一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりん生きてたの
no.12000 孤独者 (10/03/06 17:59)

今日のつまみは、スーパーで買ってきたフランクフルトです
no.12001 孤独者 (10/03/06 17:59)

>no.12000 ( 孤独者

げとおめ!
生きてましたよ!
生きてりゃいいことある(孤独者)どおおおん!
no.12002 ぱぱりん (10/03/06 18:07)

孤独者さん フランクフルト 好きですよ おいしいもんね
no.12003 ともぴょん (10/03/06 18:07)

孤独者さん 12000おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ まだ呑んでるよ
no.12004 ともぴょん (10/03/06 18:08)

キリ番全然気付かなかったー

ぱぱりん
愛妻との再会は果たされましたかな

ともぴょんさん
大きめのやつが一本110円で総菜コーナーにあったので買ってしまいました
焼酎は相変わらず甲乙混和の粗悪品ですが
ホッピー売ってないから立ち飲みに行った時呑みます
no.12005 孤独者 (10/03/06 18:12)

ともぴょんも飲み過ぎだなあ。
no.12006 ぱぱりん (10/03/06 18:12)

ぱぱりん イヒヒ まだのむのらぁ
no.12007 ともぴょん (10/03/06 18:25)

孤独者さん まじってるの呑んでるんだ。おおきめのはお腹ふくれるのにまだましですね。デビルマン観てます。ぱぱりんはいずこへ?
no.12008 ともぴょん (10/03/06 18:27)

アルコールはいいよ〜現実逃避に。
でも〜今日は休肝日。
no.12009 ぱぱりん (10/03/06 18:42)

う〜む、ぱぱりん 今日は自由の身なの?
no.12010 ともぴょん (10/03/06 18:46)

たまにはいい酒飲みたいなあ
白波呑んでた頃はまだ良かったなあ
酒をかかしたことは一日たりともありません
ともぴょんさんは何を呑んでるのかな
no.12011 孤独者 (10/03/06 18:47)

今日は休肝日=囚われの身
no.12012 ぱぱりん (10/03/06 18:51)

今はチューハイ呑んでるよ。つぎはトライアングル焼酎のみます。
ぱぱりん、ラブラブちゅっちゅの日かしら。
no.12013 ともぴょん (10/03/06 19:08)

仕事だよ。
no.12014 ぱぱりん (10/03/06 19:12)

ぱぱりん子作りdayですか
ともぴょんさん今日はけっこういってますね。自分も呑みますよまだまだ

柳ジョージの「酔って候」聴きたいな
no.12015 孤独者 (10/03/06 19:12)

ぱぱりん 仕事なんだ。
孤独者さんまだ呑みましょう。曲ききたいですね〜
no.12016 ともぴょん (10/03/06 19:22)

孤独者さん、子作りが仕事って・・・ある意味辛いよ。
no.12017 ぱぱりん (10/03/06 19:26)

ともぴょんさんこの曲知ってるかな?
youtubeで検索したら引っかかるかな
また一杯おかわりします

ぱぱりん
もう一人ぐらい作ったら大金持ちに成長するかもよ
no.12018 孤独者 (10/03/06 19:38)

子供はひとりで十分さ!
こんな自分に親であることを経験させてくれてありがとう。
no.12019 ぱぱりん (10/03/06 19:49)

ぱぱりん子供一人なんだ
no.12020 孤独者 (10/03/06 20:05)

うん。そう。
no.12021 ぱぱりん (10/03/06 20:14)

孤独者さん、酔って候 どんな感じなんだろう。 ぱぱりん、眠いのに、無理矢理あれをしたことあるからわかる〜 辛いよね〜。チューハイ呑みますよ〜
no.12022 ともぴょん (10/03/06 20:44)

あれってなんだよ〜 ともぴょん

酔って候
http://musyoku.com/bbs/view/1115753694/
no.12023 ぱぱりん (10/03/06 20:57)

あれって気になるね

ともぴょんさん
http://www.youtube.com/watch?v=zRj4h8pohuk
no.12024 孤独者 (10/03/06 21:01)

粗悪焼酎三杯目突入です
フランクフルト美味いです
でもケチャップは賞味期限切れのものを使用しております
no.12025 孤独者 (10/03/06 21:03)

>no.12023 
うーん、違うのが張り付いてるぞ!(だめなら消してくれればいいのに・・・)
no.12026 ぱぱりん (10/03/06 21:24)

柳さん 横になってる画みれました。 あれをやりすぎると爆睡できます。因みに腰が痛くなることはないね 迷信やね(笑
no.12027 ともぴょん (10/03/06 21:29)

あれをするときは ゴム製品を忘れずに。何の話やねん!風俗好きじゃないから、八年してないね(笑
no.12028 ともぴょん (10/03/06 21:31)

ともぴょんさんだいぶ出来上がってきてるみたいだね(笑
no.12029 孤独者 (10/03/06 21:34)

7時間呑んでるのか・・・すごいなともぴょん
no.12030 ぱぱりん (10/03/06 21:41)

携帯からだと聴けないみたい。 
なんか松本人志のてれびみてます
no.12031 ともぴょん (10/03/06 21:42)

ぱぱりん休肝日だっけ
シラフで今なにしてるの?

ちなみに私はヘルス派なのでゴム製品は使用しません
no.12032 孤独者 (10/03/06 21:43)

ぱぱりんもさみしいのかしら。あはんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
no.12033 ともぴょん (10/03/06 21:44)

自分も松っちゃんのやつ観てますよ
no.12034 孤独者 (10/03/06 21:44)

孤独者さん 使用しないんだ。きいちゃった。
no.12035 ともぴょん (10/03/06 21:51)

カバにスイカたべさせてたね
no.12036 ともぴょん (10/03/06 21:53)

NHK見てますよ
no.12037 ぱぱりん (10/03/06 21:55)

酒くさいんですが くっさくっさ(>_<)焼酎におうね
no.12038 ともぴょん (10/03/06 21:56)

ぱぱりん げんき?
no.12039 ともぴょん (10/03/06 21:58)

やるきなす
no.12040 ぱぱりん (10/03/06 22:01)

みんなだいぶ回ってきたね
自分も回ってきたよ

ヘルスでは普通ゴム製品は使わないと思うよ
no.12041 孤独者 (10/03/06 22:06)

ぱぱりん子供が独り立ちするまではやるきなすではだめでしょう
no.12042 孤独者 (10/03/06 22:07)

ニートされたら一生やるきだす・・・orz
no.12043 ぱぱりん (10/03/06 22:10)

あ〜あ 職さがし憂鬱です。土曜だから考えてもしかたないね。 孤独者さん、気分的に良い酒のんでそうだね。ぱぱりんは職場いま?
no.12044 ともぴょん (10/03/06 22:11)

鯨海酔候
no.12045 孤独者 (10/03/06 22:11)

子供がニートになったらやる気出るの?
no.12046 孤独者 (10/03/06 22:12)

いや、でません。
つーかニートなんかさせないし。
成人になったけどまだ大学生だから面倒みないといけない
新卒で就職してもらいたいのが本音。
no.12047 ぱぱりん (10/03/06 23:00)

ぉこさんも無職コムの仲間入りー
no.12048 記入なし (10/03/06 23:12)

またおまえかー
no.12049 ぱぱりん (10/03/06 23:18)

おやすみなさい
no.12050 佐藤夫人 (10/03/07 03:12)

おー佐藤夫人じゃん! およよ
no.12051 ぱぱりん (10/03/07 05:09)

おはよん。雨降ってる。酒買ってのもうっと
no.12052 ともぴょん (10/03/07 08:30)

スナックを肴にのんでま〜す。赤いきつねうどんたべよっと お湯わかしてっと
no.12053 ともぴょん (10/03/07 12:22)

全盲の少女みてます
no.12054 ともぴょん (10/03/07 13:45)

ともぴょんさん呑んでますか
no.12055 孤独者 (10/03/07 16:18)

まだのんでますよ アサヒビールのんでます
no.12056 ともぴょん (10/03/07 16:57)

ビン三本のみました
no.12057 ともぴょん (10/03/07 17:41)

ともぴょんさん今頃は良い気分かな
自分は今、電車に乗ってます
no.12058 記入なし (10/03/07 19:18)

しらふより 気持ちいいよ。立ち飲み屋いくのかな?
no.12059 ともぴょん (10/03/07 19:22)

結果的に辿り着きそうだけど、とりあえず何も考えずに飛び乗ってしまいました
まさに現実逃避行です
no.12060 孤独者 (10/03/07 19:40)

家から、駅も近いんだね、衝動的に乗ってしまうとは。こちらは寒い。冷やさないようにあたたかくしてね。
no.12061 ともぴょん (10/03/07 19:45)

孤独者さん どこに着いたかな?
no.12062 ともぴょん (10/03/07 20:24)

やはり立ち飲みに着きました
酔って候を聴きながらチューハイ呑んでます
ともぴょんさんも聴いてみてね
no.12063 孤独者 (10/03/07 20:33)

無頼酒♪ 日曜日、すいてますか
no.12064 ともぴょん (10/03/07 20:50)

日曜の夜だから少ないと思ったら以外と多いです
山内容堂の歌だってわかりましたか?
no.12065 孤独者 (10/03/07 20:53)

ともぴょんさーん
no.12066 孤独者 (10/03/07 21:13)

寂しい
no.12067 孤独者 (10/03/07 21:23)

ともぴょんさんも相手してくれない
死んでやる
no.12068 孤独者 (10/03/07 21:38)

さよなら
no.12069 孤独者 (10/03/07 21:52)

だいぶ酔ってるね。           曲きけない、歌詞はのっていましたが。
no.12070 ともぴょん (10/03/07 21:56)

ともぴょんさんさびしかったよう
no.12071 孤独者 (10/03/07 21:58)

山内容堂?
no.12072 ともぴょん (10/03/07 21:58)

寒くないかい?帰宅しましょう
no.12073 ともぴょん (10/03/07 22:00)

眠い。お先にねむります
no.12074 ともぴょん (10/03/07 22:03)

あああ
no.12075 孤独者 (10/03/07 22:06)

ともぴょんも孤独者さんも呑んでるみたいだね
こっちは今日も休肝日
なんの憂いなくも呑みたいよ・・・
no.12076 記入なし (10/03/07 22:22)

寂しい
no.12077 孤独者 (10/03/08 00:21)

沖田?
no.12078 ぱぱりん (10/03/08 06:34)

今沖田
no.12079 いつも眠れない人 (10/03/08 07:36)

おはようございます
皆もう起きてるかな
no.12080 孤独者 (10/03/08 11:12)

鬱になってきたようだ ねてばかり
no.12081 ともぴょん (10/03/08 11:23)

ほんと鬱だね
今日は何時から呑むのかな?
no.12082 孤独者 (10/03/08 11:49)

14時までねてた、病んでるね。農協いってきた、暇そうにしてる社員がいた。15時にシャッターがしまった 早いね。
no.12083 ともぴょん (10/03/08 16:22)

ハローワークいってきた、ない。ウォーキングしてこよっ。酒は夜からだね
no.12084 ともぴょん (10/03/08 16:55)

帰って来たら呑もうね
no.12085 孤独者 (10/03/08 17:07)

さて呑みますよ
no.12086 ともぴょん (10/03/08 19:29)

ともちゃんのんでりゅよーうひひ
no.12087 孤独者 (10/03/08 19:35)

気持ちよい酒のんでるよ〜で(^-^)/ 家で呑んでるのかな?
no.12088 ともぴょん (10/03/08 19:43)

立ち飲みです
後先考えずに久々にヘルスに行ってしまいました
とんでもない散財だったけど気持ち良かったです
no.12089 孤独者 (10/03/08 19:49)

孤独者さん お金あるんだ よかよか(^-^)ノ~~ 実際やると、すっきりするんだろなあ からだにも心にもよさそう(^-^)/ なんか今日は酔うの早いです。外で呑んでると、さよならとか言うようになるからびっくりします。今夜はいい酒のんでるかな?
no.12090 ともぴょん (10/03/08 19:57)

お金無いのにやってしまって自分の自制心の無さを悔やんでます
良い酒というか、開き直りのヤケ酒と言った感じです
さよなら願望とは紙一重かな
近くに樹海が無いのが唯一の救いかな
no.12091 孤独者 (10/03/08 20:02)

ともちゃーん!!!
no.12092 孤独者 (10/03/08 21:02)

とても辛いことがあったのでは?気安くかきこめないのかもね。
no.12093 ともぴょん (10/03/08 21:04)

まだ立ち飲みで呑んでますよ
ともちゃんにならなんでも話せそうです
no.12094 孤独者 (10/03/08 21:22)

酒量少ないのにもう眠い(笑)酔い酒のんでちょ(^-^)/
no.12095 ともちゃん (10/03/08 21:25)

まだ寝ちゃだめ
僕が寝るまで付き合って
でなきゃ死んでやる
no.12096 孤独者 (10/03/08 21:33)

外でのんでてさみしくないかい?家に帰ってきてね
no.12097 ともちゃん (10/03/08 21:38)

なに辛いことあったの?
no.12098 ともちゃん (10/03/08 21:40)

昔の事いろいろ思い出してます
携帯電池きれたのでパチンコ屋の便所で充電しながら書いてます
no.12099 孤独者 (10/03/08 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています