一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人混みに紛れると なおさら涙が出るから
やっぱり独りに なろうとした
それでも寂しくて 涙が出たから
俺ははじめて 本当の友を探した
やりたいことと やりたくねぇこととが
思い通りに いかなくて
夢は何ですか?と 聞かれることが
この世で一番 怖く思えた
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きて
恥ずかしそうにして おまえが好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きて
寂しさに涙するのは おまえだけじゃねぇ



この歌を親友のともぴょんさんに送ります
no.12600 孤独者 (10/03/20 18:06)

ありがとう(;_;)長渕のだね。
no.12601 ともぴょん (10/03/20 18:08)

マイセルフという歌です
今日何気なしにバイクを運転しながら口ずさんでいると、涙が溢れて声が上ずってうまく歌えませんでした・・・
no.12602 孤独者 (10/03/20 18:32)

うん、この曲うたえるよ(^-^)/口ずさむと涙がでてくるね!   
死んじまいたいほどの 苦しみかなしみそんなもののひとつやふたつ 歌うと少しは元気でるんだが。。。
no.12603 ともぴょん (10/03/20 18:46)

おいしく感じないけど もうひとかん呑むよ
no.12604 ともぴょん (10/03/20 19:04)

ステイドリームだっけ
no.12605 孤独者 (10/03/20 19:13)

うん。
no.12606 ともぴょん (10/03/20 19:18)

まだ呑んでるよ
no.12607 孤独者 (10/03/20 20:27)

呑んでる 呑んでる〜♪
no.12608 ともぴょん (10/03/20 20:29)

少しは楽しい気持ちになれてるかな
no.12609 孤独者 (10/03/20 20:32)

サリン事件のドラマはじまったね
興味深いから観てみるよ
ともぴょんさんは何観てるかな
no.12610 孤独者 (10/03/20 21:00)

ともぴょんさん寝たかな・・・
no.12611 孤独者 (10/03/20 21:41)

ばぁ噬Iウム観たかったのに、ねてしまった。孤独ちゃん、まだ呑んでる?
no.12612 ともぴょん (10/03/20 22:15)

呑みながら観てるよ
まだやってるから観てみてはどうかな
no.12613 孤独者 (10/03/20 22:19)

ともちゃん
ホッピー買ったのはいいけどさ、自分の部屋には栓抜きがないことに今気付いた
間抜けだね
歯で抜くほど丈夫じゃないし
no.12614 孤独者 (10/03/20 22:25)

まだやってるね。栓抜きなしであける方法たしかあったよ ん〜なんだっけ(>_<)
no.12615 ともぴょん (10/03/20 22:33)

そろそろ逝くね
no.12616 孤独者 (10/03/20 22:45)

孤独ちゃん 調べたよ。@瓶を人差し指と親指で包むA王冠と指に間にライターの底をあてるB指を支点としたてこの原理で力をいれる       飲みすぎはよくないもんね おやすみ
no.12617 ともぴょん (10/03/20 22:51)

孤独ちゃん おやすみ。もうぐっすりだね
no.12618 ともぴょん (10/03/20 22:57)

風がものすごい。こわいよ〜
no.12619 ともぴょん (10/03/21 04:01)

風音がすごすぎるよ〜
no.12620 ともぴょん (10/03/21 04:03)

きゃああん吹き飛んじゃう〜
no.12621 記入なし (10/03/21 04:52)

昨日は本当にものすごい風だったな。
no.12622 記入なし (10/03/21 08:49)

おはよん。なんかねたきしないや。窓に風があたってたよ
no.12623 ともぴょん (10/03/21 10:12)

夜中 書き込みした人のすぐ消えた
no.12624 ともぴょん (10/03/21 10:14)

いない
no.12625 ともぴょん (10/03/21 10:15)

ふぅ。。誰も居ない(uu)ZZzz...
no.12626 いつも眠れない人 (10/03/21 14:35)

ともぴょんさん、いつもさん、こんにちわ
no.12627 孤独者 (10/03/21 16:24)

今日はすれ違いが多いな
no.12628 孤独者 (10/03/21 17:53)

ともぴょんさーん
no.12629 孤独者 (10/03/21 19:10)

孤独ちゃん、ビールのんだよ、まだ呑むよ。小田和正、あなたを見つめて さみしい曲だね きいてたよ  大食いてきとうにテレビ観てるよ なんもやってないや
no.12630 ともぴょん (10/03/21 19:18)

いつもさんは体調いいといいな!
no.12631 ともぴょん (10/03/21 19:20)

孤独ちゃん、肝臓病ならないていどに呑んでちょ!
no.12632 ともぴょん (10/03/21 19:43)

ジャンクスポーツ観てるよ
せめてテレビぐらい笑えるやつ観たいね
今日はどこか行ってたのかな?
no.12633 孤独者 (10/03/21 19:49)

今日は書店いき、またねてたよ、異常だね、死にたいといつもより考えてたよ、あほらしいね。そうそう、テレビぐらい愉快に観たいものだね
no.12634 ともぴょん (10/03/21 19:55)

自分もそうだけど、とりあえず生きれるうちは生きた方がいいかな
まだお互い両親も生きてるしね
やっぱ親より先に死ぬのは最大の親不孝だと思うよ
no.12635 孤独者 (10/03/21 20:00)

うん、そうだね。誰しも確実に死はおとずれる、苦しみはずっと続かないね。今夜は定食屋でハンバーグ、魚食べてきたよ。
no.12636 ともぴょん (10/03/21 20:13)

今日はリッチな夕食だったね
自分は焼酎と、昨日作った味付き半熟玉子ををつまみにしています
うまいよ
no.12637 孤独者 (10/03/21 20:16)

半熟すきすき〜。きれいなら、熟女もすきすき〜(*゜▽゜ノノ゛☆おやじぎゃぐやってしもうた〜
no.12638 ともぴょん (10/03/21 20:21)

今もまた五コほど作ってタレに漬けておきました
ささやかな楽しみです
10コで150円ぐらいであるから、つまみとしてや安上がりだね。それにうまいし
でも僕たちの世代で熟女といったらかなり年上になってしまうなー
no.12639 孤独者 (10/03/21 20:38)

ささやかな楽しみいいね(^O^)/ まあ若い子か年相応な女がいいね。九時からなにみようかな。
no.12640 ともぴょん (10/03/21 20:50)

こちらテレビ東京系が映らないから大食い観れないの
NHKスペシャルでも観ようかな、でも重い話題っぽいな・・・
行列でも観ようかな?
100円ショップで栓抜きとジョッキ買ってきたよ
no.12641 孤独者 (10/03/21 20:57)

まいジョッキだね。10時からは死刑囚 永山か、闘うナース観るよ。
no.12642 ともぴょん (10/03/21 21:25)

永山ってなにかな、見当たらない
ナース特集興味深いね、観てみようかな
今は行列観てるよ
no.12643 孤独者 (10/03/21 21:32)

睡眠薬のんだ、孤独ちゃん、はやめにねるね
no.12644 ともぴょん (10/03/21 22:21)

睡眠薬使ってるんだ
酒との併用は危険だからそれだけは避けてね
危ない実例を間近に観てるから
no.12645 孤独者 (10/03/21 22:34)

少なめでも併用はまずいよね のんじゃった。脳に悪いのかな
no.12646 ともぴょん (10/03/21 22:44)

孤独ちゃんも横になったね おやすみぃ
no.12647 ともぴょん (10/03/21 22:55)

酒も薬も少なめにね
自分は酒オンリーで失神するまで呑みます
no.12648 孤独者 (10/03/21 22:59)

孤独ちゃん からだ大切にしようよ!
no.12649 ともぴょん (10/03/21 23:21)

ナースのテレビを観て、何をかんじたかな
no.12650 ともぴょん (10/03/21 23:25)


おやすみ
no.12651 ともぴょん (10/03/21 23:37)

みなさん いつもさん 孤独者さんこんにちは。なんか眠り病 ほんと起きてるのが辛くて。
no.12652 ともぴょん (10/03/22 14:09)

no.12652 ( ともぴょん
自分もです(uu)
頭痛が良くならないので横になってます。
no.12653 いつも眠れない人 (10/03/22 14:16)

いつもさん 原因わからないのでは辛いですね!
no.12654 ともぴょん (10/03/22 14:55)

神経か脳いかれてるな自分
no.12655 ともぴょん (10/03/22 14:56)

相変わらず鬱屈としています
no.12656 孤独者 (10/03/22 16:14)

またねてたよ、同じく鬱屈
no.12657 ともぴょん (10/03/22 16:40)

少しでも稼がないとやばいや
no.12658 ともぴょん (10/03/22 16:44)

何か短時間のバイトでもあるといいね
no.12659 孤独者 (10/03/22 16:57)

ともぴょんさん呑んでるかーい
no.12660 孤独者 (10/03/22 19:33)

孤独者さん、腎臓移植手術する友のところへ行ってくる〜。帰ったら呑むよ〜
no.12661 ともぴょん (10/03/22 20:04)

そうだったんだ
気をつけて行ってきてね
お友達にもよろしく
no.12662 孤独者 (10/03/22 20:05)

23時頃までは意識あると思うから帰ったらレスしてね
no.12663 孤独者 (10/03/22 20:09)

ともぴょん
なんか大変ですね、移植って。。。
no.12664 いつも眠れない人 (10/03/22 20:40)

そろそろタマゴッチが、ウンチをする時間です。
no.12665 記入なし (10/03/22 21:20)

先ほど帰ってきたよ。うんちしたかな。孤独ちゃん、いつもさんとあえるといいね!
no.12666 ともぴょん (10/03/22 22:27)

孤独ちゃん、眠れてるといいな
no.12667 ともぴょん (10/03/22 22:35)

ねるね
no.12668 孤独者 (10/03/22 22:51)

ともちゃんあしたいきておきれたらまたはなそうね
no.12669 孤独者 (10/03/22 22:59)

ぐっすりねるんだよ おやすみ
no.12670 ともぴょん (10/03/22 22:59)

またはなそう。安心しておやすみ。
no.12671 ともぴょん (10/03/22 23:00)

てくびがいたいよ
no.12672 孤独者 (10/03/22 23:07)

痛み止め、服薬しよう。
no.12673 ともぴょん (10/03/22 23:12)

いつもさん、移植手術、拒絶反応あるからねぇ、大成功信じてます
no.12674 ともぴょん (10/03/22 23:16)

手首大丈夫〜?
no.12675 ともぴょん (10/03/22 23:16)

おやすみ
no.12676 ともぴょん (10/03/22 23:29)

八時におきて九時にねて13時にまた起きたよ、今職安 ないね。孤独ちゃん、大丈夫〜?
no.12677 ともぴょん (10/03/23 14:10)

本当にない
no.12678 記入なし (10/03/23 14:27)

おにぎり食べてる
no.12679 ともぴょん (10/03/23 14:40)

確かに・・・希望の職はないなあ〜。
職安で端末見てる人、たくさんいるね・・・俺もそのひとり!
no.12680 通りすがりのおじさん (10/03/23 14:53)

ともぴょん、ごめん
今、ちょっと気分がすぐれなくて薬飲んだところです(;_;)
no.12681 いつも眠れない人 (10/03/23 14:56)

通りすがりのおじさん、厳しい世の中ですね。 いつもさん、無理せずに静養してくださいね。 なんかまた眠いような 異常だね。孤独ちゃん、書き込んでちょぉぉぉ!!
no.12682 ともぴょん (10/03/23 15:08)

孤独ちゃん どうしてる?
no.12683 ともぴょん (10/03/23 15:23)

手首、医者にみてもらった?
no.12684 ともぴょん (10/03/23 15:35)

昨日、孤独者さんが言ってた寂しさが分かったような気がします。
なんとかしなければ(´・ω・`)
no.12685 いつも眠れない人 (10/03/23 16:06)

僕も体調わるっ。横になってます、でも仕事しないと
no.12686 ともぴょん (10/03/23 16:08)

憂鬱
no.12687 ともぴょん (10/03/23 16:28)

孤独さん、 自分を傷つけるな。
no.12688 記入なし (10/03/23 17:31)

孤独ちゃん、今日はそっとしとこっと
no.12689 ともぴょん (10/03/23 18:06)

ともぴょんさん、いつもさん、記入なしさん、ありがとう。心配かけてごめんね
傷は大丈夫です皮を薄く切っただけです

この前、ある問題が自分の精神異常の最大要因で、それに決断を下さないといけないとかきましたよね
実は今日、その問題に決定的な出来事があり、今まで躊躇していた決断にやっと踏ん切りがつきました
恐らくこの決断は大半の方から愚かな決断だと言われるでしょう
でも、自分にはこの決断しかもうありません。リスクを考えて後悔したりしません。メリットだけを考えて実行にうつします

抽象的な話で申し訳ありません。実行した後、話せる整理がついたら話します
no.12690 孤独者 (10/03/23 18:18)

゚・*:.。.絶望の淵の光+† 。.:*・
ttp://www.stickam.jp/video/179851246
ttp://www.stickam.jp/video/179860459
とてもよい放送で心がなごみます
no.12691 ころくん (10/03/23 18:52)

ともぴょんさん呑んでるかな
no.12692 孤独者 (10/03/23 19:46)

寂しい
no.12693 孤独者 (10/03/23 20:16)

孤独ちゃん、頭痛のため ねるね
no.12694 ともぴょん (10/03/23 20:40)

寂しいけどしかたないね・・・
でもさびしすぎる
no.12695 孤独者 (10/03/23 20:52)

孤独ちゃんはひとりぼっちじゃないからね。つねに頭にいれといてくれるといいな。
no.12696 ともぴょん (10/03/23 20:55)

いま立ち飲みひとめもはばからず泣いてます
ああああああああああああああああ
no.12697 孤独者 (10/03/23 20:58)

お兄さんの事じゃなかったんですか。お兄さんはもう亡くなったんじゃ・・・
私はそう思っていました。
no.12698 めとろん (10/03/23 21:11)

めとろんさん
くたばっちまいましたよ
何とも言えない死に様でした
no.12699 孤独者 (10/03/23 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています