一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日の酒が残って少し気持ち悪いですが、外出しようと思っています
no.12500 孤独者 (10/03/19 10:56)

今は車です。親に心配かけて申し訳ないと共に、自分を責めています。ドライブいってきます。まだ頭がパニック。孤独者さんは昼は出かけるのかな?
no.12501 ともぴょん (10/03/19 10:59)

ともぴょんさん
自分も全く同じ心境と環境だから、安易に慰めの言葉をかけることはできません
自分は車ではなくバイクですが、ともぴょんさんと同じで頭がおかしくなりそうなのでバイクで海を見に行こうかと思っています
no.12502 孤独者 (10/03/19 11:03)

もう誰に何と言われてもいいよ
どうせ自分は底辺より更に底辺の屑だから
国民の義務を全うしてないということで言えば自分は日本国民でもないし、子供を産み育てることが生き物の普遍の義務だとすれば、自分は生き物ですらない
生きてても、他人には害はないかもしれなけど、生きていなくてもいい存在であることは確かです
精神的にもお気楽になりたい。ぱぱりんを責めてるわけじゃないけど、お気楽と言われて結構ショックだった
no.12503 孤独者 (10/03/19 11:09)

ふぅ ありがとう。気を付けていってらっしゃいませ。ほんと辛いよね。
no.12504 ともぴょん (10/03/19 11:11)

孤独者さんの気持ちわかるよ。ふぅ なんだかね〜。
no.12505 ともぴょん (10/03/19 11:28)

ともぴょんさん、もういまこの一分一秒が少しでも楽しければいいよね
no.12506 孤独者 (10/03/19 11:30)

ありがとう。優しいね(;_;)    道こんでるからもどっているところ
no.12507 ともぴょん (10/03/19 11:56)

自分も外出するといっておきながら、何か気分が塞いできてまだ部屋に居ます
左手の小指と親指にひび割れからくる亀裂ができて非常に痛いです
お昼なのにお腹もすきません
no.12508 孤独者 (10/03/19 12:00)

なにか塗り薬をぬりましょう!気分晴れないね、しがらみや軋轢、プレッシャー!ふぅ
no.12509 ともぴょん (10/03/19 12:07)

古いバンドエイドが発掘されたので小指だけ貼りました
ともぴょんさんは引き返して帰宅するのかな
パソコンは持ってないんですか?
あれば少しは暇つぶしとかできると思いますが
no.12510 孤独者 (10/03/19 12:24)

孤独者さん、ショックでしたか・・・5体満足なら甘えてると思います
精神を煩っているならその限りではありませんが
つーか医者に行ってないじゃん!
医者行っては如何?というカキコ完全無視してませんか
(病気なら謝りますよ)

ともぴょんへ
37才の男と同じ郵政に勤めることは出来ないのかな?派遣でもいいじゃん、福利厚生しっかりしてるしさ!
no.12511 ぱぱりん (10/03/19 12:25)

ぱぱりん
決断を下さなければならない問題があって、おそらくそれが心身の異常の最大の要因なので、その決断をしても異常なままなら病院に行ってみますと昨日いつもさんと話したところです
まあショックというか、「まあそう見えて当然だよな」と思ったということです
no.12512 孤独者 (10/03/19 12:30)

外に出てみた
風は冷たいけど天気は良いです
少し気分は良いです
世間は三連休なんですね
なるべく人が集まる所は回避しなければ
no.12513 孤独者 (10/03/19 13:33)

ぱぱりん、2社面接予約してあるよ、郵便はバイク募集してるね。           孤独者さん、帰宅し、昨日睡眠薬のんだので 眠くてねてたよ。 親の辛そうな表情脳裏に焼き付いてはなれません。もう三時だね、外でて少しはすっきりしてるといいな。
no.12514 ともぴょん (10/03/19 14:59)

図書館に来ています
ゴー宣読んでます
no.12515 孤独者 (10/03/19 15:05)

ゆっくりね
no.12516 ともぴょん (10/03/19 15:28)

川をながめてる、親のこわい顔、トラウマ。
no.12517 ともぴょん (10/03/19 15:53)

難しいね
自分も親の家に引き上げることを考えたけど、ともぴょんさんと同じことになるので。
はじめのうちはいいけど、長引くと絶対ギクシャクしてくるしね
面接二社も受けるんだ
面接は結構たくさんやってるよね
面接すらいけないことが多い昨今、すごいよね
no.12518 孤独者 (10/03/19 16:02)

やはり風は冷たいね。ひとりが気楽だね。世間は三連休、つながりがない僕には関係ないね
no.12519 ともぴょん (10/03/19 16:19)

あ〜精神よけい不調だぁぁ
no.12520 ともぴょん (10/03/19 16:20)

今日は一緒に呑もうね
ほっともっとでのり弁が200円
晩飯にしようかな
no.12521 孤独者 (10/03/19 16:28)

ほっともっと、安いんだね。とりあえず チューハイのむよ。
no.12522 ともぴょん (10/03/19 18:28)

自分もちょうどいま焼酎呑み始めたよ
no.12523 孤独者 (10/03/19 18:41)

孤独者 かんぱ〜い。つまみはチョコしかないよ
no.12524 ともぴょん (10/03/19 18:49)

親にいわれ 頭が変
no.12525 ともぴょん (10/03/19 18:50)

ともちゃんまだ今日のこと引きずってるんだね
気持ちわかるよ
とりあえず呑もう
自分も二杯目呑むよ
no.12526 孤独者 (10/03/19 19:49)

ちょっと刺激が強すぎたみたい。2ハイ目呑もう(^-^)/。
no.12527 ともぴょん (10/03/19 20:09)

親の言葉ちょっと刺激が強すぎたみたい。2ハイ目呑もう(^-^)/。
no.12528 ともぴょん (10/03/19 20:10)

直接ガツンと言われるのも辛いけど、ジワジワと遠回しに言われるのも辛いね
まぁ、自分が不甲斐ないから仕方ないだけど・・・

今日図書館でゴー宣呼んでてワープアの話があったけど、ワープアは自己責任ではないって書いてあったよ
数十年前だったら普通の平凡な生活を出来たはずの人たちだって
no.12529 孤独者 (10/03/19 20:13)

社会が悪いのかなあ 日本は物質や情報が過多なのかな
no.12530 ともぴょん (10/03/19 20:25)

政治が悪いと書いてあった
やっぱり規制緩和で簡単に首切りができる状況になったのがいけない気がする
no.12531 孤独者 (10/03/19 20:27)

自分で出来ることやれることは、せいっぱい 頑張ります。
no.12532 ★もも★ (10/03/19 20:36)

そうだね、簡単に首切りはおかしいよね〜、立場かんがえてみろってんだ!   

ふぅ 疲れた人生
no.12533 ともぴょん (10/03/19 20:37)

ももさん前向きですね
それが壱番ですね
no.12534 孤独者 (10/03/19 20:38)

ともぴょんさん、やっぱり何かこれだって目標がないのが今のような精神的不安定の原因なんでしょうねお互い
確かに正社員就職が目標といえるだろうけど、一昔前まではそんなことはごく当たり前のことで人生の目標というべきものじゃなかったと思う
でもこの歳で新たな夢や目標を見つけるのは難しいね
妻子持ちなら、子育てとかが目標になるんだろうけど
no.12535 孤独者 (10/03/19 20:42)

消えないけど 消えたい
no.12536 ともぴょん (10/03/19 20:44)

自分もこの前同じこと言ったね
気持ちは同じだよ
no.12537 孤独者 (10/03/19 20:49)

ともぴょんも孤独者さんも幸せになれるよう祈っておりますよ。
あっ、いつもくんも。
no.12538 ぱぱりん (10/03/19 21:14)

孤独者さん

前向きじゃないと、こんな世の中やってられませんよ (^∀^;)
no.12539 ★もも★ (10/03/19 21:20)

ぱぱりんありがとう

ももさん、確かに嫌な事しかないから前向きじゃないと死ぬしか選択肢ないですもんね
no.12540 孤独者 (10/03/19 21:22)

ぱぱりん これからも宜しくデス!!!
no.12541 ともぴょん (10/03/19 21:40)

ともぴょんさん
今呑みながら泣いています
この歳になると涙腺がゆるんで、ちょっとしたことで涙が流れてしまいます
no.12542 孤独者 (10/03/19 21:43)

元気でな〜。
no.12543 ぱぱりん (10/03/19 21:43)

孤独者さん、さてもうひと缶のむよ。あぁ〜、38にもなってこんな暮らしになるとは。手相の感情線 しま模様、心が病みやすいらしい
no.12544 ともぴょん (10/03/19 21:43)

ぱぱりん お〜い!!!!! 書き込みできなくなるの?
no.12545 ともぴょん (10/03/19 21:45)

ぱぱりん帰宅かな
この前も勘違いした挨拶あったね

ともちゃん
まだ呑んでるよ。明日からは連休だから引き籠もらなきゃ
何か明日は予定アルのかな
no.12546 孤独者 (10/03/19 21:50)

たいへんだ!ぱぱりんが書き込みしないって!もしも〜し?????
no.12547 ともぴょん (10/03/19 21:52)

いままでありがとう ってどういうこと?
no.12548 ともぴょん (10/03/19 21:56)

ぼくも涙が
no.12549 ともぴょん (10/03/19 21:57)

いままでありがとうってどこに書いてあるの?
no.12550 孤独者 (10/03/19 22:00)

孤独者さん ぱぱりんの日記だよん。左遷で転勤とか。ぱぱりん書き込みしてください
no.12551 ともぴょん (10/03/19 22:05)

見ました
色々大変だろうけど、ぱぱりんはきっとまた書き込んでくれると信じてるよ
ずっとさよならなんて言ったら、おやすみ中のいつもさんも悲しむよ
これからも時に厳しい指摘してください
ぱぱりんいつも待ってるからね
no.12552 孤独者 (10/03/19 22:09)

なんだか 両親の心痛な顔はみるし ぱぱりんはよくわからないし、嫌な日だ!おおげさにしちゃうと 書き込みしずらくなっちゃうか
no.12553 ともぴょん (10/03/19 22:10)

孤独ちゃん、呑んでるよ。スパイダーマンてきとうに観てる。 ワープアでも生きていければいい!かも?(^_^;)
no.12554 ともぴょん (10/03/19 22:15)

そうそう!また書き込みするよね きっと!信じよう ぱぱりん
no.12555 ともぴょん (10/03/19 22:16)

富夫さんも最近書き込みないから心配
自分は生きてる限りずっと書き込むから、ともぴょんさんもずっと書き込んでね
就職しても、結婚しても・・・
no.12556 孤独者 (10/03/19 22:18)

孤独ちゃん 明日はなにしようかな とことん呑むとか 最近、量、呑めないや。ドライブいこうかな。孤独ちゃんと近ければいいのにね〜。いつもさんといつか会えるといいね。
no.12557 ともぴょん (10/03/19 22:19)

まいったなあ。
no.12558 ともぴょん (10/03/19 22:22)

いつもさんも体調がずっとすぐれないみたいだからなかなか難しいのかな
自分も量がだんだん飲めなくなったかな。この前の人間ドックの結果に、アルコールによる肝機能障害と書かれてありました。そして貧血だそうです

まあもうどうでもいいけどね。呑めるだけ呑んで逝きますよ
no.12559 孤独者 (10/03/19 22:26)

私は幸運の持ち主。きっと良いことが待ち受けている。わくわくする。楽しいな〜。みんなぼくを助けてくれる。僕に関わる人は幸せになる。こう繰り返すことにより、脳が反応しその通りになる!なんてね
no.12560 ともぴょん (10/03/19 22:27)

ん?肝機能障害。孤独ちゃん、やっぱり酒ひかえよう、僕も今日はおしまい。死んだらかなしいよ!!!!!
no.12561 ともぴょん (10/03/19 22:30)

肝臓の機能障害に、しじみの味噌汁良いよ。知ってるね?
no.12562 ともぴょん (10/03/19 22:33)

心配かけてごめんね
しじみ40個分とかいうインスタント味噌汁は飲んだことある
なんともいえない
no.12563 孤独者 (10/03/19 22:38)

いったい、孤独ちゃんの深い闇をどうしたら取り払うことができるのだろう?今は詮索されたくないようだから、そっとしときます。しじみの味噌汁のみ続けると、かなり機能良くなるってきいたよ。
no.12564 ともぴょん (10/03/19 22:46)

結婚。大変そうだね、墓場というし。色々かんがえてしまい支離滅裂 ごめんちゃい
no.12565 ともぴょん (10/03/19 22:48)

独り暮らしだとしじみ汁は作るの難しいね
自分でケジメつけなくちゃいけないね
もう一杯呑んで横になるね
まだしばらく眠らないと思うけど
no.12566 孤独者 (10/03/19 22:49)

ぐちばかり、意味ないね
no.12567 ともぴょん (10/03/19 22:49)

うん、ゆっくりね。無職チャットなくなったらかなしいね。樹海のおとしもの、書き込みのとこだけみれば 大丈夫だね。
no.12568 ともぴょん (10/03/19 22:51)

あっ ぐちばかりというのは自分自身のことだからねm(_ _)m
no.12569 ともぴょん (10/03/19 22:53)

チャットなくなるの?
恐がりだからサイト自体開けない
でもこの前携帯で写真全部見てしまった
言葉がないね
no.12570 孤独者 (10/03/19 22:56)

なくなる話はきいてないよ、ごめんね。 幸せかどうかは自分で感じるものだね  意味不明。
no.12571 ともぴょん (10/03/19 23:00)

人間の欲ってキリがないから、たとえ宝くじ当たって億万長者になっても幸せを感じれるかどうかわかんないね
no.12572 孤独者 (10/03/19 23:02)

そうそう、億万長者になっても 心底 こころが通いあえる友達がいなかったり お金目当てで近づいてくるひとしかいなかったり けして幸せでないひともいるみたいね。たまに満ち足りる出来事があるから幸せを感じるのであって、金で色々手にはいっても満足しないかもね
no.12573 ともぴょん (10/03/19 23:08)

吐きそうになってきた
no.12574 孤独者 (10/03/19 23:13)

えっ?大丈夫
no.12575 ともぴょん (10/03/19 23:19)

このまま逝こうかな
no.12576 孤独者 (10/03/19 23:22)

だめだよ。一緒に生きる約束だよ!!!
no.12577 ともぴょん (10/03/19 23:43)

爆睡してるといいな
no.12578 ともぴょん (10/03/19 23:55)

こんばんわ

おおきく振りかぶって を観ています
no.12579 佐藤夫人 (10/03/20 02:46)

朝は誰も居ない。。。
no.12580 いつも眠れない人 (10/03/20 07:50)

私は幸運の持ち主。きっと良いことが待ち受けている。わくわくする。楽しいな〜。みんなぼくを助けてくれる。僕に関わる人は幸せになる。

これ、いいね。
no.12581 記入なし (10/03/20 09:56)

まあ、自分の胃袋や肝臓をいたわってください。
no.12582 記入なし (10/03/20 09:59)

じゃあ、なにをする???
(俺に対する問いかけ)
no.12583 記入なし (10/03/20 10:08)

胃袋よ。負担を掛けてすまん。
no.12584 記入なし (10/03/20 10:22)

僕の胃袋を守れるのは僕だけなんだ。
がんばるぞ。
no.12585 記入なし (10/03/20 10:22)

幸運の持ち主。。。良かったですか(^-^)/ いったん起きてまた寝ましたホ 晴れてる。どこかいこう
no.12586 ともぴょん (10/03/20 12:37)

道どこも混んでて、もどってきた(笑
no.12587 ともぴょん (10/03/20 14:39)

孤独ちゃんいないね(≧▽≦)
no.12588 ともぴょん (10/03/20 15:16)

ともぴょんさんこんにちわ
no.12589 孤独者 (10/03/20 15:34)

孤独ちゃん、こんちぃ〜。なんか起きてるの苦痛でまたねてたよ。なにしてるのぉぉ?
no.12590 ともぴょん (10/03/20 16:21)

孤独ちゃん 体調いかがかな 軽くのんでるよ
no.12591 ともぴょん (10/03/20 16:53)

体自体は多分それほど悪くないと思うのですが、精神状態が相変わらずなので体調も悪い気がします
話違うけど、今日比較的近くのコンビニにふと寄ってみると、ホッピーが売ってました
こちらの地方でホッピー売ってるのは珍しいのでうれしかったです
140円の瓶を二本購入してしまいました
no.12592 孤独者 (10/03/20 17:04)

電車に乗らずにすむね。うれしくなる気持ち、心にいいね。日に日に気持ちが病んでるよ。かんぱ〜いk
no.12593 ともぴょん (10/03/20 17:13)

ぐうたらな僕はなにもかもだるい
no.12594 ともぴょん (10/03/20 17:19)

そんなこといってる場合じゃないんだけどね
そろそろ呑もうかな
降ってきたよ
no.12595 孤独者 (10/03/20 17:30)

毎日 無駄な生活。こんなんで生きてる意味あるのか ひとりごとなので気にせずに。
no.12596 ともぴょん (10/03/20 17:31)

降ってきたんだ、そういえば曇ってきた。ふぅぅ
no.12597 ともぴょん (10/03/20 17:33)

薄暗くなってきたにゃあ少し
no.12598 ともぴょん (10/03/20 17:46)

生きてる意味なんて大したことないんだよきっと
呑み始めたよ
no.12599 孤独者 (10/03/20 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています