一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無銭飲食の爺さんが店先で警官に取り押さえられてるよ
no.12300 孤独者 (10/03/13 16:05)

無銭飲食あれれ。孤独者さん、ホッピー呑んだ〜?
no.12301 ともちゃん (10/03/13 16:07)

パチンコ屋で暴れてたらしい
no.12302 孤独者 (10/03/13 16:10)

ホッピーには焼酎(甲類)を用意しなければならない野田ともぴょん!
no.12303 ぱぱりん (10/03/13 16:23)

つまらない。ひとりざけ〜 手酌酒〜
no.12304 ともちゃん (10/03/13 16:25)

ともちゃん
まずは馴染みの立ち飲みでチューライムを三杯呑むよ
一杯300円だけど二杯呑むと三杯目はタダになります
つまみは豆腐鉄板にしました
ホッピーは二軒目でがっつり中おかわりして呑みますよ
no.12305 孤独者 (10/03/13 16:26)

孤独者さん 楽しみだね。つまみもおいしいしね。僕はチューハイ グレープフルーツ ぬるい
no.12306 ともちゃん (10/03/13 16:30)

呑める身分ではないのですが、もう呑みまくります
死んでも構いません
ともちゃんは煙草吸いますか
no.12307 孤独者 (10/03/13 16:41)

八年前くらいから吸ってないよ。孤独者さんは吸ってそうだね。良い酒のんでね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.12308 ともちゃん (10/03/13 16:49)

禁煙成功したんだね
自分は呑んだ時にたまに吸います
昔は絶望的なヘビースモーカーでした
いま、両切りのバット吸ってます
うまいです
五臓六腑に染み渡ります
no.12309 孤独者 (10/03/13 16:54)

五臓六腑にしみわたってるんだ、いいね〜(^-^)/おいしいもの、おいしい酒のんでね〜。
no.12310 ともちゃん (10/03/13 16:57)

一軒目を出ました
今日は早く家を出たから時間があるなあ
ともちゃんも呑んでるのかな
二軒目突入します
今日は本当にアル中でイクカモシレマセン
no.12311 孤独者 (10/03/13 17:06)

呑んでるよ〜。 
いってはいけない!おいしいもの食べられなくなるよ〜。親、かなしむよ。
no.12312 ともちゃん (10/03/13 17:25)

二軒目ホッピー呑んでますよ
no.12313 孤独者 (10/03/13 17:25)

外で呑むと孤独ちゃんは死にたくなるようで。 
ゆっくり 良い酒のんで〜(^-^)/
no.12314 ともちゃん (10/03/13 17:26)

ホッピー呑んだね。幸せだね。焼き鳥たべないの?なにたべるんだろう?
no.12315 ともちゃん (10/03/13 17:28)

女の子に声かけてみては?
no.12316 ともちゃん (10/03/13 17:32)

つまみは、ハツとチーズシソ巻の焼き鳥です
女の子いませんー
no.12317 孤独者 (10/03/13 17:37)

いいね〜。つまみ買ってなかった なし〜。
no.12318 ともちゃん (10/03/13 17:48)

ホッピーのんだくれました
二軒目でてきゅうけいしてまた一軒目二軒目いきます
今日は死ねるまで呑みます
no.12319 孤独者 (10/03/13 18:14)

ともちゃん二軒目出たよ
でもまた行くよ
今日は撃沈するよ
no.12320 孤独者 (10/03/13 18:26)

のめるときにのんじゃってくりくり〜(^-^)/
no.12321 ともちゃん (10/03/13 18:30)

これが末期の酒かな
no.12322 孤独者 (10/03/13 18:55)

ともちゃん逝くね
今までありがとう
no.12323 孤独者 (10/03/13 19:04)

まただ(;_;) 気を付けてお帰りよ。なでなで、よしよし(^-^)ノ~~
no.12324 ともちゃん (10/03/13 19:21)

お姉ちゃんの店ですっきりしよう
no.12325 ともちゃん (10/03/13 19:24)

だめそう
no.12326 孤独者 (10/03/13 19:38)

かえっておいで〜
no.12327 ともちゃん (10/03/13 19:43)

なんか家で呑むの飽きたよ 今日はいいや。     孤独者さん、かえっておいで〜
no.12328 ともちゃん (10/03/13 19:45)

ゲーセンの便所で吐きました
苦しいです
no.12329 孤独者 (10/03/13 19:46)

吐くだけ吐いて落ち着いたら かえっておいで〜
no.12330 ともちゃん (10/03/13 19:51)

パチンコ屋の前で酔客と店員が揉めています
no.12331 孤独者 (10/03/13 19:55)

まだブラブラしてます
no.12332 孤独者 (10/03/13 20:43)

酔いが抜けません
no.12333 孤独者 (10/03/13 20:51)

電車に乗ろう。
no.12334 ともちゃん (10/03/13 21:02)

のった
no.12335 孤独者 (10/03/13 21:47)

気を付けて帰るんだよ。なでなで(^〜^)
no.12336 ともちゃん (10/03/13 21:49)

ともちゃん苦しいよ助けて
no.12337 孤独者 (10/03/13 22:15)

水をたくさんのもう。
no.12338 ともちゃん (10/03/13 22:25)

大丈夫か〜い
no.12339 ともちゃん (10/03/13 22:26)

カプセルに転がり込んだ
no.12340 孤独者 (10/03/13 22:36)

ゆっくりね
no.12341 ともちゃん (10/03/13 22:42)

目が覚めたけど寝覚めは良くないです
昨日は家で氷結ストロング500を二本、外でチューライム三杯、ホッピー二杯だけだったのにずいぶん苦しかったです
やっぱり独りではだめかな
きょうはどうしよう
no.12342 孤独者 (10/03/14 07:39)

また夢を見たよ。嫌な夢だった
学校みたいな所で、プリントが少し破れたから弁償しろと言われて2000円も取られた
no.12343 孤独者 (10/03/14 07:43)

自分も変な奴らと戦ってる夢みましたよ(´・ω・`)
no.12344 いつも眠れない人 (10/03/14 07:51)

キリ番ゲットー!
良いことあるかな(^^)
no.12345 いつも眠れない人 (10/03/14 07:52)

いつもさん
やっぱり精神や体調が変な時は嫌な夢になるのかな
no.12346 孤独者 (10/03/14 08:13)

おはよう。いつもさん、きりばん ゲットおめでとう(^O^)/     孤独者さん、そうみたいね
no.12347 ともちゃん (10/03/14 08:46)

人間が、緑色の草になってしまう障害を何人もいて、施設で介護してて、ほっぺをぺろぺろされた夢をみた
no.12348 ともちゃん (10/03/14 08:49)

介護職どうしようか迷ってる心理かな
no.12349 孤独者 (10/03/14 09:02)

ともぴょんさん日曜の昼下がり何をしているのかな
no.12350 孤独者 (10/03/14 13:22)

なにしようかなぁ 近所ぶらぶらは飽きたしねぇ(@_@)
no.12351 ともぴょん (10/03/14 13:36)

呑むにはまだ早いかな
風俗街はスカしたおっさんばかりです
かなりの爺さんもいます
あんな歳になっても行きたいのかな
自分は行きたくないです。爺さんになったら仙人の様な生活をしたいです
というか、爺さんになるまでいきたくないです
no.12352 孤独者 (10/03/14 13:45)

よぼよぼになってまで生きたくないね。家でのむのも飽きてきたしって、 夜はのむけど。こちらは天気いいよ、そちらはどうかな?
no.12353 ともぴょん (10/03/14 13:49)

宇宙は広大で地球があり、住んでいる。なんか意味があるのかな 独り言です。へんなことばかり考えてしまいます むなしい
no.12354 ともぴょん (10/03/14 13:52)

ともぴょんさん虚しいね
外歩いてても孤独なだけだよ
実家には連絡してるかな
まあしにくいよね
良いはなしなんてないし
no.12355 孤独者 (10/03/14 15:19)

17時ぐらいから呑もうと思ってます
一緒に呑もう
no.12356 孤独者 (10/03/14 15:43)

ともぴょんさん居るかな
no.12357 孤独者 (10/03/14 17:00)

いない(涙
no.12358 孤独者 (10/03/14 17:38)

居ますよー!(^^)/
no.12359 いつも眠れない人 (10/03/14 17:46)

いつもさん今日も呑んでます
no.12360 孤独者 (10/03/14 17:53)

PCの前に・・・オリマス。
no.12361 ぱぱりん (10/03/14 17:56)

ぱぱりん呑まないの
no.12362 孤独者 (10/03/14 17:57)

うん。休肝日。
no.12363 ぱぱりん (10/03/14 18:06)

呑もうよ
ともぴょんさんいないし寂しい
no.12364 孤独者 (10/03/14 18:08)

はい、黒霧島!どーぞ。
no.12365 ぱぱりん (10/03/14 18:20)

自分も飲めればいいんだけどね(uu)
no.12366 いつも眠れない人 (10/03/14 18:23)

外は寒いです
日曜の夜は寂しいです
no.12367 孤独者 (10/03/14 18:29)

いつもくんにはホットコーヒーを・・・どぞー。
no.12368 ぱぱりん (10/03/14 18:32)

コーヒー飲んでましたよ〜(^^)
no.12369 いつも眠れない人 (10/03/14 18:35)

no.12367 ( 孤独者さん
働いている時の事を思い出してみて下さい。
明日は仕事か、と思うと気がめいったでしょ。
でも今は大丈夫!って感じで(^^;;だめかな。
no.12370 いつも眠れない人 (10/03/14 18:36)

仕事ってやつは有っても無くてもやっかいなものだね。
no.12371 ぱぱりん (10/03/14 18:40)

仕事ーってやつはー♪
あってーもーなくーてもー、やっかいなーもんだね♪
no.12372 いつも眠れない人 (10/03/14 18:45)

こんばんは。呑みますよ〜
no.12373 ともぴょん (10/03/14 18:53)

いつもさん
その感じすごく良くわかります
明日から仕事というあの吐きそうな感覚
辛すぎますね
またあの嫌な奴の顔色をうかがいながらはたらくのか・・・
no.12374 孤独者 (10/03/14 18:57)

ともちゃんどこいってたの
寂しかったよ(涙
no.12375 孤独者 (10/03/14 18:58)

じゃあ、自分はお茶でも飲もうかな(uu)
no.12376 いつも眠れない人 (10/03/14 19:02)

ちょっとぶらぶらしてたよ。350ミリリットル 一気したよ。むなしい。
no.12377 ともぴょん (10/03/14 19:02)

出勤するのに家を出て、吐き気がしたものです、あれも辛いね
no.12378 ともぴょん (10/03/14 19:04)

おっ!いつもさん 体調ましなようで。お茶どうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒
no.12379 ともぴょん (10/03/14 19:05)

いただきます(u.u)Uzzz
no.12380 いつも眠れない人 (10/03/14 19:08)

ともちゃん今またホッピー呑んでるよ
日曜だから人少ないよ

いつもさん
実は自分はそのプレッシャーに負けて辞めました
どうせ三ヶ月更新の嘱託だったしね
no.12381 孤独者 (10/03/14 19:11)

二本のみおわったよ ふぅ 五臓六腑にしみわたる〜 孤独ちゃん。仕事してるときは目覚ましを1時間おきにセットし直していた、朝が来るのが嫌で。でもセットし直したほうが集中し熟睡していたかも。
no.12382 ともちゃん (10/03/14 19:13)

あ、吐き気はともちゃんの発言だったね
でも、いつもさんも分かってくれますよね
no.12383 孤独者 (10/03/14 19:13)

孤独ちゃん 外で呑んでるんだ、ホッピーうまそう(^-^)ノ~~
no.12384 ともちゃん (10/03/14 19:15)

自分も出勤の二時間前ぐらいに目覚ましかけて、断続的にアラームで30分おきにかけたりしてました
no.12385 孤独者 (10/03/14 19:20)

酒自体はうまいんだろうけど、やっぱり楽しめない精神状態なので異常です
死にたい
no.12386 孤独者 (10/03/14 19:22)

no.12381 ( 孤独者さん

大丈夫、分かりますから(^^)
自分は、夜中一旦目が覚めると眠れなくなるのでぎりぎりまで起きないようにしてました。
3時頃目が覚めて4時、5時、6時と眠れない時の怖さといったら(^^;;
no.12387 いつも眠れない人 (10/03/14 19:33)

いつもさん
ほんと、人間働かなくちゃいけないのは分かるけど、こんな苦しいおもいしてなんでっておもいませんでしたか
自分は嫁も子供もいないし頑張る意味を見出せません
no.12388 孤独者 (10/03/14 19:43)

逝くね
no.12389 孤独者 (10/03/14 19:58)

もう生きてたって仕方ないや
こんな蛆虫の社会のゴミははやく消えなくちゃいけない
no.12390 孤独者 (10/03/14 20:01)

なにを言っているのですか
親より早く死んではいけませんね
それは一番の親不孝です
no.12391 ぱぱりん (10/03/14 20:05)

そうかな
no.12392 孤独者 (10/03/14 20:36)

そういうものです
no.12393 ぱぱりん (10/03/14 20:47)

でももう嫌になった
no.12394 孤独者 (10/03/14 20:54)

すいません、風呂入ってました。

孤独者さん
自分も同じ気持ちですよ。
生きててもつらいばっかりだし。
あーあ、でも怖くてしねません(T_T)
何にも出来ない。。。
no.12395 いつも眠れない人 (10/03/14 20:57)

死ぬときはイヤでも死にますからね
NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 第4回
見てます
no.12396 ぱぱりん (10/03/14 21:05)

地震のやつは録画してます。
タキシード見てますよ(--)
no.12397 いつも眠れない人 (10/03/14 21:08)

録画できないし。
no.12398 ぱぱりん (10/03/14 21:16)

家にはVHSレコーダー、パソコン、DVDレコーダー、MPEG4レコーダー等があります。
no.12399 いつも眠れない人 (10/03/14 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています