一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いるよ
いま性懲りもなくまたどんたくに来てる
ジーマとスミノフあおりながら歩いてる
パレードは15時かららしい
いまアクロス福岡前に居る
知ってる人誰か来て
no.14300 孤独者 (10/05/04 14:42)

「どんたく」一度行って見たい
no.14301 めとろん (10/05/04 15:03)

めとろんさん今から新幹線でどうぞ
街の清掃活動には間に合うかもよ
no.14302 孤独者 (10/05/04 15:07)

天神中央公園に移動
露天がたくさんん出ている
子供がステージでダンスしている
no.14303 孤独者 (10/05/04 15:10)

わーお、寝てましたよ。
もっと早く言ってくれれば行けたのに(^^;
no.14304 いつも眠れない人 (10/05/04 15:16)

今から準備して外出したら早くても1630くらにになるよ。。。
no.14305 いつも眠れない人 (10/05/04 15:19)

パレードはまだやってるかな
no.14306 孤独者 (10/05/04 15:22)

今から行っても見るもんないよ(^^;
no.14307 いつも眠れない人 (10/05/04 15:25)

寝起きでぼけっとしてるから目が覚めるまで30分くらいかかるしね(--;
no.14308 いつも眠れない人 (10/05/04 15:26)

暑いから無理せずにね
no.14309 孤独者 (10/05/04 15:29)

パレード始まったばっかりだよ
no.14310 孤独者 (10/05/04 15:30)

今日、植物園も無料で人いっぱいでしたよ。
no.14311 記入なし (10/05/04 15:31)

17時くらいには終わるでしょ。。。(>_<)
no.14312 いつも眠れない人 (10/05/04 15:38)

今、どんたくのサイト見たら終わるのは、19:30みたいですね。
それから掃除だって。
no.14313 いつも眠れない人 (10/05/04 15:40)

その模様ですね
no.14314 孤独者 (10/05/04 15:48)

まあおっさんが独りで来る場所じゃないね
さすがに疲れて来た
no.14315 孤独者 (10/05/04 15:56)

そうでしょう(^^;
もし、自分が行ってもその頃には孤独者さんとっか行ってると思うもん;;
no.14316 いつも眠れない人 (10/05/04 16:07)

とりあえずまだいるけど(笑
no.14317 孤独者 (10/05/04 16:22)

なんだか、また眠くなってきたので寝ます(uu)...zzZZ
no.14318 いつも眠れない人 (10/05/04 16:26)

おやすみー
no.14319 孤独者 (10/05/04 16:33)

いないね
no.14320 記入なし (10/05/04 16:52)

いるってばずっと
no.14321 孤独者 (10/05/04 16:54)

ケケケッ!
酔っちまったよ
まだパレード見てる
まだ呑んでやるぜ!
no.14322 孤独者 (10/05/04 16:56)

ともちゃん来ないかな
話したい
no.14323 孤独者 (10/05/04 17:11)

いない
no.14324 孤独者 (10/05/04 18:14)

それにしても酒は旨い
no.14325 孤独者 (10/05/04 19:19)

酔っ払いの相手なんて誰もしてくれないのかな
no.14326 孤独者 (10/05/04 19:34)

孤独ちゃん パレードよかったか〜い?呑んでる〜
no.14327 ともちゃん (10/05/04 19:36)

とmpちゃんどこいってたも
さびしかったよ
no.14328 孤独者 (10/05/04 19:41)

紫うこん、肝臓、酒にいいね。秋うこん(クルクミン)、精神的にいいよ。
no.14329 ともちゃん (10/05/04 19:45)

孤独ちゃん さびしかったかい。家で呑んでるよ。ぷらぷら息抜きになってるといいな
no.14330 ともちゃん (10/05/04 19:46)

ケケケッ って、大丈夫かな?
no.14331 ともちゃん (10/05/04 19:47)

露天で呑んで最高潮に酔ってる
いままでなにしてたの
no.14332 孤独者 (10/05/04 19:54)

ねてたり ぼっとしたりしてたよ。露店風呂いいね、景色いいのかな 良い酒呑んでね。
no.14333 ともちゃん (10/05/04 20:15)

泥酔でバイクうんてんちゅう
死ぬね
ばいばい
no.14334 孤独者 (10/05/04 21:00)

「命を大切に」。
no.14335 ともちゃん (10/05/04 22:49)

孤独者さん
あんまり心配させないでね。
(´・ω・`)
no.14336 いつも眠れない人 (10/05/04 22:54)

近くにいれば、会うこともできるのに!何もしてあげられない、くやしい。
no.14337 ともちゃん (10/05/04 23:30)

あれ?、ともぴょん ともちゃんにHN変えたの?
no.14338 いつも眠れない人 (10/05/04 23:40)

何とか到着した
no.14339 孤独者 (10/05/04 23:46)

いつもさん、たまにかえてますよ。           しかし書き込みだけでは彼に力になってあげられないのがしみじみと、何も伝わっていないようです。僕には救うことはできませんね。
no.14340 ともちゃん (10/05/04 23:47)

くやしい。
no.14341 ともちゃん (10/05/04 23:50)

こんばんわ
no.14342 佐藤夫人 (10/05/05 01:17)

こんばんわ
no.14343 富夫と猫のジゴロ (10/05/05 03:07)

GW終わりだね

今日はちょっと暑い
no.14344 記入なし (10/05/05 11:47)

こんにちわ
ともぴょんさんはそろそろバイト開始かな
頑張ってね
no.14345 孤独者 (10/05/05 12:07)

孤独者さん
お疲れさーん(^^)
no.14346 いつも眠れない人 (10/05/05 12:37)

こんにちは。暑い、チューハイ呑んでるよ。働くの20日からだよ、日曜仕事、嫌だなあ。   今、DVD観てる
no.14347 ともちゃん (10/05/05 13:51)

出かけるね
たぶんみんな寝た頃に帰って来る
no.14348 孤独者 (10/05/05 14:26)

ぽちさんと連絡とって会ってみては
no.14349 ともちゃん (10/05/05 14:36)

いませんね
no.14350 カモミール (10/05/05 18:19)

ゆっくり呑んでる
no.14351 ともぴょん (10/05/05 18:21)

こんにちは。
私もこれから買い物して呑むことにしよう
no.14352 カモミール (10/05/05 18:23)

暑いから 酒うまいわん。動物園、ワラビーの赤ちゃん、カラスに連れ去られてしまった(;_;)
no.14353 ともぴょん (10/05/05 19:21)

こんばんは
no.14354 孤独者 (10/05/05 23:27)

おはようございます。なんで生きているのだろう?なんで生まれたのだろう? お釈迦様は、人生は辛いものだと説いている。 ほんと大変なことばかり。生命力ない人間にとって、この世は地獄。なんか辛いなあ。
no.14355 ともぴょん (10/05/06 08:52)

パートで生きていけるのか っていうより続くかが問題(笑)、こんな弱気でいる場合じゃないが。             親が年老いていくこと。これから将来について。貯金、経済力、強い生命力なし。不安でいっぱいだ!
no.14356 ともぴょん (10/05/06 08:56)

ともぴょんさん
最近そんな不安がますます強くなってるね
どうせいつ死ぬか分かんないし、気楽に考えるしかないんだけどね
no.14357 孤独者 (10/05/06 11:24)

孤独ちゃん、ただ考えてても疲れるだけなんだけどね。みんな苦しい中、明るく考えてるのかな。           
暑いよ、Tシャツ一枚で十分だよ。やはりそちらも暑いのかな
no.14358 ともぴょん (10/05/06 11:35)

11時ぐらいに起きて、カーテン閉めたままの薄暗い部屋でテレビもつけず静寂のなかでパソコン見てる
こちらは特に暑くないよ。パンツとシャツだけで寝て、今もその格好のままだけど
何か昔のことボーッと考えてる
そういえば実家にはいつ帰るのかな
no.14359 孤独者 (10/05/06 12:01)

11日だよ。おととい、親父にあって、70才で孫みれないとはおもわなかったとか、色々、言われてしまったよ。         孤独ちゃん、暑くないにこしたことはないね。あとでチャット2に、パソコンのアドかいておくよ、ろくにキーボード操作できないのが難点だね。ちょっといまねるね
no.14360 ともぴょん (10/05/06 12:08)

自分の親父と同じ歳だね
実家は窮屈かもしれないけどバイト軌道に乗ってまた独り暮らしできるといいね
no.14361 孤独者 (10/05/06 12:12)

うん、お金貯めないとね。     
頭ぽわっとした感じは、秋ウコン(粒)のんでからましなような。気持ちがちょっとね。       静かな雰囲気で今もいるのかな?むなしい。
no.14362 ともぴょん (10/05/06 13:00)

さてラーメンたべようかな
no.14363 ともぴょん (10/05/06 13:16)

カーテンは開けたけど音のない空間でボーッとしてる
no.14364 孤独者 (10/05/06 13:17)

ぼーっとするのも心にいいね。孤独ちゃん、働こうかなって言ってたような。ぼっくん ねぼけてたのかな
no.14365 ともぴょん (10/05/06 13:29)

気持ちはあるけどなかなか
むずかしい
no.14366 孤独者 (10/05/06 13:32)

困らないなら、無職のほうが気楽かも。       酒かってきたり、図書館いってくる〜
no.14367 ともぴょん (10/05/06 14:04)

いってらっしゃい
no.14368 孤独者 (10/05/06 14:16)

呑んでるかな
no.14369 孤独者 (10/05/06 18:09)

全然やるきが起こらない
no.14370 カモミール (10/05/06 18:11)

孤独ちゃん 呑むよ〜 毎度おなじみチューハイ
no.14371 ともぴょん (10/05/06 18:13)

カモミールさん
まあやる気なくてもバイト続いてるのならいいんじゃないの

ともぴょんさん
自分も今粗悪焼酎のお湯割り呑み始めたよ
長芋が安かったから買ってきた
居酒屋風に山芋鉄板でも作ろうかと思って
そっちにはあるのかな
no.14372 孤独者 (10/05/06 18:37)

山芋はあるよ。山芋鉄板どういうのかな?たまにはちがうものいいよね チャット2に書き込みしてくる〜、みてね
no.14373 ともぴょん (10/05/06 18:40)

チャット見れない

すり下ろした山芋に卵と出汁を混ぜてステーキ乗せる鉄板みたいなので焼くんだよ
no.14374 孤独者 (10/05/06 19:27)

卵まぜていいね。こりぇ、書き留めてね、musyoku.com/chat/room/2
no.14375 ともぴょん (10/05/06 20:07)

みてみてね
no.14376 ともぴょん (10/05/06 20:08)

書き留めておいたよ
no.14377 孤独者 (10/05/06 20:31)

山芋は栄養もあるし胃にもいいから最近飯にかけて喰ったりしてるよ
自然薯喰ってみたいけど高級だから手に入らないね
no.14378 孤独者 (10/05/06 20:32)

胃をまるもんね。自然なんてよむのかな?二本目のむよ。孤独ちゃんのはチャットに書ける?
no.14379 ともぴょん (10/05/06 20:38)

二本目のむよ
no.14380 ともぴょん (10/05/06 20:39)

じねんじょ だよ

パソコンだからチャット書けるよ
no.14381 孤独者 (10/05/06 21:00)

よろしくね。じねんじょかあ(^-^)/            たべたかな、おいしかった?
no.14382 ともぴょん (10/05/06 21:09)

いま作って食べてるよ
no.14383 孤独者 (10/05/06 21:30)

因みに、waruというのは、あやしいメールはやってたから、こういうのつかえば、こないとおもったからつけたよ
no.14384 ともぴょん (10/05/06 21:34)

なんで?
no.14385 孤独者 (10/05/06 21:37)

小心者だから。
no.14386 ともぴょん (10/05/06 21:38)

俺もチキンだよ
no.14387 孤独者 (10/05/06 21:44)

チキンって?   
さてダウンタウンのテレビでもみようかな 飽きてきたけど。
no.14388 ともぴょん (10/05/06 21:58)

英語でチキンといえば卑怯者とかそういう意味だよ
自分もダウンタウン観てる
結構酔いが回ってきたから横になるね
今度メールするね
no.14389 孤独者 (10/05/06 22:02)

はあい。またねー。
no.14390 ともぴょん (10/05/06 22:04)

ひまになってしまった
no.14391 ともぴょん (10/05/06 22:12)

ゆううつ
no.14392 ともぴょん (10/05/06 22:14)

卑怯者ってなんだろう?       
おにやっこさんでてる
no.14393 ともぴょん (10/05/06 22:36)

おはよん。将棋の羽生さん、地元に来るからみてこようかな、たいして興味ないけど たまにはちがったもの観るのもいいよね。
no.14394 ともぴょん (10/05/07 09:01)

ともぴょんお疲れー!
自分は疲労困憊ー(;_;)
no.14395 いつも眠れない人 (10/05/07 11:14)

いつもさん、大盤解説会にきてます、つまらないや 興味ないので(笑)         
今日は休みなにょ?ゆっくりしてくださいね。
no.14396 ともぴょん (10/05/07 11:39)

お昼はいないね
夕方18時頃きてみようかな
no.14397 カモミール (10/05/07 12:50)

出てきた。激安弁当たべたよ、車内でぼっとしてる、チューハイ買ってきたけどね。孤独ちゃんはいるかな?
no.14398 ともぴょん (10/05/07 13:01)

俺も夕方にきてみようかな
no.14399 記入なし (10/05/07 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています