一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銭湯内の床屋uにきました。待機中。
no.12200 ともぴょん (10/03/11 10:21)

銭湯に散髪があるの?
no.12201 孤独者 (10/03/11 10:25)

地域にあちらこちら、銭湯内にあるよ。食堂やマッサージもあるよ。孤独者さんのところは銭湯のみなのかな? お金、万札10枚ないし、つかえない。いい天気、だけどねるしかないかな
no.12202 ともぴょん (10/03/11 11:23)

スーパー銭湯みたいな感じかな
自分の近くのはそんな感じです
残金が10万ということですか
こちらも寒いけど晴れました
今日も引きこもって部屋内でグダグダして呑みます
ともぴょんさんはもう散髪済んで帰宅したのかな
no.12203 孤独者 (10/03/11 12:12)

>ぱぱりんまだひとりなの 

ひとりです
孤独です
ちなみに通帳残高は17,153円です。
no.12204 ぱぱりん (10/03/11 12:37)

通帳残高はそれだけだけど、財布には万券がうなってるとか
no.12205 孤独者 (10/03/11 12:50)

ひと缶のみました。インスタントラーメンくって、ノンビリ中
no.12206 ともぴょん (10/03/11 15:11)

ともちゃん散髪は済んだから
自分はもうひとしきり酔ってます
no.12207 孤独者 (10/03/11 15:31)

何か言葉が変
酔ってるね
no.12208 孤独者 (10/03/11 15:35)

酔ってて、ばっちりで候(^-^)/ 
人生つかれた
no.12209 ともぴょん (10/03/11 15:55)

ここ何年、だれかと会話しながら、大笑いしてないな、してるひともいるのにね。
no.12210 ともぴょん (10/03/11 16:01)

孤独者さんはねてるのかな
no.12211 ともぴょん (10/03/11 16:33)

ジゴロさんはどうしてるのだろう?
no.12212 ともぴょん (10/03/11 17:17)

2007年に書き込みしててまだいるのは俺くらいでないの?われながらあわれ
no.12213 ともぴょん (10/03/11 17:19)

>財布には万券がうなってるとか 

千券がちらほら・・・自宅に戻ってかき集めても数万円あるかないか。
no.12214 ぱぱりん (10/03/11 17:28)

かわいそうな、ぱぱりん。奥様にお金を。
no.12215 ともぴょん (10/03/11 17:37)

奥様にお世辞を使い ゲットして。
no.12216 ともぴょん (10/03/11 20:18)

もうひと缶のもうっと
no.12217 ともぴょん (10/03/11 22:00)

物凄く恐ろしい夢を見て寝汗びっしょりで起きました・・・
no.12218 孤独者 (10/03/11 22:02)

やはり寝落ちしてたんだ。恐ろしい夢っ。大丈夫?
no.12219 ともぴょん (10/03/11 22:33)

では。
no.12220 めとろん (10/03/12 03:24)

最近、夜中人少ないね。
no.12221 いつも眠れない人 (10/03/12 04:20)

早起きは三文の得と申しますげと(uu)
no.12222 ぱぱりん (10/03/12 07:47)

じゃあ起きようかな(uu)
no.12223 いつも眠れない人 (10/03/12 07:50)

前の会社で、顔と名前を知ってる程度の年下の男と何故か首を絞めあっています
その過程で男は失神したらしく運ばれて行きました
しばらくしてリーダーから「死んだ」と伝えられました
血の気がサーッと引いていきます
とにかくとりあえず早退する事を告げロッカーの整理をします
ロッカーで先輩と会い、大変な事が起きたなと言われるが、まだ俺が殺した事は知らないようです
その間、もう自殺するしかないな、どうやって死のうかな、死んでも賠償金とかで親に迷惑がかかるな、生きてても裁判とかでもうまともな人生は送れないな、など考えていました
会社を出る寸前、内線放送で呼び出しがあり出ると、会社の人間が男の葬儀に行っており、突然の死に家族が悲しんでいる事を告げられました
そこら辺で目が覚めました
夢の中で、これは夢であったらいいなと思っていました
no.12224 孤独者 (10/03/12 08:15)

めとろんさん キリ番おめでとう。いつもさん ミラー番おめでとう。ぱぱりん 2222おめでとう。
no.12225 ともぴょん (10/03/12 08:49)

孤独者さん それは焦りますね。冷や汗でるねそりゃ。夢であぁ〜良かったとしみじみだね。
no.12226 ともぴょん (10/03/12 08:52)

何か異常な心理状態を暗示しているのでしょうか
no.12227 孤独者 (10/03/12 09:04)

自分が死にたい場合は、人を殺めてしまう夢をみる!ときいたことあるよ。でも死ぬわけじゃないから大丈夫ですよ。カウンセラーにきいてもらうと、わかるかもしれないよ。
no.12228 ともぴょん (10/03/12 09:12)

私は細かいことは覚えてなくて、前職で働いていて、おぉ〜無職じゃないんだ、働いてるんだと安心している夢をみていて心地良かったが 目が覚めました( ̄口 ̄)
no.12229 ともぴょん (10/03/12 09:16)

雀がいま鳴いてます とくに意味は無し(・ω・)/
no.12230 ともぴょん (10/03/12 09:17)

孤独者さん おはよう。
no.12231 ともぴょん (10/03/12 09:18)

いくらねても眠い、軽鬱の初期か?たんなる怠けだとおもうが(笑
no.12232 ともぴょん (10/03/12 09:42)

まあ何にしても異常な日々には間違いありません
ともぴょんさん今日は何をするのかな
no.12233 孤独者 (10/03/12 10:16)

なんと、ねて、いま起きました。ウォーキングしてくるくる〜
no.12234 ともぴょん (10/03/12 12:59)

いい天気。孤独者さんはなにしてるの?
no.12235 ともぴょん (10/03/12 13:14)

昼飯を口実に外出しています
前々から気になってたうどん屋に入ってみました
no.12236 孤独者 (10/03/12 13:41)

うどんやどうだった?
no.12237 ともぴょん (10/03/12 15:18)

69円のおにぎり食べてる。酒も買いました(笑) レンタルを返してきます。
no.12238 ともぴょん (10/03/12 15:35)

玉子ぶっかけうどん・天丼のセットを喰ったのですが、税抜きで480円でした
はっきり言ってかなり安いです。客が多いのもうなずけました
天丼は中ぐらいのどんぶりでしたが、エビも二匹あり、5,6コは天ぷらが乗ってました
自分はうどんを大盛りにしました。70円アップだったけど二玉分あったので量は十分でした
これで税込み553円ぐらいだったかな
他にも480円で唐揚げ定食とか色々あったので試したいです
昼飯なら自炊するより一回分ごとだったらこちらのほうが安く付きそうです
良い所を見つけました
no.12239 孤独者 (10/03/12 15:36)

うほほ〜(^O^)/安くてうまいところ見つかって良かったね。ぼくもさがしてみよう。また眠気がするよ どうかしてるね
赤ちゃんか僕は(笑
no.12240 ともぴょん (10/03/12 16:16)

ふぅ 不安でいっぱいだ
no.12241 ともぴょん (10/03/12 17:50)

酒のんでないのに またねていた
no.12242 ともぴょん (10/03/12 17:58)

寝る子は育つ のだ!
no.12243 猫ーU (10/03/12 22:13)

ねこ好きおやじさんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.12244 ともぴょん (10/03/12 22:45)

今日は一滴ものんでません(笑
no.12245 ともぴょん (10/03/12 22:46)

うっぷう、呑んだ〜^^
no.12246 ぱぱりん (10/03/12 23:38)

もうすぐ明日になるよ ともPも呑みなさい
no.12247 猫ーU (10/03/12 23:59)

もう・・・呑めまへ〜ん^^
no.12248 ぱぱりん (10/03/13 00:13)

いつでも私は一人です。
no.12249 記入なし (10/03/13 00:15)

斉藤一人か?
羨ましいなあ(uu)
no.12250 ぱぱりん (10/03/13 00:19)

土曜になった、1日、酒あけたよ〜(^-^)/ぼくえらいもん(笑) ぱぱりん お酒のめたんだ\(^_^)/ ねこ好きおやじさんものんでりゅ?         斎藤一人なんかきいたことある〜、励ます言葉書いてる人だっけ?
no.12251 ともぴょん (10/03/13 00:29)

斎藤一人。たぶん、
原材料がめちゃくちゃに安いダイエット食品を高い値段で売って、もうけたやつです。
no.12252 記入なし (10/03/13 00:34)

いま、俺はめちゃくちゃにつまらない。
じゃ、酒ではなくてコーヒーでも飲むか。
ちょっと、食事の支度。
no.12253 記入なし (10/03/13 00:38)

一時過ぎたら酒蚤ます 睡眠薬代わりに 
ほんとはコーシーなど飲みたいのだが・・・
no.12254 猫ーU (10/03/13 00:45)

眠れない。風邪ひいて気持ち悪い。でも眠れない。えーーーーん(>_<)
no.12255 記入なし (10/03/13 00:48)

記入なしさん もうけたやつなんだ。ねこ好きおやじさん、破廉恥なことして逮捕されたのは?これマーシーな野田ホ マーシー出所してどうしてるのだろう
no.12256 ともぴょん (10/03/13 00:49)

ん?眠れないのは いつもさんかな?風邪つらいね(((゜д゜;)))
no.12257 ともぴょん (10/03/13 00:51)

ともP わしゃそんな人知らんがな ではボチボチ おやすみ^^
no.12258 猫ーU (10/03/13 00:53)

人生って何が起こるかわからない。今やっていることが駄目でもほかに変えてみるとうまくいくことがあったりして、なんどでもやり直しがきいて挑戦することが生きていることなんだと思うのだ。こんな当たり前なことがひとつのことにこだわっているだけで見えなくてもう駄目なんだと思い込みが強くて視野が狭い生き方はやめて新しい世界に飛び立とうと思うのだ。さよなら、ありがとう、おめでとう
no.12259 記入なし (10/03/13 01:06)

パンを焼いて、食っているところだ。
いやーー、うまい。
コーヒーを飲みたいけど、腹が痛くなるので、
紅茶にしておいた。(^^)。
no.12260 記入なし (10/03/13 01:08)

ねこ好きおやじさん 田代まさしですにゃん。   
パン食べたくなってきた。     
記入なしさん 悩みはつきないね おんなじ〜
no.12261 ともぴょん (10/03/13 01:14)

そうそう。悩みはつきないんですぅ。(^^)
はぁ「〜〜」
no.12262 記入なし (10/03/13 01:16)

トマトケチャップと練り辛子、
チーズを載せて焼いたら、予想以上にうまかった。
no.12263 記入なし (10/03/13 01:17)

チーズは平たいやつではなくて三角形のやつ。
no.12264 記入なし (10/03/13 01:19)

汽車を待つキミの横でボクは時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
東京で見る雪はこれが最後ねと
寂しそうにキミは呟く

時が行けば幼いキミも大人になると気付かないまま
今春が来てキミはキレイになった
去年よりずっとキレイになった
no.12265 めとろん (10/03/13 02:16)

だれかイルカ?
no.12266 記入なし (10/03/13 03:01)

折るよ、でも寝るよ。
no.12267 いつも眠れない人 (10/03/13 03:09)

いない
no.12268 ぱぱりん (10/03/13 06:11)

斎藤 一人「銀座まるかん」の創業者。
事業所得だけで1993年より全国高額納税者番付の10位以内に連続して登場

自己啓発の著書多数。 「困ったことは起こらない」という楽観的な基本姿勢を成功の秘訣としている。 「幸せだなあ」「豊かだなあ」「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」を口癖にして繰り返すと、実際にその通りになるという。 最近の著書では「天国言葉」として、「ツイてる」「うれしい」「たのしい」「しあわせ」「ありがとう」「感謝します」を紹介している。反対の意味を持つ「地獄言葉」とは、不平不満・悪口・泣き言・文句のことをいう。 人の機嫌をとらずに自分の機嫌をとることにより、人生を幸せに生きていこうというのが基本的な考えである。
no.12269 ぱぱりん (10/03/13 06:33)

雨です
鯖の切身が小さい
no.12270 孤独者 (10/03/13 08:07)

野球、守りでエラーし、ランニングホームランになりみんなに文句を言われてるところで 目が覚めた
no.12271 ともぴょん (10/03/13 08:24)

ともちゃんおはよう
no.12272 孤独者 (10/03/13 08:29)

孤独ちゃん おはよう。ぼ〜っとしている
no.12273 ともちゃん (10/03/13 08:42)

今日は土曜だから人が多そうだから嫌です
no.12274 孤独者 (10/03/13 08:44)

今日は部屋の掃除と仕事を片づける予定

孤独(者)なとも(P)ちゃんも頑張ってくれ。ではでは
no.12275 ぱぱりん (10/03/13 08:51)

人混みは避けたいね( ̄ー ̄)
no.12276 ともちゃん (10/03/13 08:52)

ぱぱりん、普段は 肯定な言葉を使うように心がけている。しかし心の中はマイナス思考(><;)
no.12277 ともちゃん (10/03/13 08:55)

戦争。紛争。暴力。路上生活者。いじめ。自殺遺族者、交通事故遺族者。親の死。病気。殺人、自殺をまのあたりにする。人の心のかわりよう。借金地獄。こうなったり、感じたり、立場になったりしたら、おそろしい┐(´ー`)┌
no.12278 ともちゃん (10/03/13 09:02)

無邪気な赤ちゃん。人に親切にする、される。人に相談する、される。ボランティアをする(助ける)。感謝する心、される。飯がくえる。目がみえる。歩ける。口がきける。動物や自然とたわむれる。優しい人とのメール。運動する。心が穏やかでいられる。癒されることや、ありがたいことなど書き込んでみました。
no.12279 ともちゃん (10/03/13 09:10)

眠ることや旅行、男女のいとなみ(笑)、気持ちよい!         
人間関係、とくに職場、煩わしい、威圧的な人間大嫌いだ!
no.12280 ともちゃん (10/03/13 09:16)

錯乱してます
no.12281 孤独者 (10/03/13 10:47)

ともぴょんさん今何してるの
no.12282 孤独者 (10/03/13 12:02)

自分は立ち飲みに行こうかと考えています
ホッピー呑みたい
no.12283 孤独者 (10/03/13 12:02)

ねてました。   ホッピーのんでハッピー♪なんてね。行ってらっしゃーい!
no.12284 ともちゃん (10/03/13 12:08)

でも土曜はひとおおいし、呑んで気持ちよくなるのと同じ確率で死にたくなることもあるので考えどころです
no.12285 孤独者 (10/03/13 12:09)

no.12225 ( ともぴょん さんきゅー

no.12277 ( ともちゃん と ともぴょんは同一人物ということでよろしいかな?
no.12286 ぱぱりん (10/03/13 12:25)

ぱぱりん

たぶん、自分が酔った勢いとかで「ともちゃん」と呼んだときに親切に合わせてHNを変更してくれているのだと思います
no.12287 孤独者 (10/03/13 12:32)

ともぴょんさんはなしたいです
no.12288 孤独者 (10/03/13 13:08)

ぱぱりん そういうこと。         孤独者さん、今どこかな
no.12289 ともちゃん (10/03/13 13:46)

いま電車で移動中です
酒も呑みたいけどやらしいこともしたいです
すでに氷結ストロング500mlを二本呑んでます
僕は俗物です
no.12290 孤独者 (10/03/13 13:56)

いやらしいこと。健康な証拠だね。どうせならひとつになりたいなぁ!ってどんな話やねん。
no.12291 ともちゃん (10/03/13 14:02)

ともちゃん街についたよ
樹海にいけるぐらい呑んだくれるよ
no.12292 孤独者 (10/03/13 14:34)

大丈夫かな?無理しちゃいやよ。気持ちよくなってくだされ。ホッピーいいね
no.12293 ともちゃん (10/03/13 14:59)

ゲーセンに入ったらクソガキがガンたれてきました
no.12294 孤独者 (10/03/13 15:27)

ほっときましょう!
no.12295 ともちゃん (10/03/13 15:29)

今日は暖かいというより、暑い。Tシャツ一枚、あちぃ〜。のみはじめたよ〜。良い酒のんでね〜
no.12296 ともちゃん (10/03/13 15:32)

ロンリー
no.12297 記入なし (10/03/13 15:34)

ひとりでさみしく呑んでるよ ぼくもロンリーです
no.12298 ともちゃん (10/03/13 15:39)

昔、ミスターロンリーっていうクイズ番組があったような
no.12299 孤独者 (10/03/13 15:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています