一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふぅ 冷えてる うまい チューハイ。呑んでるぞうさん ぱぉぉ〜ん(アホまるだしやん
no.14000 ともぴょん (10/04/24 14:17)

ともぴょん最高(uu)
自分は頭が痛いから寝ます。
no.14001 いつも眠れない人 (10/04/24 14:21)

いつもさんも慢性的に頭痛ですね、頭の辛いかんじ症状はちがうけど、僕も調子悪いので少しは気持ちわかります。いまもへんだし。ごゆっくりとおやすみください(^-^)/
no.14002 ともぴょん (10/04/24 14:27)

5こパック入のコンソメ ポテトチップス食べてる〜
no.14003 ともぴょん (10/04/24 14:28)

いませんか〜
no.14004 ともぴょん (10/04/24 14:39)



味噌らーめんにヨーグルトいれるとうま味がますというので初体験しちゃったよ うまいよ 全然へんな味にならない
no.14005 ともぴょん (10/04/24 15:03)

こんにちわ
no.14006 孤独者 (10/04/24 15:39)

こんにちは。孤独ちゃん なにしてるのかな
no.14007 ともぴょん (10/04/24 17:06)

むなしい
no.14008 ともぴょん (10/04/24 17:21)

虚しいね
もう家に帰ったのかな
no.14009 孤独者 (10/04/24 17:50)

帰ってるよ。テレビつけたよ。静けさの中に、チャルメラがなったよ、さびしい。買い物してたら、俺よりだいぶ若くても家族サービスしてる人たくさんいたよ 当たり前だけど、みて むなしくなった。   
呑んでるよ まだ2本目途中〜。なにしてるのかな
no.14010 ともぴょん (10/04/24 18:03)

今から移動するね
到着したらまた書き込むね
19時過ぎぐらいになるかな
no.14011 孤独者 (10/04/24 18:09)

待ってるね、孤独ちゃん。
no.14012 ともぴょん (10/04/24 18:15)

孤独者さん行動的ですな!
目的がないと あっしは部屋の中ゴロゴロ
猫の喉もゴロゴロ。
no.14013 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 18:15)

いつもさんは、大丈夫かな?耳なり辛いよなあ
no.14014 ともぴょん (10/04/24 18:16)

SPEED、すっかり、おばちゃんにみえる
no.14015 ともぴょん (10/04/24 18:17)

みなさん、ぽちさん、カモさん、めとろんさんいますかぁぁぁ
no.14016 ともぴょん (10/04/24 18:18)

おぉ びっくりした いまね、ジゴロさんはしばらくいないなと頭にうかんでたら書き込みが。こんばんは。日雇い頑張ってますか
no.14017 ともぴょん (10/04/24 18:20)

猫の喉もゴロゴロ(^-^)/
no.14018 ともぴょん (10/04/24 18:22)

ュヒョコ。待機中。
no.14019 ともぴょん (10/04/24 19:00)

体調が悪くて、もうこれから悪くなっていく一方だと思うと何もやる気になれない。
人生を大切に生きる気が起きない、このまま死んでしまいそうです。
ここ数年、すっきりした事が無いです、気が重くなる一方です。
no.14020 いつも眠れない人 (10/04/24 19:02)

いつもさん、マツキヨとかに、ノニジュースや固形にしたノニ売ってれば、試すのもいいかもしれないですよ
no.14021 ともぴょん (10/04/24 19:05)

ともぴょんさん 久しぶりです!
今は何もしてません 月曜面接です。
no.14022 富夫と猫のジゴロ (10/04/24 19:07)

no.14021 ( ともぴょん
なにそれ(^^;
マツキヨ近くにないからなぁ。
検索してみるね!
no.14023 いつも眠れない人 (10/04/24 19:18)

ジゴロさん、つきなみですが、かげながら応援してます。
no.14024 ともぴょん (10/04/24 19:26)

いつもさん、ドラッグストアなら、あるかもです。
no.14025 ともぴょん (10/04/24 19:27)

志村けんのみてる。孤独ちゃん立ちのみかな
no.14026 ともぴょん (10/04/24 19:28)

着いた
140qで走ってきた
no.14027 孤独者 (10/04/24 19:39)

えっバイク?どこに着いたのかな
no.14028 ともぴょん (10/04/24 19:41)

立ち飲み来たよ
ムシャクシャするからぶっ飛ばして来た
no.14029 孤独者 (10/04/24 19:45)

カプセルに泊まるのかな
no.14030 ともぴょん (10/04/24 19:48)

とばすと気持ちいいよね、車でも。バイクはもっと気持ちいいらしいね
no.14031 ともぴょん (10/04/24 19:49)

分かんない
行き当たりばったり
no.14032 孤独者 (10/04/24 19:50)

帰りはバイク乗らないでね。
no.14033 ともぴょん (10/04/24 20:01)

チューハイ3杯呑んだよ
まだ呑んでるかな
no.14034 孤独者 (10/04/24 20:10)

三杯目、ゆっくり呑んでる。
no.14035 ともぴょん (10/04/24 20:19)

二件目来たよ
ホッピー黒注文した
no.14036 孤独者 (10/04/24 20:30)

のどごしにきくね
no.14037 ともぴょん (10/04/24 20:45)

中ちゅうもんした
no.14038 孤独者 (10/04/24 20:51)

のむのはやいね。イシイのハンバーグ食べたよ、知ってる?   ゆっくりのもうよ。
no.14039 ともぴょん (10/04/24 21:06)

血便心配。
no.14040 ともぴょん (10/04/24 21:07)

一個ずつ白い包装紙に包んであるやつだっけ
あれ美味いよね
子供の頃食べてたけど最近見かけないよ

まだ飲み足りないよ
no.14041 孤独者 (10/04/24 21:09)

長生きするつもりなんかさらさらないから心配しなくてもいいよ
親を看取ったらいつ死んでもいい
親より先に死ぬ悲劇はもう二度と見たくないから
no.14042 孤独者 (10/04/24 21:12)

つまみなにたのんだのかな
no.14043 ともぴょん (10/04/24 21:14)

豚バラ串焼き注文したよ
no.14044 孤独者 (10/04/24 21:20)

豚ばら串、よだれ〜 いいね。
no.14045 ともぴょん (10/04/24 21:36)

二件目出たよ
今日は
チューライム三杯
ホッピー二杯
チューレモン一杯呑んだよ
no.14046 孤独者 (10/04/24 21:50)

めとろんさんのネトラジ聞いてました。
ちょっと眠くなってきた。
23時までおきてられるかな。。。
no.14047 いつも眠れない人 (10/04/24 22:02)

いつもさん、ノニは耳なりにとってもいいときいていますよ
no.14048 ともぴょん (10/04/24 22:05)

孤独ちゃん ずいぶん呑んだね。つぎはどこにいくの?
no.14049 ともぴょん (10/04/24 22:06)

ともぴょん
ありがと、早速明日買いに行って見ます(`・ω・´)
no.14050 いつも眠れない人 (10/04/24 22:10)

いつもさん、どういたしまして。
no.14051 ともぴょん (10/04/24 22:16)

ともちゃん
寂しいから次は黄泉の国に逝くよ
no.14052 孤独者 (10/04/24 22:19)

黄泉の国って寂しそう(uu)
no.14053 いつも眠れない人 (10/04/24 22:24)

いつもさん
no.14054 孤独者 (10/04/24 22:28)

あいたいんだね。
no.14055 ともぴょん (10/04/24 22:40)

ともちゃん会いたい
no.14056 孤独者 (10/04/24 22:51)

カプセルで休んでね。
no.14057 ともぴょん (10/04/24 22:57)

ともちゃん苦しい
no.14058 孤独者 (10/04/24 23:17)

吐いたほうがすっきりするよ
no.14059 ともぴょん (10/04/24 23:21)



おやすみ
no.14060 ともぴょん (10/04/25 00:34)

自分の未来をかんがえると
no.14061 ともぴょん (10/04/25 01:11)

最近、みんな早く寝るんだね。
最初から少ししかいないのか‥‥
no.14062 記入なし (10/04/25 01:37)

やはり僕はどうかしている。   みなさんは生きていて楽しいですか というトピたちあげていて3月にも書き込みしていたが トピすら忘れていた。孤独ちゃん、みなさん、あちらのトピもよろしく。頭やはりおかしいね
no.14063 ともぴょん (10/04/25 01:43)

ともぴょんはおかしくないよ。

おやすみなさい(^^)/
no.14064 いつも眠れない人 (10/04/25 01:55)

おはよん。いつもさん そういってくれると嬉しい。ありがとうです。プラス思考でいきたいものだ
no.14065 ともぴょん (10/04/25 08:34)

ともちゃんのスレ書き込んだよ
今日は何しようかな
no.14066 孤独者 (10/04/25 08:35)

孤独ちゃん来てくれたんだ、みたよ\(^_^)/  
そうだよね何しようかな。早めにのもうかと。ありぃぃ〜
no.14067 ともぴょん (10/04/25 08:53)

いつもさん。パ〜トだと不安です、土日は仕事みたいで、木金が休みかな 11日に説明会があります。働くのこわいなぁぁ〜、心配するの早すぎだね
no.14068 ともぴょん (10/04/25 08:57)

二年前のほうが景気ましだし、年齢も。現在は40近いし、不景気だし、悲観するのも当たり前なのかなあ俺、なんとかプラス思考でいきたい。金あれば働きたくない。働いたら今より悩みそう
no.14069 ともぴょん (10/04/25 09:05)

孤独ちゃん、インスタントみそ汁とたまごでご飯食べてるよ。二日酔いは楽になったかな
no.14070 ともぴょん (10/04/25 09:13)

うん何とかおさまった
これからの事考えると嫌になるね
ずっと非正規の繰り返しで繋いで行くしかないのか
自分はもう正社員は無理
そもそもなれないだろうし、もしなっても一生ここでやっていくのかと思ったら縛られてるみたいに感じて気が狂いそうになる
40ぐらいまでに逝きたい
no.14071 孤独者 (10/04/25 09:22)

そうそう。それでとしとって、リストラなんてなったら 悲惨だよね。長生きはしたくないね。 
おれ自分にも人にも甘い。自分に甘く、人に厳しいよりましだね。           
孤独ちゃん、 何するのかな
no.14072 ともぴょん (10/04/25 09:27)

負けないという強い意志が道をひらくキーかぁ、そういうふうに慣れないから悩んでるんだけど そうなんだよね。辛いなあ
no.14073 ともぴょん (10/04/25 09:32)

まだカプセルでボーッとしてる
何にもする気おきないよ
前に嘱託で働いてた工場、40以上で切られて去って行ったおっちゃん数え切れないほど見てきた
あの人たちは今何をしているのかな
no.14074 孤独者 (10/04/25 10:03)

家族や借金たいへんだね、リストラにあい自殺だなんて。格差社会。弱いものは非常に生きづらい。
no.14075 ともぴょん (10/04/25 11:06)

そろそろ呑もうかな。
no.14076 ともぴょん (10/04/25 11:07)

今日は外出しないのかな
一度会社辞めると社会復帰するのは難しい世の中になったね
妻や子供や家庭を持つ幸せは無いのだから、せめて気楽に行きたい
no.14077 孤独者 (10/04/25 11:35)

そうなんだよね、せめて心の中が気楽が多い日だといいんだよね。チューハイ減ってきたから買ってくるよ。 孤独ちゃんは、ゆっくり午後から呑んだほうがよさそうだね。 
70年代80年の音楽ききたいよ、稼いだら買ってききたいよ、たった何千円でも今の俺には(><;)
no.14078 ともぴょん (10/04/25 11:42)

何かまだ動く気になれない
パソコンでネット出来れば昔の歌とか色々聞けるんだけど

今カプセルホテルにいるけど、この中に無職の人はいるのかなーとか考える
これからはなるべく人にあわないように行動しよう
no.14079 孤独者 (10/04/25 11:51)

無職のひといるかもね、日雇いで苦労してるひとも。         ゆっくりしてね。チューハイ、チョコ、ナポリタン買ったよ。 あぁ〜もうお昼だよ〜                      送れてなかったさっきこの書き込み
no.14080 ともぴょん (10/04/25 12:15)

一缶のんだよ、ぶは〜。       
これからはなんでひとめを避けるの?
no.14081 ともぴょん (10/04/25 12:17)

他人の幸せそうな顔や充実してる顔を見ると死にたくなるから
no.14082 孤独者 (10/04/25 12:18)

あぁ〜、それはかなりあるね。眠くなってきた、ねたらごめんちゃい。時間たつの早いね。
no.14083 ともぴょん (10/04/25 12:27)

早いね
そろそろ外に出るよ
no.14084 孤独者 (10/04/25 12:30)

バイク気を付けて!
no.14085 ともぴょん (10/04/25 12:33)

まだバイク乗らないよ
街をブラブラしてる
天気良いね
着物姿のカップルが小船で川下りしてた
no.14086 孤独者 (10/04/25 13:30)

頭わずらわしい、辛い。天気いいよ` リラックスしてね(^-^)/
no.14087 ともぴょん (10/04/25 13:45)

ともちゃん呑んでるのかな
いま川沿いに腰掛けて缶コーヒー飲んでる
そしてボーッとしてる
思考回路が止まった感じ
no.14088 孤独者 (10/04/25 13:55)

二缶目ちびりちびりだね、ねてた30分(笑)   
孤独ちゃん、何も考えずぼ〜っとするのからだにいいかもね。自然はいいね。
no.14089 ともぴょん (10/04/25 14:29)

川沿いに歩きながら独り言をつぶやきながらずっと自問自答してる
no.14090 孤独者 (10/04/25 14:48)

川の音、いいんじゃないI
no.14091 ともぴょん (10/04/25 15:04)

ほとんど流れが無い川だから
no.14092 孤独者 (10/04/25 15:59)

そのカップルだって、つらい経験をしたのかもしれないし、
楽しくないのかもしれないし、いろいろだろうな。
no.14093 記入なし (10/04/25 16:02)

今日は色々思考したよ
no.14094 記入なし (10/04/25 16:09)

川に生き物はみかけるのかな。もうこんな時間だよ。孤独ちゃんいまはどこかな
no.14095 ともぴょん (10/04/25 16:19)

よどんだ川だから見えないよ
まだ外をブラブラしてるよ
時間経つの早いね
早くから呑んでるから今日はもう夜は呑めないのかな
no.14096 記入なし (10/04/25 16:24)

名前消えてた
携帯再起動したから消えたのかな
上のは自分のカキコだよ
思考したよっていうのも
no.14097 孤独者 (10/04/25 16:52)

孤独ちゃんまだゆっくり呑むよ。はやめにねちゃうかもね
no.14098 ともぴょん (10/04/25 18:30)

そっか
まだ外にいるよ
no.14099 孤独者 (10/04/25 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています