一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金持ちなのね。
no.12400 ぱぱりん (10/03/14 21:23)

みーんな安もんですよ。
パソコンのは2800円
DVDは29800円
MPEG4は3000円
VHSは大昔9800円でした。
no.12401 いつも眠れない人 (10/03/14 21:25)

逝きたい
no.12402 孤独者 (10/03/14 21:28)

生きろ!
物持ちなのね。
no.12403 ぱぱりん (10/03/14 21:30)

うん。
no.12404 いつも眠れない人 (10/03/14 21:30)

はきそう
no.12405 孤独者 (10/03/14 21:32)

胃薬飲んで!o(^^)oU
no.12406 いつも眠れない人 (10/03/14 21:33)

いつもさん何を楽しみに生きれば良いの
no.12407 孤独者 (10/03/14 21:39)

わかんないけど。。。そうだなぁ。。。
自分の場合は、他人との接触を可能な限り絶って一人で自由にいられる部屋で一生過ごせたら幸せかな。
no.12408 いつも眠れない人 (10/03/14 21:42)

それをいつまで維持出来るかが問題ですね
no.12409 孤独者 (10/03/14 21:44)

そう。
だから仕事は仕方ないのでやらないといけない。。。嫌だけど。
それ以外は一人。
no.12410 いつも眠れない人 (10/03/14 21:45)

貯金が無くなったら親に
親が亡くなったら国に

面倒みて欲しい。
no.12411 ぱぱりん (10/03/14 21:46)

んだ。
no.12412 いつも眠れない人 (10/03/14 21:47)

ぱりんはよめはんがいるからいいやん
りゃくしてごみん
no.12413 孤独者 (10/03/14 21:51)

もうはたらきたくない
no.12414 孤独者 (10/03/14 21:54)

失礼だが独身者こそ気楽でよいと思う
とりあえず自分のことだけ考えればよいのだからな
仕事が無いのは時代が悪いとか運が悪いとかやる気がないとかいろいろあるが・・・
no.12415 ぱぱりん (10/03/14 21:54)

すいません、睡魔が。。。一眠りしますね。。
no.12416 いつも眠れない人 (10/03/14 21:54)

たまには眠れる人・・・おやすみ。
no.12417 ぱぱりん (10/03/14 22:01)

気楽でいいということ
no.12418 孤独者 (10/03/14 22:31)

既婚と独身なら独身のほうが気楽ということ
no.12419 ぱぱりん (10/03/14 22:40)

みんなまだ夢の中かな
no.12420 孤独者 (10/03/15 05:33)

おはよ
いつもくんも起きてるよ、ともぴょんは知らんけど
no.12421 ぱぱりん (10/03/15 05:48)

ちょっと早いけど朝ご飯食べようかな(^^;
no.12422 いつも眠れない人 (10/03/15 06:46)

いつもさん今日はよく眠れたようで良かったね
自分は酔ってます
no.12423 孤独者 (10/03/15 07:32)

ともぴょんさんどうしたのかな
今日はあまり書き込みがないね
no.12424 孤独者 (10/03/15 07:49)

昨日はなけなしの金で地雷踏んで落ち込んでます
no.12425 孤独者 (10/03/15 08:06)

寝ます

夢でもし逢えたら 素敵なことね
貴方に逢えるまで 眠り続けたい
no.12426 孤独者 (10/03/15 08:16)

孤独者さん

おやすみなさい。
地雷ってなんだろう、少し気になりますが(^^;

自分は下手に体調がいいだけに雨で外に出られないのが気分悪いです(^^;
no.12427 いつも眠れない人 (10/03/15 10:59)

シトシトとふる雨のせいか、気持ちが塞いでいます
起きても何の爽快感もないです
no.12428 孤独者 (10/03/15 13:29)

こんちこりん(^-^)/ おやじにいわれ、追い詰められてる気分だよ。仕事かぁ。
no.12429 ともぴょん (10/03/15 14:21)

今日は早めに呑もうかな。
no.12430 ともぴょん (10/03/15 14:22)

ともぴょんさん実家に戻ってたのかな
昨日の夜から書き込みがなかったから心配してたよ
今日は今から出てきます
深夜になるからもうともぴょんさん寝てるよね
起きてたらいいな
no.12431 孤独者 (10/03/15 14:25)

ありがとう。明日、気が進まない面接があるから寝ちゃうよm(_ _)mぺこり。
no.12432 ともぴょん (10/03/15 14:31)

孤独者さん、どちらにいくのかな 気になるな(^人^)ではまた。
no.12433 ともぴょん (10/03/15 14:33)

ともぴょんさんは夢の中かな
no.12434 孤独者 (10/03/15 23:30)

自分は今起きました(^^;
お腹空いた。。。
no.12435 いつも眠れない人 (10/03/16 01:27)

いつもさん今日はけっこう睡眠とれたようですね
no.12436 孤独者 (10/03/16 01:28)

孤独者さんレス早っ!

まあ16時くらいから寝たので8時間以上は寝てますね(^^;
no.12437 いつも眠れない人 (10/03/16 01:59)

たまたまですよ
自分はまだ起きてます
何か今後のことを色々考えると寝る気になりません・・・
no.12438 孤独者 (10/03/16 02:21)

さすがに、この時間は誰も居ないかな?(´・ω・`)
no.12439 いつも眠れない人 (10/03/16 09:02)

いつもさん
自分はいつもここにいます
自分にはここしかありません
no.12440 孤独者 (10/03/16 11:37)

孤独者さん居ましたね!
自分は今日は出掛ける用事があるのですが、頭が痛いので今薬飲んだところです。
no.12441 いつも眠れない人 (10/03/16 12:31)

職安来てます
no.12442 孤独者 (10/03/16 13:38)

ぬっ、孤独者さん 職安へ、びっくり(^-^)/     
俺も職安にいるよ、感情の起伏が激しく、働きたかったり、働く気しなかったり、1日でめまぐるしく気がかわります。     孤独者さん、検索してみたのかな
no.12443 ともぴょん (10/03/16 14:53)

日に日に、心が病んでくる〜
no.12444 ともぴょん (10/03/16 15:22)

去年入院して今は通院中 
no.12445 記入なし (10/03/16 15:34)

ともぴょん 444おめでとう(^-^)/            
縁起わりぃ(|||_|||)笑
no.12446 ともぴょん (10/03/16 15:34)

ともぴょん、元気だね(^^)/~
no.12447 いつも眠れない人 (10/03/16 17:12)

なにもかもめんどう つかれた
no.12448 ともぴょん (10/03/16 20:18)

う〜(〒_〒)誰もいない
no.12449 ともぴょん (10/03/16 21:16)

ともぴょんさんまだいるかな
no.12450 孤独者 (10/03/16 23:27)

まだいるよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.12451 ともぴょん (10/03/16 23:42)

孤独者さん呑んでる?
no.12452 ともぴょん (10/03/16 23:43)

面接はどうだったかな
no.12453 孤独者 (10/03/16 23:44)

いまいちだったよん。なんか疲れた。
no.12454 ともぴょん (10/03/16 23:54)

今からシャワー浴びてから呑みます
また介護系の仕事だったのかな
面接行くだけで疲れますね
こちらの職安も相変わらず同じところばっかりでした
no.12455 孤独者 (10/03/17 00:03)

物流のパート、気がすすまないね。シャワー浴びてすっきりね。
no.12456 ともぴょん (10/03/17 00:06)

孤独者さん お先にねるね。またね〜
no.12457 ともぴょん (10/03/17 00:29)

寂しい(涙
no.12458 孤独者 (10/03/17 00:37)

たぶん誰も居ない。。。
孤独者さん寝たかな。
no.12459 いつも眠れない人 (10/03/17 02:26)

アタシがいる・・・
no.12460 めとろん (10/03/17 02:34)

めとろんねえたん、こんばんわー(^^)/~
no.12461 いつも眠れない人 (10/03/17 02:39)

こんばんは〜今あいろんあててました〜^^
no.12462 めとろん (10/03/17 02:57)

また寝ます〜(^^)/
no.12463 いつも眠れない人 (10/03/17 03:22)

俺も寝ようっと
no.12464 ぱぱりん (10/03/17 05:55)

みなさん おはにょろろ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆空元気
no.12465 ともぴょん (10/03/17 10:12)

ねてるにょかにゃ
no.12466 ともぴょん (10/03/17 10:58)

ともぴょんさんおはよう
今日はゆっくりするのかな
no.12467 孤独者 (10/03/17 12:07)

孤独者さん ゆっくりしてるよ ラジオきいてる、自殺のサインの話してる。
ゆっくりしてる?
no.12468 ともぴょん (10/03/17 12:26)

孤独者さん 大丈夫かな?お互いに死なないこと約束しよう
no.12469 ともぴょん (10/03/17 12:34)

そうですね
少なくとも自分で命を絶つことは実際にはないと思うけど・・・
何て言うか最近、特に思うんだけど、死ぬって単に心臓が停止することだけじゃないのかなとか
こうして息をしてパソコン打ってるんだけど、自分は社会的には既に死んでいる人間なんだなと
生きていても仕方がない、何の利益も生み出さない、社会的には死んでいる、もしくは死んだほうがいい、死んでも差し支えない存在なんだけど、命を絶つ意志がなく生物学的に生きているだけ
そんな気がします
no.12470 孤独者 (10/03/17 12:41)

でもさぁ、孤独者さんも人をこけおどしたり、いじめたりするのは嫌だよね?そういうことしないだけでも、素晴らしいと思うよ。社会と接点があっても、汚いことしてたり、自殺においこんで、平気でいるような人もいるし。
no.12471 ともぴょん (10/03/17 12:58)

離人症かもね?朝はやい時間なら、カウンセリング待たずにすむよ(^-^)/     
今、チョコ食べてる、おいしい。さてカップ麺でもくうかな
no.12472 ともぴょん (10/03/17 13:00)

何か充実して楽しめることがあれば、そんな変なことを考えることもないのかもしれませんね
no.12473 孤独者 (10/03/17 13:07)

そうだよね〜! 少しねようかな
no.12474 ともぴょん (10/03/17 13:36)

寝てるかな
no.12475 孤独者 (10/03/17 14:27)

いま 起きたよ。
no.12476 ともぴょん (10/03/17 14:35)

夜はのむよ
no.12477 ともぴょん (10/03/17 14:36)

また深夜に戻ります
no.12478 孤独者 (10/03/17 14:37)

深夜までいずこへ 謎でR。     なにすんべ 笑
no.12479 ともぴょん (10/03/17 16:00)

ぐうたらだからねようかな
no.12480 ともぴょん (10/03/17 16:02)

またねていた 笑
no.12481 ともぴょん (10/03/17 17:43)

いないヾ( ´ー`)
no.12482 ともぴょん (10/03/17 18:26)

いない(><;)  焼酎ひとくち呑んだ のむきしない
no.12483 ともぴょん (10/03/17 19:49)

no.12483 ( ともぴょん

居ますよ。
飲みたく無い時は飲まなくていいじゃん(^^)o
嫌な事は忘れて、楽しい事でも考えてみるとか。。。
自分は、ぼけーっとしてる時は、自作パソコンの部品の組み合わせとか考えてます彡
no.12484 いつも眠れない人 (10/03/17 23:00)

ともぴょんさん、いつもさん、こんばんわ
まだ外です
ラーメン屋です
no.12485 孤独者 (10/03/17 23:59)

なんかお気楽すぎる。
no.12486 ぱぱりん (10/03/18 06:39)

あまり元気がない。
no.12487 記入なし (10/03/18 07:01)

お気楽になりたい。
no.12488 記入なし (10/03/18 07:39)

おはようございます
お気楽かあ
少なくとも精神的にはかなり苦しいのですが
やってることは気楽なのかもしれない
どうせなら、やってることと精神もリンクしてお気楽になりたい
人に変な目で見られても構わないから、気楽になりたい
no.12489 孤独者 (10/03/18 12:55)

ともぴょんさんは就活中かな
no.12490 孤独者 (10/03/18 14:15)

孤独者さん 就活してきた。なんか疲れた。体調はいかがかな?
no.12491 ともぴょん (10/03/18 18:13)

今日は気持ちが折れて何も出来ず(uu)
no.12492 いつも眠れない人 (10/03/18 18:20)

いつもさん、そんな日もありますね。
no.12493 ともぴょん (10/03/18 18:36)

のみだしたぞうさ〜ん パォ〜!
no.12494 ともぴょん (10/03/18 18:38)

立ち飲み屋、ラーメン屋・・・
そう、やってることがお気楽に見えてしまうのです

苦しいときー
布団の中で悶えてるときー
(ぐあー不安で寝れないいいい)
no.12495 ぱぱりん (10/03/18 20:12)

お気楽すぎるなら、もっと切迫して職安に寝どまりするぐらいじゃなきゃダメかな
no.12496 孤独者 (10/03/18 23:58)

呼ばれ、親にさんざん言われた。仕事探してても、働いてない事実を親はみるからね。それとなんでこんな弱い人間なのだろう。かなり、追い込まれている。
no.12497 ともぴょん (10/03/19 10:24)

仕事選んでる場合じゃない と怒鳴られてもね〜
no.12498 ともぴょん (10/03/19 10:28)

ともぴょんさん
今日は朝からご実家なのですか
辛いですね・・・自分もその気持ち、痛いほど分かります
実家になんか帰れないよね・・・
no.12499 孤独者 (10/03/19 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています