一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねてたら 猛烈な不安におそわれた 呑んでごまかすよ
no.14400 ともぴょん (10/05/07 14:49)

いつもさん お仕事おつかれさまです。肩をトントントン
no.14401 ともぴょん (10/05/07 14:51)

ともぴょんさん

私も時々強烈な不安に襲われます。

人間だけが、死以外のことでこんな不安に襲われるのはなぜなんだろう。
不安の原因が分かって、コントロールできればいいなっていつも思います。

私も不安な時ってお酒飲むときあります。でも飲んだ後もっと不安になることがあるます。

不安なときの良い対処法ってあるでしょうか?
no.14402 記入なし (10/05/07 15:16)

こんにちわ
むかし将棋かなり好きだったよ
no.14403 孤独者 (10/05/07 16:11)

どうせあと2、30年の命
不安になっても仕方ないよ
どうせ守るものも無し
no.14404 孤独者 (10/05/07 16:13)

>no.14404
なんで老後なんてあるのだろう
no.14405 記入なし (10/05/07 16:55)

無駄に生きてるからかな
no.14406 孤独者 (10/05/07 16:58)

あんまり長い生きしたくないね
no.14407 記入なし (10/05/07 17:09)

ほーるどゆあーちゃんす。     
傷つき打ちのめされても♪     
みんなに会いたい 人生つかれた
no.14408 ともぴょん (10/05/07 17:35)

いのち短し 恋せよ乙女

おっさんには関係ないか
no.14409 孤独者 (10/05/07 17:42)

のらりくらりとして、食べる事が出来る習慣が付くと、そこから抜け出すのが難しく成る。昔から言われている事だ。己に勝たなければ生きていく意味が無い!
no.14410 記入なし (10/05/07 17:48)

来ました。
週末ですよー
no.14411 カモミール (10/05/07 18:12)

不安なときの対処法、ほかのことに気をそらす、これができないから不安なんだけどね、記入なしさんはどなただろう(^-^)/ 
孤独ちゃんかなり、 将棋好きだったんだ、俺さっぱりだよ(^_^;) さて呑むよ
no.14412 ともぴょん (10/05/07 18:16)

明日も仕事だー(いやだー)
こうなったら酒を飲むしかないー(のむぞー)
no.14413 カモミール (10/05/07 18:25)

ぷは〜 五臓六腑にしみるよ。ハートチップをつまみに、何十年ぶりだろう、ニンニク味だね。 
お釈迦様の本よんでもどう生きたらいいのか答えはでない、この世は辛いから耐えろだって。 諸行無常、この世のものは常に変化ね〜  考えても意味ないや。
no.14414 ともぴょん (10/05/07 18:28)

人間として生をうける確率ってかな〜り低いらしいね 、人間は考える芦であるってか 辛いなあ
no.14415 ともぴょん (10/05/07 18:33)

http://shiono.jp/dagasi01big/ha-totippuru.html

ハートチップ(ル)です
no.14416 カモミール (10/05/07 18:35)

ハートチップ、食べたいなぁ。
今朝、コンビニに行って、薄塩コンソメ味のポテトチップスを
(一袋)買ってきたのだけど、
家に帰って、すぐに、一袋、食べてしまった。

だから、今はそういうのはない。

昨日はマクドだし、あんまり健康にいいものを食べていない。

暑かったり、涼しかったりで、大変だ。
no.14417 (10/05/07 18:43)

あっ(^-^)/ハートチップルの画みたよ。なんかぼっくんのはスーパーハートチップルって書いてある、ほとんど同じだけど。 なんか酒がすすむよ、入ってるとおもって、缶さわったら、呑んじゃってるよ(笑) 3缶目のむのらぁ〜(笑
no.14418 ともぴょん (10/05/07 18:45)

ぼっくんはちば。紫さんはどこらへんの住んでるの?
no.14419 ともぴょん (10/05/07 18:47)

雨音だけがさびしくしている
no.14420 ともぴょん (10/05/07 18:48)

障害者の施設 履歴書どこも不採用だったなあ。 結局、20日からパート、ピッキング、めんどう
no.14421 ともぴょん (10/05/07 18:51)

ともぴょんさーん
何呑んでるのー
no.14422 カモミール (10/05/07 18:51)

カモミールさん、チューハイのグレープフルーツ味350ミリリットルやね、一番安いの(Θ_Θ)しょぼん まあいいんだけど。
no.14423 ともぴょん (10/05/07 18:56)

ともぴょんさん
またチャット部屋2で皆さんとチャットしたいですね。
no.14424 カモミール (10/05/07 19:01)

今日は盛り上がってるね
そろそろ呑むよ
no.14425 孤独者 (10/05/07 19:03)

そろそろ何呑むのー
no.14426 カモミール (10/05/07 19:07)

カモミールさん 集合かけてみてはいかがですか 孤独ちゃん 呑もうよ。みんな、夢とか生きがいってなんだろう
no.14427 ともぴょん (10/05/07 19:08)

口惜しいから呑みます。
時間指定してください。
no.14428 カモミール (10/05/07 19:10)

チャットですか
じゃあチャット2で待機しときますね
今粗悪焼酎呑み始めたよ
その前に、残り飯でとろろご飯ズルスルとすすったよ
no.14429 孤独者 (10/05/07 19:14)

最近ずっとチャットがリンク切れになってる・・・
no.14430 孤独者 (10/05/07 19:16)

待ってるよ・・・
no.14431 孤独者 (10/05/07 19:27)

誰も来ない・・・
no.14432 孤独者 (10/05/07 19:36)

時間指定だから・・・
たとえば21時からとか22時からとか・・・です。
食事もしたいし・・・
no.14433 カモミール (10/05/07 19:40)

そうですか・・・
じゃあ失礼します
no.14434 孤独者 (10/05/07 19:42)

では食事してきます
no.14435 カモミール (10/05/07 19:45)

ともぴょんさんは消えるし
no.14436 孤独者 (10/05/07 19:47)

はあい、食事してたよ、イシイのハンバーグと納豆でちゃんとたべたよ
no.14437 ともぴょん (10/05/07 20:06)

山田花子の旦那、ぼっくんの中学校のひとつうえのひとだよ 福島というひとだよって面識ないけど 世間はせまいね
no.14438 ともぴょん (10/05/07 20:08)

山田花子って吉本の?
結婚してるの?
no.14439 孤独者 (10/05/07 20:19)

お笑いのだね、最近 結婚したね。いまみたいてれびないや
no.14440 ともぴょん (10/05/07 20:26)

興味ないテレビばかりだから、とりあえず紳助のやつみてる
具志堅の健康法は生ウコンドリンクだって
no.14441 孤独者 (10/05/07 20:28)

だるっ 生命力なし
no.14442 ともぴょん (10/05/07 20:29)

みてるよ 響の水着姿笑えるよ。 
ウコンドリンクは肝臓にいいね、クルクミンあんまり入ってないから、精神的には 秋ウコンだね、店員に一粒どれくらい入ってるかきいたほうがいいね、表示の秋ウコンなんミリグラムじゃあてにならない。俺も量 たりてないかもね、でも頭のもやは久しぶりにとれたよ。紫さんもいなくなったね  あっ 具志堅うつってる
no.14443 ともぴょん (10/05/07 20:36)

とりあえず生きてるからいいんじゃないの
酒も飲んでるし
no.14444 孤独者 (10/05/07 20:36)

ともぴょんさんも山芋喰ってみたらどうかな
実家帰ったら食生活の心配しなくてもいいか・・・
no.14445 孤独者 (10/05/07 20:37)

とつぜんあれだけど 炭も苦しいらしいね
no.14446 ともぴょん (10/05/07 20:38)

そうだね、山芋ご飯にかけてさあ あうよね、醤油いれて。ありがとう。
no.14447 ともぴょん (10/05/07 20:40)

この状態だとチャットで話したほうが早いかな
no.14448 孤独者 (10/05/07 20:41)

生きてるだけで感謝とおもいたい その気持ちが継続できればね(=^▽^=)
no.14449 ともぴょん (10/05/07 20:41)

あはは ほうせいの表情。
no.14450 ともぴょん (10/05/07 20:43)

チャット2に移動します
no.14451 孤独者 (10/05/07 20:44)

酔っぱらった
no.14452 ともぴょん (10/05/07 20:49)

早いね
no.14453 孤独者 (10/05/07 20:51)

チャット2にカモミールさん きてるよ
no.14454 ともぴょん (10/05/07 21:23)

つーか、なんか書き込んで、ともちゃん。
no.14455 カモミール (10/05/07 21:24)

書き込んだよ。たぬきさんもきてるよ。孤独ちゃんも書き込んで
no.14456 ともぴょん (10/05/07 21:30)

たぬきさんはたぬきさん(退散)しました。
no.14457 カモミール (10/05/07 21:39)

チャットしてからし〜んとなり なんだかなあ さてねようかな 人生一度きりかあ。内向的感情タイプって一番不安でありがちだそうで。
no.14458 ともぴょん (10/05/07 22:43)

明日は暑いらしい。
no.14459 一人ジェンガ (10/05/07 23:06)

寒いよりはいい
no.14460 一人ジェンガ (10/05/07 23:15)

こんばんわ
no.14461 佐藤夫人 (10/05/08 01:30)

宇宙があり 地球があり 日本があり 自分は呼吸している
no.14462 ともぴょん (10/05/08 03:09)

哲学的ですね
no.14463 佐藤夫人 (10/05/08 03:10)

思春期でもないのに なぜ生きてるのか考えてしまいます。疲れてます
no.14464 ともぴょん (10/05/08 03:14)

物思いにふけるのは今の時間がふさわしいですね

でも今夜はもうおやすみになったら?
no.14465 佐藤夫人 (10/05/08 03:20)

ありがとうございます。おやすみなさいませ。
no.14466 ともぴょん (10/05/08 03:33)

ねれない 樹海の写真みてこよっ
no.14467 ともぴょん (10/05/08 03:49)

「樹海のおとしもの」掲示板の、感想よんできた
no.14468 ともぴょん (10/05/08 03:59)

窓をみると、明るくなってきた。暑くなるらしいがまだ寒いね。犬がないてる
no.14469 ともぴょん (10/05/08 04:16)

みんなの夢は?楽しみは?
no.14470 ともぴょん (10/05/08 04:27)

ともぴょんのお部屋は、東向きなのかな?
私のところは、まだ真っ暗だよ。

夢は規則正しく健康的な生活をおくることです。
no.14471 ぽち (10/05/08 04:38)

あっ新聞配達の人がきました(^_^)
新聞読もうっと…
no.14472 ぽち (10/05/08 04:43)

おはようございます。ぽちさん、健康大切だもんね。暑くなる気配がしている
no.14473 ともぴょん (10/05/08 07:49)

ともぴょん寝てるかな。。。
no.14474 いつも眠れない人 (10/05/08 12:28)

ともちゃん、朝まで起きてたみたい
no.14475 カモミール (10/05/08 12:35)

20日から仕事でもう不安で〜す。秋うこんのんで頭になにかおおいかぶさった感覚はなくなりました。    今から酒呑みます。
no.14476 ともぴょん (10/05/08 16:10)

こんにちわ
ともぴょんさんだいぶ悶々としているみたいだね
自分も相変わらずだよ
no.14477 孤独者 (10/05/08 16:19)

こんにちは。孤独ちゃん、腹がすわるような性分なら気が楽なんだけど。     
まあ、チューハイとDVDみて、気をまぎらわしてるよ。

孤独ちゃん、いまどこにいるのかな?
no.14478 ともぴょん (10/05/08 16:32)

部屋にいるよ
覇気が全く無い
no.14479 孤独者 (10/05/08 16:50)

帰宅中。。。(uu)
no.14480 いつも眠れない人 (10/05/08 17:21)

いつもさんおつかれ
no.14481 孤独者 (10/05/08 17:31)

孤独ちゃん、呑んでるかな?   とうぶん働かなくて大丈夫そうだね?         
いつもさん、帰宅中なんだ
no.14482 ともぴょん (10/05/08 18:12)

孤独ちゃん、全く 覇気がない。猛烈な不安におそわれてないよね?大丈夫かな。もうひと缶のむよ
no.14483 ともぴょん (10/05/08 18:54)

おそわれてるけど、もう麻痺したみたい
no.14484 孤独者 (10/05/08 20:08)

酔ってきたよ
no.14485 孤独者 (10/05/08 20:45)

帰宅後パンク修理、ご飯作って今食べ終わったところ。
つかれた。
no.14486 いつも眠れない人 (10/05/08 20:48)

お疲れです
今日も山芋です
味噌仕立てのとろろご飯ですすりました
no.14487 孤独者 (10/05/08 20:51)

孤独者さん
おいしそう(^q^)
no.14488 いつも眠れない人 (10/05/08 21:01)

いつもさん、くつろげてますか〜。孤独ちゃん、山芋いいよね〜。           

おやじから連絡あって、口げんかしちゃったよ〜 あぁ〜あなんだかなあ〜     
怪物くんいちようみてるよ
no.14489 ともぴょん (10/05/08 21:05)

ともちゃんもうすぐ戻るんだから口喧嘩したら居辛くなるよ
いつもさん、インスタントの賞味期限切れ味噌汁を使ったんでいまいちです

いま、龍馬暗殺ミステリー観てるよ
歴史全般的に好きだから
特に最近は近現代史が
no.14490 孤独者 (10/05/08 21:08)

だよね〜、こりゃ一緒に住んだらまた喧嘩するね、まあいいや。孤独ちゃん、歴史すきだっていってたの、おぼえてるよ〜(^-^)/
no.14491 ともぴょん (10/05/08 21:13)

自分の親父は脳梗塞で滑舌が悪くなったせいか、何も言いません
no.14492 孤独者 (10/05/08 21:21)

家族ってなんだろね まあ考えてもしょうがないね。ふぅぅぅ。一気しよっと。まだ呑んでる〜?
no.14493 ともぴょん (10/05/08 21:34)

ふぅ ぐちばかり。
no.14494 ともぴょん (10/05/08 21:37)

粗悪焼酎をずっとあおってるよ
こんな粗悪焼酎吞み続けてるんだから早く逝けばいいのになかなか逝かない
困ったものだ
no.14495 孤独者 (10/05/08 21:38)

だいぶ酔ってきたね、その気持ちわかるよ 深いためいきばかり
no.14496 ともぴょん (10/05/08 21:57)

えぇじゃないか運動だね もう一缶のもっと
no.14497 ともぴょん (10/05/08 21:58)

天井ひくいね 誰が暗殺したのか 興味あるよ     
しかしもういやだ つらい
no.14498 ともぴょん (10/05/08 22:11)

バイトが近づいているからつらいのかな
no.14499 孤独者 (10/05/08 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています