一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今度、実習があります。途中で泣いて帰った男のひとがいるらしいです。辞めちゃう人が多いって言ってました。さてのみます、この時間だと孤独者さん 呑んでますね?
no.11700 ともぴょん (10/02/17 17:49)

今度、実習があります。途中で泣いて帰った男のひとがいるらしいです。辞めちゃう人が多いって言ってました。さてのみます、この時間だと孤独者さん 呑んでますね?
no.11701 ともぴょん (10/02/17 17:49)

さて呑みます
no.11702 ともぴょん (10/02/17 18:11)

ともぴょんさん呑んでますよ
結構辛い職場のようですね。知的障害だと意思の疎通も難しいし、だからといって腹を立ててはだめだし・・・
実習には行かれるのですか
no.11703 孤独者 (10/02/17 19:51)

お金目的ではないけど、実習代出るし、まあ どんなものか いってみます。もう9時ですね ながいようで、早く感じます
no.11704 ともぴょん (10/02/17 21:06)

歳と取ると時間が早く過ぎるような気がしますね
実習がんばってください。ともぴょんさんに合う職場だといいのですが
でも就職が決まると仲間が減って寂しくなるような
不謹慎ですね
no.11705 孤独者 (10/02/17 21:09)

いやいや、気持ち良くわかりますよ。「樹海の落としもの」ともきで たまに書き込みしてるから 良かったらみてくださいね(^-^)/
no.11706 ともぴょん (10/02/17 21:43)

いやいや、気持ち良くわかりますよ。「樹海の落としもの」ともきという名で たまに書き込みしてるから 良かったらみてくださいね(^-^)/
no.11707 ともぴょん (10/02/17 21:44)

サイトの名前だったんですね。今見てみました
怖くて眠れそうにありません・・・
no.11708 孤独者 (10/02/17 22:56)

あっ あれま、、、
no.11709 ともぴょん (10/02/17 23:00)

トラウマになりそうです
no.11710 孤独者 (10/02/17 23:04)

ごめんなさい
no.11711 ともぴょん (10/02/17 23:24)

自分が弱いだけです
めとろんさんのらじろぐ聴いてたら回復しました
お互い自殺だけは止めましょうね
no.11712 孤独者 (10/02/17 23:26)

そうですね、自殺はやめましょう
no.11713 ともぴょん (10/02/18 02:20)

おはようございます
今日も腹の調子が悪いです
実習はいつからですか。がんばってください
no.11714 孤独者 (10/02/18 06:23)

おはようございます。同じくお腹が。明日の午前中です。今日は図書館でもいこうかと。
no.11715 ともぴょん (10/02/18 09:21)

よからぬことを浮かべている。 
親が死んだとき、かなり苦しいだろう!世間の冷たさ、日本の経済、路地生活者、実際みにいったが、大変そう、将来の自分かも?生命力の無さ、貧困、いまだにのこってるカースト制度、小さい子が奴隷労働している、なぜこんなめにあっているのか?宇宙がありその中に地球があり、私は生きている、なぜ日本にうまれ、今生きているのか?なぜ今生きているのか?生かされてるのか? 自殺者が多い事実、世間は冷たく人生は厳しい。70歳くらいまで生きているだけで立派におもう、いろいろ乗り越えてきた人生の先輩である。これから彼女ができるのか
no.11716 ともぴょん (10/02/18 11:24)

続き。10年勤めた会社がつぶれ、何回か内定したが辞めてしまい、それが原因で今があるのかも、無職でも働いてても辛いということ。高校時代、友達ができず、地獄だと思い、なんとか卒業し解放され「これからは自由だ」とわくわくしていたが、ほとんど成長せず、今また地獄な気持ち。ぎゃくに、目がみえる、耳がきこえる、口がきこえる、なんやかんやいってても衣食住そなわっている、ありがたいことである、感謝。これからも汚い人間にはならずに生きていこう
no.11717 ともぴょん (10/02/18 11:45)

弁当30パーセント引き193円食べた、図書館でもいくかな
no.11718 ともぴょん (10/02/18 14:41)

>なんやかんやいってても衣食住そなわっている、ありがたいことである、感謝。
これからも汚い人間にはならずに生きていこう ・・・

ともP ええこと言うじゃないの! そう それそれ 君はエライ! 
人を愛し、誰からも愛される人間をめざそう 心から応援しています のだ 寝る!
no.11719 ネコ好きおやじ (10/02/18 15:06)

ともぴょんさん
明日は気楽な気持ちで体験してきてください
自分も、ともぴょんさんと同じようなことをいつも思い浮かべています
本当の意味での孤独は、これからやってくる
それも、自分が歳を取って今より更に心身が弱った状態でその孤独はやってくる
それを考えると、言葉に出来ない恐怖を感じます
no.11720 孤独者 (10/02/18 19:43)

(-.-)y-~~~
no.11721 らいむらいと (10/02/19 01:53)

ネコ好きおやじさん どうもにゃん
no.11722 ともぴょん (10/02/19 16:49)

孤独者さん 採用してくれるって言ったけど断りました。
no.11723 ともぴょん (10/02/19 16:50)

ともぴょんさん
やはり辛そうな職場だったのでしょうか
やはり介護は他の仕事とは異質の辛さがある様ですね
no.11724 孤独者 (10/02/19 19:45)

ずっと怒っている利用者さん、奇声を出す利用者さん、散歩いったら、小石やビンタ、蹴りを男の子にする女の利用者さん、面倒みるのは無理と判断しました。利用者さんには悪いが、帰宅し、吐き気をもようしました、これじゃ無理だね。面接時に胃酸過多になる人もいたといってたし。
no.11725 ともぴょん (10/02/19 20:53)

何か凄い所ですね
とてもそれでは無理ですよね
忘れて今日は(も)呑みましょう
no.11726 孤独者 (10/02/19 21:00)

職員の施設長とうまがあわない気がしたし、経験上ほぼあたりだとおもいます、感だけど。   
あぁもうだめだ〜。4トンなら募集あるが2トンはない。まあのみます。
no.11727 ともぴょん (10/02/19 21:05)

すごくみたいわけではないが ものまねみてます  孤独者さん なにかみてますか
no.11728 ともぴょん (10/02/19 21:10)

感→勘
no.11729 ともぴょん (10/02/19 21:13)

ともぴょんさん
いま立ち飲みにいます
no.11730 孤独者 (10/02/19 22:13)

立ちのみ屋で話せる人いるといいと思います。金曜だからにぎやかかな?
no.11731 ともぴょん (10/02/19 22:43)

そういえば、孤独者さんはなにか昔辛い過去でもあるのかな?
no.11732 ともぴょん (10/02/19 22:45)

立ち飲みは二人以上の人が多いので話す人はいないです
他人からするとたいしたことではないかもしれませんが、自分にとっては辛いことがおおくありました
no.11733 孤独者 (10/02/19 23:11)

(-.-)y-~~~
no.11734 らいむらいと (10/02/20 02:06)

「おおきく振りかぶって」をみています・・・
no.11735 佐藤夫人 (10/02/20 02:53)

カキ〜ン☆
no.11736 記入なし (10/02/20 03:00)

さてと寝てみよっかな(uu)ZZzz...
no.11737 いつも眠れない人 (10/02/20 03:59)

おはようございます
no.11738 ともぴょん (10/02/20 10:41)

ともぴょんさんおはよう
今日は土曜だけど何をするのかな
no.11739 孤独者 (10/02/20 11:53)

無気力でかくのもやっと。本屋いってきます 酒今日はけっこうのもうかな
no.11740 ともぴょん (10/02/20 13:22)

パチンコ屋の休憩コーナーでボーッとしてます
no.11741 孤独者 (10/02/20 15:03)

今日は子供と京都公演にきていたサーカス見てきました。
お昼は子供のりクエストで焼肉やさんにいきました。
但馬牛のお店。高かったけれど美味しかった。
no.11742 めとろん (10/02/20 18:15)

めとろんさん豪勢ですな
たまには良いもの喰わないとね
no.11743 孤独者 (10/02/20 18:26)

かけ事もしないし趣味もないし、子供に何かしてあげる事だけを喜ぶ毎日だからいいのですよ
no.11744 めとろん (10/02/20 20:55)

樹海についた。やっぱできない かえる
no.11745 ともぴょん (10/02/20 21:51)

11745 ( ともぴょん!!!
いったい何を言ってるのですか!
・・・・あんまり考えすぎると自分を追い詰めますよ。
私たちは本当はただ朝起きてご飯食べてトイレ行ってまた寝るだけの生き物なんだよきっと。
それになんだかんだ言って、生きがいとか生きている意味とかひっつけてるだけなんだ。
機嫌よく起きてなんとなく活動して機嫌よく食べて寝るだけでいいんだと思います。
体を壊さない程度の労働を探しましょうよ。
応援しています。
no.11746 めとろん (10/02/20 23:57)

ホントに今の日本はしんじられないくらい悪い国だ。
何が子供手当てだ。ふざけるな。
no.11747 めとろん (10/02/20 23:58)

ともぴょんさんお互い自殺だけは止めようと約束したじゃないですか
こんな自分でもまだ生きてます
またここで取り留めもない話をしましょう
自分で死ななくてもいずれ時期が来たら自然に死にますよ
それまではとりあえず生きましょう
no.11748 孤独者 (10/02/21 03:41)

ともひょんさぁーーーーーーーん!  何やってるんですか!
もっと楽に生きよ!
これから 苦しいことも いっぱい あるけど 楽しいことも 待ってるよ!
彼女だってできるさ!
no.11749 富夫と猫のジゴロ (10/02/21 04:16)

みなさん ありがとうございます。半分わけわからずにいってしまいましたが そんな根性もなく、寒い〜とおもい帰ってきました。心配してくれてありがとう!泣きながら書き込みしてます、嬉しい。5年間仕事のことや色々あって疲れてるのかもしれません、死なないので大丈夫です 本当に申し訳ございません!そしてありがとう!
no.11750 ともぴょん (10/02/21 05:14)

涙があふれてきます!ありがとう!ありがとう!
no.11751 ともぴょん (10/02/21 05:16)

100パーセントみんな死にますもんね、辛いのはずっと続かないとおもうと楽ですね
no.11752 ともぴょん (10/02/21 05:47)

ともぴょんさん まだまだチャンスいっぱいありますよ 数年後に20代の女性と結婚してたりして!
no.11753 富夫と猫のジゴロ (10/02/21 07:51)

ともぴょんさん
自分は今日も塞いだ気持ちで辛いですが今色々考えて悩んで自分なりの楽な気持ちになる法則を模索中です
一緒にそれを見つけましょう
no.11754 孤独者 (10/02/21 08:59)

no.11753さん
それはあり得ます。
no.11755 記入なし (10/02/21 09:12)

 ともぴょんさん

 悪い酒を飲りましたね。
悪いことをさせる酒を、タキシングリカー(taxiing liqueur)っていうらしいですよ。
多分、タキシングカー(taxiing car:先導車・牽引車。空港やモータースポーツで使うやつ)と引っかけた洒落だと思いますが。

 うまくいかないことを延々続けるのって、きっとすごいエネルギーが要ることですよね。
その点で自分はともぴょんさんを尊敬してます。ミック・ジャガーよりもずっと。

 ですから、どうか生きて、幸せになってくれませんか?
そういう事をやってのけた先達を一人知っているだけでも、自分にとっては財産になるので。
no.11756 (10/02/21 10:26)

みなさん ありがとう。マーフィーの法則や引き寄せの法則、偉人の名言、結局脳にポジティブな気持ちでいっぱいにし、迷いながらも努力していくのがキーなんですよね。
no.11757 ともぴょん (10/02/21 12:58)

でもまずはがんばらないでしばらくのんきにしてもいいんじゃないでしょうか。
ともぴょんさんは強引に働きすぎたと思います。
no.11758 めとろん (10/02/21 13:40)

ともぴょんさん今からまた呑みます
no.11759 孤独者 (10/02/21 13:48)

めとろんさん、ゆっくりする時間を増やします、ありがとう。
no.11760 ともぴょん (10/02/21 14:20)

孤独者さん 呑んでますよ。ほんとうにあったこわいビデオ観てます こわっ。あっ お笑いも借りてきました(^-^)/
no.11761 ともぴょん (10/02/21 14:22)

まだ明るいですが、だんだん日が沈みそうな感じになってきました。呑んでますよ〜(^-^)/
no.11762 ともぴょん (10/02/21 15:31)

ともぴょんさん自分も呑んでますよ
楽しいことだけ考えて生活していきたいです
no.11763 孤独者 (10/02/21 15:40)

なるべく楽天的にですよね(^O^)/
no.11764 ともぴょん (10/02/21 18:06)

でも、そう思えば思うほどド壺にはまって暗い気持ちになってしまったり
生まれもってのネガティブ体質なのかな
もう日も暮れてきて、精神的に辛くなってくる夜です

ともぴょんさんはご実家は近いのですか?
どのぐらいの頻度でご両親と会ったりしていますか?
no.11765 孤独者 (10/02/21 18:15)

近いですよ。最低、週1ですね。だいぶ年老いてきたし、父の心臓病は安定してるけど、緑内障で目がだいぶみづらくなってるようです。孫をみせて喜ばせたり、面倒みる立場なのにこんな感じです、まあひとそれぞれですね、縁もあるし。長男だからしっかりしないとね。孤独者さんはどうですか?なんやかんや、夜になりましたね
no.11766 ともぴょん (10/02/21 20:17)

親孝行しないとね。はぐれ刑事みてま〜す
no.11767 ともぴょん (10/02/21 21:30)

ともぴょんさん
近いし週一ということは自分と同じ感じですね
お互い親に対しては考えるところがありますね
色々話したいけど、話せば愚痴や弱音ばかりになって迷惑かけるし
辛いです
no.11768 孤独者 (10/02/21 21:59)

ともぴょんさん 俺もマーフィーの本持ってます 
20才の頃はマーフィーの本ほとんど持ってました
ためになることも いっぱい書いてありましたが神に祈りなさい的なことは しっくりこなかったです 自分自身 神様を信じない主義なので 
ですが 「人生成功の名言389」だけは今も持っていて読んでます!俺の中でこれが一番為になります
20才の頃は精神論の本を読みまくってました 
今も時折 人生成功本 買ってしまいます。
no.11769 富夫と猫のジゴロ (10/02/22 01:44)

マーフィーの法則、流行ってた時に少し読みましたよ。
「ジャムのついたパンを落とした時にジャムの付いたほうが下になる確率は絨毯の値段に比例する」
ってのが面白かった(^^)
no.11770 いつも眠れない人 (10/02/22 01:50)

おはようございます。富男と猫のジゴロさん、私も神がどうのはちょっと。紙に「自分は強運の持ち主である」、「自分が好きである」とかほめることを書いて朝から読み上げます、プラシボ効果ですね。明るく笑顔でなるべく過ごし、人に親切にするのが人生のキーとかききますね、それが持続できないから困ってるんだけど。     いつもさん、パンの話なるほどです。孤独者さん、月曜日です、素敵な日のはじまりです!よい1日を。暗示です。ふざけているわけではありませんm(_ _)m
no.11771 ともぴょん (10/02/22 09:25)

昔からいろんな本をよみ、口に出すのは肯定的な言葉をはっするようになりました、書き込みでは愚痴っていたのでなるべく良い言葉を書き込みしようかな。まあ 我慢しすぎは良くないのでたまには愚痴もね
no.11772 ともぴょん (10/02/22 09:29)

ともぴょんさんおはよう
今日は何をして過ごすのかな
一日一日何か目標を持って有意義に過ごしたいですね
no.11773 孤独者 (10/02/22 10:33)

ねてました(^-^)/今日はゆっくりします。求人情報誌はもらってきます。
no.11774 ともぴょん (10/02/22 11:35)

気持ちが落ち着くまでゆっくりしたほうがいいですね
自分は既に午前中に一杯飲ってしまいました
no.11775 孤独者 (10/02/22 12:27)

孤独者さん ともぴょんさん いつもさん こんにちは
昼と夜が逆転してしまってるため 今から少し寝ます
おやすみ。
no.11776 富夫と猫のジゴロ (10/02/22 13:14)

富男と猫のジゴロさん、おやすみなさい。孤独者さん、カラオケでもいこうかな 飽きた気もしますが。
no.11777 ともぴょん (10/02/22 14:16)

一人カラオケですか
結構自分的には勇気がいる行動です
no.11778 孤独者 (10/02/22 14:22)

カラオケいって 散歩してたらこんな時間になりました 動くと少しは元気になりますよ
no.11779 ともぴょん (10/02/22 19:16)

呑んでます
no.11780 ともぴょん (10/02/22 19:48)

ともぴょんさんカラオケでは何を歌われるのですか
自分はもう何年もカラオケには行っていません
no.11781 孤独者 (10/02/22 22:18)

近藤まさひこ、シブガキ隊、安全地帯、前川きよし 堀内孝雄、長渕剛、松山千春、吉幾三、浜田省吾、コブクロなどです(^-^)ノ~~ 今夜もいい時間ですね あっという間に火曜になりますよ
no.11782 ともぴょん (10/02/22 22:31)

おはよん(^-^)/ また今日は寒い。白い息がでますね。
no.11783 ともぴょん (10/02/23 09:03)

ともぴょんさん おはようございます
まだ寒いですね 今日は何しようかな。
no.11784 富夫と猫のジゴロ (10/02/23 09:11)

富夫と猫のジゴロさん おはようございます。わあぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆また素晴らしい人生の1日のはじまりだ〜(^O^)/わくわく、何か楽しいことがありそう!まわりのひとはみんな優しいし、絶好調〜、楽しい〜わあははは〜o(^^o)(o^^)o            
現実は。。。とりあえずまた眠ります(>_<)
no.11785 ともぴょん (10/02/23 09:38)

ともぴょんさんおはよう
まだ寝てるかな
歌の世代はだいたい同じですね
自分は声が透き通ってる時代の長渕が特に好きで、カラオケではその頃の歌ばかり歌っていました

ともぴょんさんも富夫さんも今は休養中だから、日々ゆっくり過ごしているのかな
精神的にはそんな場合じゃないっていうのは分かるけど、追い詰められたって状況が好転するわけじゃないし、心穏やかにいきたいですね
no.11786 孤独者 (10/02/23 11:42)

今、起きました。そうなんですよ、まわりの環境や心も平穏でいたいものです。晴れてます、散歩しようかなぁ
no.11787 ともぴょん (10/02/23 11:49)

透き通るような高い声、良かったです(^O^)/
no.11788 ともぴょん (10/02/23 11:56)

激安店で メンチコロッケ おにぎり買いました。さみしいので書き込んでしまいます。散歩しよっと
no.11789 ともぴょん (10/02/23 12:43)

ともぴょんさん 孤独者さん こんにちは
今 漫画描いております 

お金はもう底をついてます 働かなきゃヤバイです
漫画今週中に完全させて 来週から日払いの仕事みつけて働く予定です

俺はまだ対人恐怖症が抜けきってないので人が出す物音にすごく過敏です 外を出るとすごく人を警戒してしまいます だが そうも言ってられませんね!

楽しく生きるため 皆さん 強くなりましょう
今日も スーパーに行くぜ!
私 今からワンピース買ってきます あまりお金ないんですが ヨホホホ!
no.11790 富夫と猫のジゴロ (10/02/23 12:56)

ともぴょんさん
自分も今し方スーパーに行って280円の唐揚げのパックのみを買ってきました
今はそれをつまみに呑んでます
こちらも少し寒いですが良い天気です
散歩しながら楽しいことを考えるのもいいですね

富夫さん
まだまだ大変な時期が続きますね
自分も人が出す何気ない音に反応してビクビクすることがよくあります
でも漫画を描くには、逆にそういった対人恐怖症の心境が役に立つ場面もあるかもしれません
no.11791 孤独者 (10/02/23 13:17)

富夫と猫のジゴロさん、フレ〜フレ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 漫画を描ける素晴らしいと思います。
no.11792 ともぴょん (10/02/23 18:05)

孤独者さん 呑んでますよ まだ呑んでるのかな?(^-^)/
no.11793 ともぴょん (10/02/23 18:07)

ともぴょんさん寝てました
少し飲み過ぎたようです
no.11794 孤独者 (10/02/23 22:08)

ともぴょんさん 今描いてるのが 初めての漫画なので まだまだ未熟者です

10時間くらい寝てました 今から活動再開!
no.11795 富夫と猫のジゴロ (10/02/24 00:48)

ともぴょんさんはまだ寝てるかな
今日はまだ呑んでいません
no.11796 孤独者 (10/02/24 10:18)

富夫とジゴロ猫さん、漫画掻いてると落ち着きそうですね。   孤独者さん、酒のみながら、本よんでました、今日もこんな時間ですね、いま極悪ホストテレビ観てます。呑んでねてるかな?
no.11797 ともぴょん (10/02/24 21:12)

あ〜あ 今日も十時
no.11798 ともぴょん (10/02/24 22:19)

ともぴょんさん
充実しててもしてなくても、この歳になると時間がたつのがほんと早いですよね
明日は少しでも何か充実させたいな・・・
no.11799 孤独者 (10/02/24 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています