一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょん(;_;)
no.13300 いつも眠れない人 (10/04/08 16:53)

逝ける場所を求めて
no.13301 孤独者 (10/04/08 17:07)

いつもさん、眠らないで、横になってるんだ。
no.13302 ともぴょん (10/04/08 17:35)

孤独ちゃん、診療受けよう!まずは!!!
no.13303 ともぴょん (10/04/08 17:36)

吐く寸前より ずっと苦しい世界だったら どうするの?
no.13304 ともぴょん (10/04/08 17:37)

ともちゃんごめんね
そしてありがとう
no.13305 孤独者 (10/04/08 18:34)

いまなにしてるの?一緒に呑もう 孤独ちゃん
no.13306 ともぴょん (10/04/08 18:41)

さみしいこと言わないで
no.13307 ともぴょん (10/04/08 18:42)

孤独ちゃん 外は寒いよ
no.13308 ともぴょん (10/04/08 18:46)

孤独ちゃん
no.13309 ともぴょん (10/04/08 18:51)

ともちゃん電車に飛び乗った
no.13310 孤独者 (10/04/08 19:34)

孤独ちゃん おいしい肴、ホッピなど呑んでね。しかしびっくりしてたよ
no.13311 ともぴょん (10/04/08 19:46)

まだ電車?
no.13312 ともぴょん (10/04/08 20:02)

今ついたよ
ともちゃん呑んでるかな
no.13313 孤独者 (10/04/08 20:13)

いつものトライアングル呑んでるよ。おいしいもの食べてちょ
no.13314 ともぴょん (10/04/08 20:30)

貧乏だからつまみあまり食えないよ
いまチューハイ三杯目
ともちゃんトライアングルって甲類かな
no.13315 孤独者 (10/04/08 20:36)

まずはなにのむのかな(^-^)/
no.13316 ともぴょん (10/04/08 20:39)

そう、甲類焼酎だよ。三杯のんだんだ 早いね。ゆっくり呑もう孤独ちゃん ねっ
no.13317 ともぴょん (10/04/08 20:43)

チューハイ三杯目呑み終わったよ
no.13318 孤独者 (10/04/08 20:43)

気持ちよく呑んでるといいな〜
no.13319 ともぴょん (10/04/08 20:52)

甲類はそのままだとキツいね。割って呑んだほうがいいよ
いま二軒目でホッピー黒呑んでるよ
串カツ注文したよ
no.13320 孤独者 (10/04/08 20:55)

私も呑みますよー (−−)
昨日はビールもどき4缶開けたけど
居酒屋で飲む生ビールより安かった。
酒は自宅に限るね^^
no.13321 カモミール (10/04/08 20:57)

カモさん居酒屋多いみたいね、羨ましい
自分はまだ立ち飲みでホッピー呑んでるよ
no.13322 孤独者 (10/04/08 21:09)

居酒屋高いので本当は家でゆっくり呑みたい
でも付き合いも大事だから・・・
もっとお金が欲しい。
no.13323 カモミール (10/04/08 21:13)

バイトでも働いてるだけ偉いよね
何歳かな
立ち飲みでが唯一の贅沢だよ
no.13324 孤独者 (10/04/08 21:20)

孤独ちゃん、トライアングル、水、足して呑んでるよ。ホッピ黒 呑んでるんだ。串カツいいね〜、タマネギもさしてあるの?
no.13325 ともぴょん (10/04/08 21:31)

カモさんは付き合いで呑んでるんだ。
no.13326 ともぴょん (10/04/08 21:32)

今のところ、チューハイライム三杯、ホッピー黒二杯、二階堂ロック一杯呑んでるよ
串カツ玉ねぎ入ってるよ
串カツナス注文したよ
no.13327 孤独者 (10/04/08 21:39)

美味そうだなー。
私も呑も。
no.13328 カモミール (10/04/08 21:47)

ちゃんぽんだね。吐き気もよおさないように。カツとタマネギあうよね、うずらの卵もあうよ
no.13329 ともぴょん (10/04/08 21:49)

そういえば 九州弁だよね?俺はいつもの語りくちのまま かきこだよ。リキュールのチューハイ呑んだよ
no.13330 ともぴょん (10/04/08 21:52)

千葉は いこうよ を いくべよ と言うときあるよ
no.13331 ともぴょん (10/04/08 21:53)

ナス食って店出たよ
千鳥足だよ
チンピラに喧嘩ふっかけようかな
no.13332 孤独者 (10/04/08 21:54)

喧嘩、おそろしや(>_<)
no.13333 ともぴょん (10/04/08 22:11)

ストリップ場の前でおっさんが警察巻き込んで揉めてるよ
no.13334 孤独者 (10/04/08 22:12)

もめごと多いんだね。
no.13335 ともぴょん (10/04/08 22:34)

ともちゃんまた移動したよ
no.13336 孤独者 (10/04/08 22:48)

今度どんなところ?
no.13337 ともぴょん (10/04/08 22:54)

カプセルホテルだよ
駅前のラーメン屋で喰うよ
no.13338 孤独者 (10/04/08 22:58)

今夜はカプセルホテルかな ゆっくりしたほうがいいよ。大丈夫?
no.13339 ともぴょん (10/04/08 23:00)

やっぱりカプセルホテルだね。しめのラーメン最高だね
no.13340 ともぴょん (10/04/08 23:01)

おいしいでしょ
no.13341 ともぴょん (10/04/08 23:04)

ちょっと吐きそうだけど食べちゃった
今からチェックインするね
まだともちゃんと話したい
no.13342 孤独者 (10/04/08 23:15)

食べれたんだ よかったよかった
no.13343 ともぴょん (10/04/08 23:25)

いまカプセルに転がり込んだよ
でいすいしてるよ
no.13344 孤独者 (10/04/08 23:43)

カプセルホテルかぁ。。
自分は狭いのが嫌いだからきついかな(^^;
no.13345 いつも眠れない人 (10/04/09 00:04)

孤独者さん、なぜにカプセルホテル?
no.13346 記入なし (10/04/09 01:20)

むなしいが、作業をせねば。
しかし、むなしい。
no.13347 記入なし (10/04/09 03:12)

けっこう、いいものをくっている感じがする
no.13348 記入なし (10/04/09 03:15)

なんだ、けっこう金もってんな。
no.13349 記入なし (10/04/09 03:17)

おはよう
no.13350 ともぴょん (10/04/09 07:52)

おはおは
no.13351 記入なし (10/04/09 08:23)

三時くらいにむなしい と書きながら 作業ってなにをしていたのかしらん?
no.13352 ともぴょん (10/04/09 09:05)

おはよう
今日は何をするのかな
no.13353 孤独者 (10/04/09 09:53)

なんか喉いたいね。とりあえず、ハローワークいってくる。孤独ちゃんは何するのかな
no.13354 ともぴょん (10/04/09 11:29)

ともちゃんカプセル出て今外にいるよ
体調は悪くないみたい
暖かいし昨日呑む前にウコン飲んだからかな
とりあえずアテもなくブラブラしてみるよ
no.13355 孤独者 (10/04/09 11:33)

そうなんだ、酒ぬけたかな?ハローワークないや、いいや。   
自殺は良くないから 突然死でもおこれば、自分いいのに!     
俺もどこかぶらぶらするよ。   ぶらぶらしてるのかな
no.13356 ともぴょん (10/04/09 12:14)

おじぎり(笑)と酒 とりあえず買ってくる
no.13357 ともぴょん (10/04/09 12:15)

平日昼間から酒が飲めるのは幸せなことですよね。
no.13358 カモミール (10/04/09 12:30)

おじぎりってなに?
ちょっと降ってきたよ
軽く何か食べようかな
ともちゃん昼飯食ったかな
カモミールさんもう呑んでるのかな
no.13359 孤独者 (10/04/09 12:41)

今、k島本線に乗ってます。
no.13360 いつも眠れない人 (10/04/09 12:52)

いつもさん何処にお出かけですか
no.13361 孤独者 (10/04/09 13:04)

いつもさん、電車の乗ってるんだ。おじぎりは、おむすび(おにぎり、)おやじぎゃぐつまらないね。食べたよ。 
何しようか考え中┐(´ー`)┌
no.13362 ともぴょん (10/04/09 13:16)

孤独者さん、いつもさん

どこに行かれるのですか?
no.13363 ぽち (10/04/09 14:03)

マクドナルドでボーッとしてる
もうだいぶ経つから出るよ
ぽちさん、外でブラブラしてるだけです
ともちゃん今日は何時から呑むのかな
no.13364 孤独者 (10/04/09 14:30)

あっちこっち行ってます。
金曜日なので病院やらなんやら。。。

あー疲れる。
no.13365 いつも眠れない人 (10/04/09 14:51)

いつもさん、やはり病院ですか。今 図書館にいるよ、孤独ちゃん、六時には呑んでると思うよ、あぁ〜金曜もこんな時間だ
no.13366 ともぴょん (10/04/09 15:42)

やっと終わり、帰宅中。。。(uu)
no.13367 いつも眠れない人 (10/04/09 16:26)

ともちゃんそろそろ呑むよ
no.13368 孤独者 (10/04/09 17:14)

ともちゃん肴はアジのみりん干しだよ
歳とると魚系のほうがいいね
油物は重いよ
no.13369 孤独者 (10/04/09 17:57)

さてのむよ。俺は、肉でもまだ大丈夫だね。アジいいね〜r  孤独ちゃん、 外でのんでるの? 
いつもさん、ひとやすみしてくださいね(^-^)/
no.13370 ともぴょん (10/04/09 18:07)

お腹が空いたよ〜(^^)
no.13371 いつも眠れない人 (10/04/09 18:13)

ともちゃんまだまだ若いね
外で呑んでるよ
母ちゃんから貰った万券で呑んだくれてるよ
最低だね
保険掛けてあるから死んで親孝行しないとね
no.13372 孤独者 (10/04/09 18:14)

いつもさん、俺もお腹すいた〜、肴なし、今夜はインスタントラーメンになりそう
no.13373 ともぴょん (10/04/09 18:30)

母ちゃんが、発散してきな って万けんくれたんじゃないの?いいじゃん。     っていうより、保険かけてるんだ、1億とか? お金もらっても、親はずっと苦しむとおもうよ、命はお金じゃかえないよ。って偉そうなこといえないね
no.13374 ともぴょん (10/04/09 18:34)

生きるのは 辛い世の中だ
no.13375 ともぴょん (10/04/09 18:35)

うーん、昼ごはんが16時頃だったので(おにぎり二つ)20時くらいまで待たないと近すぎる。
でも昼ごはん少なすぎて(^^;
no.13376 いつも眠れない人 (10/04/09 18:35)

多分3500万ぐらいだったと思う
それも親がいつの間にかかけてたやつだけど
二軒目行くよ
ともちゃん呑んでるのかな
no.13377 孤独者 (10/04/09 18:36)

孤独ちゃん 死んでは親不孝だよ!!!         1缶だけのんだよ。れんちゃんで今日も二けんめだね、いい酒呑んでね
no.13378 ともぴょん (10/04/09 18:43)

いつもさん、おにぎり二つじゃ、お腹すくよね、俺も二つでした、腹へった
no.13379 ともぴょん (10/04/09 18:45)

ともちゃん最期まで付き合ってね
no.13380 孤独者 (10/04/09 18:46)

孤独者さん
自分も付き合いますよ(^^)/
no.13381 いつも眠れない人 (10/04/09 18:56)

いつもさんありがとう
no.13382 孤独者 (10/04/09 18:57)

あと30分我慢すれば、ご・は・ん (^^)
no.13383 いつも眠れない人 (10/04/09 19:25)

酔ってるよ
no.13384 孤独者 (10/04/09 19:27)

最期って?う〜涙でてきた。からだ 大切にしよう!嫌われてもいいや 生きなきゃだめだ!!!
no.13385 ともぴょん (10/04/09 19:28)

ともちゃん今日の呑みのことだよ
寝るまで付き合ってね
no.13386 孤独者 (10/04/09 19:30)

んだんだ(`・ω・´)
no.13387 いつも眠れない人 (10/04/09 19:31)

いつもさん体調は大丈夫かな
no.13388 孤独者 (10/04/09 19:35)

よってるんだね。死んだらかなしいよ かなしい!かなしい!かなしい!かなしい!かなしい! わかったかな?
no.13389 ともぴょん (10/04/09 19:36)

なんだ、最後ね。保険かけてるなんていうからさあ。おれ 自分から死なないって約束するから、孤独ちゃんも約束できるかな
no.13390 ともぴょん (10/04/09 19:40)

寝るまで付き合ってくれたら死なないよ
no.13391 孤独者 (10/04/09 19:41)

泣いてる
no.13392 ともぴょん (10/04/09 19:42)

おきてたらね。そういうことじゃなく 死なないでね
no.13393 ともぴょん (10/04/09 19:44)

ほんとなにがあったの?お兄さん お亡くなりになったの?
no.13394 ともぴょん (10/04/09 19:46)

はなしたくないならいいよ(^-^)
no.13395 ともぴょん (10/04/09 19:50)

no.13388 ( 孤独者さん

うーん、だいぶよくはなってます。
でもちときついです(^^;
no.13396 いつも眠れない人 (10/04/09 19:53)

兄貴はくたばっちまったよ
no.13397 孤独者 (10/04/09 19:54)

二軒目出たよ
no.13398 孤独者 (10/04/09 19:55)

no.13394 ( ともぴょん
http://musyoku.com/bbs/view/1115753694/12698-12703

no.13398 ( 孤独者さん
ご飯食べてきますね(^^)/
no.13399 いつも眠れない人 (10/04/09 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています