一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


精力ついてどうしよう 孤独ちゃん、酒だけじゃ体に悪いから、良かった良かった。四チャン観てるよ
no.13200 ともぴょん (10/04/05 21:10)

景気づけにヘルスでもいったらどうかな
4チャン、こっちとチャンネル違うだろうからなあ
今、くりぃむしちゅーが司会してる勇者がなんとかって番組観てるよ
no.13201 孤独者 (10/04/05 21:14)

孤独ちゃん 同じの観てるよ。全身マヒの泣けたよ〜。  あきらめてはいけないんだね っていまはおもうがわすれちゃうね
no.13202 ともぴょん (10/04/05 21:38)

鉄人親父泣けるね。尋常な精神力じゃないよね
それとくらべるのもおこがましいけど、自分の精神力の何と弱いことか
酒に溺れて、本当に情けなくなる
ともちゃんそっち行ったら樹海連れて行ってね・・・
no.13203 孤独者 (10/04/05 21:41)

樹海へは連れていかないよ。観光ならいいよ。 
ジャッキーが成功したね。今、孤独ちゃん泥酔してるね、無理しないでね
no.13204 ともぴょん (10/04/05 21:51)

もう5杯ぐらい呑んでる
このまま消えるよー
no.13205 孤独者 (10/04/05 22:02)

7杯ぐらい呑みました・・・
no.13206 カモミール (10/04/05 22:42)

呑んでるね
no.13207 孤独者 (10/04/05 22:45)

孤独ちゃん 夢のなかにいったのかと思ったらおきてるね てきとうにテレビ観てるよ
no.13208 ともぴょん (10/04/05 22:53)

おさきに眠るぴょん
no.13209 ともぴょん (10/04/05 23:01)

寂しい・・・
no.13210 孤独者 (10/04/05 23:03)

暑い
no.13211 ともぴょん (10/04/06 12:11)

きつい。。。
no.13212 いつも眠れない人 (10/04/06 12:35)

いつもさん、頭痛いのですか
no.13213 ともぴょん (10/04/06 13:08)

釜揚げうどん、並盛り280円のお店入ってみよう
no.13214 ともぴょん (10/04/06 13:09)

なんやかんや510円。眠気が、くるまでねる
no.13215 ともぴょん (10/04/06 13:41)

ともぴょん
風邪ひかないでね
no.13216 いつも眠れない人 (10/04/06 14:39)

目が覚めた、すぐにここにくる、すごい反応だぼくの脳(笑
no.13217 ともぴょん (10/04/06 14:59)

いつもさん ありがとう。いつもさんにも会ってみたいなあ いつかね♪さて本でもよむかな
no.13218 ともぴょん (10/04/06 15:02)

誰かいますか
no.13219 孤独者 (10/04/06 15:44)

居ますが寝てます
no.13220 いつも眠れない人 (10/04/06 16:48)

いつもさん
まだまだ真の春は遠いようですね・・・
でも必ず春は来ますよ
人のこと励ましてる身分でもないけど
no.13221 孤独者 (10/04/06 17:10)

いる〜(^-^)/読書してる
no.13222 ともぴょん (10/04/06 17:21)

孤独ちゃん 図書館にいるよ。何してるのかな
no.13223 ともぴょん (10/04/06 18:28)

こんな時間まで図書館やってるんだ
そろそろ呑み始めるところだよ
no.13224 孤独者 (10/04/06 18:31)

ふたくちのんだよ。肴なしm肴なあに?
no.13225 ともぴょん (10/04/06 19:09)

自分も肴ないよ
確実に体に悪い粗悪焼酎のみ
ロンブーのやつ観てるよ
no.13226 孤独者 (10/04/06 19:13)

2缶呑んでるよ。宇宙の写真かりてきたからみてるよ ロンブー、笑えるよね!
no.13227 ともぴょん (10/04/06 19:30)

しかし 生きるのって生命力いるね。この世は修業だねって僧侶じゃないね
no.13228 ともぴょん (10/04/06 19:40)

ローソンに用もなく寄ったけど何か買わなきゃ行けない空気だったから、角ハイボールとからあげクンを買ってしまったよ
一時期、本当に僧籍に入ろうかと思ったよ
早速角ハイボール呑んでる。ウィスキーなんて久々に呑んだよ
no.13229 孤独者 (10/04/06 19:59)

久々にいいね。良い酒のんでるかな
no.13230 ともぴょん (10/04/06 20:40)

良くも悪くもないかな
ともちゃんは酒進んでるかな
no.13231 孤独者 (10/04/06 20:46)

なんかお酒すすまないね、なんだかね〜。四チャンみてる。   のんでるかな
no.13232 ともぴょん (10/04/06 21:23)

ローペースだけど呑んでるよ
まだロンブーのやつ観てるよ
なかなか心から楽しんで呑めないね
うまい具合に酔えない
no.13233 孤独者 (10/04/06 21:30)

ローペースでいこう。今日もこんな時間だよ、なんかむなしいよ
no.13234 ともぴょん (10/04/06 21:36)

時間がたつのは早いね
充実してない毎日は虚しいね
実家にはいつ戻るのかな
どのぐらい今の部屋に済んだのかな
部屋を去るのは何か寂しい感じになりそうだね

長渕の歌を思い出した
♪住み慣れた部屋を 今日限り引き払い〜

っていうやつ知ってるかな
no.13235 孤独者 (10/04/06 21:49)

一年だけど、おもいでいっぱいだよ、もうさみしいよ。その曲ははじめてきいたね しんみりした曲なのかな
no.13236 ともぴょん (10/04/06 22:04)

住み慣れた部屋を 今日限り引き払い
また次の街へ 行こうと思うんだ
最後の荷物を 車に積み込んだら
いろんな思い出が ふと通り過ぎた
独り暮らしの僕に 君はどんな時でも
花一輪の優しさを 持ってきてくれた
だけど朝になれば 夢が覚めるように
短いひとときが 寂しすぎた
昨日までの 災いごとに
別れを告げ ドアを閉めて 階段降りる
ああ 今度こそ 幸せになれますように
そんな願いで 車を走らせた
時の狭間の 思い出は 置いてゆこう


しんみりと悲しいといった感じではないけど、ゆったりとした感じの曲かな
自分は引っ越しをする度に、この歌をくちずさみながら感傷に浸って涙します
no.13237 孤独者 (10/04/06 22:14)

うぅ〜!心にしみる。ありがとう。
no.13238 ともぴょん (10/04/06 22:27)

自分は女々しい性格なので、今の場所はもう今年で3年目になる住処なので、離れることになったらきっと泣いてしまいます
no.13239 孤独者 (10/04/06 22:30)

そうだよね。台所や、ねてるところなど すごく愛着あるよ。女々しい?表裏一体、孤独ちゃん、優しいよ。
no.13240 ともぴょん (10/04/06 22:34)

感情移入が強いのかな
昔からそういう性格だから辛いです
実家を出る時も、バイクのヘルメットの中で走りながら泣いてたよ
no.13241 孤独者 (10/04/06 22:38)

孤独ちゃん、福祉関係の職、向いてたりなんかしてね。感受性が強いんだね、長所だと思うよ。
no.13242 ともぴょん (10/04/06 22:47)

工場が多かったから対人の仕事は難しいかな
いい年こいたおっさんが持つべき長所ではないね・・・
no.13243 孤独者 (10/04/06 22:59)

工場が多かったの同じだね。ここのところ、まえより落ち着いてるみたいだね。調子どうかな?
no.13244 ともぴょん (10/04/06 23:06)

おやすみ
no.13245 ともぴょん (10/04/06 23:35)

皆さん、おやすみなさい(uu)ZZzz...
no.13246 いつも眠れない人 (10/04/06 23:53)

いつもさん おやすみなさい
no.13247 ともぴょん (10/04/06 23:57)

おはよん
no.13248 ともぴょん (10/04/07 07:42)

ひとりごと。二十歳から、19年になるんだなぁ。たいして成長せず、何か物事をやり続けてきたわけでもなく、この年齢に まあ、後ろむいてても、いいことはないね
no.13249 ともぴょん (10/04/07 09:41)

またねてた。孤独ちゃん、いつもさん、みなさん なにしてるのだろう
no.13250 ともぴょん (10/04/07 12:54)

いない(ノ_・。)
no.13251 ともぴょん (10/04/07 13:23)

アロハ(笑)から帰ってきた
no.13252 ともぴょん (10/04/07 14:38)

孤独ちゃん 大丈夫かな
no.13253 ともぴょん (10/04/07 15:40)

こんにちわ
no.13254 孤独者 (10/04/07 16:17)

こんにちは。調子はいかが?
no.13255 ともぴょん (10/04/07 16:40)

相変わらずというか、小康状態だよ
コンビニのホッピーが140円から100円に値下げされてたから買ってきたよ
今日はホッピー呑むよ
こちらじゃ馴染みが無くて誰も買わないから早くも在庫処分に走ったのかな
no.13256 孤独者 (10/04/07 16:45)

在庫処分にはしったような感じだね。運動不足だから散歩してくる
no.13257 ともぴょん (10/04/07 17:15)

戻ってきたら呑もうね
no.13258 孤独者 (10/04/07 17:47)

ともちゃんもう酔ってるよ
no.13259 孤独者 (10/04/07 18:51)

今日はなんだかあまりのむきしないよ。孤独ちゃん 悪酔いしそうだね、まだこんな時間
no.13260 ともぴょん (10/04/07 18:56)

呑む気しないって何かあったの
もうホッピー一本呑んだよ。中おかわりして二杯のんでほろ酔いだよ
今の住み家ともお別れだから呑もう
no.13261 孤独者 (10/04/07 18:59)

ともちゃん・・・
no.13262 孤独者 (10/04/07 19:59)

相手してくれない
死のう
no.13263 孤独者 (10/04/07 20:32)

ひと缶あったよ。孤独ちゃん、つんつくつん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.13264 ともぴょん (10/04/07 20:49)

孤独ちゃん、3杯めかな?呑んでるよ
no.13265 ともぴょん (10/04/07 20:50)

返事がないから死のうと思ったよ
no.13266 孤独者 (10/04/07 20:54)

ともちゃん今日はゆっくりだね(涙
no.13267 孤独者 (10/04/07 21:31)

孤独ちゃん、家で呑んでるんだね
no.13268 ともぴょん (10/04/07 21:54)

いまは何のんでるのかな
no.13269 ともぴょん (10/04/07 21:56)

ホッピーの後はいつもの激安焼酎を呑んでる
もう吐く寸前
no.13270 孤独者 (10/04/07 22:05)

吐くまで呑んでるんだ 大丈夫かな 呑みすぎシールだよ(^-^)/
no.13271 ともぴょん (10/04/07 22:08)

ともちゃんが相手してくれないからだよ
no.13272 孤独者 (10/04/07 22:24)

お腹ゆるい。腹痛い。
no.13273 ともぴょん (10/04/07 22:25)

頭がクラクラするよ
no.13274 孤独者 (10/04/07 22:27)

吐いた?水のんだほうがいいよ。
no.13275 ともぴょん (10/04/07 22:49)

ねむれたかな
no.13276 ともぴょん (10/04/07 22:58)

いない
no.13277 ともぴょん (10/04/07 23:59)

(*v_v*)zzZ
no.13278 ともぴょん (10/04/08 00:18)

(*<。。>*)
no.13279 記入なし (10/04/08 00:35)

いない(Θ_-)
no.13280 ともぴょん (10/04/08 03:20)

いない☆彡
no.13281 ともぴょん (10/04/08 04:08)

こんな時間に珍しいね
no.13282 孤独者 (10/04/08 05:50)

孤独ちゃん、夜中に目が覚めてしまったよ、寝過ぎかも(笑)   
孤独ちゃん、昼間、いく場所をさがしてる訳じゃないよね???心配。
no.13283 ともぴょん (10/04/08 09:12)

いきるのって大変だなあ と、なんとなくおもってしまう
no.13284 ともぴょん (10/04/08 11:23)

なんだか気分に波があるなぁ、無職だから当たり前なのかな。今日は頭ぽわんとしてないのでましかな。でも早めに酒呑もうかな。精神的な病は酒やコーヒーは良くないんだよね、って病名つくほど病んでるのかわからない
no.13285 ともぴょん (10/04/08 11:54)

今起きました。
寒さのせいか、あまり体調も良くないです(uu)
no.13286 いつも眠れない人 (10/04/08 12:16)

孤独者さん、ともぴょん
あまり無理しないでね(^^)/
no.13287 いつも眠れない人 (10/04/08 12:19)

いつもさん、辛いなか、励ましありがとうです (〒_〒)う〜
no.13288 ともぴょん (10/04/08 13:44)

やっぱりだめだ、これから生きていくの大変そう
no.13289 ともぴょん (10/04/08 14:22)

憂鬱なので 花見にきてます
no.13290 ともぴょん (10/04/08 15:04)

こんにちわ
no.13291 孤独者 (10/04/08 15:54)

こんにちは。何してるの?飲み始めたよ
no.13292 ともぴょん (10/04/08 16:18)

へんな気おこして うろうろしてないよね?
no.13293 ともぴょん (10/04/08 16:19)

ちょっと疲れたので横になります(uu)
no.13294 いつも眠れない人 (10/04/08 16:19)

今から徘徊します
no.13295 孤独者 (10/04/08 16:20)

コイケヤのポテトチップスつまみでね、肴とはいえないね。からだにしみわたるのがわかるね
no.13296 ともぴょん (10/04/08 16:23)

孤独ちゃん外出だね
no.13297 ともぴょん (10/04/08 16:24)

徘徊、なにしに?
no.13298 ともぴょん (10/04/08 16:24)

いつもさん ゆっくりとです
no.13299 ともぴょん (10/04/08 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています