一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめんなさい
自分で自分がわからない
no.14200 記入なし (10/04/30 21:28)

孤独ちゃん ゆっくりね
no.14201 ともちゃん (10/04/30 21:34)

うん。
仕方ないよ、とにかく自分をだいじにして下さいね(^^)
no.14202 いつも眠れない人 (10/04/30 21:35)

駅前でねれます
no.14203 記入なし (10/04/30 21:38)

暖かい布団で寝ようね(^^)/
no.14204 いつも眠れない人 (10/04/30 21:45)

カプセルは?
no.14205 ともちゃん (10/04/30 21:45)

もううごけない
no.14206 記入なし (10/04/30 21:55)

呑んでるときに言ってもあれだけど カウンセリング受けたほうがいいよ。
no.14207 ともちゃん (10/04/30 21:56)

駅にいるのかな
no.14208 ともちゃん (10/04/30 21:57)

飲み過ぎた?
最近は夜中寒い事があるから道端で寝込んだりしたらダメですよ(^^)/
no.14209 いつも眠れない人 (10/04/30 21:57)

寒いけど外で寝る
no.14210 記入なし (10/04/30 22:02)

もぅ、ダメだって(^^;
no.14211 いつも眠れない人 (10/04/30 22:04)

k倉駅?
だったら人通りが多いから大丈夫かな(>_<)
no.14212 いつも眠れない人 (10/04/30 22:07)

いきていくのは生命力いる
no.14213 ともちゃん (10/04/30 23:59)

生命力ありません
no.14214 記入なし (10/05/01 00:45)

 カーター、急いでちょうだい。お客さんよ。
AEDと呼吸器はまだ?
no.14215 キャロル (10/05/01 01:01)

こんばんわ
no.14216 佐藤夫人 (10/05/01 01:03)

おはよー
no.14217 ぱぱりん (10/05/01 06:37)

ぱぱりん おはよん。孤独ちゃんも俺も最大の敵は自分自身。自分に克つということなんだよね。克己心(^-^)/
no.14218 ともぴょん (10/05/01 07:58)

まあ無理せずに。頭ぽわ
no.14219 ともぴょん (10/05/01 08:00)

俺も孤独ちゃんも、脳にわるいから お酒は少な目に。ぼくの気持ち伝わってるかな
no.14220 ともぴょん (10/05/01 08:07)

クレイジーケンバンドの「奥さんのためなら〜」という曲が耳に焼き付いて離れません
no.14221 記入なし (10/05/01 08:08)

そういえば名前なかったね
上のは自分です
no.14222 孤独者 (10/05/01 08:14)

疲れ…た‥(-_-;
なんか最近、一気に老けた。
no.14223 いつも眠れない人 (10/05/01 12:29)

いつもさん
自分も今日は何か普段より疲れてます
いま外で天気も良いけど疲れたのでパチンコ屋で休んでいます
no.14224 孤独者 (10/05/01 12:54)

いない
no.14225 記入なし (10/05/01 15:02)

欝によくないから、二日間呑まずにいられたよ。いまね、2缶呑んだよ。
no.14226 ともぴょん (10/05/01 15:52)

孤独ちゃん、秋ウコンやカレー粉に入っているクルクミンがうつ症状にいいんだって。       
近ければホントいま一緒に呑めるのにね
no.14227 ともぴょん (10/05/01 15:56)

ともちゃん実はここ数日家呑みの量を減らしてたんだ
昨日出てきていつも通りに呑んだから余計に効いたみたい
no.14228 孤独者 (10/05/01 16:20)

飲み過ぎると、不安を強めるよ。って呑んでるよ。いまなにしてるのかな
no.14229 ともぴょん (10/05/01 16:46)

雑踏の中を独り歩いてる
今から呑もうと思うけど弱いやつ呑もうと思う
ウコンの力さっき呑んだよ
no.14230 孤独者 (10/05/01 16:55)

ともちゃん今立ち飲みはいったよ
いつもはホッピだけどライムサワー呑んでるよ
ここのホッピは甲類をジョッキの七割ぐらい入れて濃すぎるからいつも悪酔いしてた
弱いのをゆっくりやるね
no.14231 孤独者 (10/05/01 17:02)

いない(涙
no.14232 孤独者 (10/05/01 17:54)

ゆっくり呑んだほうがつらくなくていいよね。 
チョコつまみだよ(笑)肴とはいえないね。     
しかし濃いの呑んでたんだ
no.14233 ともぴょん (10/05/01 18:03)

ライムサワー3杯呑んで店出たよ
クルクミン90ml配合のドリンク呑んだ
まだ正気を保ててる
no.14234 孤独者 (10/05/01 18:06)

ともちゃんつまみにチョコは確かあまり良くないと聞いてるよ
スルメとかのが妥当じゃないかな
好きだったらの話だけど
no.14235 孤独者 (10/05/01 18:07)

スルメ好きだよ、噛む感触すきすき〜。       
少し薄暗くなってきたよ、まえより、日がおちるのはやい。そっちはどうかな?
no.14236 ともぴょん (10/05/01 18:12)

今日は調子悪いっす。
耳がおかしい(>_<)
no.14237 いつも眠れない人 (10/05/01 18:12)

いない
みんな働いているのか遊んでいるのか
no.14238 記入なし (10/05/01 18:13)

いつもさん、あれま(>_<)  内職してるの?内緒ですか
no.14239 ともぴょん (10/05/01 18:14)

みんな働いているのか遊んでいるのか
no.14240 記入なし (10/05/01 18:15)

>14239
あれま(>_<) って何ですか
no.14241 記入なし (10/05/01 18:16)

まだ明るいかな
そろそろ暗くなるかなってとこ
いつもさんゆっくりね
no.14242 孤独者 (10/05/01 18:16)

秋ウコン 肝臓にいいもんね。クルクミンは副作用ないから沢山毎日とったほうがいいよ。とったら緑茶(濃いお茶)をのむと効果大
no.14243 ともぴょん (10/05/01 18:17)

寝てました。
起きたら、耳鳴りがひどい。
首が重い、って文句ばっかりですいません(>_<)
no.14244 いつも眠れない人 (10/05/01 18:18)

いつもさん ノニありました?値段高いんですよね
no.14245 ともぴょん (10/05/01 18:18)

no.14245 ( ともぴょん

そうそう!、近くのドッラグストアとキャナルシティのマツキヨで見たんですが
500mlで3千円くらいしてました。。。
高い(^^;
no.14246 いつも眠れない人 (10/05/01 18:21)

二件目呑んでる
no.14247 孤独者 (10/05/01 18:22)

今日は、アサリの味噌汁だ。肝臓にいいらしい。
けっこうだるい。ニノ(ジュース)は、高いね。
no.14248 (10/05/01 18:24)

そっか、肝臓にいい食べ物他に検索してみよ〜っと(^^)
no.14249 いつも眠れない人 (10/05/01 18:25)

アサリ良いっていうよね

いつもさんキャナルのマツキヨってローカルネタだね
no.14250 孤独者 (10/05/01 18:27)

no.14250 ( 孤独者さん
あはは、わざとです(^^;;
no.14251 いつも眠れない人 (10/05/01 18:29)

すぐ横に福屋書店だっけ
no.14252 孤独者 (10/05/01 18:33)

no.14252 ( 孤独者さん
うん、福屋書店寄って来ましたよ(^^)
no.14253 いつも眠れない人 (10/05/01 18:39)

昼過ぎまで中洲いましたよ
no.14254 孤独者 (10/05/01 18:43)

ローカルねたや、近所知ってるともりあがるよね(^-^)/
no.14255 ともぴょん (10/05/01 18:46)

うん、ちょっと耳鳴りに聞く食べ物検索中。。。
no.14256 いつも眠れない人 (10/05/01 18:51)

ともちゃん二軒目でチューハイ3杯呑んだよ
no.14257 孤独者 (10/05/01 18:56)

いなくなった(涙
no.14258 孤独者 (10/05/01 20:03)

居るよ(^^)
耳鳴りにいい食べ物印刷して壁に貼ってたんですよ〜!!
no.14259 いつも眠れない人 (10/05/01 20:15)

調子わるくてよこになってた もうひと缶のむよ 
気分いかが?
no.14260 ともぴょん (10/05/01 20:30)

ともちゃんカプセルに入ってレストランでラガー呑んでるよ
ウコンのせいか、まだ正気を保ててるよ
いつもさん症状は違えど体調の悪いのはつらいですね
no.14261 孤独者 (10/05/01 20:33)

孤独者さん
そうだね。。
今週はGWだからゆっくり休めるのでとりあえず助かりました(^^
no.14262 いつも眠れない人 (10/05/01 20:39)

外出は控えていえでゆっくりするのかな
no.14263 孤独者 (10/05/01 20:45)

孤独者さん

そっか、家に居るんですね。
自分は体調が良くなれば、また仕事の続きがあるんですよね(^^;
あーあ、疲れるなぁ、でもとりあえず明日くらいまでは休んでようかと思ってます。
no.14264 いつも眠れない人 (10/05/01 20:49)

しらすくったよ(笑)   いつもさん、ごゆっくりです。孤独ちゃん 正気たもてるんだ、精神的にもそのほうが楽でしょ。
no.14265 ともぴょん (10/05/01 21:14)

ねむい
no.14266 孤独者 (10/05/01 22:03)

おやすみ
no.14267 ともぴょん (10/05/01 22:12)

あすはうちに居るので飲んでみようかな・・・やめとこうかな・・・
no.14268 めとろん (10/05/02 00:05)

誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ
no.14269 いつも眠れない人 (10/05/02 13:31)

いないよー
no.14270 記入なし (10/05/02 19:12)

居ないね(uu)
no.14271 いつも眠れない人 (10/05/02 20:48)

誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ
no.14272 いつも眠れない人 (10/05/03 00:15)

こんばんわ
no.14273 佐藤夫人 (10/05/03 01:23)

誰も居ないから起きる(uu)
no.14274 いつも眠れない人 (10/05/03 11:03)

誰も居ないから寝る(uu)..zZ
no.14275 いつも眠れない人 (10/05/03 13:23)

暑いから起きた。
no.14276 いつも眠れない人 (10/05/03 16:58)

ともぴょんどうしてるかなぁ(´・ω・`)
no.14277 いつも眠れない人 (10/05/03 17:19)

いつもさん こんばんは。昨日より、久しぶり頭ぽわっとしてないです
no.14278 ともぴょん (10/05/03 17:47)

ともちゃん今日は登場遅いね
no.14279 孤独者 (10/05/03 18:20)

呑んでるかな
no.14280 孤独者 (10/05/03 19:50)

散歩から帰ってきました。
今から、いろいろ作業があっていそがしくなります〜(´・ω・`)
no.14281 いつも眠れない人 (10/05/03 21:19)

孤独ちゃん、いつもさん 今日は2缶目 呑んでる途中。ウコン呑んでるからかなぽわっとしてないよ。
no.14282 ともぴょん (10/05/03 21:24)

いつもさん 作業中ですね。孤独ちゃん、ウコンいいよ。
no.14283 ともぴょん (10/05/03 21:25)

ウコンドリンクよく呑むよ
no.14284 孤独者 (10/05/03 21:37)

酒のんでるかな
no.14285 ともぴょん (10/05/03 21:43)

ウコンドリンク、酒にいいね。沖縄 仲善のうっちん粒 精神的にいいかも。
no.14286 ともぴょん (10/05/03 21:51)

うん
ビール呑んでるよ
no.14287 孤独者 (10/05/03 21:53)

チューハイ呑んだよ、ラガー呑んでるのかな
no.14288 ともぴょん (10/05/03 22:11)

おやすみ
no.14289 ともぴょん (10/05/03 23:10)

孤独者さん
メール送ったので良かったら見てみて下さいね。

ともぴょん
おやすみなさい(uu)
no.14290 いつも眠れない人 (10/05/03 23:15)

いつもさん、毎度ありがとうございます。なんとなく不安だし、なんかいきるの大変、まあ明日になればまたまともになるかもです。おやすみなさい
no.14291 ともぴょん (10/05/03 23:21)

誰もいない・・・
no.14292 佐藤夫人 (10/05/04 01:11)

いつものだるさを一〇〇だとすると、今日のだるさは一二〇ぐらいだ。
no.14293 (10/05/04 02:37)

いつもさん
送るアドレスがよく分からなかったので、4月18日に送られたメール本文の下にあったアドレスに試しに送ったのですが届いてるでしょうか
no.14294 孤独者 (10/05/04 06:22)

起きたー!でもまだ眠い。

孤独者さん
そうです。
返信しましたよ!
no.14295 いつも眠れない人 (10/05/04 10:57)

いつもさんメールしてます
ともぴょんさん、秋ウコンと紫ウコンが入ったウコンの力superというのを飲んだよ
no.14296 孤独者 (10/05/04 12:38)

孤独者さん
返信しましたよ(^^)/
no.14297 いつも眠れない人 (10/05/04 13:05)

誰も居ないから寝る(uu)...zzZZ
no.14298 いつも眠れない人 (10/05/04 13:57)

やっぱり居ない
no.14299 記入なし (10/05/04 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています