一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらら 充電しながら。
no.12100 ともちゃん (10/03/08 22:10)

かなり泥酔してます
カプセルにとまるかもしれません
no.12101 孤独者 (10/03/08 22:14)

泊まったほうがいいよ。ゆっくり休もう。
no.12102 ともちゃん (10/03/08 22:21)

ともちゃんが相手してくれるなら泊まります
no.12103 孤独者 (10/03/08 22:23)

まだ起きてるじょo(^▽^)o
no.12104 ともちゃん (10/03/08 22:40)

まだ便所の中です
変態ですね
no.12105 孤独者 (10/03/08 22:44)

そんなことないよ。これから人生どうすすんでいくのか いったい。ながいね〜
no.12106 ともちゃん (10/03/08 22:47)

なgqくないよ来年にはおわるよていでし
no.12107 孤独者 (10/03/08 23:02)

おやすみ
no.12108 ともちゃん (10/03/08 23:39)

no.12109 孤独者 (10/03/08 23:50)

なんかねつきわるい。孤独者さんは 酔いはさめたかな
no.12110 ともちゃん (10/03/09 06:08)

自分もトイレに起きたら眠れなくなりました。
no.12111 いつも眠れない人 (10/03/09 06:19)

誰も居ない(uu)
no.12112 いつも眠れない人 (10/03/09 06:42)

居る(uu)
no.12113 ぱぱりん (10/03/09 06:47)

ぱぱりん
耳鳴りでつらいよ。
助けて。。。(T_T)
no.12114 いつも眠れない人 (10/03/09 06:48)

痛いの痛いの飛んで池!(uu)
耳鳴り耳鳴り飛んで池!(T_T)
no.12115 ぱぱりん (10/03/09 06:50)

ぱぱりん
あ゛り゛がどう゛(T_T)グスン
no.12116 いつも眠れない人 (10/03/09 06:52)

どういたしまして、ではお休み下さい(uu)
no.12117 ぱぱりん (10/03/09 06:53)

ぱぱりん
おやすみ。。。な。さ。。。(uu)ZZzz...
no.12118 いつも眠れない人 (10/03/09 06:58)

誰か居るかな
no.12119 孤独者 (10/03/09 07:33)

寝不足。おりますよ〜(*v_v*)
no.12120 ともぴょん (10/03/09 09:45)

ともぴょんさんおはよう
今日はどこか行くのかな
こちらは雨です
きのうはのむまえにうこんのちからをのんだのでわりとねざめはよいです
no.12121 孤独者 (10/03/09 10:30)

孤独者さん こちらも雨が降ってきました。ウコンの力効くよね。             家にこもってても具合悪くなりそうだから、車内にいるよ、どうしようかなぁ〜?孤独者さんは何してるの?
no.12122 ともぴょん (10/03/09 13:36)

車内ってことは移動中なのかな
自分は今アパートに戻ってきてパソコンの電源を入れた所です
これから呑みます・・・
no.12123 孤独者 (10/03/09 13:38)

ともぴょんさん寂しいよ
no.12124 孤独者 (10/03/09 15:12)

何か意識が遠くなってきた
no.12125 孤独者 (10/03/09 15:47)

気持ちが不調。孤独者さん ねたほうがいいね
no.12126 ともぴょん (10/03/09 17:07)

のもうっと
no.12127 ともぴょん (10/03/09 17:25)

ともちゃん眠れないよ
孤独で胸が苦しくて寝つけない
no.12128 孤独者 (10/03/09 17:37)

孤独ちゃん、胸をすりすり(σ・∀・)σ女じゃなくてごめんよぉぉぉ〜
no.12129 ともちゃん (10/03/09 17:43)

しにたくはないけど
きえたい
no.12130 孤独者 (10/03/09 17:47)

気持ちわかるよ!自分で死ぬのは、樹海のサイトみたように見苦しいからね〜。孤独ちゃんはまず何度もいうようだけど、カウンセリングを受けたほうがいいよ。苦しいのはわかるよ 俺だって ぱっと消えるなら消えたい。お兄さん 亡くなられてるの?
no.12131 ともちゃん (10/03/09 17:55)

大病で助からない人は、生きたいというし。俺のような軟弱者は消えたいと思うし。まあ、酒がのめる!こうしてやりとりできる!幸せと思おうじゃないか!
no.12132 ともちゃん (10/03/09 17:58)

借金地獄や、事情があり、四六時中働いてる人もいるし、寝床がないひともいる、そんな人より恵まれてるかもね。ん?いや、心が前向き、明るいならましかもね。やはり心こそ大切のような気がする
no.12133 ともちゃん (10/03/09 18:01)

まだ現状は雨風をしのげる場所もあるし両親もいる
でもいずれなくなる
努力しろよと言われればそれまでだけど、努力できるのも天賦の才だと思う
自分にはその才能が無い
今現在がそれなりに良ければ良いと思って生きるしか無いかな
計画性なんかとてもじゃないけど持てない
仮に就職できたとしても全ての問題が一挙に解決するわけでもなく、今よりつらい事が待ってるだろうし
このまま働かず生きるだけ生きた後に野垂死
それしか選択氏は無い気がする
no.12134 孤独者 (10/03/09 18:15)

まずはカウンセリングを受けてみると楽になると思うよ。まあ、今日は呑もう!今日もだね(^-^)ノ~~
no.12135 ともちゃん (10/03/09 18:19)

ともぴょんさんとのやりとりもあとなんかいできるかな
no.12136 孤独者 (10/03/09 18:21)

確かに働いたら働いたで、意地悪なやつというか威張ってるやつ、目立ちたいのか知らないがとても不愉快な思いをさせるやついるからね〜(>_<)
no.12137 ともちゃん (10/03/09 18:23)

さみしいこと言わないで!!! どこかからだ悪いの?
no.12138 ともちゃん (10/03/09 18:24)

頭痛は平気かな?
no.12139 ともちゃん (10/03/09 18:25)

いがいたいです
no.12140 孤独者 (10/03/09 18:36)

胃薬のみましょう!みぞれ降ってる。孤独ちゃんところは?
no.12141 ともちゃん (10/03/09 18:54)

また立ち飲み屋に行きたいです
no.12142 孤独者 (10/03/09 18:54)

カーテン締め切ってるのでわかりませんでも寒いです
no.12143 孤独者 (10/03/09 18:56)

孤独ちゃんと俺がちがうところは、無職だと、外で呑むと、まわりの人の声がしあわせにかんじるから、一人では外でのむ気しないですね。 立ち飲み屋、雰囲気いいのかな?
no.12144 ともちゃん (10/03/09 18:57)

孤独感はあるけど家ではできないつまみとかあっていいです
ほうちょうがめのkくぇにありまづ
no.12145 孤独者 (10/03/09 19:10)

no.12146 孤独者 (10/03/09 20:22)

拭き拭き(uu)
no.12147 ぱぱりん (10/03/09 20:26)

ばいばい(uu)
no.12148 ぱぱりん (10/03/09 20:30)

ぱぱりん・・・
no.12149 孤独者 (10/03/09 20:32)

ぱぱりんなんでばいばいなの
no.12150 孤独者 (10/03/09 20:39)

つまみ、いろんなのあるからおいしいよね。kくぇ ってなってるよ。寒い〜布団中。テレビつけたよ。孤独ちゃん、何してるかな
no.12151 ともちゃん (10/03/09 20:50)

まえにレンタルしてきた こち亀みよっと。さみしい
no.12152 ともちゃん (10/03/09 21:08)

あれ ねてるかな
no.12153 ともちゃん (10/03/09 21:48)

寒い。
雪だ。

何をしようかな。
no.12154 記入なし (10/03/09 21:50)

なんかやんでいる感じがする。
雪と言うよりもみぞれ。
no.12155 記入なし (10/03/09 21:55)

めちゃ 寒いよね。雪 降ってるし。
no.12156 ともちゃん (10/03/09 21:55)

音がする、みぞれだね
no.12157 ともちゃん (10/03/09 21:56)

よんちゃんでもみるかな
no.12158 ともちゃん (10/03/09 22:02)

もうだめだ
no.12159 孤独者 (10/03/09 22:14)

どうしたの?
no.12160 ともちゃん (10/03/09 22:16)

もうきえたい
no.12161 孤独者 (10/03/09 22:19)

消えたら さびしい
no.12162 ともちゃん (10/03/09 22:25)

大切な命。しかし、何がつらい?
no.12163 ともちゃん (10/03/09 22:28)

ともぴょんさん、おはよう・・・
no.12164 孤独者 (10/03/10 08:08)

孤独者さん おはよう。またねむる〜
no.12165 ともぴょん (10/03/10 08:29)

起きましょう
no.12166 孤独者 (10/03/10 08:38)

今日も1日雨みたいですね(uu)
http://hakataterminal.jp/radar/
no.12167 いつも眠れない人 (10/03/10 09:14)

無職で通院中で完全に終わるまでハロワは行けない
no.12168 記入なし (10/03/10 09:14)

起きたん、またねるぅ。通院中さんは何才なのです?
no.12169 ともぴょん (10/03/10 10:29)

ともぴょんさん今日は寝たり起きたりの繰り返しですか
no.12170 孤独者 (10/03/10 10:39)

ねてばかり 脳のシナプス壊れてるかも。髪切りいこうかなぁ 銭湯内の1000円。なんだか起きてるの辛いから寝ちゃうんだよね〜
no.12171 ともぴょん (10/03/10 11:20)

とりあえず テレビでもつけようかな 孤独者さんは何するの?
no.12172 ともぴょん (10/03/10 11:45)

銭湯に散髪屋があるんですか
みぞれで寒いので外に出る気が起きません
レトルトカレーを継ぎ足して使って鍋に放置してあるルーで、随分前から残っていた冷凍うどんをつかってカレーうどんを作って食いました
食生活も異様な方向にシフトしています
何をするか・・・行ってしまえば、何もする気がおきないので何もしません。ともぴょんさんとのやりとりが唯一の楽しみで、書き込みが無いか常に更新しまくってます
そして今、呑んでます・・・

話変わるけど、ニュース観てたら日本のイルカ漁隠し撮りして何か賞とった外国の映画監督むかつくね
あいつらの前で鯨肉思い切り喰らいまくってやりたい
no.12173 孤独者 (10/03/10 11:58)

その映画監督 ずるいやつだ(`∀´)            
とりあえず、カップ麺たべようかなぁ〜 ぐうたらタラタラ〜
no.12174 ともぴょん (10/03/10 12:08)

部屋に居ると冷凍物を食う機会が増えます
no.12175 孤独者 (10/03/10 12:11)

no.12150 ( 孤独者さん

帰るので挨拶しました
深い意味はないですよ
no.12176 ぱぱりん (10/03/10 12:37)

ぱぱりん こんにちは。
携帯代払いにと  市役所とハローワークいきます、帰ったら呑みます(^-^)/
no.12177 ともぴょん (10/03/10 12:53)

ぱぱりんそうだったんだ
最近何かそういう言葉に敏感に反応してしまって

ともぴょんさん寒いのに外出大変ですね
自分は既に呑んでます
帰ったら書き込みしてね。でも遅くなるのかな
no.12178 孤独者 (10/03/10 12:56)

ハローワークで障害者施設の予約待ちです。ハローワークで、発狂する人いないものですね。ニュースになったけど、ハローワーク職員に、態度が悪いからと中国人が駅で火だるまに死亡させましたが、俺の市の職員です。あぁ 早く呑みたい。孤独者さん呑んでる?ぱぱりんは仕事?
no.12179 ともぴょん (10/03/10 15:06)

ともぴょんさん呑んでますよ当然
毎度しつこいですが「酔って候」を聴きながら呑んでます
パソコンの壁紙も、山内容堂の写真にしました
no.12180 孤独者 (10/03/10 15:20)

酔って候 お気に入りだね(^-^)/                テンポがいいとか?しんみりな曲?
no.12181 ともぴょん (10/03/10 15:54)

ともぴょんさん、もしかしてパソ持って無くて携帯からだけなのかな
テンポのいい曲です。無類の酒好きで自らを「鯨海酔候」と称した土佐藩15代藩主・山内容堂のことを歌っています
ともぴょんさんにも聴いて欲しいな
no.12182 孤独者 (10/03/10 15:57)

ただいま。聴きたいな 聴けない。一気に呑みましたチューハイ
no.12183 ともぴょん (10/03/10 16:37)

ぷはっ(σ・∀・)σ2本目いきま〜す
no.12184 ともぴょん (10/03/10 16:45)

歌詞をみるとたしかにテンポよさそう(^-^)/
no.12185 ともぴょん (10/03/10 17:05)

キン肉マン観てる いまはそれほど興奮しないや(笑
no.12186 ともぴょん (10/03/10 18:19)

飲み友、ともぴょん&孤独者どん

今日も呑むかー^^
no.12187 ぱぱりん (10/03/10 18:23)

おぉ〜ぱぱりん  まだのむど〜
no.12188 ともぴょん (10/03/10 18:25)

さてトライアングルのむかな
no.12189 ともぴょん (10/03/10 19:09)

だれもいなぁ。
no.12190 ともぴょん (10/03/10 19:34)

まだ仕事だともぴょん。
帰ったらなんちゃってビール呑んで焼酎も呑みます。
no.12191 ぱぱりん (10/03/10 19:59)

ぱぱりん、焼酎で酔っ払ってぴょん。まだ仕事中かしらん
no.12192 ともぴょん (10/03/10 20:50)

孤独者さんは出かけたのかな
no.12193 ともぴょん (10/03/10 21:40)

もう今日はお酒じゅうぶん。気のあった友となら もっとお酒すすむよね。ひとりじゃ うまさ半減
no.12194 ともぴょん (10/03/10 21:53)

おはよう
no.12195 孤独者 (10/03/11 08:01)

おはよ
ビール呑んで寝てしまった(uu)
no.12196 ぱぱりん (10/03/11 08:02)

今日は猛烈に晴れている。
no.12197 記入なし (10/03/11 08:09)

ぱぱりんまだひとりなの
no.12198 孤独者 (10/03/11 08:12)

おはよん。寒い、ハローワークいってくるくる〜
no.12199 ともぴょん (10/03/11 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています