一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


F岡空港から?
no.13900 孤独者 (10/04/22 20:11)

そうなりますね。
青春18切符だと二人で往復しても飛行機の一人片道ぶんですむんだけど。。。
no.13901 いつも眠れない人 (10/04/22 20:15)

そのぐらいだったら何とかできない金額じゃないかな・・・
no.13902 孤独者 (10/04/22 20:17)

自分は電車に詳しくないので分からないんですが、一日で東京まで行くにはどうすれば効率的に行けるんでしょうね。
no.13903 いつも眠れない人 (10/04/22 20:22)

なんかお腹空いたので晩御飯にします(uu)
no.13904 いつも眠れない人 (10/04/22 20:26)

電車だと新幹線つかわなくちゃ無理だし、それでもかなり時間と金がかかりますね
やっぱり飛行機の方がいいかも
途中で京都のめとろんさんの所にも寄りたいな
no.13905 孤独者 (10/04/22 20:34)

ご飯食べました。

やっぱり一日で東京までは無理みたいですね(^^;
乗り換え案内だと京都くらいまでみたいですね。
no.13906 いつも眠れない人 (10/04/22 21:43)

飛行機だと日帰りすら可能ですけどね
no.13907 孤独者 (10/04/22 21:45)

レス早っ!
飛行機だと二人で5万円くらい?
もし、ともぴょんと三人で割ったら1万6千円くらいかな。
高いなぁ。。。
no.13908 いつも眠れない人 (10/04/22 21:56)

いつもさんシッカリ稼いでね
no.13909 孤独者 (10/04/22 22:04)

よっぽど用事が無いと無理っぽい(^^;
no.13910 いつも眠れない人 (10/04/22 22:06)

まずはF岡の某所でお互いが会う方が先ですかね
no.13911 孤独者 (10/04/22 22:10)

そうですね(^^)
no.13912 いつも眠れない人 (10/04/22 22:11)

そろそろ寝ます(uu)..zZ
no.13913 いつも眠れない人 (10/04/22 23:24)

おはようございます。私がもっと近ければねm(_ _)m  おふたりが会ったら、少し報告欲しいです。
no.13914 ともぴょん (10/04/23 09:30)

いつもさん、働いてるんだ、なんとなく辛さわかるような。パートいやだなあ。今にみてみろぐらいの強い意志のひとがうらやましい。
no.13915 ともぴょん (10/04/23 09:32)

鼻のまわりが赤いから 皮膚科にいってきた、たいしたことはないらしい。体質と、酒も関係あるらしい(笑)   
孤独ちゃん、いつもさん、まずはお二人で会えることをおもってます。今、ハローワークみてくる〜
no.13916 ともぴょん (10/04/23 09:40)

メランコリックな性格やばいなあ ではまた
no.13917 ともぴょん (10/04/23 09:44)

ハローワークの受付からパソコンにいくときに、いってらしゃいと職員、かけ声いうよ、本人は良かれとおもっているんだろうけど 言われたほうは・・・
no.13918 ともぴょん (10/04/23 10:25)

図書館いこうかな。いつもさん、孤独ちゃんなにしてるの?みなさんも
no.13919 ともぴょん (10/04/23 10:27)

孤独ちゃんなにしてるの
no.13920 ともぴょん (10/04/23 11:55)

眠い
no.13921 ともぴょん (10/04/23 14:15)

こんにちわ
no.13922 孤独者 (10/04/23 15:58)

バイト中。。。(uu)
no.13923 いつも眠れない人 (10/04/23 15:58)

頭ぽわっとしてて辛いからねててたよ。孤独ちゃん こんにちは。
no.13924 ともぴょん (10/04/23 16:03)

いつもさん、人間関係は大丈夫そうですね。
no.13925 ともぴょん (10/04/23 16:04)

今日は19時ぐらいから呑むよ
no.13926 孤独者 (10/04/23 16:05)

呑もう。いやなことは忘れて。 しかしなんか頭わずわらしい
no.13927 ともぴょん (10/04/23 16:23)

早めに呑もうか
no.13928 孤独者 (10/04/23 16:29)

孤独ちゃん、チューハイ買ってくる〜
no.13929 ともぴょん (10/04/23 16:50)

私も〜 酒屋に行ってくる。
no.13930 カモミール (10/04/23 17:46)

ただいま〜 呑もう。呑んでるかな
no.13931 ともぴょん (10/04/23 17:48)

今から呑むよ
no.13932 孤独者 (10/04/23 18:08)

かんぱ〜い
no.13933 ともぴょん (10/04/23 18:21)

今豚丼食べて帰るところ(uu)
no.13934 いつも眠れない人 (10/04/23 18:22)

いいもん喰ってるね

ともぴょんさんつまみは
no.13935 孤独者 (10/04/23 18:29)

つまみはお菓子(>_<)ポテトチップスだよ。     
カモさん、呑んでるかな。     いつもさん、自分にご褒美だね。孤独ちゃん今日はなに呑んでるの?家かな
no.13936 ともぴょん (10/04/23 18:38)

激安焼酎を家で呑んでるよ
つまみは無し
no.13937 孤独者 (10/04/23 18:42)

なにかつまみながらのほうがいいよね。呑んでるときが一番! 酔って候きいてるかな 最近(^-^)/
no.13938 ともぴょん (10/04/23 18:53)

今、h多駅から電車に乗ったところ。
no.13939 いつも眠れない人 (10/04/23 19:15)

風邪ひかないように。またうまいもの食べてね。
no.13940 ともぴょん (10/04/23 19:27)

なかなかつまみもなくなってきたなあ
一杯目呑み終わったよ
酔って候最近あまり聞いてないよ
気分乗ってる時じゃないとね
最近は沈んでる事が多いからね
no.13941 孤独者 (10/04/23 19:31)

つまみ同じのだとあきるよね。呑んでるときが最高だね
no.13942 ともぴょん (10/04/23 19:34)

焼き肉生姜やって食べてるよ うまい。胃に酒がとおるかんじ気持ちいいよ ん?腸かな
no.13943 ともぴょん (10/04/23 19:38)

最近は情緒不安定なのかな
no.13944 孤独者 (10/04/23 19:38)

大丈夫かな?いつもさんとあって少しは安定すればいいな。
no.13945 ともぴょん (10/04/23 19:50)

あ、ともちゃんに聞いたことだよ
no.13946 孤独者 (10/04/23 19:51)

不安定だね、っていうより やたら眠いのはふつうじゃないよね、現実逃避だね。なに食べたの?
no.13947 ともぴょん (10/04/23 20:10)

いいモン食べてるね
今日の晩飯は、カップヌードルと、冷凍してた飯を残り汁に入れてすすったよ
ドライソー&チーズっていうつまみが発見されたからつまみにするよ
輪切りのサラミとチーズが数枚詰め合わせになってるやつ
no.13948 孤独者 (10/04/23 20:14)

みんなどこいったんだよー
no.13949 記入なし (10/04/23 20:35)

サラミとチーズ、酒にあうね。 いつもの焼酎トライアングル呑んでるよ。2けんめかな?
no.13950 ともぴょん (10/04/23 20:40)

今日は家で呑んでるよ
二杯目
no.13951 孤独者 (10/04/23 20:44)

あっ、電車に乗ったのはいつもさんだね、酔っぱらいだねおれ、ごめんなさい。 いつもさん、帰宅してるかな?孤独ちゃん、2杯目、はやくもなく、ちょうどいいね。さて九時からはなにテレビみようかな?テレビつけてるの?
no.13952 ともぴょん (10/04/23 20:52)

テレビ付けないと音が無く孤独すぎるから常に付けてるよ
あんまし観てないけど
島田紳助のやつ観てた
次はいじわるばあさんだって
市原悦子がやるのかな
no.13953 孤独者 (10/04/23 20:54)

何ともいびつな精神状態
no.13954 孤独者 (10/04/23 20:57)

すごくみたくてつけてるわけじゃないの 同じだね いじわるばあさん いちようみるよ しょんべんしてこよっ きいてないね(笑) のむと回数ふえるね あたりまえだね
no.13955 ともぴょん (10/04/23 20:59)

いびつな。大丈夫かな?きもちよくないの?  あぁ 本心は消えたいね、そんな勇気ないしね
no.13956 ともぴょん (10/04/23 21:03)

トライアングルってこっちに売ってないから、この前ネットで見たけど、結構若者っぽい瓶だね
もっとおっさんが呑む無骨な感じのかと思ってた
自分のは一升800円だよ
no.13957 孤独者 (10/04/23 21:03)

トライアングルは黒だね。一升800円は安いね。
no.13958 ともぴょん (10/04/23 21:07)

トライアングルやすいから若い子ものんでるとおもうよ
no.13959 ともぴょん (10/04/23 21:12)

こんな安いのばっかり呑んでるから悪酔いするのかな
no.13960 孤独者 (10/04/23 21:13)

買い物して帰り着きました。
所さんのテレビみてます。
アンボイナ
no.13961 いつも眠れない人 (10/04/23 21:25)

ナンヨウクロミナシかな
no.13962 いつも眠れない人 (10/04/23 21:25)

いつもさんリッチだね
no.13963 孤独者 (10/04/23 21:31)

孤独ちゃん、安くなくてもするときはするかもね。おれおれさぎやってるね。 
いつもさん、明日は仕事ですか?ゆっくりしてくださいね
no.13964 ともぴょん (10/04/23 21:31)

明日は休みです(^^)
タガヤサンミナシだった。
http://www.google.co.jp/m/imgres?source=m&q=%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%83%A4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B7&uipref=3&start=0&site=images&imgid=LhBi-pwaH9XOJM%3A&imgsz=306663&imgurl=http%3A%2F%2Fpds.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F200906%2F28%2F95%2Fa0010095_21123884.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Famami.exblog.jp%2Fi14%2F&ht=768&wd=1024&tbnh=113&tbnw=150&resnum=1&ei=TJPRS7jkEJbs6APFrsrPAQ&ct=res&cd=1
no.13965 いつも眠れない人 (10/04/23 21:34)

なんかリンクがえらいことになってしまった(^^;;;
no.13966 いつも眠れない人 (10/04/23 21:44)

画像みました、これはなんでしょう?リンクが?孤独ちゃんなら意味わかるかな
no.13967 ともぴょん (10/04/23 21:48)

no.13967 ( ともぴょん

すいません、所さんのテレビでイモガイが出てたんですが名前が出てなかったのでなんとなく書きました(^^;;
no.13968 いつも眠れない人 (10/04/23 21:49)

つらい
no.13969 孤独者 (10/04/23 21:51)

なんで?(^^
no.13970 いつも眠れない人 (10/04/23 21:51)

なんとなく憂鬱
no.13971 ともぴょん (10/04/23 21:54)

生きていることが
no.13972 孤独者 (10/04/23 21:56)

自分も耳鳴りで気が狂いそうです(^^;;
マジです。
no.13973 いつも眠れない人 (10/04/23 21:56)

既に狂ってます
no.13974 孤独者 (10/04/23 22:02)

え〜、くるってたらキーボード打ったり出来ないよ〜(;_;)
no.13975 記入なし (10/04/23 22:03)

記入なしさんはどなたですか
no.13976 ともぴょん (10/04/23 22:06)

すいません、自分です(;_;)
no.13977 いつも眠れない人 (10/04/23 22:07)

目が回ってきた
ばいばい
no.13978 孤独者 (10/04/23 22:09)

うん、おやすみ〜!
no.13979 いつも眠れない人 (10/04/23 22:10)

いつもさん、ぼくも横になるね。おやすみなさい。
no.13980 ともぴょん (10/04/23 22:23)

目がさめた。夜になるとろくなこと考えないや。まわりはし〜んと静けさにつつまれている
no.13981 ともぴょん (10/04/24 00:28)

いない
no.13982 ともぴょん (10/04/24 00:41)

こんばんわ
no.13983 佐藤夫人 (10/04/24 02:53)

ともぴょんさん、佐藤夫人、タイミングがあいませんね(>_<)
no.13984 ぽち (10/04/24 07:24)

ぽちさん おはよん(^-^)/ ともぴょんって呼んでくださいね。   
早めに呑もうかな。とりあえずまたねるかも
no.13985 ともぴょん (10/04/24 09:01)

ぽわっと 辛いなあ 散歩してこようかなあ 無理にでも
no.13986 ともぴょん (10/04/24 09:43)

起きました。
SDガンダムでも見ようかな(uu)
no.13987 いつも眠れない人 (10/04/24 09:46)

また、あの夢を見ていた。つらい。
no.13988 記入なし (10/04/24 09:56)

今日は、頭がぽわーっとしていないけど、やることがない。
no.13989 記入なし (10/04/24 09:57)

なにげに、寒い。
no.13990 記入なし (10/04/24 09:58)

なにげに・・・いない(退屈だ)
no.13991 カモミール (10/04/24 11:09)

いない
no.13992 ともぴょん (10/04/24 11:39)

記入なしさんも ぽわっとするときあるのですね、なにか診断は言われてますか
no.13993 ともぴょん (10/04/24 11:41)

ともぴょんさん、暇ですー
no.13994 カモミール (10/04/24 11:42)

土日はやることがない。
つまらない。
no.13995 記入なし (10/04/24 12:09)

やりたいことはたくさんあるのだが・・・
no.13996 カモミール (10/04/24 13:01)

カモさん、これから酒ちょうたつ(笑)してくる〜
no.13997 ともぴょん (10/04/24 14:03)

カモさん、男性?女性?
no.13998 ともぴょん (10/04/24 14:04)

孤独ちゃん、家まで待てずに、駐車して呑んでいるよ(笑)ってほんとは家は息苦しいからとりあえず車でね
no.13999 ともぴょん (10/04/24 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています