一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねてた ねぼけ中。起きたらすぐに書き込みしているよ
no.12800 ともぴょん (10/03/26 11:51)

カップラーメン食べたよ
no.12801 ともぴょん (10/03/26 12:37)

今日は早めに呑もうかと。孤独ちゃんは、肝臓によくないから、ほどほどにね、とりあえず、本読んだり、ぼ〜っとしてるよ。いつもさんは病院いったのかな?大丈夫ですか
no.12802 ともぴょん (10/03/26 12:40)

ともぴょんさん今日は家でゆっくりかな
自分は既に一杯呑んで酔いが覚めたところだよ
no.12803 孤独者 (10/03/26 13:11)

ともちゃん今日は早朝に両親の所に行ってきたよ
no.12804 孤独者 (10/03/26 13:12)

両親は無職なの知ってるの?どうだった。家でのんびりするよ、酒ちょうたつ(笑)してこなくちゃ
no.12805 ともぴょん (10/03/26 13:15)

両親は知ってるよ
なかなか微妙な反応だね。当然だけど
今酒買いに行ってるのかな
no.12806 孤独者 (10/03/26 13:34)

病院に行く電車待ち。。。
no.12807 いつも眠れない人 (10/03/26 13:57)

いつもさん
体調不良や30日の結果待ちなど、精神的にプレッシャーがかかってしまいますね
お大事に
no.12808 孤独者 (10/03/26 14:06)

孤独者さん
そうなんです、たぶん気候の変化やストレスでおかしくなっていると思います
no.12809 いつも眠れない人 (10/03/26 14:08)

いま電車を降りました。
病院に行ってきます(uu)
no.12810 いつも眠れない人 (10/03/26 14:12)

やっぱり精神的なものが一番体に影響しますよね
体が大丈夫でも精神が病んでると体も病気のようだし・・・
自分はずっとそうです
no.12811 孤独者 (10/03/26 14:13)

誰か来ないかな
no.12812 孤独者 (10/03/26 14:23)

ともぴょんさんもいないし逝こうかな
no.12813 孤独者 (10/03/26 14:40)

夜に独りなのも寂しいけど
真っ昼間に部屋の中でテレビもつけず一人っきりっていうのも寂しい
no.12814 孤独者 (10/03/26 14:44)

旅に出たいな・・・
今日、両親の所に行って「旅に出たいな」ってつぶやいたら、「お遍路巡りでも行ってこい」って母ちゃんに言われたよ
no.12815 孤独者 (10/03/26 14:48)

本当に行きたいな・・・
no.12816 孤独者 (10/03/26 14:59)

孤独ちゃん ねてたよ。旅にでるとリフレッシュするかもね。いつもさん、薬もらったかな?
no.12817 ともぴょん (10/03/26 15:22)

お遍路まわり いいね
no.12818 ともぴょん (10/03/26 15:24)

ともぴょんさん最近寝てる時間多いね
no.12819 孤独者 (10/03/26 15:25)

ともぴょんさん千葉だっけ?
船橋オートって千葉だっけ
no.12820 孤独者 (10/03/26 15:25)

今から診察です
待ち時間長すぎ。。。
no.12821 いつも眠れない人 (10/03/26 15:27)

内科ですか?
no.12822 孤独者 (10/03/26 15:28)

今終わりました。
耳鼻科です(uu)
no.12823 いつも眠れない人 (10/03/26 16:14)

今からT神に行きます。
用事があって、今日中に提出する書類があるから。
疲れる、ストレスが。。。
no.12824 いつも眠れない人 (10/03/26 16:44)

孤独ちゃん、すごい眠いの 普通じゃないね。船橋は千葉だよ。買い物いってたらこんな時間になったよ。いかスナックで、飲み始めたよ。  いつもさん、T神はてな?
no.12825 ともぴょん (10/03/26 18:03)

2缶呑んでる〜
no.12826 ともぴょん (10/03/26 18:58)

あれ 孤独ちゃん
no.12827 ともぴょん (10/03/26 19:08)

ともぴょん
ローカルネタなので気にしないで下さい
孤独者さん大丈夫かな。
(´・ω・`)
no.12828 いつも眠れない人 (10/03/26 20:07)

いつもさん、お疲れ様でした。
no.12829 ともぴょん (10/03/26 20:31)

ともぴょん
疲れました(^^;
週末はゆっくり休む事にします。
no.12830 いつも眠れない人 (10/03/26 20:46)

からだが大切だもんね、ゆっくり休んでくださいね。孤独ちゃんどうしたかな
no.12831 ともぴょん (10/03/26 21:44)

ほんとに、孤独者さんどうしたのかな(´・ω・`)
no.12832 いつも眠れない人 (10/03/26 23:26)

こんばんわ
no.12833 佐藤夫人 (10/03/27 01:25)

おはようございます。孤独ちゃん 旅行中かな
no.12834 ともぴょん (10/03/27 08:35)

おはようございます。
今日はとてもいい天気ですね。
いつもお見かけする孤独さん、ホントいらっしゃいませんね…。
no.12835 記入なし (10/03/27 09:17)

いつもさん 佐藤夫人 記入なしさん こんにちは。孤独ちゃんは親に旅行すすめられてたね。ほんと行きたいといってたけど はてさて?  お遍路まわりかな
no.12836 ともぴょん (10/03/27 09:50)

おはようございます
黄泉の国への入り口を探して彷徨っていました
no.12837 孤独者 (10/03/27 09:54)

孤独ちゃん えっ よみの国、、、、、
no.12838 ともぴょん (10/03/27 10:12)

なかなか逝けないね
no.12839 孤独者 (10/03/27 10:20)

孤独さん

とにかく、無事にいらっしゃって良かったです。
no.12840 記入なし (10/03/27 10:54)

みんな心配してくれてありがとう

ともぴょんさん、いつもさん、今日は何をするのかな
no.12841 孤独者 (10/03/27 11:53)

孤独者さん
こんにちは!
今から昼ご飯です
お医者さんに安静にして下さいと言われたので一日中寝て過ごす予定です、しばらくは。。。
no.12842 いつも眠れない人 (10/03/27 12:29)

いつもさん、そうですか。そう言われたのでは、安静にしたほうがいいですね、医者通うのも疲れますよね、お疲れ様です、そしてゆっくりね(^-^)/
no.12843 ともぴょん (10/03/27 12:36)

自分も体調悪くてねてはおきての繰り返し。生協のパート採用通知がきました、5月20日に説明会っておそ〜ヾ( ´ー`)そのまえに少しでも働かないと。 
孤独ちゃん、早めに呑むよ、あることは決意したのかな したら書き込むって言ってるもんね。 逝ったら、おいしいもの味わえなくなるよ〜!かなしい!
no.12844 ともぴょん (10/03/27 12:42)

なかなか体調も上向きませんね
出来る限りゆっくりしてください

自分は既に呑んでます
no.12845 孤独者 (10/03/27 12:44)

ともぴょんさん5月からパート始めるんだ
おめでとう
no.12846 孤独者 (10/03/27 12:45)

孤独ちゃん、ありがとう。既に呑んでるんだ。 今夜は亀田ボクシングみるかも、亀田はべつに好きじゃないけど、ボクシングみるの好きだから(^-^)/       で、孤独ちゃん、少し落ち着いたかな?
no.12847 ともぴょん (10/03/27 12:52)

でも何か仲間が減って寂しいな
no.12848 孤独者 (10/03/27 12:55)

まだ2ヶ月先だ象さん!
no.12849 ともぴょん (10/03/27 13:05)

でも・・・(涙
no.12850 孤独者 (10/03/27 13:23)

ごめんね
心の狭い男で
ともぴょんさん頑張って新しい生活送ってね
今で相手してくれて本当にありがとう
no.12851 孤独者 (10/03/27 13:50)

孤独ちゃん さみしいぃぃ〜!書き込んで〜!
no.12852 ともぴょん (10/03/27 14:10)

今までありがとう
ともぴょんさんに出会って本当に楽しかったよ
no.12853 孤独者 (10/03/27 14:15)

これからも宜しくね。孤独ちゃん、みぃくしぃ  最近やってないけど、「とも」のニックネームでいるから、こちらも宜しくね みなさんも。
no.12854 ともぴょん (10/03/27 14:19)

僕は長い長い旅に出ます
元気でね
no.12855 孤独者 (10/03/27 14:23)

メアドわからないと招待できないや。パソコン配線 やってみるね 今、外にでたから夕方になるかな。
no.12856 ともぴょん (10/03/27 14:25)

うぅ〜(≧▽≦)がっくり
no.12857 ともぴょん (10/03/27 14:25)

長い旅に出ちゃいや〜
no.12858 ともぴょん (10/03/27 14:27)

ともぴょんさんは新しい生活が待ってるんだから僕のことは忘れなくちゃいけないよ
no.12859 孤独者 (10/03/27 14:31)

そんなことないよ。もう呑むしかない 一気するよ
no.12860 ともぴょん (10/03/27 14:38)

駐車場で一気したよ。れいの決意はまだなのかな ゆっくり考えてね。しかしそんなに呑んで大丈夫かい?なにがあったのだろう
no.12861 ともぴょん (10/03/27 14:43)

ともぴょんさんは新しい生活のことだけ考えて前を向いて進んでいってください
no.12862 孤独者 (10/03/27 14:52)

よみの国さがしにいってはかなしすぎる!!!!!
no.12863 ともぴょん (10/03/27 15:06)

泣きながらかきこんでるよ!俺は弱い人間が大好きだ
no.12864 ともぴょん (10/03/27 15:07)

孤独者さん
メッセンジャーインストールしましたよ!
携帯でも見れるようにしてますから外出先でもオンラインに出来ます(`・ω・´)b
no.12865 いつも眠れない人 (10/03/27 16:50)

パソコン調しわるい。         孤独ちゃん、優しいいつもさんいるし。
no.12866 ともぴょん (10/03/27 17:14)

携帯版は2分更新なのですぐには反応できないので注意(uu)
no.12867 いつも眠れない人 (10/03/27 17:26)

後、つけっぱなしで寝てしまう事もあります(uu)
no.12868 いつも眠れない人 (10/03/27 17:28)

家にいま〜す
no.12869 ともぴょん (10/03/27 19:12)


ともぴょん、おっつ〜!

孤独者さん来ないね(´・ω・`)
no.12870 いつも眠れない人 (10/03/27 19:15)

いつもさん、おっつ〜。孤独ちゃん、よからぬことを考え、外ぷらぷらしてなきゃいいんだけど。千葉は寒いよ、九州は寒くないのかな?
no.12871 ともぴょん (10/03/27 19:47)

九州も昨日あたりから寒いですよ。
昨日、自転車で病院に行った時マフラーして行ったくらいなので(uu)
no.12872 いつも眠れない人 (10/03/27 19:58)

ともぴょんもメッセンジャーする?(´・ω・`)
no.12873 いつも眠れない人 (10/03/27 20:08)

いつもさん、今のところ、やらなくていいかな (*^o^*)
no.12874 ともぴょん (10/03/27 21:53)

ともぴょん
うん(uu)
no.12875 いつも眠れない人 (10/03/27 22:21)

なんだか、このサイト寂しくなったような気がする
常連さんが居なくなった(;_;)
no.12876 いつも眠れない人 (10/03/27 23:53)

本当に誰も居ない。。。(;_;)
no.12877 いつも眠れない人 (10/03/28 08:15)

やあ
no.12878 孤独者 (10/03/28 08:27)

あ!、居た居た(;_;)
どこ行ってたんですか、実家ですか?
今、可能な限りメッセンジャー立ち上げてますからよろしく!
ついでに、携帯からメッセンジャーにアクセスするアドレス載せておきますね。
http://mobile.live.com/
no.12879 いつも眠れない人 (10/03/28 10:48)

いつもさん、携帯のHelloメッセンジャーからできるのかな?
no.12880 ともぴょん (10/03/28 11:34)

いつもさん、携帯からそのhttp開けてから最初どうすればいいの?無知な僕(*^_^*)
no.12881 ともぴょん (10/03/28 11:37)

no.12881 ( ともぴょん
MSNライブのアカウントがあればログインできますよ(無料)
あとは、とちらかが登録すれば自動的に会話が出来るようになります!
no.12882 いつも眠れない人 (10/03/28 11:43)

カウントは携帯からとれたかどうか分かりませんが、パソコンからならMSNのページにいけばすぐに取れると思います。
no.12883 いつも眠れない人 (10/03/28 11:45)

カウント  ×
アカウント ○
no.12884 いつも眠れない人 (10/03/28 11:46)

いつもさん、今パソコン画面うつらないです。アカウント?何でしょう?やったことないですね(>_<)ショボン
no.12885 ともぴょん (10/03/28 11:48)

あっ、そうですか 携帯からやってみますね
no.12886 ともぴょん (10/03/28 11:49)

アカウントとは、ログインする為のIDの事です。
たいてい、ネットする時はプロバイダのアカウント(ログインIDとパスワード)をセットしますが、それのMSN用のものと言う事です。(無料なので心配ないです)
no.12887 いつも眠れない人 (10/03/28 11:52)

今 携帯からみました。スピムがどうのこうの、被害がどうのこうの、なんかややこしい気がしますね。
no.12888 ともぴょん (10/03/28 11:54)

今、孤独者さんとメッセしてます。
no.12889 いつも眠れない人 (10/03/28 11:55)

まず新規登録すればいいのかな?
no.12890 ともぴょん (10/03/28 11:56)

no.12888 ( ともぴょん
そうかも知れませんね。
ネットはいろいろと問題も多いから。。。
no.12891 いつも眠れない人 (10/03/28 11:56)

すいません、明日入院する友達とあうのででかけます。ではまたです
no.12892 ともぴょん (10/03/28 11:58)

no.12890 ( ともぴょん
そうです。
でも、新規登録と言っても、IDのある人がメッセンジャーに登録するという意味と
MSNライブのアカウントを新規登録するという意味がありますので注意!
先に、MSNライブのアカウントを作らないとだめです。
no.12893 いつも眠れない人 (10/03/28 11:59)

no.12892 ( ともぴょん
はい、いってらっしゃーい(^^)
no.12894 いつも眠れない人 (10/03/28 12:01)

誰も居なくなった(uu)
no.12895 いつも眠れない人 (10/03/28 15:08)

いつもさん、帰宅して寝てました、一杯呑んだとはいえ、ねてばかり どうかしてるねぼくh笑 
入院は31日に変更でした
no.12896 ともぴょん (10/03/28 15:52)

いつもさん携帯からだとMSNだめみたい。いつもさん、孤独ちゃんは様子どうでした?
no.12897 ともぴょん (10/03/28 16:04)

メランコリック症候群、こんなんじゃ 生きづらいや
no.12898 ともぴょん (10/03/28 16:05)

ともぴょん
孤独者さんは元気でしたよ(^^)
no.12899 いつも眠れない人 (10/03/28 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています