一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独者さん 無職でお金は気にせずつかえないし、彼女はいなしし、今年39になります ははは〜(;_;)愚痴ってしまいました。 ポジティブポジティブ〜♪やはりだめだ〜 ため息(@_@)
no.11800 ともぴょん (10/02/24 23:02)

夜はブル〜になりやすいです。疲れた
no.11801 ともぴょん (10/02/24 23:04)

孤独者さん 明日は何かちがったことをしてみるのもいいかもしれませんね。   なんか深いため息がでます、34才のとき会社がつぶれ、なんやかんや生きてきました。来年の今頃もなんとか生きてるのかなぁ 無職をどう乗り切るのか 考えてるだけじゃ意味ないね ふうぅぅぅぅ
no.11802 ともぴょん (10/02/24 23:11)

ジゴロさんは、日雇い決まってるといいんだけれど。決まってるさ きっと!
no.11803 ともぴょん (10/02/24 23:33)

本よんで ねよう
no.11804 ともぴょん (10/02/25 00:16)

資格試験の問題集が今日セブンイレブンに到着した。
さあー!!がんばらなくちゃ(^^)
no.11805 めとろん (10/02/25 00:18)

おはよん。めとろんさん、何に挑戦中なのですか?
no.11806 ともぴょん (10/02/25 08:50)

昨日 ハローワークいったからいいや。隣の市の図書館いってこようかな。まずはねる(^笑^)
no.11807 ともぴょん (10/02/25 08:51)

ともぴょんさん おはようございます!
仕事探しは来週からします
今週は漫画描き描きウイーク!
no.11808 富夫と猫のジゴロ (10/02/25 10:41)

おはようございます。おぉ〜(^-^)/マンガ楽しんでくださいね。
no.11809 ともぴょん (10/02/25 10:52)

バリウム飲んできました
no.11810 孤独者 (10/02/25 10:59)

孤独者さん 胃の検査かな?いつわかるのですか
no.11811 ともぴょん (10/02/25 11:58)

いつわかるかはまだ分かりません
そろそろ潮時かもしれません
no.11812 孤独者 (10/02/25 12:55)

そんなこと言わずに、ゆっくりしてくださいね!
no.11813 ともぴょん (10/02/25 13:19)

バリウムを押し流すためにまた呑んでます・・・
no.11814 孤独者 (10/02/25 13:21)

孤独者さん 体調いかがですか
no.11815 ともぴょん (10/02/25 16:34)

今の所は落ち着いています
検査に行っただけで病気になった気分です
no.11816 孤独者 (10/02/25 17:10)

検査いやな雰囲気ですし。少し歩いてきます
no.11817 ともぴょん (10/02/25 17:36)

帰ったら呑みますよ(^-^)/
no.11818 ともぴょん (10/02/25 17:41)

今日は何を呑むのかな
no.11819 孤独者 (10/02/25 17:45)

no.11806 ( ともぴょんさん。帰ってきました。
ファイナンシャルプランナーと言う国家試験です。
今やっている仕事にはあったほうがいいし、今より少しでも立場を改善するために
出来る努力は最大限しようと思います。
no.11820 めとろん (10/02/25 18:30)

おかえりなさいませ\(^_^)/めとろんさん、フレ〜フレ〜。目標あるのって素晴らしいです。 
孤独者さん、トライアングル20に安酒です、せんべいうまいからまだましです。小さい幸せです。
no.11821 ともぴょん (10/02/25 19:02)

おかえりなさいませ\(^_^)/めとろんさん、フレ〜フレ〜。目標あるのって素晴らしいです。 
孤独者さん、トライアングル20の安酒です、せんべいうまいからまだましです。小さい幸せです。
no.11822 ともぴょん (10/02/25 19:02)

トライアングルというのは酒の銘柄ですか?
no.11823 孤独者 (10/02/25 19:08)

そう、サッポロ 焼酎甲類です。 ふう 五臓六腑にしみわたりますね〜。仕事ないですね
no.11824 ともぴょん (10/02/25 19:12)

今度は、チューハイ350ミリリットル一気にのみました。母にあったら、無職なのでかなり心配していた。長男だし、母は65才で老いてきたし、親孝行しないとね。ふぅ 現実は親不孝です ふぅ
no.11825 ともぴょん (10/02/25 19:16)

65才ですか
まだ若いじゃないですか
私の母はもう70になりますよ
お互い心配かけてばかりですね・・・
no.11826 孤独者 (10/02/25 19:29)

孫でもいたら、親も生き甲斐になるんでしょうね。年が明けて、もう二月後半です、しかし月がみえて星がみえて、地球に住んでるんだね〜と再認識(笑)地球が誕生し、何臆年たっている、俺の悩みなんてチリのように小さいことなのかも。本人は辛いけどね。
no.11827 ともぴょん (10/02/25 19:34)

訂正。何臆年→何億年
no.11828 ともぴょん (10/02/25 19:37)

何十億年か後には地球は太陽に呑み込まれると聞きました
いずれ消え去ってしまう地球で一瞬の命を生きる自分の悩みなんてしょうもないことのように思えます
no.11829 孤独者 (10/02/25 20:43)

しょうもないことに思えるね。しかしむなしいです。こうして心臓がうごいてます
no.11830 ともぴょん (10/02/25 20:53)

呑む為に生まれて来たのでしょうか
no.11831 孤独者 (10/02/25 21:05)

突然、コイル男の行方は、と書いた徘徊男の行方は?
no.11832 記入なし (10/02/25 21:29)

何のためにうまれてきたのか わかりません。あまり考えない人は考えないんでしょうね。俺なんかは 何故うまれたのか 考えてしまいますね。 酒のんで少しはリラックスできてるかも。孤独者さん、良い酒呑んでるといいなぁ!
no.11833 ともぴょん (10/02/25 21:39)

少なくとも自分には、よのためひとのために生まれた意味は無いと思っています
死ぬまで生きる為に生まれて来たというところでしょうか
今はホッピーを呑んでいます
良い酒とはいきませんが、それほど破滅的な気分でもありません

ちなみにコイル男というのは、某うたの歌詞に出てくる意味不明の男です
no.11834 孤独者 (10/02/25 22:14)

やはりそれでも景気は良くなっているのを実感する。この時間帯、ほとんどいない。以前と違う。
no.11835 記入なし (10/02/26 04:26)

どうも皆さん おはようございます
おいです
ダラダラでグダグダな気分
でも おい やるしかないです
no.11836 富夫と猫のジゴロ (10/02/26 09:11)

富夫さん
漫画は進んでますかね
自分をある程度追い込んで、自分で自分の尻を叩くというのも奮起する手段の一つかもしれませんね
no.11837 孤独者 (10/02/26 10:13)

孤独者さん おはようございます
漫画あまり進んでないです 今週中にできないかもです
でも おいには これしかないので おい 頑張ります!
no.11838 富夫と猫のジゴロ (10/02/26 10:41)

おはよん(^-^)/ スケートでも観ようかな、めちゃめちゃ興味あるわけじゃないが。富夫と猫のジゴロさん、楽しく描いているようで、いいですね(^-^)ノ~~  孤独者さん、今日は曇ってます、だいぶ暖かくなりました、昔とちがって、急に暖かくなる感じです。
no.11839 ともぴょん (10/02/26 12:21)

雇用保険、一年以上はいってないから、やはり失業給付手当でないです、今ハローワークです、今日はさがさないでウォーキングしてきま〜す(^O^)/
no.11840 ともぴょん (10/02/26 12:23)

富夫さん
アイデアに行き詰ってるのかな
ひょんなことから浮かぶこともあるので、外出して見るのも良いかもしれませんね。メモ帳は忘れずに

ともぴょんさん
ウォーキング日課になってますね
今朝の大便でやっとバリウムが抜けた感じです
いま自分も外出してます
某大型商業施設に来ていますが、無論金無いのでブラブラしているだけです
no.11841 孤独者 (10/02/26 13:38)

なんで
某うたの歌詞に出てくる意味不明の男
の行方が突然気になったのですか?
no.11842 記入なし (10/02/26 13:40)

「コイル男の行方は?」という歌詞なんです
no.11843 孤独者 (10/02/26 14:35)

ただいま〜。孤独者さん バリウムぬけてきたんだ(^-^)/さて、せんべいつまみにのみま〜す
no.11844 ともぴょん (10/02/26 15:19)

ともぴょんさん呑んでますかー
自分はホッピー呑んでますよー
no.11845 記入なし (10/02/26 19:35)

孤独者さん、呑んでま〜す(^O^)/お酒はここちよいですね〜
no.11846 ともぴょん (10/02/26 19:51)

いま立ち飲みでーす
今日は結構調子良いのでまだ呑みまーす
no.11847 記入なし (10/02/26 19:57)

あなまえなかったですね
上のは孤独者ですよー
まだ立ち飲みです
今日はヤケに調子良いです
もう死ぬのかな
それでも良いけど
ていうかそのほうが良いな
no.11848 孤独者 (10/02/26 20:54)

孤独者さ〜ん!良い酒のんでくださいね〜
no.11849 ともぴょん (10/02/26 21:09)

ともぴょんさんここからは樹海遠いですね
no.11850 孤独者 (10/02/26 21:11)

遠いですよ。   かなりのんでますね 大丈夫?
no.11851 ともぴょん (10/02/26 21:20)

帰宅してのんびりした方がいいのでは。
no.11852 ともぴょん (10/02/26 21:23)

このままま逝きたいです
no.11853 孤独者 (10/02/26 21:28)

親が悲しみます!のこされた人の苦しみははかりしれないです。孤独者さんも辛いですね。逝っては悲しすぎますよ
no.11854 ともぴょん (10/02/26 21:37)

ぱぱりん こんばんは。
no.11855 ともぴょん (10/02/26 21:38)

今なら自分で命をたてそうです
no.11856 孤独者 (10/02/26 21:40)

孤独者さん のみすぎです。後悔しますよ、やめてくださ〜い
no.11857 ともぴょん (10/02/26 21:42)

いかんぞよ!
no.11858 ぱぱりん (10/02/26 21:43)

帰宅して ばくすいしましょう
no.11859 ともぴょん (10/02/26 21:43)

孤独さぁぁぁぁぁん
no.11860 ともぴょん (10/02/26 21:44)

ありがとうさようなら
no.11861 孤独者 (10/02/26 21:54)

孤独者さん?何言ってんのよ!!
no.11862 めとろん (10/02/26 21:55)

え!、孤独者さんどうかしたんですか?

。。そういえば、自分は明日かあさってあたり天神方面に出かける予定です。
no.11863 いつも眠れない人 (10/02/26 21:56)

孤独者さん。
おかあさんはどうなるの?お母さんの人生は?
お兄さんに死なれて、貴方にも死なれて、お母さんの人生の事考えなさい!
自分のことばかり不幸だ不幸だっていうんじゃない!
お母さんを幸せにするには貴方がまず生きなきゃだめだ。
no.11864 めとろん (10/02/26 21:57)

好きな時に外に出れる体力がある
のだから、死ぬ必要はない。

なんとかなるかもしれないな。
これから幸せになることだって、あるかもしれない。
no.11865 記入なし (10/02/26 21:59)

お〜い!大丈夫ですかぁぁぁぁ!
no.11866 ともぴょん (10/02/26 22:11)

お〜い
no.11867 ともぴょん (10/02/26 22:18)

家に帰ったのかな。。。
no.11868 いつも眠れない人 (10/02/26 22:19)

孤独者さん、お互いに死ぬのだけはやめようと約束しましたよね。爆睡してるのかな?かなりのんでるらしい
no.11869 ともぴょん (10/02/26 22:24)

みんな心配している。ひとこと書き込みを!
no.11870 ともぴょん (10/02/26 22:25)

眠ってるね たぶん
no.11871 ともぴょん (10/02/26 22:58)

雨音だけが降り注いでいる
no.11872 ともぴょん (10/02/26 23:41)

ごめん
no.11873 孤独者 (10/02/26 23:50)

べつじょうsyskしzywdk
no.11874 孤独者 (10/02/27 00:35)

孤独者さん のみすぎましたね。生きてますね、おっけいです。
no.11875 ともぴょん (10/02/27 01:11)

はい。
no.11876 めとろん (10/02/27 01:34)

おはよん。雨です
no.11877 ともぴょん (10/02/27 08:03)

ごめんなさい
気持ち悪いです
no.11878 孤独者 (10/02/27 08:35)

外出して呑むと、ヤケ酒になるようですね。今なら命をたてそうです の書き込みにはびっくりしました。無事で良かった。
no.11879 ともぴょん (10/02/27 09:33)

何か暗い気持ちと言うよりこのまま楽になれるなーといった感じになってしまいました
そっちのほうがむしろ危ないのかな
no.11880 孤独者 (10/02/27 10:00)

ともぴょんさん、めとろんさん、いつもさん心配かけてごめんなさい
もう少し落ち着いてから改めてお詫びします
まだ頭の整理がつかなくて異常な感覚です
no.11881 孤独者 (10/02/27 10:14)

体が震えてきました
孤独です
no.11882 孤独者 (10/02/27 10:35)

孤独者さん、深酒の後の罪悪感だね。孤独者さんがおもってるほど悪く思ってないですよ。ちょっとウォーキングしてきます
no.11883 ともぴょん (10/02/27 17:55)

体が震えてきたのでは月曜に診療へいったほうがいいよ
no.11884 ともぴょん (10/02/27 19:01)

ともぴょんさん起きてるかな
no.11885 孤独者 (10/02/28 02:01)

おはよん。雨です。
no.11886 ともぴょん (10/02/28 09:28)

ともぴょんさんおはよう
こちらは降ってないようです
昨日の夜もカレーでしたが、今からまたカレーを食おうと思ってます
明日からもう3月ですね。2月は逃げると言いますが、本当に過ぎてみれば早いものです
歳を取ると月日が流れるのが早いですね。今ではもう焦りというか、漠然とした虚しさや儚さを感じます
老人はこんな心境なのかな
no.11887 孤独者 (10/02/28 12:54)

孤独者さん 晴れました。なんか津波警報でてますね。今日はねたり起きたりでこんな時間に起きました、無意識にしろ 現実逃避のような気がします。酒買ってこよっ
no.11888 ともぴょん (10/02/28 15:20)

ただいま〜 のんでる〜 ふぅぅぅぅ 憂鬱
no.11889 ともぴょん (10/02/28 16:07)

レンタル100円キューティーハニーみてます(笑)
no.11890 ともぴょん (10/02/28 18:23)



だれもいない(泣
no.11891 ともぴょん (10/02/28 19:51)

ともぴょんさん起きてますか
自分も日々現実逃避というか夢の中で生きたいです
no.11892 孤独者 (10/03/01 00:31)

名前記入なしですみません。

ここの掲示板は、皆さまいい方ばかりなのですね。
何か部外者は入ってきてはいけないような雰囲気(*^_^*)

でも読んでいるだけで癒されます。

福岡に住んでいらっしゃる方もいるのですね。

私も福岡です。

ああ…でも今日は眠れない^_^;
no.11893 記入なし (10/03/01 00:40)

11893氏
気軽に入ってきて色々会話しましょう
福岡の方は他にもいますよ
できれば何でもいいのでHN付けた方が話しやすいかも
no.11894 孤独者 (10/03/01 02:03)

おはよんo(^▽^)o私の掲示板ではないし、自由に書き込みしていいと思いますよm(_ _)mぺこり。 
またねておきたら就活〜(^〜^)
no.11895 ともぴょん (10/03/01 08:51)

またおきた。しかし、だらけるもんです、このまえまで働いてたのがうそのようです。無気力(*v_v*)
no.11896 ともぴょん (10/03/01 11:28)

さて、情報誌、無料のコンビニでとってきてから、前の会社にいこうっと。25日しめだったから、3日分の給料がはいります
no.11897 ともぴょん (10/03/01 12:55)

ともぴょんさん
今日は少し収入があるんですね
少し良い酒が飲めそうですね
no.11898 孤独者 (10/03/01 13:02)

うぅ〜さみしかった。孤独者さんはのんびりするのかな?
no.11899 ともぴょん (10/03/01 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています