一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


随分と遠いところなんだね
そんなに離れてる所でも見舞いに行くぐらいの仲ということは、相当大切な親友なんだね
no.13500 孤独者 (10/04/11 13:35)

  腎臓移植だから大手術だからどうなるかわからないからねえ 大成功いのってるよ
no.13501 ともぴょん (10/04/11 13:49)

きっと成功するよ
もうだいぶ酔ってきたよ
no.13502 孤独者 (10/04/11 14:05)

昼間の酒はきくよね
no.13503 ともぴょん (10/04/11 14:25)

何かだんだん沈んできた
no.13504 孤独者 (10/04/11 14:28)

タイミング悪いね、ついた。大丈夫かな?
no.13505 ともぴょん (10/04/11 14:37)

いってらっしゃい
病院内では携帯は使えないね
no.13506 孤独者 (10/04/11 14:49)

出てきた。帰るよ
no.13507 ともぴょん (10/04/11 16:41)

なんていう日だ、壮年から連絡あり おやじさんが ガンになったから 話きいてと。
no.13508 ともぴょん (10/04/11 17:31)

ただいま 呑もう
no.13509 ともぴょん (10/04/11 19:15)

えだまめとチューハイ呑んでるよ
no.13510 ともぴょん (10/04/11 20:07)

孤独ちゃん うつから復活さんの意見を受け入れよう!
no.13511 ともぴょん (10/04/11 20:31)

わが友よ!なにしてるのかな?
no.13512 ともぴょん (10/04/11 21:21)

いない(≧▽≦)
no.13513 ともぴょん (10/04/11 22:52)

えだまめ、いいね。
今からゆでようかな。
no.13514 記入なし (10/04/12 00:02)

ウイスキーをロックで呑みつつ日曜の真夜中にネット徘徊する俺。
no.13515 宵闇 (10/04/12 00:04)

おはようございます。昨日暑くて、今日また寒いしホ
no.13516 ともぴょん (10/04/12 08:52)

孤独者さん
自分は今かなり絶望的状況になっています。
まずいです。。。
no.13517 いつも眠れない人 (10/04/12 08:53)

今、電車の中。。。
無駄な努力。
no.13518 いつも眠れない人 (10/04/12 08:57)

いつもさん、どうしましたか
よければメールに送ってください
no.13519 孤独者 (10/04/12 09:10)

いつもさん 絶望的って・・・
no.13520 ともぴょん (10/04/12 09:22)

もうのんじゃおうかな 憂鬱
no.13521 ともぴょん (10/04/12 10:06)

呑みます
no.13522 孤独者 (10/04/12 10:29)

呑んでるかな
no.13523 孤独者 (10/04/12 10:55)

ともぴょんさん真っ昼間から呑んでるよ
no.13524 孤独者 (10/04/12 11:24)

やっぱり我慢していまは求人雑誌みてるよ。いつもさんは大丈夫だった?眠くなってきたよ
no.13525 ともぴょん (10/04/12 12:02)

いつもさん連絡無いよ
呑もう
no.13526 孤独者 (10/04/12 12:03)

今、とある場所にいます。
どうしようも出来ない。。。
no.13527 いつも眠れない人 (10/04/12 12:24)

いつもさんメールして
no.13528 孤独者 (10/04/12 12:29)

今、外にいるので長い文章打てない。
気力もないです。。。
落ち着いたらメールします。
no.13529 いつも眠れない人 (10/04/12 12:33)

何があったか簡潔にでもメールしてね
no.13530 孤独者 (10/04/12 12:44)

孤独ちゃん 呑みはじめたよ
no.13531 ともぴょん (10/04/12 14:42)

今日は早いね
no.13532 孤独者 (10/04/12 14:58)

うん、なんだろうね、呑みたくなったよ。二本目おわるよ、ふぅ きくのはやい。結構呑んだのかな
no.13533 ともぴょん (10/04/12 15:07)

孤独ちゃん、結構呑んだのかな
no.13534 ともぴょん (10/04/12 15:07)

3杯ぐらい呑んでる
no.13535 孤独者 (10/04/12 15:09)

逝くね
no.13536 孤独者 (10/04/12 15:13)

おやすみ
no.13537 ともぴょん (10/04/12 15:19)

10年前ぐらいに死んだ飼い犬に会いに行くね
no.13538 孤独者 (10/04/12 15:22)

孤独者さん
メール入れましたよ(;_;)
no.13539 いつも眠れない人 (10/04/12 15:34)

ん?だめだよ!
no.13540 ともぴょん (10/04/12 15:35)

孤独者さん
またメールれてときました。
no.13541 いつも眠れない人 (10/04/12 17:05)

食事しなくちゃなー(−−)酒も飲まなきゃなー(^^;
no.13542 カモミール (10/04/12 20:05)

孤独者さん、ともぴょん、皆さん

おやすみなさい(u_u).zZ
no.13543 いつも眠れない人 (10/04/12 23:17)

ねぇねぇ。憂鬱な気持ちで酒を飲むと余計に憂鬱にならない?
ぼわーーっと、寂しくならない? 
ただでも寂しい気持ちが凍り付いちゃうよ。
no.13544 記入なし (10/04/13 02:31)

酒を飲むと
ただでも寂しい気持ちが凍り付いちゃう のは俺だけどね。
(そういう意味での発言だよ no.13544 )
no.13545 記入なし (10/04/13 03:03)

いない
no.13546 孤独者 (10/04/13 10:42)

孤独ちゃん いるぞうさん
no.13547 ともぴょん (10/04/13 11:42)

いつもさんはそっとしておきます。
no.13548 ともぴょん (10/04/13 11:43)

明日 移植手術で、いま 輸血中 めちゃくちゃきつい だって。健康が一番だって、それをきいて体を大切にしなきゃなと思った。
no.13549 ともぴょん (10/04/13 11:45)

お釈迦さんの本、よんだ、どんなに苦しくても、全て意味がある!何があっても感謝の気持ちが大切と。読んだときは納得するが やっぱなんか辛い
no.13550 ともぴょん (10/04/13 11:48)

さて 飯くうかな
no.13551 ともぴょん (10/04/13 11:49)

ともぴょんさん
いつもさんは今のところ落ち着きを取り戻しているそうです
多分酔い方向に進んでいると思います

自分も何か食べようかな
例の格安うどん屋で400円台の定食でも食べようかな
でもこの時間は多いだろうな
そして呑むよ
no.13552 孤独者 (10/04/13 12:05)

店来たよ
焼肉唐揚げ定食457円
うどん 焼肉 飯 唐揚 サラダが付いてる模様
no.13553 孤独者 (10/04/13 12:19)

安いね、サラダもついていいね。俺もお店で食べたよ。
no.13554 ともぴょん (10/04/13 12:33)

戻ってきた
呑んでる
何食べたのかな
no.13555 孤独者 (10/04/13 12:45)

みそ汁、サバ、中ライス食べた。悪酔いしないでね。俺、どうかしてるから眠るよ、過眠症だね、ごめんね、眠る
no.13556 ともぴょん (10/04/13 12:51)

おやすみ
no.13557 孤独者 (10/04/13 12:52)

眠いのかよくわからない、横にならないときつい気がしてる、ウォーキングする予定、いつ調子よくなるのか。孤独ちゃん、1本飲み終わってるね?頭がへんだ
no.13558 ともぴょん (10/04/13 13:17)

ともぴょんさんも一度病院いったほうがいいんじゃないかな
no.13559 孤独者 (10/04/13 13:25)

ありがとう!今ね、自分こそいったほうがと書き込みしようとしてたところ、散歩する気力があるから、鬱まではいかないような。何年か前に軽鬱っていわれたことあるよ、話ぶちまけると、すっきりしたよ、おすすめだよカウンセリング(^-^)/     
俺も呑んでつきあいたいけど、ごめんね、もう少ししたら散歩してくる。夜は呑むと思うよ、チューハイ買ったし(笑)。呑んでるかな?
no.13560 ともぴょん (10/04/13 13:37)

呑んでるよ
何処か誰も知らない遠くに行きたいよ
no.13561 孤独者 (10/04/13 13:43)

お遍路巡りいいんじゃない?
no.13562 ともぴょん (10/04/13 13:46)

坊さんの話をきくとか?
no.13563 ともぴょん (10/04/13 13:47)

ちょっと散歩してくる
no.13564 ともぴょん (10/04/13 13:47)

あ…あの、ごめんなさい。私なんかが話しかけて申し訳ないけど、えっとカウンセリングって高いんですか?保険ってきくのでしょうか?
no.13565 記入なし (10/04/13 14:09)

保険きくよ。最初2、3千円でした。
no.13566 ともぴょん (10/04/13 15:33)

適度な運動は脳にいいね、頭はへんのままだけど、少しすっきりしている。書店いってくるかな。孤独ちゃん、まだ呑んでるかな?
no.13567 ともぴょん (10/04/13 15:36)

ナンバーズ買おうかとおもったけど やめた。
no.13568 ともぴょん (10/04/13 15:37)

もう下降ぎみ
no.13569 ともぴょん (10/04/13 15:57)

いない
no.13570 ともぴょん (10/04/13 16:51)

呑まないと、落ち着かない。呑むよ
no.13571 ともぴょん (10/04/13 17:04)

呑んでいる
no.13572 ともぴょん (10/04/13 18:30)

つぎはトライアングル
no.13573 ともぴょん (10/04/13 19:13)

いーなー はやく呑みたいなー
no.13574 カモミール (10/04/13 19:16)

カモミールさんは忙しいの〜?
no.13575 ともぴょん (10/04/13 19:27)

安い焼き肉、鉄板でやって食べてるよ まいう〜(古っ)
no.13576 ともぴょん (10/04/13 19:29)

口のなか、酒くさい(笑)。誰もいないのでまた明日
no.13577 ともぴょん (10/04/13 23:47)

軽く2缶開けましたがもう酔いも醒めたところです
no.13578 カモミール (10/04/14 00:09)

疲れた。
no.13579 記入なし (10/04/14 02:42)

いない。
no.13580 記入なし (10/04/14 02:49)

おはよう。トイレいきたい
no.13581 ともぴょん (10/04/14 07:07)

おはようございます
no.13582 孤独者 (10/04/14 07:50)

こんにちは。
no.13583 カモミール (10/04/14 12:48)

ともぴょんさん何してるの
no.13584 孤独者 (10/04/14 14:49)

孤独ちゃん、ハローワークいって、図書館いって帰ってきたよ。シャワー浴びちゃおうかな。そろそろ呑んじゃおうかな?呑んでるの?
no.13585 ともぴょん (10/04/14 15:03)

電車に乗ってる
no.13586 孤独者 (10/04/14 15:58)

孤独ちゃん、ホッピ呑むのかな?お店にいくのかな
no.13587 ともぴょん (10/04/14 16:11)

今から立ち飲み入るよ
ともぴょんさんはホッピ呑まないの
そっちは普通に売ってるんじゃないの
トライアングルあるからちょうどいいじゃん
no.13588 孤独者 (10/04/14 17:22)

そうだね、ホッピとトライアングル一緒にいいよね。まずは、焼き鳥とチューハイ呑んでるよ。おいしいもの食べてね。
no.13589 ともぴょん (10/04/14 17:46)

自分もチューライム呑んでるよ
昨日は焼肉で今日は焼き鳥
いい物食べてるね
no.13590 孤独者 (10/04/14 17:56)

ちょっぴり僕には贅沢、焼き鳥、うまい。まずはチューライムだね、誰かおっさんでも話あいてに声かけてみては?余計なお世話だね
no.13591 ともぴょん (10/04/14 18:26)

ともちゃんが相手になってくれればいいよ
no.13592 孤独者 (10/04/14 18:34)

いない
no.13593 孤独者 (10/04/14 19:29)

ともちゃんどこいったの
no.13594 孤独者 (10/04/14 19:55)

めちゃくちゃ疲れたよ(´・ω・`)
眠い。。。
no.13595 いつも眠れない人 (10/04/14 20:18)

孤独ちゃん、トライアングル呑んでるよ いつもの。二件目いくのかな
no.13596 ともぴょん (10/04/14 20:20)

いつもさん心配してたよ
あしたh多行くよ
no.13597 孤独者 (10/04/14 20:20)

ともちゃんもう三件目だよ
no.13598 孤独者 (10/04/14 20:21)

いつもさん、ゆっくりとしてくださいね
no.13599 ともぴょん (10/04/14 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています