一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさんも苦しそうだ。
no.13000 めとろん (10/03/30 21:18)

私の元気はしんどい人を余計われうくするからあんまりここへ出られない。
腐ったりんごはまわりを腐らせるといわれた。
no.13001 めとろん (10/03/30 21:19)

ごさん、めとろんさん こんばんは。いつもさんも辛い中、書き込み、優しい人ですね。       中野美奈子 4つ上の医師と結婚かぁ。
no.13002 ともぴょん (10/03/30 21:28)

めとろんさん 13000キリ番おめでとう。
no.13003 ともぴょん (10/03/30 21:32)

頭がき〜んき〜ん いっている、表現しずらい感じだ
no.13004 ともぴょん (10/03/30 21:33)

しんだらみんなかなしんでくれるかな
no.13005 孤独者 (10/03/30 21:34)

かなしむどころのさわぎじゃないぞ!!!親は自分を責めるとおもうよ、俺もかなしいよ、かなしすぎ、涙がでてきた!カウンセリング受けようよ、う〜
no.13006 ともぴょん (10/03/30 21:42)

つらい
no.13007 孤独者 (10/03/30 22:13)

つらい理由は?話せないなら、カウンセラーに。
no.13008 ともぴょん (10/03/30 22:28)

こんなに人生いきづらいとは
no.13009 ともぴょん (10/03/30 22:29)

だめだ
no.13010 孤独者 (10/03/30 23:47)

ねむい
no.13011 ともぴょん (10/03/30 23:57)

やっぱりいく
no.13012 孤独者 (10/03/31 00:03)

ここにいる
no.13013 記入なし (10/03/31 03:01)

用をしてたら寝る時間がなくなった〜〜
no.13014 めとろん (10/03/31 03:55)

みんな辛いんだな
no.13015 カモミール (10/03/31 05:01)

2時間かけて 無料の動物公園にきました。動物は癒されるね。頭はぽわんとしてますが。
no.13016 ともぴょん (10/03/31 11:32)

公園。トイレに夜間、寝泊まりする方がいるので... との張り紙があった.こんな狭いところでねてる方もいるんだなあ、厳しい現実だ
no.13017 ともぴょん (10/03/31 11:41)

ぽわっとしている脳みそ\(゜□゜)/
no.13018 ともぴょん (10/03/31 12:04)

今日も異常です
no.13019 孤独者 (10/03/31 13:16)

ともぴょんさん今日も辛いね
no.13020 記入なし (10/03/31 14:03)

ハロワ通い、ストレス限界かも(uu)
no.13021 記入なし (10/03/31 15:24)

no.13021は自分です。
no.13022 いつも眠れない人 (10/03/31 15:47)

いつもさん、ハローワークいったあと、どっと疲れますね。
no.13023 ともぴょん (10/03/31 20:50)

呑んでるよ。孤独ちゃん、呑んでるかな
no.13024 ともぴょん (10/03/31 20:50)

今日いった公園のトイレ、今頃寝る準備してる方がいるんだろうと思うとせつない。こんな事になるとは誰しも思っていなかっただろうに。トイレじゃ 安全じゃないし。
no.13025 ともぴょん (10/03/31 20:56)

竹下景子 だいぶ老けた。しかし頭へん俺
no.13026 ともぴょん (10/03/31 20:57)

この先 生きなきゃならないのか 辛い。今頃 ばか笑いしてる人もいるのでしょう
no.13027 ともぴょん (10/03/31 20:59)

ここで出会った友と会いたい。遠いな
no.13028 ともぴょん (10/03/31 21:04)

いない(T T)
no.13029 カモミール (10/03/31 22:00)

いない
no.13030 ともぴょん (10/03/31 23:32)

こんばんわ
ともちゃん辛いね
今日も辛いことばっかりだったよ
no.13031 孤独者 (10/03/31 23:35)

ともちゃん寝たかな
深夜にともちゃんと話したい
no.13032 孤独者 (10/04/01 00:10)

何でこう時間が合わないんだ
もどかしい
no.13033 孤独者 (10/04/01 00:43)

ともちゃん・・・(涙
no.13034 孤独者 (10/04/01 13:59)

このむなしさはいったい。孤独ちゃん てなわけで、サワー一気したよ。
no.13035 ともぴょん (10/04/01 17:04)

動物園で きりんに餌あげてきた。いまはつらい
no.13036 ともぴょん (10/04/01 17:05)

動物園で子供にヒステリーおこしてるひとも多い、世話が大変なんだろう。赤ん坊の世話して嬉しそうな人もいた
no.13037 ともぴょん (10/04/01 17:26)


ほろよい白いサワーっていうの買ってみた いまのむところ。日はまだ明るい、日差しでている
no.13038 ともぴょん (10/04/01 17:38)

つぎは 試飲缶 地中海グレープフルーツ直搾り呑むよ  あ〜ぁなにやってんだか こんな38さい ぷぷ
no.13039 ともぴょん (10/04/01 18:01)

つまみぬぇなあ(笑
no.13040 ともぴょん (10/04/01 18:02)

孤独ちゃん まじにカウンセリング受けてみると気が楽になると思うんだけど
no.13041 ともぴょん (10/04/01 18:04)



九州、千葉 遠い あいたい、めんとむかって話したい。人見知り激しいが
no.13042 ともぴょん (10/04/01 18:12)

さてつぎのもうっと。
no.13043 ともぴょん (10/04/01 19:05)

いつもさん 孤独ちゃん いない
no.13044 ともぴょん (10/04/01 19:51)

居るけどきつくて書き込み出来ないょ(;_;)
no.13045 いつも眠れない人 (10/04/01 20:22)

いつもさん ごめんなさい、体調いいときにね
no.13046 ともぴょん (10/04/01 20:31)

ここって、いつも後ろの方にありますね。なぜ? ←意味分かりにくいかも…
no.13047 記入なし (10/04/01 20:50)

一生のうちに 縁するひとはほんのわずか。
no.13048 ともぴょん (10/04/01 21:32)

>九州、千葉 遠い あいたい、めんとむかって話したい。

ともぴょんさん、お互い会ってみれば…?。
会わずに人生終わったら後悔するかもしれませんよ。

なんて余計なお世話ですみません^_^;
no.13049 記入なし (10/04/01 21:38)

いまは金ないにょ(#^-^#)      
38年目の春むかえている、突然死すればなぁ
no.13050 ともぴょん (10/04/01 21:45)

こころ かなしくて言葉にできない♪ 名曲みてる
no.13051 ともぴょん (10/04/01 21:50)

後ろのほうにある なぜ。うごいてるからかしらん あははんテ
no.13052 ともぴょん (10/04/01 21:52)

孤独ちゃん いない おやすみ
no.13053 ともぴょん (10/04/01 23:44)

no.13047レスの数が1万を超えたスレは一日に一回しか上がらない
no.13054 記入なし (10/04/02 00:01)

またすれ違いか・・・(涙
no.13055 孤独者 (10/04/02 00:14)

もうなんかどうでもよくなってきた
本気で消えて無くなる方法考えるね
カウンセリングとか行っても無駄だと思う。原因は自分ではっきり分かってるから。でもそれを解決できないだけ
no.13056 孤独者 (10/04/02 04:18)

意識がとおくなってきた
最期に話したかったな
ともちゃんいままでありがとさようなら
no.13057 孤独者 (10/04/02 04:35)

 馬鹿野郎。起て、起つんだ!
no.13058 段平 (10/04/02 06:22)

孤独ちゃん なにも考えずに、カウンセリングいってみるといいよ!!!       
ハローワークちょっといこうっと
no.13059 ともぴょん (10/04/02 08:27)

ねてた またねる
no.13060 ともぴょん (10/04/02 10:19)

まだ寝てるの
no.13061 孤独者 (10/04/02 10:44)

何もかも忘れて行き当たりばったりで旅に出たい
no.13062 孤独者 (10/04/02 12:54)

無職なら時間がありますよね
いま旅に出なくていつ出るのですか?
no.13063 カモミール (10/04/02 12:57)

またねてた いじょうだね。計画しないで旅行いいよね〜。     いま ハローワークいってくる
no.13064 ともぴょん (10/04/02 12:57)

カモミールさん、同時刻かきこ、びっくり(^-^)/では いってきます
no.13065 ともぴょん (10/04/02 12:59)

私貧乏。孤独ちゃん、千葉来る? さてほんとうにハローワークいってくる今
no.13066 ともぴょん (10/04/02 13:18)

職安寄って来ました
旅はいいけど余裕がある楽しいものじゃないからね
死に場所を求めてあてもなく・・・
それにしても資金はいるけど
とにかく何か動かないと発狂しそう
no.13067 孤独者 (10/04/02 13:51)

孤独ちゃん 診療受けてみたほうがよさそうだね。さて書店でもいこうかな。そうそう お遍路まわりよさそうだね
no.13068 ともぴょん (10/04/02 14:01)

職安は行ったのかな
千葉行ったら泊めてくれるかな
とにかく何か動かないといけないね
no.13069 孤独者 (10/04/02 14:06)

孤独ちゃん、夜呑むよ。診療で話をきいてもらうと楽になるよ、まずはそこからだと思うよ。ではまた夜にでも。
no.13070 ともぴょん (10/04/02 14:13)

夜また0時ぐらいだからもう寝てるだろうなあ
no.13071 孤独者 (10/04/02 14:21)

何か計画してみるよ
no.13072 孤独者 (10/04/02 14:27)

たぶんねてるね〜ヾ( ´ー`)  動いてないと落ち着かない気持ちよくわかるよ。発狂したくなるね。散歩してくる〜
no.13073 ともぴょん (10/04/02 14:27)

何か計画、そうだね(^-^)/
no.13074 ともぴょん (10/04/02 14:28)

千葉行ったら泊めてね
no.13075 孤独者 (10/04/02 14:29)

泊めるよ。
no.13076 ともぴょん (10/04/02 14:32)

あっ カウンセリングいったら泊める〜。いま散歩してくる〜
no.13077 ともぴょん (10/04/02 14:36)

なんかもう、あれやったらやばい、ダメになるみたいなこと考えて次の行動に移ることをためらうの止めたい
小心だからいつも躊躇してタイミングを逃してズルズルになる
もうこんなのいやだ!!!!!!!!!!!
no.13078 孤独者 (10/04/02 14:38)

では診療してもらおうよ!孤独ちゃんのためだよ
no.13079 ともぴょん (10/04/02 15:56)

さて イカスナック肴で呑むよ
no.13080 ともぴょん (10/04/02 18:37)

孤独ちゃんは〇時までいったいいずこへ。2本目呑もうっと。人は働けるだけ有り難いと言うが、パート内定だからね〜、年齢かんがえても(*´Д`)=з孤独ちゃんは何才なんだろう?
no.13081 ともぴょん (10/04/02 19:05)

イカスナック肴で呑むなんてイカス^^
no.13082 カモミール (10/04/02 19:06)

呑んで、頭つらいの麻痺させてるところ。
no.13083 ともぴょん (10/04/02 19:08)

カモミールさん、だじゃれだね。なんか歌やってる、テレビ観てる
no.13084 ともぴょん (10/04/02 19:10)

孤独ちゃんは外でのんでるのかな
no.13085 ともぴょん (10/04/02 19:12)

タコスナック肴で呑むなんてタコス^^
no.13086 カモミール (10/04/02 19:26)

ぎゃははは
no.13087 ともぴょん (10/04/02 19:28)

わははーー
no.13088 めとろん (10/04/02 21:15)

僕の今の気持ちはブルーーー
no.13089 記入なし (10/04/02 21:54)

まだいるかな
no.13090 孤独者 (10/04/02 23:42)

いない
no.13091 記入なし (10/04/03 00:43)

ほんとに
no.13092 カモミール (10/04/03 00:47)

ブルータス、今の気持ちはブルーだす!

ぎゃははは  ・・・orz
no.13093 カモミール (10/04/03 00:51)

もうみんな寝たかな
no.13094 記入なし (10/04/03 01:49)

今日もバイト終わって昼間から酒を呑んでしまった(T_T)

夜眠れなく徹夜かなあ…

お酒やめないといけないなあ
no.13095 記入なし (10/04/03 01:57)

なんか映画あっている。

TAKI183 っていうの

分かんないけど観よう
no.13096 記入なし (10/04/03 01:59)

「TAKI 183」って、絵描きさんの話かなあ。

おばあちゃんが可哀そう。
no.13097 記入なし (10/04/03 02:19)

誰かいますか
no.13098 孤独者 (10/04/03 02:51)

眠れなく、おきてます^_^;
no.13099 記入なし (10/04/03 03:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています