一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三件目なんだ どんなところにいるのかな
no.13600 ともぴょん (10/04/14 20:23)

立ち飲みだよ
一件目に戻って来たよ
いまのところ
チューライム三杯
ほっぴ二杯
麦焼酎お湯割二杯
no.13601 孤独者 (10/04/14 20:31)

今日も元気だお酒が美味い。
no.13602 カモミール (10/04/14 20:45)

カモミールさん何歳?
いまどれぐらい呑んでるのかな
no.13603 孤独者 (10/04/14 20:54)

孤独ちゃん、いっぱい呑んだね。
no.13604 ともぴょん (10/04/14 21:03)

ともちゃん淋しかったよ涙
no.13605 孤独者 (10/04/14 21:21)

ごめんね。いるよ、今日も口の中、酒臭いよ(笑)ずいぶん呑めるんだね〜、まだ呑むのかな
no.13606 ともぴょん (10/04/14 21:30)

今日で死ぬからまだ呑むよ
no.13607 孤独者 (10/04/14 21:46)

死んだらかなしいよ
no.13608 ともぴょん (10/04/14 21:53)

眠い 。孤独ちゃん、おさきにねるね
no.13609 ともぴょん (10/04/14 22:31)

ともぴょんさん起きてるかな
no.13610 孤独者 (10/04/15 11:07)

孤独ちゃん、おはようございます。ラーメンでも食べようかと。酔いは、さめたかな?
no.13611 ともぴょん (10/04/15 11:56)

酔いは覚めたけど、悪夢からはずっと覚めないよ
インスタントラーメンを食べるのかな
no.13612 孤独者 (10/04/15 12:11)

こんにちは。
no.13603 孤独者さん
ともぴょんさんやいつもさんと同年代かな?
no.13613 カモミール (10/04/15 12:17)

インスタント、味噌ラーメン、ネギだけ切って入れて食べてみるよ。悪夢って?
no.13614 ともぴょん (10/04/15 12:17)

カモミールさんは仕事してるんだっけ?
no.13615 ともぴょん (10/04/15 12:19)

挨拶忘れてました。カモミールさん こんにちは。
no.13616 ともぴょん (10/04/15 12:19)

アルバイトしてますよ、ともぴょんさん。
no.13617 カモミール (10/04/15 12:23)

そうですか。o(^^o)(o^^)o
no.13618 ともぴょん (10/04/15 12:25)

ともぴょんさん、孤独者さん、いつもさん、仕事してますかー?
no.13619 カモミール (10/04/15 12:27)

しとりません
no.13620 孤独者 (10/04/15 12:34)

しりとりしませんか
no.13621 カモミール (10/04/15 12:35)

しりとりいいね
no.13622 ともぴょん (10/04/15 12:36)

まだ布団中
no.13623 ともぴょん (10/04/15 12:37)

帰って食事にしたい
no.13624 カモミール (10/04/15 12:42)

しりとり、カモミールさん はじめにどうぞ
no.13625 ともぴょん (10/04/15 12:42)

ぞういわれても。
no.13626 カモミール (10/04/15 12:44)

もんきちはかま
no.13627 ともぴょん (10/04/15 12:49)

まるでわかりません、もんきちってなんですか?
はかまは袴ですよね(ちなみにしりとりって単語でないとダメですか)
no.13628 カモミール (10/04/15 12:54)

まいりました、ともぴょ(ん)さ(ん)

これから昼ご飯食べてきまーす
また遊んで下さい。
no.13629 カモミール (10/04/15 12:59)

疲れた
終わりにしたい
no.13630 孤独者 (10/04/15 13:06)

孤独ちゃん どうしたの?はなしてくれないとわからない
no.13631 ともぴょん (10/04/15 13:51)

この現状のこと
特に今何かがあったわけじゃ無い
今日はずっと考えている
no.13632 孤独者 (10/04/15 13:55)

なんとなく、生きたくないとかっていうのは、鬱かもね、軽鬱といわれたとき、俺、死にたい願望強かったからね、やっぱりカウンセリングだね、孤独ちゃんが行く気しないから、しかたないが。
no.13633 ともぴょん (10/04/15 14:18)

今日はずっと考えているんだ 大丈夫か〜い
no.13634 ともぴょん (10/04/15 14:19)

死にたいとは思わないけどね
気力が湧いて来ない
no.13635 孤独者 (10/04/15 14:24)

気力がわかない、一緒。われながら、生命力のなさしみじみだよ。呑んでごまかすかな
no.13636 ともぴょん (10/04/15 14:38)

孤独ちゃん、何か辛いから、酒いっぱい呑むのかな?
no.13637 ともぴょん (10/04/15 14:58)

昔を思うと、常用的に呑み始めたのは嫌な事を忘れるためだったと思う
no.13638 孤独者 (10/04/15 15:26)

かなり辛いことがあるんだ。酒買ってくるよ。
no.13639 ともぴょん (10/04/15 15:37)

孤独ちゃん 金銭的に大丈夫なら、まだゆっくりしてたほうがいいかもね
no.13640 ともぴょん (10/04/15 15:43)

仕事で嫌な事があった時に酒を煽るって感じ
no.13641 孤独者 (10/04/15 15:57)

それだけじゃないような、なんか自分を責めて呑んでいるような気がしてならない。

さて呑むよ、呑んでるの?
no.13642 ともぴょん (10/04/15 16:23)

今から呑むよ
no.13643 孤独者 (10/04/15 16:40)

おっさんがくだまいてるよ
no.13644 孤独者 (10/04/15 17:00)

どこで?
no.13645 ともぴょん (10/04/15 17:04)

立ち飲み
no.13646 孤独者 (10/04/15 17:08)

一本呑んだよ。連チャンで 立ちのみきたんだ。
no.13647 ともぴょん (10/04/15 17:12)

くだまいてる内容は?
no.13648 ともぴょん (10/04/15 17:13)

呂律が回ってないから分からないよ
何かまた呑んでる
最低だね
no.13649 孤独者 (10/04/15 17:16)

冷えてるほうがうまいね、チューハイ呑んでる。すぐに呑まずにぬるくなってから呑んでたのはいまいち。   ラムチュー呑んでるの?
no.13650 ともぴょん (10/04/15 17:23)

電車の中で、酔っぱらいが三〇代ぐらいの女にからんでいたら、どうします?
no.13651 記入なし (10/04/15 17:23)

注意してもみ合いになるのもいやだしな
no.13652 記入なし (10/04/15 17:24)

むかし、「もうやめなよ」っていったら、ずっと絡まれた。
no.13653 記入なし (10/04/15 17:24)

それいらい、注意しないことにしている。
駅員がいればいいのだけど。
no.13654 記入なし (10/04/15 17:25)

チューライム三杯呑んだよ
ちょっとだけ気持ち良くなったよ
先にウコンの力呑んだよ

酔っ払いが弱そうで女性が美女だったら助けます
柔道二段なので少々の相手なら勝てると思うので
チキン野郎です
no.13655 孤独者 (10/04/15 17:27)

無視する。ナイフもってたらやばいからね
no.13656 ともぴょん (10/04/15 17:31)

ウコン呑むとあとが楽かな。三杯呑んだんだ。二本目途中だよ。部屋でつまらん、一緒に呑めたらね
no.13657 ともぴょん (10/04/15 17:33)

孤独ちゃん 居酒屋は入らないんだ
no.13658 ともぴょん (10/04/15 18:02)

居酒屋は一人じゃ入りづらいからね
ともちゃんと立ち飲みで飲めたらいいな
二件目行くよ
no.13659 孤独者 (10/04/15 18:08)

うん、呑みたい。生きるのたいへんだぁぁぁ〜、生命力つよいひと、気がつよいひとうらやましいぃ なんてこんなに弱いんだぁぁぁ
no.13660 ともぴょん (10/04/15 18:12)

もう何がなんだかわかんないよ
no.13661 孤独者 (10/04/15 18:31)

どうした?大丈夫かな
no.13662 ともぴょん (10/04/15 18:33)

何か色々考えてたらわけわからなくなってきた
no.13663 孤独者 (10/04/15 18:41)

男はタフでなければ生きていけない なんて誰かいっていたな
no.13664 ともぴょん (10/04/15 18:41)

あまり考えないほうがいいよ ってむりかな あぁぁ〜、元気なひとにこの胸中を少しでも心でかんじてもらいたい こんなに憂鬱なんだとびっくりするかも
no.13665 ともぴょん (10/04/15 18:44)

なんなんだろうね
ともちゃんもきっとバリバリ働いてた時あったと思うけど、そんときは今の感覚なんて怠け者のたわごとぐらいに思ってたはずだよね
自分もそうだった。今の自分みたいな奴を蔑んで嘲笑ってた
今の自分は蛆虫以下の男
せめて早死するように体に悪い事ばかりするよ
no.13666 孤独者 (10/04/15 19:08)

かなしいよ、自分を傷つけるなんてかなしいよ。早死にするようなことはやめようよ 気持ちはわかるよ。かなしいよ!
no.13667 ともぴょん (10/04/15 19:11)

ごめんね
自殺する勇気もないから、せめて酒かっ喰らうだけだよ
血便がたまに出るよ
no.13668 孤独者 (10/04/15 19:21)

少しずつ、量へらそう。血便でてるし。
no.13669 ともぴょん (10/04/15 19:28)

そういう 勇気はないね。苦しいとおもうよ
no.13670 ともぴょん (10/04/15 19:30)

まだ親が生きてるからね
子供が先に死ぬ不幸はもうさせたくないから
自殺を考えるのは両親が逝った後にするよ
もっとも親より長生きする保証は何処にもないけど
no.13671 孤独者 (10/04/15 19:34)

俺とあってからにしてね。さてシャワーでもあびて いつもの呑むよ。
no.13672 ともぴょん (10/04/15 19:45)

待ってるから早くね
no.13673 孤独者 (10/04/15 19:49)

でたよ
no.13674 ともぴょん (10/04/15 20:13)

ミニとまとたべるよ
no.13675 ともぴょん (10/04/15 20:21)

自殺するのはともちゃんと会った後にするね
no.13676 孤独者 (10/04/15 20:32)

会ってからもね。孤独ちゃん、虫けら以下じゃないよ!!!
no.13677 ともぴょん (10/04/15 20:34)

ともちゃんはこれから働くけど自分は屑だから
no.13678 孤独者 (10/04/15 20:41)

くずじゃないよ!!!友達だよ。
no.13679 ともぴょん (10/04/15 21:24)

ともちゃんいま電車の中で泣いてるよ
no.13680 記入なし (10/04/15 21:31)

泣いたほうがいいよ。すっきりするよ。気を付けて帰ってね。
no.13681 ともぴょん (10/04/15 21:38)

長渕の歌聴いてたら更に泣けてくるよ
no.13682 記入なし (10/04/15 21:41)

ながぶちの感情こもった歌い方はいいね
no.13683 ともぴょん (10/04/15 21:46)

心がホッとして、もうねたかな、ねてるといいなぐっすり
no.13684 ともぴょん (10/04/15 22:33)

ともぴょんさんも今日もお疲れ様です。又明日ー
no.13685 めとろん (10/04/15 22:55)

めとろんさん ありがとうございます。嬉しいです。また明日。
no.13686 ともぴょん (10/04/15 23:18)

いない
no.13687 記入なし (10/04/16 00:13)

めがさめた いない
no.13688 ともぴょん (10/04/16 04:18)

俺も起きてしまったよ。
寒いし、寂しいよ。
自分の人生を回想すると、まずい気分になるよ。
no.13689 記入なし (10/04/16 04:35)

さてさて、今日はどんな、すばらしい日を送ろうかな。
no.13690 記入なし (10/04/16 04:36)

無理矢理自分を元気づけても、むなしい気分になるだけだな。
no.13691 no.13690 (10/04/16 04:37)

記入なしさん おはようございます。わくわく♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日もどんな楽しいことが待ち受けてるんだろう!わあぁ幾幾幾幾  こんなふうに夢想してでも思っていくとその通りになるのだ といいきっちゃう。       
やっぱだめだ
no.13692 ともぴょん (10/04/16 04:58)

孤独ちゃん、血便、呑みすぎの症状だね。心配だ!
no.13693 ともぴょん (10/04/16 05:00)

いや、案外うまくいくかもよ。!!。

ともぴょん、おはよ〜〜。
no.13694 no.13690 (10/04/16 05:00)

雨音がする。このさきどうなってしまうんだろう
no.13695 ともぴょん (10/04/16 05:01)

おはよん。ポジティブが鍵だね、人生\(^_^)/って頭でおもってるだけ〜     あかんね
no.13696 ともぴょん (10/04/16 05:03)

今日は、寒いよ。冬に逆戻り、みたいな感覚だ。
no.13697 記入なし (10/04/16 05:04)

いっくら、ポジティブに、明るくと思っても、
そういうのは、無理だと思う。
まあ、case-by-caseなんだが。
no.13698 記入なし (10/04/16 05:05)

no.13697 no.13698 俺。
no.13699 no.13690俺 (10/04/16 05:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています