一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これからどうしようかな
no.13400 孤独者 (10/04/09 20:11)

豆腐たべてるところ。帰宅しようよ
no.13401 ともぴょん (10/04/09 20:13)

いつもさん ありがとうです。孤独ちゃん、れいの考えはまとまったの?いまは考えたくないのかな
no.13402 ともぴょん (10/04/09 20:14)

孤独ちゃん 呑んでるよ。いく場所きまったかな
no.13403 ともぴょん (10/04/09 20:19)

嫌われたかな
no.13404 ともぴょん (10/04/09 20:20)

ともちゃんを嫌うわけないよ
それより情けない自分に愛想尽きたんじゃないかな・・・
no.13405 孤独者 (10/04/09 20:24)

豆腐おいしかったよ。孤独ちゃん、いまどこかな
no.13406 ともぴょん (10/04/09 20:25)

今 どこかな
no.13407 ともぴょん (10/04/09 20:27)

ここは3人だけのスレになってしまったのかー
no.13408 カモミール (10/04/09 20:29)

カモミールさんも宜しく〜
no.13409 ともぴょん (10/04/09 20:38)

シャワーあびてくる
no.13410 ともぴょん (10/04/09 20:38)

孤独ちゃん かきこないと 心配
no.13411 ともぴょん (10/04/09 20:39)

回転寿司に入っちゃった
no.13412 孤独者 (10/04/09 20:43)

シメにはいったかな すしいいね〜
no.13413 ともぴょん (10/04/09 21:16)

吐きそうなのに入っちゃった
もう出てカプセルに入っちゃった
かなり酔ってるよ
でもまだ起きてるよ
no.13414 孤独者 (10/04/09 21:26)

カプセルはいったんだ。すしおいしかったでしょ?
no.13415 ともぴょん (10/04/09 21:29)

回転寿司だけど手握りで評判良いところでうまかったけど、いかんせん酔ってて堪能できなかった
1500円も使っちゃった
ともちゃんまだ呑んでるのかな
肴はないのかな
今カプセルで横になってるよ
no.13416 孤独者 (10/04/09 21:37)

呑みたいけど お酒がないよ、しょぼん。カプセル内で横になってるの?テレビとかあるの?せまいからないかな
no.13417 ともぴょん (10/04/09 21:45)

テレビあるよ
思ってるより快適だと思うよ
酒買ってくるって言ってなかったっけ
トライアングルもうないのかな
まだともちゃんと呑みたいよ
no.13418 孤独者 (10/04/09 21:49)

勘違いしてて足りない、トライアングル呑んじゃった(〒_〒)でも、俺と呑みたいって 嬉しい。体当たりスクープ、テレビ観てるよ
no.13419 ともぴょん (10/04/09 21:57)

快適いいね\(^_^)/
no.13420 ともぴょん (10/04/09 21:59)

酒ないの寂しいね
今カプセルで酔い覚ましてる
回復したらレストランで呑もうかな
no.13421 孤独者 (10/04/09 22:18)

グレープフルーツ味、チューハイあったよ(^-^)/孤独ちゃん、呑もう
no.13422 ともぴょん (10/04/09 22:24)

いいのがあったね
次はなに呑もうかな
no.13423 孤独者 (10/04/09 22:30)

呑んでるとき 小さな幸せだよ。レストランにいるの?
no.13424 ともぴょん (10/04/09 22:36)

まだカプセルの中だよ
ホテル内に食堂みたいなのがあってそこで食ったり呑んだりできるんだ
no.13425 孤独者 (10/04/09 23:01)

ちびりちびり呑んでるよ。快適だね、のみくいできるなんて、カプセルホテル一度経験したいよ。酔い、さめてきたかな?
no.13426 ともぴょん (10/04/09 23:05)

ぼちぼちさめてきたよ
寝酒に何か呑もうかな
no.13427 孤独者 (10/04/09 23:13)

ビールは一杯くらいでちょうどいいよ、焼酎とサワーくらいしか呑めない、孤独ちゃんはなんでも呑めそうだね?
no.13428 ともぴょん (10/04/09 23:22)

ラガー呑んでるよ
ワインなどの果実酒は苦手かな
梅酒は好きだけど
ワインだけはゲロの味がして苦手
ワイン好きの人ごめん
no.13429 孤独者 (10/04/09 23:30)

まわりに呑んでる客いるのかな?
no.13430 ともぴょん (10/04/09 23:38)

週末だしおっさんばっかりだけど多いよ
no.13431 孤独者 (10/04/09 23:49)

そっかあ、まだ呑むのかな ふとん中でのんびりしてるよ。まわりは静かで今、落ち着くよ。あまり人がいると  むなしいよ。
no.13432 ともぴょん (10/04/10 00:09)

確かに回りみんな連ればかりで一人で呑んでるの自分ぐらいだよ
でもともちゃんがいるから一人じゃないよね(涙
no.13433 孤独者 (10/04/10 00:23)

うん、ひとりじゃないよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆九州と千葉でこうやってメールしてるの不思議だね、縁だね、嬉しいよ。
no.13434 ともぴょん (10/04/10 00:28)

ネットで繋がって同じ気持ちの人たちが一つになるのは不思議だね
今日はいつもより呑んでる
no.13435 孤独者 (10/04/10 00:35)

書き込みが下手でごめんね、ひとがいるとむなしいよ といったのは、普段、買い物してるときに家族連れをみるとむなしいという意味で、孤独ちゃんがひとりでいて、まわりにおじさんがいることじゃないからね、ごめんね 勘違いさせちゃった。
no.13436 ともぴょん (10/04/10 00:39)

俺と書き込みしているから、酔い酒呑めてるのかな?そうだといいな。
no.13437 ともぴょん (10/04/10 00:41)

眠れてるかな
no.13438 ともぴょん (10/04/10 00:50)

ともちゃんのいうむなしさわかるよ
自分も全く同じだから
でも自分は本当に完全に友達いないから
ともちゃんと話してるからこんなに呑んでもまだ正気なんだよ
no.13439 孤独者 (10/04/10 00:50)

まだ今日は眠らないよ
no.13440 孤独者 (10/04/10 00:51)

やけ酒じゃなくて良かった!わが友よ〜。孤独ちゃんは何県に住んでるの?
no.13441 ともぴょん (10/04/10 01:01)

ともちゃん九州らへんということにしといて
no.13442 孤独者 (10/04/10 01:08)

うぅん なんで教えてくれないのかな はてさて。眠くなってきたよ
no.13443 ともぴょん (10/04/10 01:16)

カプセルもどる?眠るよ。
no.13444 ともぴょん (10/04/10 01:25)

遅くまで付き合わせてごめんね
no.13445 孤独者 (10/04/10 01:26)

まだ起きてるけど、ともちゃんおやすみ・・・
no.13446 孤独者 (10/04/10 01:27)

また明日ね。辛いけど生きよう! おやすみ。
no.13447 ともぴょん (10/04/10 01:28)

カウンセリングいってみたほうが プラスになると思う。孤独ちゃん、お先におやすみ
no.13448 ともぴょん (10/04/10 01:30)

気になる。大丈夫かな
no.13449 ともぴょん (10/04/10 01:36)

おやすみ
no.13450 ともぴょん (10/04/10 01:41)

こんばんわ
no.13451 佐藤夫人 (10/04/10 02:26)

こんばんわ
お久しぶりです
no.13452 孤独者 (10/04/10 02:50)

寝てました(´ω`)
no.13453 いつも眠れない人 (10/04/10 03:22)

コーヒー飲んで髪乾かしてます。
no.13454 めとろん (10/04/10 03:44)

夜中組が時間差でフルメンバーって感じ・・・
no.13455 めとろん (10/04/10 03:45)

めとろんさん
今日も遅いですねー!

また寝ます(^^)/
no.13456 いつも眠れない人 (10/04/10 03:49)

髪かわいたので私もねようかな・・・
no.13457 めとろん (10/04/10 04:16)

腹痛 ではまた
no.13458 ともぴょん (10/04/10 12:06)

誰かいないかな
いつもさん、ともぴょんさんは土曜も何かと忙しいのかな・・・
no.13459 孤独者 (10/04/10 12:06)

孤独ちゃん、同時刻(^-^)/こんにちは
no.13460 ともぴょん (10/04/10 12:09)

腹、痛いのましになってきた。なにしようかな 今日は暑いくらい。孤独ちゃん、誰もいないとおもってるかな  いるよ〜(^-^)/
no.13461 ともぴょん (10/04/10 12:17)

腹痛ですか
精神的なところも影響してるのかな
昼前に帰宅してまた呑んでるよ
どうせ暗いことばかりだから、空元気でも面白いことだけ考えて生活したいね
前にも前向きにって話したっけ
ともぴょんさんもいつも言ってるけど、ほんと生きるのって大変というか辛いね
今の時代が特別なのかな
30代は一番貧乏くじ引いてる世代だと聞くけど
もう体裁気にしないで、したたかに生活するしかないね
ともぴょんさんも実家に帰るってことは少なからず肩身の狭い思いを感じてるかもしれないけど、頼れるところがあるうちはもう頼ろうよ
自分も、精神が安定してる頃は親に頼るなんて情けないし無様ぐらいに思ってたけど、もう人にどう思われても小汚く生きようと思うよ
前に言ってたよね、人殺しとか犯罪して生きるよりはいいって
何か最近そんなことばかり考えてるよ
長くなったね
no.13462 孤独者 (10/04/10 12:17)

そうなんだよね〜、貧乏でつかえないから、今なにしようかなと思って、部屋は息苦しいから、車にいまいるよ。九州も暑いのかな
no.13463 ともぴょん (10/04/10 12:25)

こちらはそうでもないよ
週末だから外は人多いかな
no.13464 孤独者 (10/04/10 12:26)

チャットもあるんだね。呑んでるんだ、酒、買ってこようかな 、どっちみちないから買いにいくからね
no.13465 ともぴょん (10/04/10 12:35)

今外にいるならちょうど買いに行くのもいいね
何か面白いこと探したいね
no.13466 孤独者 (10/04/10 12:39)

孤独ちゃん、家でノンビリかな
no.13467 ともぴょん (10/04/10 12:40)

何か面白いこと。う〜んなんだろう?考え中p(^-^)q
no.13468 ともぴょん (10/04/10 12:42)

のんびりというか、ボーッとっていう感じかな
年取ると時間の経過が本当に早いよね
no.13469 孤独者 (10/04/10 12:45)

非常に早いね。買い物してくるね。
no.13470 ともぴょん (10/04/10 12:47)

またトライアングルかな
no.13471 孤独者 (10/04/10 12:52)

土曜は人いないなあ・・・
no.13472 孤独者 (10/04/10 13:30)

起きました!(^^)!
少し目が覚めたら朝ご飯食べてきます〜
no.13473 いつも眠れない人 (10/04/10 13:40)

いつもさんおはよう
調子はどうかな
自分は今日は特に孤独を感じています
no.13474 孤独者 (10/04/10 13:48)

ともちゃん酒買えたかな・・・
no.13475 孤独者 (10/04/10 14:23)

孤独ちゃん、今呑んでるよ、トライアングルとチューハイ買ってきたよ。今、呑んでるかな
no.13476 ともぴょん (10/04/10 20:25)

ともちゃん遅いから酔い潰れてたよ
no.13477 孤独者 (10/04/10 21:39)

孤独ちゃんのところもジャスコやBig Aある?おにぎり、ポテトチップ食べたよ。
no.13478 ともぴょん (10/04/10 21:54)

こっちには無いかな
横になったけどまだ気持ち悪いよ
番号消えてるね
no.13479 孤独者 (10/04/10 22:07)

番号消えてる、ふぅ 良かった。
まだ気持ち悪い、お互いに酒少なめにしたほうがいいね。吐けた?
no.13480 ともぴょん (10/04/10 22:28)

外に出てきます・・・
no.13481 孤独者 (10/04/10 22:30)

えっ いまから。しかし自分何年生きるのか知らないが・・・
no.13482 ともぴょん (10/04/10 23:02)

お休みなさい。。。(uu)...zzZ
no.13483 いつも眠れない人 (10/04/11 01:22)

Big A 最近、値段がなにげに高くなっている。
no.13484 記入なし (10/04/11 05:53)

俺もあと何年生きるのか、わからない。
no.13485 記入なし (10/04/11 05:54)

孤独ちゃん おはよう。
no.13486 ともぴょん (10/04/11 06:54)

おはようございます
no.13487 孤独者 (10/04/11 07:29)

なるようにしかならないね。   とりあえず、散歩いって、家の中のもの整理して、見舞いにいってこなくちゃ
no.13488 ともぴょん (10/04/11 10:06)

そろそろ退去の準備をはじめてるんだね
いつになりそうかな
寂しいね
例の友人の見舞いかな
no.13489 孤独者 (10/04/11 10:34)

うん、寂しい。例のだよ。     
孤独ちゃんなにしてるのかな?
no.13490 ともぴょん (10/04/11 11:41)

外向的なひとは、自分の内面みつめるより、外側にアンテナはってるから悩む意識がやわらぐ。俺みたいに年中 うじうじ、憂鬱なにやってるんだろうってな感じ。同じような環境や境遇でも、性格によって、感じる辛さ違うんだろなあ 、自分で自分を好きになるくらいがいいんだろね〜、根拠のない自信もつくらいで
no.13491 ともぴょん (10/04/11 11:48)

リストラにあった場合、内向的のひとが心 つよかったりして。内面みつめざるをえなくなり、外向的のひとのほうが辛いとか。こんなこと考えてるのも ばかくさくなってきたが。         とりあえず、ラーメン食べるよ。孤独ちゃん、なに食べるの?
no.13492 ともぴょん (10/04/11 11:51)

記入なしさん Big Aで買ってるんだ
no.13493 ともぴょん (10/04/11 12:05)

時々使いますよ。野菜とか、調味料とか、五袋入りラーメンとか。
no.13494 記入なし (10/04/11 12:22)

記入なしさん そうですか。     
お見舞いいってくる
no.13495 ともぴょん (10/04/11 12:50)

ともちゃん出かけたかな
今また呑んでるよ・・・
no.13496 孤独者 (10/04/11 12:56)

いってらっしゃいな。
no.13497 記入なし (10/04/11 12:58)

いま 信号ひっかかってる 孤独ちゃん いまのめないけど ひとりじゃないからね かたみち にじかんかかるよ
no.13498 ともぴょん (10/04/11 13:29)

あつい シャツいちまい
no.13499 ともぴょん (10/04/11 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています