一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


のんびりしたいけど、どうも心と頭がそうしてくれそうもありません
何もかも忘れてゆっくりしたいな
陰鬱とした感覚が抜けることがありません・・・
no.11900 孤独者 (10/03/01 13:26)

診療所いって 話をきいてもらうと 楽になりましたよ(^-^)
no.11901 ともぴょん (10/03/01 14:07)

ともぴょんさん給料はもう取りに行ったのかな
これから外出してこようと思います
帰りは0時前後になるかもしれません
帰ったらまた書き込みますね
その頃にはもう寝てるかな
もし起きていたら一緒に呑みましょう
no.11902 孤独者 (10/03/01 14:27)

いつも12時ねてるとき多いです。給料2万4千円、駐車場代5千払ったので助かった。     
孤独者さん、ながい外出ですね、息抜きかな? ハローワークにつきました。
no.11903 ともぴょん (10/03/01 15:10)

ウォーキングしてきた。暑いぃぃ\(゜□゜)/
no.11904 ともぴょん (10/03/01 18:24)

ともぴょんさんただいま
もう寝てるかな
no.11905 孤独者 (10/03/02 00:09)

今から毎週欠かさず聞いているラジオ聞きます(uu)
no.11906 いつも眠れない人 (10/03/02 00:50)

いつもさんはまだ起きてるかなあ
no.11907 孤独者 (10/03/02 02:21)

起きてますよ
no.11908 いつも眠れない人 (10/03/02 04:30)

お、いつもさん
今日は何だか眠れません
no.11909 孤独者 (10/03/02 04:47)

自分もです。
no.11910 いつも眠れない人 (10/03/02 05:00)

youtubeでユニコーンの大迷惑のPVを観てます
懐かしい・・・
no.11911 孤独者 (10/03/02 05:05)

ラジオ聞いてたら 中山美穂の ただ泣きたくなるの と曲がながれてきた 過去をおもいだし 今なにやってるんだか俺 とおもい むなしくなりました
no.11912 ともぴょん (10/03/02 10:56)

憂鬱
no.11913 ともぴょん (10/03/02 11:01)

ともぴょんさんこんにちわ
ほんと憂鬱ですね
昨日のよるは結構焼酎を呑みましたが、どうも酔えませんでした
そろそろ酒の力より精神的な辛さの方が勝ってきたのでしょうか
no.11914 孤独者 (10/03/02 13:36)

孤独者さん こんにちは。そうですね、辛いと酒も効かなくなりますね。お腹ゆるいです
no.11915 ともぴょん (10/03/02 14:11)

ともぴょんさん今日は外出するのかな
自分はまた今から出てきます
また帰りは深夜になると思います
もう寝てると思うと寂しいけど仕方ないですね
また話しましょう
no.11916 孤独者 (10/03/02 14:27)

掲示板一覧の順序の変化は毎日すさまじいですね。
自分のコメントがどこに行ったかを探すのが大変です。
それだけ、失業者も多いということなのでしょうか。
色々厳しい意見が飛び交う中、ここの掲示板はオアシスです。
no.11917 記入なし (10/03/02 15:01)

書き込みの多さにびっくりします。
失業率の高さが伺えます。
いつ自分が書き込みをしたかわかりません。
no.11918 記入なし (10/03/02 17:48)

ともぴょんさん書き込みが無いな・・・
no.11919 孤独者 (10/03/03 01:15)

寝るし。
no.11920 ぱぱりん (10/03/03 02:05)

愛がない。
no.11921 記入なし (10/03/03 04:33)

面接いってきた  疲れた だめだこりゃ。神経休める方法かんがえないと どうかしそう。とりあえず 食欲をみたします
no.11922 ともぴょん (10/03/03 12:44)

とくに何かあったわけじゃないが 発狂しそう。憂鬱だけじゃなく、孤独者さんは不安にはなりませんか?
no.11923 ともぴょん (10/03/03 12:55)

今日は、晴れてる。ねるかな?なんじゃそりゃ〜
no.11924 ともぴょん (10/03/03 13:45)

ともぴょんさん書き込みがないから心配でした
常に不安ですよ
今日は頭が痛くはきそうです
苦しい
心身共に辛いです
no.11925 孤独者 (10/03/03 14:00)

孤独者さん 心配ありがとう。頭いたくてはきそうって、大丈夫ですか
no.11926 ともぴょん (10/03/03 14:04)

今何とか這いずり起きて椅子に座りパソコンの前に居ます
頭痛になったのはかなり久しぶりです
もうだめかな
no.11927 孤独者 (10/03/03 14:47)

診てもらいましょう
no.11928 ともぴょん (10/03/03 15:42)

車内でねてました。スーツなので帰宅しよう。なんかまだ家にいるきしないな 。
no.11929 ともぴょん (10/03/03 15:43)

なんか辛いぃぃぃ
no.11930 ともぴょん (10/03/03 16:23)

1時間歩いてきた。風が顔や耳ちめたい(>_<)
no.11931 ともぴょん (10/03/03 17:45)

ともぴょんさん今度はどんな会社に面接に行かれたのですか?
体調は若干持ち直してきました。少しだけ仮眠していました
何か食べてみようかな
no.11932 孤独者 (10/03/03 17:50)

重度じゃないといいな と思い、障害者の施設です、重度でした(@_@)           
孤独者さん、食欲ありますね、良かった。昼間僕にとっては久々の贅沢 COCO'Sでランチ、ハンバーグライス食べましたo(^▽^)oワカメスープがサービスでおいしかったよ。  
とりあえず、晩酌します。なに食べるのかな?
no.11933 ともぴょん (10/03/03 18:42)

近くに回転寿司ができたので来ていますが異常に混んでいます
クソ田舎なので珍しい所に蛾の様に集まる習性があります
タッチパネルでネタを選ぶようになっているので珍しいのでしょう
no.11934 孤独者 (10/03/03 18:54)

タッチパネルでの回転寿司近所にあります。味わってくださいね(^-^)/
no.11935 ともぴょん (10/03/03 19:09)

ともぴょんさん今戻ってきました
ぶっちゃけた話、久々に奮発したのにあまり美味しくありませんでした・・・
客が多いから雑なのかな、ネタがめちゃくちゃな状態で流れてきていました
裏方からは皿山の崩れる音が何度もするし
やはり貧乏人は寿司なんぞ喰うなという天の啓示なのでしょう
no.11936 孤独者 (10/03/03 19:55)

ネタがめちゃくちゃな状態や音、だめな店ですね。焼酎のみました。かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.11937 ともぴょん (10/03/03 20:31)

ともぴょんさん自分も焼酎呑んでます
今日の調子の悪さは二日酔いもあったかもしれませんが、また呑んでます
明日は何をしますか?
no.11938 孤独者 (10/03/03 22:01)

仏教のラジオを聴いています。
朝からありがたいお話が聴けていい。
no.11939 記入なし (10/03/04 04:53)

つくづく自分は心が弱いんだなあって思います。ほんのちょっとした出来事で今落ち込んでいます。
no.11940 記入なし (10/03/04 09:55)

孤独者さん ハローワークにきました。つぎは図書館いって暇つぶす予定です。図書館は30代にみえるひと、みかけないね、無職30代は図書館にいないの不思議です。
no.11941 ともぴょん (10/03/04 10:10)

ハローワーク、クロネコヤマトとペリカン便のバイト募集あるかきくだけなのに、待たされます。なんかあほくさいような。
no.11942 ともぴょん (10/03/04 10:12)

ほんのちょっとしたことで落ち込む 私もですよ。臆病、小心者、仕事はこの先のことを悪く想像したり、感じ悪い人がいると思うと辞めてしまう、現状は変えられる!なんとかなると楽観的にいけばいいのに。この悲観主義はなかなか変えられるものじゃないです。
no.11943 ともぴょん (10/03/04 10:17)

自分はなんでもできる!と根拠のない自信、堂々とした振る舞いをしてると そのとおりになっていく という名言あるね
no.11944 ともぴょん (10/03/04 10:19)

私は楽観派です。でもヘンな人生を送ってしまいましたよ〜(^0^)w
あんまり楽観していると、自分に迫ってきている危険とか落とし穴に気付きにくいです。
落ちていることを自覚するのが遅いから対処がおそくなる。
no.11945 めとろん (10/03/04 10:33)

今日は用事があって仕事休んでます。
壊れたバイクの修理もあるし。バイクやさんが今うちにバイク取りに来ます。それを待ってます。
no.11946 めとろん (10/03/04 10:34)

めとろんさん、こんにちは(^O^)/楽天家なのですね うらやましいです。バイク取りにきたかな? さて図書館でもいくかな
no.11947 ともぴょん (10/03/04 11:28)

バイク取りに来てくれました〜
図書館いってらっしゃい〜
no.11948 めとろん (10/03/04 11:34)

うふふ
さっき落ち込んでいた者ですが、皆さまのやりとりを見て復活しました。

これから自分はどうなるのか分かりませんが、おんなじように悩んでいる方がいるといるというだけでも励みになります。

100人の内、半分の人が自分を非難しても半分の人が普通だよって言ってくれたら普通ですよね。なにを言っているのか分からないですよね…^_^;
no.11949 記入なし (10/03/04 14:51)

同じように悩んでるひとはいっぱいいますよ〜。
no.11950 ともぴょん (10/03/04 15:29)

八方ふさがり。1ヶ月先はどうやって生きてるのか。たぶん、どうにか生きてるでしょう
no.11951 ともぴょん (10/03/04 15:45)

no.11949 ( 記入なしさん。普通って何なんでしょうね〜
no.11952 めとろん (10/03/04 15:46)

八方ふさがり。1ヶ月先はどうやって生きてるのか。たぶん、どうにか生きてるでしょう 。上野公園の路上生活者 みてきたけど ねてるときにおそわれる可能性が一番心配らしい
no.11953 ともぴょん (10/03/04 15:46)

みんな 生きてきた世界ちがうし、ひとそれぞれの価値観、生きてきた道を基準にし、今、前よりめぐまれてるのか 普通なのか判断することかなあ あ〜いっててわけわからん(*u_u)
no.11954 ともぴょん (10/03/04 15:49)

す、すみません。
色々コメントいただきまして…。

普通って何なのかわかりません。でも自分に自信がないので少しでも非難されたら、つい自分は普通ではないのかも…なんて考えてしまって…。

そんなこと考える自分がやっぱり普通ではないのかも…。

でも、もう落ち込んでいませんので…
no.11955 no.11949 (10/03/04 16:19)

ともぴょんさんこんにちわ
自分は今さっき炊事場を掃除してきました
排水溝が目詰まりして水が溜まりまくって溢れそうだったので
no.11956 孤独者 (10/03/04 16:41)

孤独者さん あぶなかったですね。日に日に不安が増してますよ
no.11957 ともぴょん (10/03/04 16:53)

no.11955さん
自分は生まれたときから普通じゃないですよ、でもそれが当たり前になってます。
普通で損する事もあれば、普通じゃなくて損する事もあるし、逆に得する事もあるよに思います。
自分は左利きなんですが、それも普通じゃないけどそんなに損した事もない。
細かく言えばいろいろあるけど、要はなるべく人に迷惑かけないのであればどっちでもいいように思います。
むしろ、いろんな考えがあるほうがいざという時の解決策も出てくるんじゃないかとさえ思ってるくらいです、みんな同じだったらつまずくのも同じ、解決策が出なかったらそれでおしまい。

あと、批難されたら普通の人でも凹むと思います(^^;
no.11958 いつも眠れない人 (10/03/04 17:59)

ともぴょんさん
ある意味不安を感じるということは正常な感覚なのでしょう
自分はもう麻痺した感じです
今から呑もうと思います・・・
no.11959 孤独者 (10/03/04 18:28)

孤独者さん いつもさん のみはじめました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.11960 ともぴょん (10/03/04 18:49)

うまく表現できないけど 人間であるじたい嫌になるときがあります。心臓の鼓動がきこえる。何のためにか知らないが 生きてる!これ事実ですね。 へんなこといってすいません。
no.11961 ともぴょん (10/03/04 19:02)

ともぴょんさん
生きてることなんて、きっとそんな大したことじゃないんですよ
今自分の出来る範囲内で、好きなことやってすきなもん喰って好きなもん呑んで、くたばるまで生きる・・・
そんなことではないでしょうか
今日の焼酎は甲類乙類混和のやつです
no.11962 孤独者 (10/03/04 20:33)

牛久市の世界一おおきい大仏みにきてます。へんな香りがして気持ちわるくなった
no.11963 ともぴょん (10/03/05 13:32)

今 昼飯〜。そしたら本でもよんでのんびりするのかな。あっという間に土日がきてまた月曜だね
no.11964 ともぴょん (10/03/05 14:43)

ともぴょんさんどうですか調子は
no.11965 孤独者 (10/03/05 15:59)

ねてました。孤独者さん なんだかブルーです。 のみましょう、乾杯☆
no.11966 ともぴょん (10/03/05 17:38)

孤独者さん 今日は、吐き気や頭痛大丈夫かな?
no.11967 ともぴょん (10/03/05 18:43)

ともぴょんさん当然呑んでますよ
ともぴょんさんは結構夜は早く寝るんですね
まだ起きてるかな
とりあえず軽くお湯割り一杯やったところです
no.11968 孤独者 (10/03/05 20:39)

いつも0時にはねちゃいます。 
お湯割り からだあたたまるといいね(^-^)/     何も考えないでいられたらなあ
no.11969 ともぴょん (10/03/05 21:42)

二杯目を飲み終わりました
最近、何だかまた旅をしてみたくなりました
金のあった頃、唯一の趣味は旅で日本各地の城廻などしてました
どこか遠くへ行きたいです
no.11970 孤独者 (10/03/05 21:50)

とくにみたいわけじゃないけど、金スマみてます。マッチ10代だったのに40代だもんね〜、時がたつの早いです 今、歌ってるなんてすごい あっ 終わりですね
no.11971 ともぴょん (10/03/05 21:52)

書き込み中に、孤独者さんも書き込んでいましたね。城まわりいいね、ひとりで気楽に回るのもいい気がします!大阪城ひとりでみましたよ〜
no.11972 ともぴょん (10/03/05 21:55)

自分もちょうど金スマ観てました
あの頃は絶対的なアイドルでしたねー
随分マッチも色々なことさせられて苦労してたんだね
no.11973 孤独者 (10/03/05 21:56)

何もかも忘れて旅にでたいですね。
no.11974 ともぴょん (10/03/05 21:56)

大阪城は自分も随分前に行きました
最近、また大阪行ってみたいです
新世界で串カツを肴に飲んだくれたいと思っています
no.11975 孤独者 (10/03/05 22:15)

おいしいもの肴に酒のみたいですね。
no.11976 ともぴょん (10/03/05 22:25)

だいぶ酔いが回ってきました
考えれば考えるほどどうしたらいいかわかりません
明日はどうなるのかな。生きてるのかな
no.11977 孤独者 (10/03/05 22:29)

腹が痛い
no.11978 記入なし (10/03/05 22:39)

お金がないのでたびは無理。
女子大生だったら、無銭旅行できる。
no.11979 記入なし (10/03/05 22:41)

突然死や事故にでもあわないかぎり 生きてると思う。生かされてるのかも。無職だから今のままじゃ旅行できへん
no.11980 ともぴょん (10/03/05 22:55)

ともぴょんさん酔いに任せて眠りにつきます
明日生きてたらまた書き込みます
no.11981 孤独者 (10/03/05 23:04)

おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆良い夢みれるといいね
no.11982 ともぴょん (10/03/05 23:08)

めがみえる 口がきける 耳がきこえる 歩ける 衣食住そなわってる 感謝〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.11983 ともぴょん (10/03/05 23:11)

こんばんわ
no.11984 佐藤夫人 (10/03/06 01:03)

シュガー夫人発見♪
no.11985 いろはにほへとちりぬるお菓子 (10/03/06 01:55)

テレビを見ています
no.11986 佐藤夫人 (10/03/06 02:19)

ハンニバル見てます(uu)
no.11987 いつも眠れない人 (10/03/06 03:07)

ありおりはべりいまソーダり
no.11988 いつも眠れない人 (10/03/06 04:20)

おはよん(^O^)/板 うごいてたぁ
no.11989 ともぴょん (10/03/06 08:03)

なんか生命力なくなってきた
no.11990 ともぴょん (10/03/06 11:37)

父親にあい、仕事みつかりそうかい?もう二ヶ月目になるな〜と くさい顔で言われた。なんか体調悪くなりました。鬱は過眠と不眠の二通りの症状が、ひとによりあります。
no.11991 ともぴょん (10/03/06 12:06)

のんでま〜す
no.11992 ともぴょん (10/03/06 14:22)

ともぴょんさん
今日は呑み早いですね
今の状態は、あまり親には会いたくないですよね・・・
親の世代の感覚では、自分たちの年齢で仕事してない状態なんて考えられない世代ですからね・・・
実家に居た頃、強くは言われなかったけど「そろそろ仕事しなよ」的なことを言われるのが死にそうに苦痛でした

自分ももう少ししたら呑みますよ
no.11993 孤独者 (10/03/06 16:04)

そうなんですよ、かなり苦痛です。呑まないとやってられないよ 酒に逃げてます。
no.11994 ともぴょん (10/03/06 16:16)

本当は、「酒は控えたほうがいいですよ」とかの言葉をかけなきゃいけないんだろうけど、自分自身が真性のアル中なので、そんな偉そうな言葉は言えません
もう、逃げられるまで逃げ切りますよ、酒で
no.11995 孤独者 (10/03/06 16:20)

アサヒ スクリュードライバーのんでます 時間よ過ぎないでほしい!
no.11996 ともぴょん (10/03/06 16:55)

もう呑んでるのかともぴょんは。
昨日飲みに行ってきたよ、3人で1万ちょっと・・・私のおごりで!
締めのラーメンはおごってもらったけど。
no.11997 ぱぱりん (10/03/06 17:34)

ぱぱりん 話しながら呑むのもいいね。呑んだあとのラーメン!めちゃうま(^-^)ノ~~でし。
no.11998 ともぴょん (10/03/06 17:46)

あ〜あ 肉か焼き鳥 くいたい。貧乏〜むり〜
no.11999 ともぴょん (10/03/06 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています