一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新聞配達の人は、そろそろ出勤しているだろうな
no.13100 記入なし (10/04/03 03:08)

お日様のぼるまで、このままかしらん
no.13101 記入なし (10/04/03 03:16)

「TAKI 183」って結局分からなかったよ〜(T_T)

終わってしまった…
no.13102 記入なし (10/04/03 03:25)

泥酔してるよ
13099さんは、先日自分とお話しした人かな
no.13103 孤独者 (10/04/03 03:35)

孤独者さんとお話させていただいたことあります。
ここのスレをちょくちょく覗かせていただいている者です(^_^)
落ち込んだ時とか、眠れないときとかに…。
no.13104 記入なし (10/04/03 03:45)

や…やっと眠たくなってきたかも…
ああもうすぐ4時だ〜
no.13105 記入なし (10/04/03 03:50)

できればHN付けてお話したいな
なんでもいいから
no.13106 孤独者 (10/04/03 03:52)

孤独者さん
すみませんでした。寝てしまいました。HN、ぽちとつけました(^_^)
no.13107 ぽち (10/04/03 10:04)

ぽちさん
改めて宜しくお願いします
昼間っから酒呑んでるって話した人かな
no.13108 孤独者 (10/04/03 12:25)

ともぴょんさんは今日何をしてるかな
no.13109 孤独者 (10/04/03 13:21)

いつかはわかってくれるだろう、孤独ちゃん、朝早くにでも予約いれれば、早めに診療してもらえるよ。     
さて呑むよ、薄暗くなってきた 、せつない
no.13110 ともぴょん (10/04/03 18:20)

あっ 月曜日にでも早朝に。
no.13111 ともぴょん (10/04/03 18:29)

空きっ腹にきくね、なにくうかな
no.13112 ともぴょん (10/04/03 19:17)

頭がポーッとする。
これではいかん。
no.13113 記入なし (10/04/03 21:10)

柿の種、かってきますねぇー。
そうだ。なんか のみもの 買わないと。
けど、疲れた。
no.13114 記入なし (10/04/03 21:13)

途中で、自転車をこぐのもいやになって、
休んでしまう。
no.13115 記入なし (10/04/03 21:14)

ぽっとする感じ 同じ症状
no.13116 ともぴょん (10/04/03 21:16)

あぁ〜そ〜びぃま〜しょ(笑
no.13117 ともぴょん (10/04/03 21:34)

>13108孤独者さん

ばれちゃいました^_^;
昼間から酒飲んで寝てしまい夜眠れなくて困ってしまっている者です(>_<)
no.13118 ぽち (10/04/03 22:51)

> ともぴょん さん 

あそぼう。なにしてあそぶ??

とりあえず、一〇五円スパゲッティー買って食ってる。
飲み物も手に入れた。
一〇五円冷凍スパゲッティー、なくなるの、はやい〜〜。
no.13119 no.13113 (10/04/03 23:20)

誰かいますか
no.13120 孤独者 (10/04/03 23:37)

孤独者さん
すいません、先に休みます(uu)
no.13121 いつも眠れない人 (10/04/04 00:41)

こんばんわ
no.13122 佐藤夫人 (10/04/04 01:59)

いつもさん、ゆっくりね

佐藤夫人
いつも挨拶だけな感じですが会話できますかね
まだいますか
no.13123 孤独者 (10/04/04 02:10)

こんばんわ、はじめまして

「トスカーナの休日」という映画をみています
no.13124 佐藤夫人 (10/04/04 03:12)

随分と遅くまで起きてるんですね
夫人ということはご主人もいらっしゃることでしょうが、どうして無職コムにいらっしゃるようになったのでしょうか
no.13125 孤独者 (10/04/04 03:17)

ダイアン・レインですか・・・
no.13126 孤独者 (10/04/04 03:24)

ふたりとも映画が好きで、週末はいつも夜遅くまで観ています

ってもう4時ですね・・・
no.13127 佐藤夫人 (10/04/04 03:51)

ともちゃんあたまいたいよたすけて
no.13128 孤独者 (10/04/04 11:02)

いない(涙
no.13129 孤独者 (10/04/04 14:28)

何で誰もいないの
no.13130 孤独者 (10/04/04 17:36)

孤独ちゃん こんばんは 呑むよ
no.13131 ともぴょん (10/04/04 18:01)

いま、俺がつまらない。
no.13132 記入なし (10/04/04 18:36)

どこ行ってたの
no.13133 孤独者 (10/04/04 18:58)

また月曜 、憂鬱〜。孤独ちゃん、呑んでる?
no.13134 ともぴょん (10/04/04 19:04)

呑み始めたよ
どこ行ってたの寂しかった
no.13135 孤独者 (10/04/04 19:07)

出かけてたよ、チョコ食べながら呑んでるよ。今日の肴はなあに?(σ・∀・)σ
no.13136 ともぴょん (10/04/04 19:21)

マックスバリュで20%で買った梅しそ竜田揚げで破れ焼酎をあおってるよ
日曜におでかけで何かいいことがあったかな
no.13137 孤独者 (10/04/04 19:34)

いいことないね。揚げ豆腐たべたよ。こっちでも竜田揚げ食べたことあるよ。
no.13138 ともぴょん (10/04/04 20:00)

今日は図書館で鬱の本とゴー宣を読んだよ
二杯目呑んでるよ
no.13139 孤独者 (10/04/04 20:02)

鬱の本よんでみてどうかな?パニックフェイスみてる
no.13140 ともぴょん (10/04/04 20:26)

うん、今まで自分が思ってたのと変わりない内容だった
パニックフェイス自分も観てるよ
少しでも笑えるといいな
no.13141 孤独者 (10/04/04 20:29)

ピアノがなるのやるね!
no.13142 ともぴょん (10/04/04 20:41)

面白いね
no.13143 孤独者 (10/04/04 20:47)

同じチャンネルで稲垣吾郎が出てるやつ観てる
no.13144 孤独者 (10/04/04 21:05)

うん、おんなじ〜。不思議だね、少しは解明するのかもね
no.13145 ともぴょん (10/04/04 21:19)

まだ呑んでるのかな
今日は特に寂しく感じるよ
明日は何をするのかな
明日両親の所に行ってみようかな・・・
no.13146 孤独者 (10/04/04 21:26)

呑んでるよ。いけにえなんて謎だね。明日も就活するよ。そうだね、親と話すると 気持ち楽になるんでないの?話してみたら(^-^)/
no.13147 ともぴょん (10/04/04 21:29)

さみしさ。不安。あきらめ。憂鬱。
no.13148 ともぴょん (10/04/04 21:32)

パート決まってるのに就活するの
no.13149 孤独者 (10/04/04 21:33)

パート内定し、人は、働けるだけましだと言う、これも正論。しかしパートしてる年齢じゃないし。まあ 金はいるからね と思うしかない。孤独ちゃん、決断まだつかないの?
no.13150 ともぴょん (10/04/04 21:35)

パートするそれまでに働かないとね。
no.13151 ともぴょん (10/04/04 21:37)

心の中では決まってるんだけど、なかなかそれを口に出して宣言できない状態で日々悶々としてる
でも、この決断自体が大方の人の目から見たら無謀というか馬鹿げたことのはずだと思う

確かに自分たちの年齢ではパートやってもなあって気持ちは分かるけど、今はそんな時代じゃないしね
でも、偶然でも同級生には会いたくない。たまに遠くに同級生が嫁と子供を連れて買い物してる所とか見かけると、その場で腹を切りたくなる
no.13152 孤独者 (10/04/04 21:44)

その気持ちはよくわかるね。子供連れの親をみると 自分より若かったりするし、当たり前だけど。そういえば、孤独ちゃんは何才なの?
no.13153 ともぴょん (10/04/04 21:54)

ともちゃんより2,3歳年下なぐらいかな
何歳ぐらいと思ってたかな?
no.13154 孤独者 (10/04/04 21:56)

なにもかもめんどくさい。生命力なし
no.13155 ともぴょん (10/04/04 21:58)

そのくらいだと思ってたよ(^-^)/
no.13156 ともぴょん (10/04/04 21:59)

あまり変わらないね。「我が友よ」 死んだらかなしいよ。
no.13157 ともぴょん (10/04/04 22:00)

パート決まってるんだから頑張らなきゃ

めんどくさく生命力ないのは自分だよ

どうせ独り者なんだし、決断後のリスクばかり考えて躊躇してても仕方ないよね・・・
no.13158 孤独者 (10/04/04 22:08)

そうだね、一歩でも前へ進むことだね。孤独ちゃん、旅行して息抜きまじでしてきたらいいんじゃないの
no.13159 ともぴょん (10/04/04 22:15)

うん
決断をつけられたら、可能な限りで旅をしてみたいと思ってるよ
その結果、何が得られるかわからないけど・・・
自分には何か、変わった刺激がひつようなのかなと思ってる
no.13160 孤独者 (10/04/04 22:21)

きつい山を登るとか、たどりついたときに良い刺激になるかもね。孤独ちゃん、今日はいつもより落ち着いてるね、少し安心
no.13161 ともぴょん (10/04/04 22:27)

もう結構呑んでるんだけど、いつもと同じ鬱屈とした状態なんだけど・・・
ともちゃんとリアルタイムで話せてるからかな
実はもう吐く寸前ぐらいまで呑んでる
no.13162 孤独者 (10/04/04 22:29)

そう言われると嬉しい。って吐く寸前って、もう呑むのほどほどに。今日はもうねむくなってきたよ
no.13163 ともぴょん (10/04/04 22:43)

うん、自分も横になってみる
いつか会おうね
no.13164 孤独者 (10/04/04 22:47)

いつか会おう。おやすみ
no.13165 ともぴょん (10/04/04 23:03)

(-.-)y-~~~
no.13166 らいむらいと (10/04/05 00:09)

めがさめたチ
no.13167 ともぴょん (10/04/05 04:02)

おはよう
no.13168 孤独者 (10/04/05 06:00)

とうとう今私一人になってしまった。
no.13169 記入なし (10/04/05 08:55)

おはよー。またねるね
no.13170 ともぴょん (10/04/05 09:36)

いまおきた
no.13171 ともぴょん (10/04/05 11:36)

いない
no.13172 カモミール (10/04/05 12:21)

孤独ちゃん のんびり中。
no.13173 ともぴょん (10/04/05 12:40)

またねる
no.13174 ともぴょん (10/04/05 13:49)

読書してる、またねる
no.13175 ともぴょん (10/04/05 14:36)

近々、実家に住むようになることになった、書き込めるのは何も変わらないよ。孤独ちゃん、両親にあいにいったかな?カウンセリング受けようよ。
no.13176 ともぴょん (10/04/05 15:38)

ともちゃん何か病気じゃないの
鬱症状の一つかな
no.13177 孤独者 (10/04/05 15:39)

いちよう動けてるから 大丈夫よん ありがとう。今日は出かけてるの?
no.13178 ともぴょん (10/04/05 15:49)

今職安だよ。来ただけって感じだけど
そうかともちゃん、実家でくらすことになったんだ
両親とは折り合いがついたんだね
no.13179 孤独者 (10/04/05 16:03)

両親、心配してるからさぁ。顔あわす回数が増えると・・・あっ プラス思考だね。           ちょっとシャワー浴びてくる。お姉ちゃんがベットで待ってるならいいよね(笑) ぼちぼち呑むよ孤独ちゃん
no.13180 ともぴょん (10/04/05 16:16)

実家だと生活の心配はなくなるけど自由度が下がるね。仕方ないけど
酒もあまり呑めなくなるかな
千葉行っても実家だと泊めてもらえないね
no.13181 孤独者 (10/04/05 16:30)

実家だと生活の心配はなくなるけど自由度が下がるね。仕方ないけど
酒もあまり呑めなくなるかな
千葉行っても実家だと泊めてもらえないね
no.13182 孤独者 (10/04/05 16:30)

今ね、ひとくち呑んだよ。実家で呑んでばかりいると注意されるねm泊めるのは大丈夫。
no.13183 ともぴょん (10/04/05 16:57)

これから始めるパートは月給どのぐらいあるのかな
多分10万ぐらいはあるだろうから、実家なら十分暮らしていけるね
自分もぼちぼち呑むよ
no.13184 孤独者 (10/04/05 17:01)

時給820円だったかな ってちゃんとみなきゃね。そう、10万は貰えるね、彼女や結婚は無理だねってそれよりまず仕事続けることだね。しかし、欲がないというか、客観的なはなしや世間話できない人格だからね〜、社会にでたらやばい あっポジティブね。孤独ちゃん、カウンセリング受けようよ。呑んだかな今?
no.13185 ともぴょん (10/04/05 17:11)

孤独ちゃん、鬱の本よんでみて、鬱じゃなさそうなのかな
no.13186 ともぴょん (10/04/05 17:12)

高望みしなくても、親に数万入れて日々酒が呑めればいいじゃない
本読んでみて当てはまるとこあったけど、どうなのか微妙なところ
とりあえず鬱屈の原因を取り除いた後、どういった精神状態になるかだね
no.13187 孤独者 (10/04/05 17:27)

眠いのか自分でもよくわからない ちょっとよこになる
no.13188 ともぴょん (10/04/05 17:47)

またおねむだね
no.13189 孤独者 (10/04/05 18:07)

ともぴょん、孤独者さん
こんばんは。
自分は今病気と戦ってます。
良くなってる気配はありますが。。。
no.13190 いつも眠れない人 (10/04/05 18:12)

いまおきた、こんばんは。いつもさん マイペースでね。
no.13191 ともぴょん (10/04/05 18:23)

孤独ちゃん、取り除く前にでもいいような。呑んでる?ちょっとぼけっとするね 調子わるい
no.13192 ともぴょん (10/04/05 18:26)

月収10万円で生きてますよ〜
no.13193 カモミール (10/04/05 18:38)

いつもさん、春なのになかなか体調が落ち着かないね
きっともうすぐよくなるよ

ともちゃん呑んでるよ
小刻みな睡眠が断続的に続いてるようだね
呑んでるのかな
no.13194 孤独者 (10/04/05 18:56)

頭がぽわんと 春(≧▽≦)  にんにく焼き鳥で呑んでるよ。トライアングル呑むよ。何呑んでるの孤独ちゃん
no.13195 ともぴょん (10/04/05 19:16)

にんにく焼き鳥?ニンニクの串焼きのことかな
甲乙混和・一升700円台の激安焼酎呑んでるよ。余計体に悪いね
つまみは今のところ無し
no.13196 孤独者 (10/04/05 19:30)

ともちゃんまた寝たのかな
no.13197 孤独者 (10/04/05 20:33)

そう串焼きだね。なにか肴たべたかな
no.13198 ともぴょん (10/04/05 20:40)

ともちゃん起きてたの
にんにく精力つきそうだね
たった今、冷凍庫にあったエビ寄せフライを3個チンしたよ
三杯目呑んでる
安い酒は胃にダイレクトに効くねー
no.13199 孤独者 (10/04/05 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています