一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多分そうだと思いました。もう亡くなったのだから許しましょうね・・・
お兄さんも結局は被害者だったんだと思いますから。誰のと言うわけじゃないけど。
no.12700 めとろん (10/03/23 21:19)

人には生まれ持った気質があります。
日記のコーナーでも書いておられる方が居ましたが、障害とまでは行かないが、
孔しか考えられない、こういう思考回路にしかならないというのがあります。
みんなちょっとずつ脳が違うようにできているんでしょうね。
そういう意味でお兄さんは気の毒でした。
自分が一番辛かった人生でしたね。

でもその事以外に、今、何か決断しなければ、実行しなければいけないことがあったなんて・・・
no.12701 めとろん (10/03/23 21:22)

孤独ちゃん、のみすぎて体調くずさないでね(^-^)/
no.12702 ともぴょん (10/03/23 21:23)

めとろんさん
まだ実家にいる時からずっと親身に話を聞いてくれましたね
どれだけ救われたかしれません
許すというか、結局は兄と自分は変わりなかったんです
いや、兄より自分は生きてるだけたちが悪いです
no.12703 孤独者 (10/03/23 21:33)

ともちゃんありがとう
自分の体調も悪いのに
かなり呑んでるけど酔えません
根が深いのかな
no.12704 孤独者 (10/03/23 21:35)

孤独ちゃん自身をいじめちゃいやだよ。約束ね!
no.12705 ともぴょん (10/03/23 21:40)

ともちゃん
ありがと
でももう自分が分かんない
no.12706 孤独者 (10/03/23 21:50)

私もこんなサイトに何年も出入りしているような人間ですから相当偏った偏屈人間です。
変えようと思っても変われるものでもないし、コレでいいと思っているものですから
変わりようもないです。
そして孤独者さんも変わり者ですよね。
さっきも書きましたが、こんなのは生まれたときから決まっているのでしょう
業という言い方世間ではよくされますね、兄弟だからおにいさんと形は違ってもきっと共通するところは多分にあったのでしょう。
貴方とお兄さんを苦しめ続けたもの・・・・親せきでしたでしょうか・・・
no.12707 めとろん (10/03/23 21:56)

親戚は特に関係ありません
もともと付き合いもあまりないので
no.12708 孤独者 (10/03/23 22:26)

しかし生きるのって辛い
no.12709 ともぴょん (10/03/23 22:50)

ともちゃんほんと
一緒にしのうか
no.12710 孤独者 (10/03/23 22:51)

僕より、辛くても必死に生きてる人もいる。   孤独ちゃんと出会えたし(^-^)ノ~~生きるしかないよ。また明日ね(-.-)zzZおやすみ、孤独ちゃん。
no.12711 ともぴょん (10/03/23 22:58)

ともちゃん
no.12712 孤独者 (10/03/23 23:00)

おはようございます
今日は色々と考えようと思います
no.12713 孤独者 (10/03/24 09:42)

おはようございます。そうだね、じっくり色々考えたほうがよさそうだね
no.12714 ともぴょん (10/03/24 11:47)

ともぴょんさんは何してるの
no.12715 孤独者 (10/03/24 11:56)

いま街をブラブラ歩きながら思考してます
no.12716 孤独者 (10/03/24 12:01)

ともぴょんさん書き込み待ってるね
no.12717 孤独者 (10/03/24 12:53)

いま 生協組員さんの宅配の面接待ち。多分やらないと思うけど。孤独ちゃん、ぶらぶらしてるんだ、なにか落ちつかない心境なんだね。良い方向にいくこと考えてるのかな
no.12718 ともぴょん (10/03/24 13:07)

こんな自分にも、無職でありながら根拠のない自信に満ち溢れていた時もあって
年齢のせいもあるだろうけど、その頃の感覚を少しでも取り戻せたらなと思いまして
あの頃も、日々ブラブラしていたなぁ・・・

面接ですか
いかないけどってことは練習もかねてかな
終わったらまた書き込んでね
no.12719 孤独者 (10/03/24 13:52)

孤独ちゃん、なにかけじめをつけることって自分を傷つけちゃうことじゃないよね?そうなんだ、根拠もない自信があったころぐらいのほうが僕もそうだし、そのほうがよさそうだね。   千葉県は雨降って今日は寒いよ、まだ外かな?
no.12720 ともぴょん (10/03/24 14:23)

うんまだ外だよ
面接はどうだったかな
もう自分を傷つけたりしないよ
no.12721 孤独者 (10/03/24 14:44)

簡単な適正検査があってそっちを重要視するみたい、面接はなくて、とりあえず履歴書渡しただけだねホ     
外で呑むのかな?傷つけない←安心しました。
no.12722 ともぴょん (10/03/24 15:05)

しかし自分、無職で元気ないのは当たり前だがもっと楽観的な性格だったら生きやすいと思う。
no.12723 ともぴょん (10/03/24 15:23)

ちょっと横になるね
no.12724 ともぴょん (10/03/24 15:29)

お疲れ様
性格の問題あるよね
自分も悲観的で小心なので辛いです
だから今、昔の感覚取り戻すためにもがいてます
no.12725 孤独者 (10/03/24 15:59)

ゆっくり、頭の中整理してね。 あれっ アラレ降ってきた
no.12726 ともぴょん (10/03/24 16:58)

ともちゃん呑もうよ
no.12727 孤独者 (10/03/24 17:17)

うん、のむじょ。サワーのむじょ。孤独ちゃんはなに呑んでる?
no.12728 ともぴょん (10/03/24 17:27)

奇遇だね
いま立ち飲みでチューライム呑んでるよ
no.12729 孤独者 (10/03/24 17:28)

空きっ腹に効くぜ〜(笑) もう少し呑んだらホッピ呑むのかな
no.12730 ともぴょん (10/03/24 17:46)

うんそうだねー
ともちゃん何か腹に入れて呑んだほうがいいよ
いっしょに楽観的になれるようにトレーニングしようね
no.12731 孤独者 (10/03/24 17:50)

悲観的、小心、おなじタイプかもね。見捨てられたり、孤独が一番つらいのでは?心理学興味ないか(笑      
僕はユングのタイプ論で内向的感情タイプ、最も繊細な持ち主で矛盾した人物らしい僕(笑)当たってるよ。
no.12732 ともぴょん (10/03/24 17:52)

酒の肴、チョコしかないよ(笑) 孤独ちゃん、おいしいもの食べてね
no.12733 ともぴょん (10/03/24 17:53)

そうだね、グチを少なくし、肯定的な書き込み心がけるだけで トレーニングなる気がするよ
no.12734 ともぴょん (10/03/24 17:55)

心理学、結構当たってるとこありますね
冷凍枝豆とかやすいからいいかも
現状は厳しいの変わりないんだから、あとは考え方の問題だよね
悲観的に考えても楽観的に考えても現状が同じなら楽に考えなきゃ損だよね
誰か嫌な奴のせいで気分悪く生きるなんてバカバカしい。何でそんな奴のために自分の人生の貴重な時間を費やさなきゃいけないんだ!ってことだよね
no.12735 孤独者 (10/03/24 18:09)

ぼく今、酒の力で前向きな気分になれてるよ。 いじわるな奴やそんなに偉そうに言わなくていいのに、パワハラする奴いるからね〜、ほんとまいるね。枝豆いいね。刺身くいたいなあ〜。孤独ちゃん、気持ち悪くならないといいなあ! 良い酒のんでね〜(^-^)/2缶目のんでるよ
no.12736 ともぴょん (10/03/24 18:19)

どこでもそんな奴いるね
立場にあぐらをかいて偉そうにする奴
「お前のことを思って言ってるんだ」って何百回聞いたか分かんない
本当に思ってるんだったらそんなあからさまに言わないっていうんだ
前向きになれてるのはいいね
どうせあと2、30年の命だろうし、悩んだって仕方ないよね
女房子供いるわけでもなし、まもるものもないのに吐き気がするほど嫌なことに耐え続けて何の意味があるのか
家族を作らなかった孤独と引き換えに、自分は気楽さを選んだんじゃなかったのか!
no.12737 孤独者 (10/03/24 18:35)

お前のことをおもって!って軽すぎるね。     
まあ 酒のんでるときくらい気楽にいたいよ。   トライアングル(焼酎)のむよ。  二軒いくのかな?苦しくなると辛いから、ペース考えて呑んでちょ。
no.12738 ともぴょん (10/03/24 18:48)

一軒目出て小休止してるよ
トライアングルってよく呑んでるね
こっちには売ってないなあ
その後両親とは何か話したかな
自分は最近家に行ってません
no.12739 孤独者 (10/03/24 19:00)

なんでもいいから働けばいいんだよ!と言われたよ。心配してるのはわかってるがそれで内定するならいいが、調子悪くなっただけホ  おいしいもの食べてるか〜い?
no.12740 ともぴょん (10/03/24 19:24)

気持ち分かるけど、そんなうまくいかないよね
そんなんじゃ親には頼れないね
no.12741 孤独者 (10/03/24 19:30)

そろそろ二軒目行くね
no.12742 孤独者 (10/03/24 19:33)

うん、たよれない。何いわれるかわからない。嫁さんいて子供いてもおかしくない と言われる。好きでこんなふうに生活してるんじゃないしね。ただでさえ、劣等感強いのに。
no.12743 ともぴょん (10/03/24 19:33)

自分は口に出して言われないけど、ダメです
兄夫婦の家近くに親引っ越してるから、こんなおっさんが出戻りで親のとこ戻ったなんて論外だよね
姪っ子だってもう働いてるっていうのに
no.12744 孤独者 (10/03/24 19:37)

ともちゃん寝たかな
no.12745 孤独者 (10/03/24 20:40)

そうなんだ〜、みんな働いてるところにいくのは抵抗あるよね。帰宅中かな
no.12746 ともぴょん (10/03/24 21:12)

酒のんでるときだけ 少し元気だよ。呑んでるときが一番だね。
no.12747 ともぴょん (10/03/24 21:14)

帰宅したかい?
no.12748 ともぴょん (10/03/24 21:45)

ともちゃんカプセルに転がり込んだ
昨日と同じ酒量だけど今日はまだ大丈夫な感じ

やっぱり帰れないよね
帰って来いとは母から言われるけど
no.12749 孤独者 (10/03/24 21:54)

なんやかんや、お母さんは心配してるんだね、孤独ちゃんのことかわいいんだね。カプセル着いたんだ、今夜は大丈夫そうだね、良かった\(^_^)/カプセルホテルって、入ったことなくて、ゆったりねれるのかな
no.12750 ともぴょん (10/03/24 22:07)

孤独ちゃん おやすみ。ぐっすりね
no.12751 ともぴょん (10/03/24 22:13)

まだ寝ないよ
ともちゃんもう寝るのかな
お父さんは厳しいこというようだけど、ともちゃんお母さんはどう言ってるのかな
カプセルは少し広い棺桶みたいなもんだよ
死んだ時の練習だね
カプセルのレストランでまだ呑むよ
no.12752 孤独者 (10/03/24 22:19)

起きてるね(^-^)/母親も心配のあまり一度ヒステリーおこした、それからはまた穏やかにもどったよ またいつおこすか心配だね。カプセルホテルで呑めるんだね、ゆっくりね!
no.12753 ともぴょん (10/03/24 22:24)

考えはまとまったかな?
no.12754 ともぴょん (10/03/24 22:31)

なかなかまとまらないね
ていうか、あとは自分の覚悟だけなのかもね
ともちゃんもお母さん心配してるんだね
ともちゃんは何か考えは浮かんだかな
no.12755 孤独者 (10/03/24 22:36)

自分自身とにかく仕事をすることだね、って探していて内定しないだけだもんね、まいるね。
no.12756 ともぴょん (10/03/24 22:41)

孤独ちゃん、確実って。。。?
no.12757 ともぴょん (10/03/24 22:48)

確実?
no.12758 孤独者 (10/03/24 22:52)

ごめんよ、まちがえたよ。覚悟。 そのうち書き込むって言ってたから、やっぱりいいや。今日もこんな時間だね。
no.12759 ともぴょん (10/03/24 23:05)

ほんと時間が経つの早いね
ともちゃんもうお眠かな
もっと話したいけど・・・
no.12760 孤独者 (10/03/24 23:07)

もすこし大丈夫。静けさまぎらわすのにテレビつけてるよ。この時間じゃ、静かかな?
no.12761 ともぴょん (10/03/24 23:16)

夜の静けさって孤独感を増長させるね
いまキリンラガー呑んでるよ
ビール呑むの久々かな
いつも目ん玉飛び出るような粗悪焼酎ばっかりだから
no.12762 孤独者 (10/03/24 23:24)

これから春で、ルンルンな人もいるんだろね。 ふぅ〜溜め息
no.12763 ともぴょん (10/03/24 23:25)

キリンラガー、久々だと めちゃうまだね。
no.12764 ともぴょん (10/03/24 23:26)

新社会人は新しい生活に胸踊らせてるのかな
ともちゃん、楽観だよ。ため息は止めようねお互い
no.12765 孤独者 (10/03/24 23:36)

そうだね。溜め息はやめるよ。 春には二人とも今より元気でいるといいね」
no.12766 ともぴょん (10/03/24 23:39)

そうだね
楽しい会話をできるように楽観的になりたいね
とにかく気楽にいきたいね
まだ呑んでるよ
今日は呑みすぎかな
でも飲める。ともちゃんと話してるから調子いいのかな
no.12767 孤独者 (10/03/24 23:48)

おいしいビール呑んでるね、嬉しい!そろそろお先に眠るね(-.-)zzZ
no.12768 ともぴょん (10/03/25 00:01)

寂しいけど仕方ないね
おやすみ・・・(涙
no.12769 孤独者 (10/03/25 00:04)

さあ、みんな、起きよう。
昼だぞ〜〜〜。
no.12770 記入なし (10/03/25 12:00)

こんにちは
みんな就活中かな
no.12771 孤独者 (10/03/25 12:17)

ともぴょんさんは今日も就活中かな
no.12772 孤独者 (10/03/25 13:42)

だめだ〜憂鬱なものは憂鬱だぁ〜。この強烈なむなしさはいったい。孤独ちゃん、職安いってきたよ
no.12773 ともぴょん (10/03/25 15:17)

わけもなく 辛い。ん?無職だからだね。苦しい 不安 憂鬱なきもちが一番あてはまる
no.12774 ともぴょん (10/03/25 15:18)

ともちゃん職安なにかめぼしいのあったかな
自分は既に呑んでるよ・・・
no.12775 孤独者 (10/03/25 15:20)

ともちゃん気楽にいこうって話したけど、やっぱり憂鬱なものは憂鬱だよね
でも、少しでも精神面だけでも改善していかないと・・・
思えば思うほどドツボかな
no.12776 孤独者 (10/03/25 15:47)

ともちゃんさびしいよ
no.12777 孤独者 (10/03/25 17:08)

めぼしいのないよ。孤独ちゃん おまち〜。すでに呑んでるにょ〜ね、よし 呑もうにぇI
no.12778 ともぴょん (10/03/25 17:57)

もうかなり酔ってます
no.12779 孤独者 (10/03/25 18:07)

よ〜し 僕もおいつくぞう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.12780 ともぴょん (10/03/25 18:13)

何か今日は少し気持ち悪いです
no.12781 孤独者 (10/03/25 18:15)

もうだめ
きえたい
no.12782 孤独者 (10/03/25 18:25)

孤独ちゃん どうした?
no.12783 ともぴょん (10/03/25 20:47)

のみすぎたんだね
no.12784 ともぴょん (10/03/25 21:03)

どうかしたのかなぁ(´・ω・`)
no.12785 いつも眠れない人 (10/03/25 21:29)

いつもさん、孤独ちゃんは、呑みすぎると 消えたいというようになりますね、もうねてるんじゃないかな?
no.12786 ともぴょん (10/03/25 21:59)

ばいばい
no.12787 孤独者 (10/03/25 22:09)

ちゃんと寝てるかな。
今夜は冷えるみたいだから風邪ひかないか心配ですね(uu)
no.12788 いつも眠れない人 (10/03/25 22:34)

孤独ちゃん、温かくしてねてね
no.12789 ともぴょん (10/03/25 22:57)

(-.-)y-~~~
no.12790 らいむらいと (10/03/26 00:36)

ねすぎやね まだ起きてるよh そろそろねよう
no.12791 ともぴょん (10/03/26 01:07)

しめしめ
no.12792 懐かしの無職コム (10/03/26 05:46)

何で上がんないんだ?
no.12793 懐かしの無職コム (10/03/26 05:52)

おはようございます。のんびり中o(^-^)o
no.12794 ともぴょん (10/03/26 09:42)

やあ
no.12795 孤独者 (10/03/26 09:51)

孤独者さん
おはようございます

今日はかなり体調が悪くて病院に行く予定です(;_;)
no.12796 いつも眠れない人 (10/03/26 10:29)

no.12793 懐かしの無職コムさん
10000以上レスのあるスレは1日に1回しか上がらないようになってます。
no.12797 いつも眠れない人 (10/03/26 10:33)

今日は風が冷たいですね
体調を崩しやすいのでしょうか
自分は相変わらず漠然とした不調に見舞われています
no.12798 孤独者 (10/03/26 10:48)

ともぴょんさんは今日も職安かな
no.12799 孤独者 (10/03/26 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています