょん (10/01/21 22:14)

明日 仕事休みます( ̄○ ̄;)乙!
no.11428 ぱぱりん (10/01/21 22:17)

ともPあと10日足らずだね 怪我せんよう適当にやって下さい
no.11429 ネコ好きおやじ (10/01/21 22:21)

ぱぱりん 休暇とったのかな?
no.11430 ともぴょん (10/01/21 22:23)

ネコ好きおやじさん 本当にありがとうございます。
no.11431 ともぴょん (10/01/21 22:32)

今日 仕事休みました。おは!
no.11432 ぱぱりん (10/01/22 06:13)

いない!
no.11433 ぱぱりん (10/01/22 14:47)

いるぞうさん 休暇中。
no.11434 ともぴょん (10/01/22 14:49)

いるぞうさん 休けい中。
no.11435 ともぴょん (10/01/22 14:50)

休けい中に訂正したのに おそかった(^-^)/
no.11436 ともぴょん (10/01/22 14:51)

何時に帰れるのか 残業しても貰えないしクビになるんだから、2、3時間で帰りたい。
no.11437 ともぴょん (10/01/22 14:58)

クビなんだからサービス残業お断り!とハッキリ言って下さい!
no.11438 ぱぱりん (10/01/22 15:52)

(ノ_・。)まだ仕事してます おたすけ〜
no.11439 ともぴょん (10/01/22 20:10)

いま自分しかいない・・?
no.11440 佐藤夫人 (10/01/23 02:35)

います
no.11441 40代おやじ (10/01/23 02:36)

深夜へようこそ・・・☆
no.11442 佐藤夫人 (10/01/23 03:09)

いない。
no.11443 ともぴょん (10/01/24 08:14)

いな〜い
no.11444 記入なし (10/01/24 21:08)

後藤真希の母、マンションから 自殺か転落?
no.11445 ともぴょん (10/01/24 21:58)

強盗巻き か 美味そうにないのう
no.11446 ネコ好きおやじ (10/01/24 22:13)

あと5日で無職 ひとふんばりです いない
no.11447 ともぴょん (10/01/25 09:46)

2時・・・

おやすみなさい
no.11448 佐藤夫人 (10/01/26 02:08)

ともぴょんさんいますか
no.11449 孤独者 (10/01/26 02:11)

孤独者さん おはようございます。手当てつかない、早出の仕事です。無職になり 時間あまったら 励ましあえますよ。大丈夫ですか?九州も寒いですか?ではまた。
no.11450 ともぴょん (10/01/26 07:32)

ともぴょんさん
クビが分かっている状態でありながら、あと数日の過酷な仕事を全うされようとしているのですね。精神力の弱い私には真似できそうにありません
ともぴょんさんなら大丈夫と思いますが、もう無理をせずやってください
こちらは昼夜の寒暖の差が激しく体調管理も難しいです。さらに最近、胃の調子が悪化してきました。たぶん精神的なものだとはおもうのですが。それだけに胃腸薬では治りそうにないのでどうしたらいいか分かりません
やはり孤独はつらいです。体にも影響してきます
no.11451 孤独者 (10/01/26 12:55)

40代、おやじさん!
no.11452 ぱぱりん (10/01/26 20:21)

呼べば遠くでさようなら〜♪ おさげと花と地蔵さんと♪ 三橋美智也
no.11453 ネコ好きおやじ (10/01/26 22:30)

仕事休んで 市原方面 ドライブしてます。金土いって仕事おわりです
no.11454 ともぴょん (10/01/27 09:53)

仕事休んで 市原方面 ドライブしてます。金土いって仕事おわりです。景気悪くてももう少し若ければ 採用されやすいんだろなあ
no.11455 ともぴょん (10/01/27 10:02)

ともぴょんさん
今日は休みましたか。ゆっくりいきましょう
ドライブいいですね。自分もしたいですが、バイクしか持ってないので今は寒いです
来週からはもっとお互いお話しましょう
no.11456 孤独者 (10/01/27 11:45)

自転車しか持ってません(T 3 T)
究極のエコ路じい^^
no.11457 ぱぱりん (10/01/27 12:48)

ぱぱりんお久しぶり
元気ですか
no.11458 孤独者 (10/01/27 13:34)

孤独者どん おひさ〜
普通に出没してますよ〜
ともP、いつもくん、孤独者どんは仲が良いね^^
no.11459 ぱぱりん (10/01/27 18:39)

孤独者さん そうしましょう(^-^)/
no.11460 ともぴょん (10/01/27 19:03)

ネコ、おやじさん!
no.11461 ぱぱりん (10/01/27 19:46)

若いときは、職場ではなめられてはいけない!という思いはなかった。職場ではスキをみせてはいけない、穏やかな顔つきは損、はったりでも強そうな雰囲気でいたほうがいい場合もあると最近つくづく思う。七人の敵がいるというもんね。
no.11462 ともぴょん (10/01/27 19:50)

とも、P!

ずっと穏やかにやってますよ、・・・性格なもんで^^ (はったりも無理)
no.11463 ぱぱりん (10/01/27 19:59)

へい! ぱぱりんなんじゃろ?  ともPそんなこと無いと思う
穏やかに誰からも好かれるほうが得だし 楽しく仕事出来るほうがいいじゃろ?
no.11464 ネコ好きおやじ (10/01/27 21:35)

ネコ好きおやじさん、穏やかでいるほうが性に合ってるから、そのほうが自然体で心にいいですもんね。自分らしくいきたいものです。罵倒してしまう人は、指導力のない、実に可哀想な人と思うしかない
no.11465 ともぴょん (10/01/27 22:08)

ともP そのとうりです また新しい仕事に就くと思うが どんな職場にも
嫌なヤツ、合わない人、これ必ず居るものです そんな人とも上手くやって下さい
褒めたり持ち上げたり、機嫌とったり、臨機応変にあしらう事です
no.11466 ネコ好きおやじ (10/01/27 22:37)

ぱぱりん
ともぴょんさんもいつもさんも何となく似てるところがあるので共感できる部分が多いです。自分の話も真剣に聞いてくれるし大切な友人です
当然ぱぱりんも大切な友人です

ともぴょんさん
金土ということは今日の木も休みですか?
気持ちの持って行き方は難しいでしょうが、次の仕事の足がかりになるよう気分良く終われるといいですね
no.11467 孤独者 (10/01/28 04:35)

孤独者さん ありがとう。はい!休みです。ノンビリしてます。
no.11468 ともぴょん (10/01/28 13:42)

ともぴょんさん
休みですか。ゆっくりしてください
自分は相変わらずの状態です。なかなか好転しませんね
no.11469 孤独者 (10/01/28 14:01)

孤独者さん、マイペースでいきましょう。話は変わりますが、
何年前から、無職コミュにいるけど、就活していたから、今はどうしてるのだろう?
書き込みがないから うまくいってるのかもね(^-^)/
no.11470 ともぴょん (10/01/28 15:51)

孤独だ。
no.11471 ぱぱりん (10/01/28 22:04)

ともぴょんさん
就職が決まったと同時に無職コムを卒業する人は多いでしょうね
自分としては、就職してもここで知り合った方との交流はずっと続けていきたい気持ちです

ぱぱりん
今は単身赴任で孤独かもしれないけど、ちゃんと女房子供が家で待っててくれるんだから全然孤独じゃないじゃん
待っててくれる存在があるだけで、今孤独でも心の糧になるんじゃないかな
no.11472 孤独者 (10/01/29 04:34)

孤独も楽しいと思うことにする。
no.11473 ぱぱりん (10/01/29 12:58)

卒業するひと 多いのでしょうね。私事ですが、解雇通告されてから、目覚まし一時間おきにセットしなおす異常な行為なくなりました。明日いっておわり〜
no.11474 ともぴょん (10/01/29 22:42)

こんばんわ
no.11475 佐藤夫人 (10/01/30 02:18)

今日は久しぶりに早く眠れたと思ったら、こんな時間に起きてしまい眠れなくなってしまいました。
布団の中で悶々としています(uu)
no.11476 いつも眠れない人 (10/01/30 03:55)

徹夜です
さらに泥酔しているので異常きわまりないでう
no.11477 孤独者 (10/01/30 04:56)

今日はともPのために、祝杯をあげることにしよう。
no.11478 ぱぱりん (10/01/30 16:08)

ぱぱりん
今日は休み?
ともぴょんさん帰ったら一緒に呑もう
no.11479 孤独者 (10/01/30 16:47)

ただいま〜(^O^)/どっと疲れが。ぱぱりん 孤独者さん かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.11480 ともぴょん (10/01/30 19:49)

ともぴょんさんお疲れでした
今呑んでますよ
何を呑んでますか
no.11481 孤独者 (10/01/30 21:10)

孤独者さん ありがとうです。チューハイのんでます。何のんでますか
no.11482 ともぴょん (10/01/30 21:18)

前述の通りヱビスで一杯やったあと、今はさつま白波を呑んでいます
来週からは早速就活を始めるのですか?
自分なら気が抜けて、しばらくボーッとすると思いますが
no.11483 孤独者 (10/01/30 21:21)

このまえ、さつま白波のみました\(^_^)/ぼっとするかもです、もう眠いです
no.11484 ともぴょん (10/01/30 21:46)

今日は疲れたようですね
自分も眠たくてウトウトしてて、呑みながらウトウトして口に含んだ焼酎を垂らしています
そろそろ寝ようかな
また明日お話ししましょう
no.11485 孤独者 (10/01/30 21:53)

おはようございます。昨日はありがとうです。とりあえず 飯くいます
no.11486 ともぴょん (10/01/31 10:14)

いない
no.11487 ともぴょん (10/01/31 12:59)

ともぴょんさんいるよ
もう飯は食ったかな
明日から月曜だけど、職安でも行っとく?
no.11488 孤独者 (10/01/31 15:32)

孤独者さん、ともぴょんでいいですよ(^-^)/ とりあえずゆっくりしようかと。頭ぽわんとして変だし。さてサワーのみます。のんでますか
no.11489 ともぴょん (10/01/31 17:11)

ともぴょんさん
やっぱり年上だし、さん付けで呼びますよ
そうだね、しばらくゆっくりして「働きたい」と思う気持ちを養う方がいいかもね
自分は今、唯一の宝物の2リットルの焼酎サーバーに入れてある白波を呑んでます
最近は、特定の何かがなくても明日が嫌で鬱になります
働くも地獄、職無しも地獄・・・
同じ地獄なら、親のスネをかじれるまで職無しであり続けようなどと、異常で歪んだ考えが頭をよぎってきます・・・
no.11490 孤独者 (10/01/31 19:04)

孤独者さん、異常というより、心がきれいなのではないでしょうか 職場では理不尽なことが多いですね。     孤独者さん 体を壊さない程度にお酒のんでくださいね。
no.11491 ともぴょん (10/01/31 20:02)

九時からNHK、無縁社会 三万二千人が孤独に死んでいた 観ます。しかしやたらと眠い
no.11492 ともぴょん (10/01/31 20:52)

ともぴょんさん
自分もふとチャンネルと回すとNHKにたどり着いて観ていました
自分も眠いですが、もう少し一緒に観てみましょう
酒は今まだ白波を呑んでいます
とにかく、呑むしかないんです・・・
no.11493 孤独者 (10/01/31 21:15)

観てます。無縁死。。。       
呑むしかない、大丈夫ですか
no.11494 ともぴょん (10/01/31 21:25)

この番組、ほとんど自分のこととして実感できて・・・
辛いです。考えると気が狂いそうになります・・・
完全に私の末路です
今日はもう気を失うまで呑みます
no.11495 孤独者 (10/01/31 21:46)

みるのやめましょう!
no.11496 ともぴょん (10/01/31 21:47)

もう観るしかありません
no.11497 孤独者 (10/01/31 21:52)

みたらねたほうがよさそうですね、考えずにすみますよ。しかし人生つらいですわ
no.11498 ともぴょん (10/01/31 21:55)

私も数年先には行旅死亡人です・・・
no.11499 孤独者 (10/01/31 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています