一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(- ε -)おひさしぶりねっ!
no.11600 ぱぱりん (10/02/07 18:28)

なんだか腹いたい。ボクシングみるよ
no.11601 ともぴょん (10/02/07 19:47)

なんか湯豆腐を食べたくなってきた。
鰹節、かけて、……。
けど、豆腐を切らしている。
買ってこないとない。
no.11602 記入なし (10/02/07 20:11)

最大限の努力はするつもりだが、
あまり、効果がなく、同じところで足踏みをしているような感じだ。
no.11603 記入なし (10/02/07 20:14)

腹痛おさまってきた
no.11604 ともぴょん (10/02/07 21:32)

今宵も佐藤夫人はお出ましになるかしら?
no.11605 ぱぱりん (10/02/07 22:32)

プリウス、リコール。
no.11606 ぱぱりん (10/02/08 07:07)

おはようございます
何とか復活しました
朝ズバを観るともなしに観ています
みのもんたはウザイです。朝に見るに相応しい顔ではありません
no.11607 孤独者 (10/02/08 07:46)

おはようございます。みのもんた さわがしいね(^_^;)
no.11608 ともぴょん (10/02/08 09:18)

ともぴょんさん
今日はハロワ行くのかな
no.11609 孤独者 (10/02/08 10:08)

孤独者さん、面接即採用されたよ。 何日か考えてみてという話 。病院内の介護、ん〜(>_<)夜勤あるし しもの世話 どうしよう?どっちみち続かないかな
no.11610 ともぴょん (10/02/08 17:44)

散歩してきま〜す
no.11611 ともぴょん (10/02/08 18:05)

はらへったので帰ります。
no.11612 ぱぱりん (10/02/08 20:54)

ともぴょんさん
まずは採用おめでとうございます
でも確かに大変そうですね
あまりすぐ辞めることになっても辞め癖がつきそうで嫌だし、考えるところですね
どちらの選択をしても応援してますので、熟考してみてください
no.11613 孤独者 (10/02/08 22:22)

現実は厳しい。孤独者さん、ありがとう。まあ、少しはのんびりしてもいいかもね。呑んで、気持ちよくねてるといいな。
no.11614 ともぴょん (10/02/08 23:36)

とりあえず何も考えたくないね、疲れた のみます。
no.11615 ともぴょん (10/02/09 12:27)

ともぴょんさん
病院介護の件、悩んでるのですか
自分も今呑んでます
あまり気が進まないのであれば、もう少しゆっくりしつつ探した方がいいかも
即採用ということは、それだけ離職率が高くて人の入れ替わりが激しいということでしょう
介護は仕事と割り切るにしても非常に難しい職種ですよね
no.11616 孤独者 (10/02/09 12:34)

もう少し考えます。するめいかで チューハイのんでるよ
no.11617 ともぴょん (10/02/09 17:45)

もう真っ暗 日が短くなったような
no.11618 ともぴょん (10/02/09 17:54)

ともぴょんさん眠いです
自分もチューハイ今日は呑みました
no.11619 孤独者 (10/02/09 20:05)

孤独者さん ぐっすり眠ってください。
no.11620 ともぴょん (10/02/09 20:15)

ともぴょんさん
眠気が少し冷めたので出ています
no.11621 孤独者 (10/02/09 20:58)

四チャンや六チャンかえながらみてます。しかし時間ばかりがすぎていく、あ〜あ。孤独者さん 何してるのかな
no.11622 ともぴょん (10/02/09 21:35)

ともぴょんさん
時間ばかりが流れて行く焦りや虚しさはありますね
夜な夜な徘徊しています
no.11623 孤独者 (10/02/09 22:02)

徘徊?外にでてるのかな
no.11624 ともぴょん (10/02/09 22:22)

 お巡りに 職質される 月夜かな

 深夜俳諧
no.11625 (10/02/09 22:31)

徘徊はまずいぞ。
散歩とかほかの言い方にすれば。
no.11626 記入なし (10/02/09 23:46)

地方老人俳諧
no.11627 ぱぱりん (10/02/09 23:57)

逝く場所を求めて徘徊しています
no.11628 孤独者 (10/02/10 00:31)

おいおい、大丈夫かい? 孤独者くん
no.11629 ぱぱりん (10/02/10 00:32)

(-.-)y-~~~
no.11630 らいむらいと (10/02/10 00:54)

おはようございます。柔らかい言葉だけが優しさではないので言うけど、孤独者さん お母様はどんなに苦しい痛いおもいをして産みになったかを思うと、自ら逝くことはできないと思います。           まずは診療所へいくことをおすすめします。病んでるとなかなかわからないよね、僕は鬱のとき 死にたかった。樹海にもいった、気持ちはわかるよ。負けないで。
no.11631 ともぴょん (10/02/10 09:11)

孤独者さん 大丈夫かな。のもうかな
no.11632 ともぴょん (10/02/10 14:17)

孤独者さん 今どこに!!!
no.11633 ともぴょん (10/02/10 15:19)

ともぴょんさん心配かけてごめんね
no.11634 孤独者 (10/02/10 17:12)

ふぅ 安心しました!生きていて良かった。
no.11635 ともぴょん (10/02/10 17:16)

また呑んでます
no.11636 孤独者 (10/02/10 17:26)

孤独者さん、レンタルみながら呑んでますよ。 なにかしながら呑んでるの?
no.11637 ともぴょん (10/02/10 17:59)

広い宇宙のなか、なぜ生きてるのだろう?なんてね
no.11638 ともぴょん (10/02/10 18:06)

ともぴょんさん
ほんと何のために生きてるんですかね、不思議です
いま立ち飲み屋でホッピー呑んでます
no.11639 孤独者 (10/02/10 18:21)

ともぴょんさんはなしたいです
no.11640 孤独者 (10/02/10 19:14)

no.11641 孤独者 (10/02/10 20:08)

孤独者さん できあがってますね。
no.11642 ともぴょん (10/02/10 20:58)

ともpほんさんはきそうです
no.11643 孤独者 (10/02/10 22:36)

吐きましたか  大丈夫?すっきりしたかな
no.11644 ともぴょん (10/02/10 23:09)

爆睡してね
no.11645 ともぴょん (10/02/10 23:10)

こんばんわ
no.11646 佐藤夫人 (10/02/11 02:10)

誰もいないけどおはよう。
no.11647 記入なし (10/02/11 05:02)

ともぴょんさん、おはようございます
昨日は外で吐き、0時前には横になりました
寝過ぎで腰が痛くなり、今起きました
酔いはおおむね取れましたが、まだ胃が変な感じです。自業自得ですが
今日は祝日のようですが、ともぴょんさはいかがお過ごしでしょうか
no.11648 孤独者 (10/02/11 10:52)

孤独者さん こんばんは。書店何件かまわってました。のみはじめました。寒いですね、あたたかくしてゆっくりね〜
no.11649 ともぴょん (10/02/11 16:38)

みんな呑んでるな〜(よしよし)
俺も帰ってサッカー観ながら呑むか。
no.11650 ぱぱりん (10/02/11 19:34)

(-.-)y-~~~
no.11651 らいむらいと (10/02/12 01:44)



2時ですね
おやすみなさい・・・
no.11652 佐藤夫人 (10/02/12 01:48)

ともぴょんさん
もう寝たかな
賞味期限の切れた豚しゃぶでしゃぶしゃぶをした後、30円の木綿豆腐をその湯で茹でて湯豆腐にして晩酌しています
安いだけあって、それなりの味です・・・
no.11653 孤独者 (10/02/12 02:58)

安くてもうまい豆腐あるよ。
でも相対的に高い方が美味い!
no.11654 ぱぱりん (10/02/12 20:28)

ぱぱりん
昨日どうも湯豆腐で美味くなかったので、麻婆豆腐にして食べたら大丈夫でした

ともぴょんさんの書き込みがないけど、どうしてるかな・・・
no.11655 孤独者 (10/02/13 13:36)

昨日の六時から朝の五時まで のんでました。
no.11656 ともぴょん (10/02/13 20:02)

ふぅぅぅ 土曜だから 職安いかなくていいけれど  なんか生きるってエネルギーいる 疲れたなぁぁぁ ふぅぅぅ
no.11657 ともぴょん (10/02/13 20:57)

むなしい
no.11658 ともぴょん (10/02/13 22:28)

ふぅぅぅ 土曜アルバイトしたー 疲れたああ。
今まで呑んでアルバイト代の1/2飛んでいきました。
no.11659 ぱぱりん (10/02/13 22:29)

ぱぱりん アルバイト 疲れたね。お酒でほとんどお金とんでいってしまたっのね
no.11660 ともぴょん (10/02/13 22:34)

おーともぴょん、半分ぐらいなんでまだ大丈夫・・・かな?
no.11661 ぱぱりん (10/02/13 22:53)

ぱぱりん そうなんだ 良かった。なんかむなしい〜
no.11662 ともぴょん (10/02/13 23:16)

ぱぱりん何でバイトしてるの?
ちゃんと仕事あるんでしょ?
no.11663 孤独者 (10/02/13 23:33)

命令で!職責で!どよーん!
no.11664 ぱぱりん (10/02/13 23:51)

ともぴょんさん
とりあえず今から呑みます

ぱぱりん
仕事の中でバイトの命令とはよく分かりませんが、とりあえずお疲れです
意味不明な擬音が多いところを見ると、かなり精神的にきているようですな
とりあえず呑みましょう
no.11665 孤独者 (10/02/14 00:02)

ぱぱりんとはネカフェホムレス当事縁があったけど、最近は随分と落着いたみたいだね。
今は迷い無く生きてるの?
no.11666 レレレ (10/02/14 00:11)

孤独者さんアルコール度数をもっと上げた方がいいでしょうw
no.11667 記入なし (10/02/14 00:12)

映画をみています
no.11668 佐藤夫人 (10/02/14 02:44)

おはよん。ぱぱりんの どよ〜んはぎゃぐですね(^-^)/ 日曜、平日よりはむなしくないね
no.11669 ともぴょん (10/02/14 08:52)

エイデンeeカードほんと退会したいわ カード見つかれば堂々と連絡できるが探すもない。会員番号が全部載ってないし。
no.11670 記入なし (10/02/14 12:57)

孤独者さん いませんね 呑みます
no.11671 ともぴょん (10/02/14 15:03)

ともぴょんさん呑んでますか
no.11672 孤独者 (10/02/14 23:54)

孤独者さん おはようございます。昨日、眠っていました。午後ハローワークいこうかと。のむのは夕方か夜だね。あまりのみすぎないでね、毎日、多量はちょっとね。
no.11673 ともぴょん (10/02/15 09:14)

ともぴょんさん
月曜は特に憂鬱になります
自分も職安に行こうかと思いますが、あの雰囲気はいつも気が重くなりますね
おそらく来所している人みんながそんな感じに思ってるとは思いますが・・・
no.11674 孤独者 (10/02/15 10:05)

そうなんですよ、休日はまだしも、月曜は。   またねて今起きました。ハローワークには借金におわれ、悲痛な人もいるのでしょうね、独特の雰囲気ですね、とりあえずまたねようかなぁ
no.11675 ともぴょん (10/02/15 11:08)

ともぴょんさん
自分は外出しようかどうか迷っています
出ると何かしら金を使ってしまうので出ない方がいいかな
でも一日中部屋の中にいるのも何となく嫌なきもするし
でも外出ると寒いし
とかずっと考えながら時間が過ぎていきます
no.11676 孤独者 (10/02/15 12:21)

孤独者さん、書店にいくところです。とりあえず、出てみてはいかがですか?
no.11677 ともぴょん (10/02/15 12:34)

ともぴょんさん
今出ました
そういえば最近風呂はシャワーを少し浴びる程度で湯船にずっと浸かってないことに気付き、近くの銭湯に行ってみようかと思いました
no.11678 孤独者 (10/02/15 14:17)

おぉ〜(^O^)/銭湯いいね リフレッシュしてください
no.11679 ともぴょん (10/02/15 14:40)

求人雑誌みてました。100円なのでDVD借りてこよう。
no.11680 ともぴょん (10/02/15 15:37)

ともぴょんさん家に戻りましたか
今頃DVDを観ながら晩酌かな
自分は今銭湯から戻ってきました
2時間ぐらいサウナと交互に入ってました
今からまた呑みます
no.11681 孤独者 (10/02/15 18:57)

孤独者さん くつろげたようでo(^▽^)o
no.11682 ともぴょん (10/02/15 21:08)

ともぴょんさん呑んでますか。私はもう出来上がってます
ときに、ともぴょんさんも独り暮らしと思いますが、強烈な孤独感や寂しさにおそわれることはありませんか
ともぴょんさんは友人もいらっしゃるからそんなことはないのかな
私は最近その頻度が高くなっていて辛いです
no.11683 孤独者 (10/02/15 21:18)

孤独者さん なんとも表現しようがないほどの 強烈な孤独感、寂しさ 虚しさ、おこりますよ。急にそんな気持ちにおそわれます。孤独者さん、大丈夫かな?
no.11684 ともぴょん (10/02/15 22:51)

強気にも大丈夫とは言えない状況が最近多いです
そういうときは、決まって過去の出来事や数日前の今の時間はこうだったなーとかどうでもいいことをずっと回想してしまって、更に孤独感が増してきて眠れなくなります
たぶん私が死ぬときは、この孤独感が頂点に達して胸が苦しくなって呼吸不全に陥ったときだと思います
no.11685 孤独者 (10/02/15 22:57)

そういうふうになるときって、なんともいえない気分ですよね。
no.11686 ともぴょん (10/02/15 23:21)

おはようございます ハローワークむかいます
no.11687 ともぴょん (10/02/16 08:57)

なんか胃がおかしいような
no.11688 ともぴょん (10/02/16 10:40)

ともぴょんさんこんにちわ
ハロワは何かめぼしいところありましたか
そういえば、例の介護は断ったんですか?
自分も最近胃の調子が悪いです
太田胃散と大正漢方をほぼ毎日服用しています
no.11689 孤独者 (10/02/16 16:06)

孤独者さん、こんばんは。前のは断りました、明日 知的障害者支援の面接です。             胃腸薬とお酒一緒にのまないようにね。       
車中でねたり、散歩し、図書館いって帰ってきました、雪がちらほらと。     もう呑んでたりして?
no.11690 ともぴょん (10/02/16 19:06)

テレビつけて 酒のみはじめた。履歴書あとでいいや
no.11691 ともぴょん (10/02/16 19:19)

ともぴょんさん、もちろん呑んでますよ
早速また面接をとりつけてるんですね。行動力がありますね
介護の方向で職を絞っているんですね。知的障害者の介護も大変とは思いますが、働きたいと思える職場だといいですね
no.11692 孤独者 (10/02/16 20:00)

孤独者さん ありがとう。志村けんのテレビぼ〜っとみてます。なんかお腹が痛いです。何のためにうまれてきたのか 考えても答えがでないのにね
no.11693 ともぴょん (10/02/16 20:07)

だいじょうぶだぁのスペシャル私も観てましたよ
お腹が痛いのは、精神的ストレスが影響してるのかもしれませんね。自分もそんな気がしています
生まれてきた意味って本当に考えると辛いですよね。生きる喜びを感じられません
no.11694 孤独者 (10/02/16 21:21)

孤独者さん 何県ですか 九州はお酒おいしいですね
no.11695 ともぴょん (10/02/16 22:30)

最近はお酒を美味しいから呑むといった感じではありませんね
no.11696 孤独者 (10/02/17 06:21)

面接いってきました。孤独者さん 呑まずにはいられないという感じですかね
no.11697 ともぴょん (10/02/17 15:39)

少しウォーキングしてこよっと
no.11698 ともぴょん (10/02/17 16:10)

ともぴょんさん面接の感じはどうだったでしょうか
no.11699 孤独者 (10/02/17 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています