一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやじに バイト辞めたら しきいをまたぐなと言われてプレッシャーになってるし 鬱になったとき 鬱だとみとめてないし。バイト近づいてきてるからだね。   
龍馬四秒で3太刀目だね。
no.14500 ともぴょん (10/05/08 22:37)

親父さんうちの親父と年齢近いはずなのに血気盛んだね
自分はまだ独り暮らしだからかな
もし親元に行ったら、やっぱりプレッシャーかけられるよね
やっぱり親とは離れてたほうがいいな

自分の尊敬する容堂公が一瞬出てたね
no.14501 孤独者 (10/05/08 22:42)

ねむくなってきた。一人暮らしのほうが気楽でいいよ 親でも、世代ちがうし、あわない。     
イギリスかあ だれだろね 暗殺者
憂鬱
no.14502 ともぴょん (10/05/08 22:53)

バイトである程度収入が見込めるようになったらまた独り暮らししたほうが気楽かもね
no.14503 孤独者 (10/05/08 22:58)

ねちゃってたよ。暗殺者だれ? 
うん、そのほうがいい。       
おやすみなさい
no.14504 ともぴょん (10/05/08 23:24)

バイトしたら 悩み増えそう(+_+) おやすみなさい
no.14505 ともぴょん (10/05/08 23:31)

こんばんわ
no.14506 佐藤夫人  (10/05/09 01:40)

おやすみなさーい(^^)/~
no.14507 いつも眠れない人 (10/05/09 02:10)

夜の街をぶらぶら歩き、今帰りました。
おやすみなさい。
no.14508 睡眠障害 (10/05/09 03:00)

「ゲゲゲの女房」の番宣をみています
no.14509 佐藤夫人  (10/05/09 03:29)

不調
no.14510 ともぴょん (10/05/09 08:02)

つかれた 人生。社会がこわい
no.14511 ともぴょん (10/05/09 08:21)

四苦八苦←お釈迦様の本よみすぎぃ ってか
no.14512 ともぴょん (10/05/09 08:39)

このスレって上にあがらないんだね
no.14513 記入なし (10/05/09 11:50)

こんにちわ
ともぴょんさん、かなり参ってるね
no.14514 孤独者 (10/05/09 15:56)

こんにちは。気分がすぐれない、書き込みのやっと 呑もうかな
no.14515 ともぴょん (10/05/09 16:00)

バイトと実家暮らしが近づいてきて緊張感が高まってるのかな
no.14516 孤独者 (10/05/09 16:06)

孤独ちゃん たぶんそんなところだと思うよ。まじ体調いまいちだよ チューハイ呑みだしたよ 内藤復帰戦みてるよ 体調どうかな  呑もうよ
no.14517 ともぴょん (10/05/09 16:17)

内藤の試合テレビでやってるんだ
こっちではやってないみたい
相撲やってた。今日から始まったのかな

体調はまあまあだと思うけど、相変わらず精神状態は異常だよ
もう少ししたら呑むよ
no.14518 孤独者 (10/05/09 16:28)

龍馬の暗殺者は誰だったかわかるかな
no.14519 ともぴょん (10/05/09 16:42)

結局いろんな説がありますって感じで終わったんじゃない?
実際、諸説あって今でも確実なことは分かんないみたい
no.14520 孤独者 (10/05/09 18:03)

孤独ちゃん、だいじな場面でねちゃってたからさあ(笑) そうなんだ、ありがとう。           
苦しい
no.14521 ともぴょん (10/05/09 18:09)

いちお終わりまで観たよ
苦しいって精神的に?
no.14522 孤独者 (10/05/09 18:36)

最近、自分のことばかりで申し訳ない。気分障害かな 午前中はやっぱり頭調子悪い、午後はましだね。精神的にだね。       2缶目ゆっくり呑んでるよ。呑みだしたかな
no.14523 ともぴょん (10/05/09 18:57)

出戻りとバイトじゃプレッシャーかなり強いからしかたないよ
no.14524 孤独者 (10/05/09 19:33)

つらいねほんと
no.14525 孤独者 (10/05/09 20:15)

ともちゃん呑んでるよ
no.14526 孤独者 (10/05/09 20:43)

孤独ちゃん、おそくなってごめんね。そういってくれると、楽になるよ。呑んでるかな
no.14527 ともぴょん (10/05/09 22:52)

皆さん今日は忙しかったようですやね(^^)
おやすみなさい。。。
no.14528 いつも眠れない人 (10/05/10 01:02)

今、電車の中。。。
疲れる1日の始まりだ(uu)
no.14529 いつも眠れない人 (10/05/10 09:25)

仕事終わった〜(^^)
no.14530 いつも眠れない人 (10/05/10 17:31)

おつかれです

ともぴょんさんはそろそろ実家に戻るらしいから忙しいのかな
no.14531 孤独者 (10/05/10 18:56)

孤独者さん
最近書き込み少なくて寂しいですね。
自分もだけど(^^;
no.14532 いつも眠れない人 (10/05/11 09:16)

ともぴょんさんは昨日は書き込みなかったみたいですね
やっぱり引っ越しかな
no.14533 孤独者 (10/05/11 09:45)

みんなどこいったんだろう
no.14534 記入なし (10/05/11 15:37)

ほんとにね
no.14535 孤独者 (10/05/11 16:23)

こんばんは。とうとう実家で、親 わずらわしぃ〜〜〜〜〜ってなもんじゃない〜。まぁほんらい 面倒みる立場なんだけどね〜。てなわけで散歩中。体調悪いよ。孤独ちゃん、6時には呑んでるよ 部屋か、車んなかだね呑むの。ため息
no.14536 ともぴょん (10/05/11 16:57)

やっぱり引っ越してたんだ
いろいろ窮屈かもしれないね
自分の部屋はどのぐらいなのかな
あまりさけ飲めなくなるかな
no.14537 孤独者 (10/05/11 17:23)

孤独ちゃん、呑めるよ。昼は車で呑むしかないね。夜は部屋で呑むるよ。ただ、飯くった後すぐに自分の部屋いっちゃうと、うるさくてホ   まだ外だよ。
no.14538 ともぴょん (10/05/11 18:13)

帰宅したとたん いまからりょうり手伝い ではまた
no.14539 ともぴょん (10/05/11 18:48)

実家だと親と会話しないわけにいかないからね
機嫌とるのも大変
いまレモン呑んでるよ
no.14540 孤独者 (10/05/11 18:52)

チューハイ部屋で呑んだよ また下にいかないと。わるげがあってしゃべらないわけじゃないんだけど 黙ってると親は心配する。軽鬱も理解してないからね。 
自動車税やばい、三万いくらない、今はだまってよう 働いてから親にいったほうがいいや(笑) 

レモンめずらしいね、ではまた
no.14541 ともぴょん (10/05/11 19:03)

自分は税金かかるからバイクにしたよ
250ccだと車検もないしね
レモンのがサッパリしてるからね
また手が空いたら書き込んでね
まだ呑むよ
no.14542 孤独者 (10/05/11 19:09)

独り暮らし仲間が減って寂しい
no.14543 孤独者 (10/05/11 19:49)

孤独ちゃん なんだか実家でのんだらようのはやいよ うまい酒でもないな〜。   
手品、警察なにてれびみようかな チューハイまだのむよ
no.14544 ともぴょん (10/05/11 19:55)

おやじ 怒鳴ったから まあそんなにむきになるなよといったよ 静まったよ(笑)   

長生きはしたくないな
no.14545 ともぴょん (10/05/11 19:59)

孤独ちゃん 大丈夫かな?
no.14546 ともぴょん (10/05/11 20:07)

いま立ち飲み二軒目でチューハイ6杯目だよ
親父血気盛んだね
俺の親父もう生ける屍だよ
昔はあんなに逞しかったトラック野郎だったのに
no.14547 孤独者 (10/05/11 20:14)

はっきりしゃべれなくなっちゃってるんだもんね(T_T) 逞しかったのに悲しいね。立ちのみきてるんだ、6杯かあ、これから ゆっくり呑もうよ
no.14548 ともぴょん (10/05/11 20:22)

いま街角に座ってる
そこそこ酔ってる
no.14549 孤独者 (10/05/11 20:26)

なんか せつない。孤独ちゃん、いまなにかんがえてるかな
no.14550 ともぴょん (10/05/11 20:38)

考えたくない
生きててなんか意味あるのかな
no.14551 孤独者 (10/05/11 20:55)

おいしいもの食べて呑んで、そのときはいいよね なんだかな〜
no.14552 ともぴょん (10/05/11 21:03)

なんか凄く辛いよ
消えたい
no.14553 孤独者 (10/05/11 21:30)

ごめんなさい
疲れたので寝ます(uu)
no.14554 いつも眠れない人 (10/05/11 21:37)

う〜ん
no.14555 ともぴょん (10/05/11 21:37)

いつもさん おやすみなさい
no.14556 ともぴょん (10/05/11 21:38)

電車で移動中
no.14557 孤独者 (10/05/11 21:39)

孤独ちゃん、いま、 あって話したいな 面とむかってね。       
電車内にいるんだ
no.14558 ともぴょん (10/05/11 21:41)

せつない
no.14559 ともぴょん (10/05/11 21:42)

うん話したい
こっちきて立ち呑みで話せたらいいな
no.14560 孤独者 (10/05/11 22:01)

願いが叶えるといいな。どこにいるのかな
no.14561 ともぴょん (10/05/11 22:18)

アパートに向かって歩いてる
バイト代はいったらこっちおいでよ
no.14562 孤独者 (10/05/11 22:22)

最初、1ヶ月分はいらないから厳しいかもね。そっちいったら泊めてね。     あぁ 近かったらね。帰宅したかな
no.14563 ともぴょん (10/05/11 22:36)

いま誰もいない部屋に戻ったよ
寂しい
no.14564 孤独者 (10/05/11 22:54)

おかえり。さかなグリルで焼くところ、たまに掃除してみてね、汚れていて火災の原因で炎が出るってテレビで今やってたから
no.14565 ともぴょん (10/05/11 23:04)

シーズヒーターだからグリルないよ
酔ってるけど酔ってない
no.14566 孤独者 (10/05/11 23:25)

最近、書き込みみて酔ってるけど酔ってない感じがうかがえる、そのほうがつぎの日、孤独ちゃんにとって、精神面 心地よいんでないの。いいね いいね その調子
no.14567 ともぴょん (10/05/12 03:59)

しかしどうせ生きるのなら、楽しく生きたいものだ、心がね。気分がころころいったりきたり、気分障害なのか自分、憂鬱質だからか
no.14568 ともぴょん (10/05/12 04:57)

しかしどうせ生きるのなら、楽しく生きたいものだ、心がね。気分がころころいったりきたり、気分障害なのか自分、憂鬱質だからか
no.14569 ともぴょん (10/05/12 04:57)

おはよう
ともぴょんさん起きたかな
5時ぐらいに書き込みがあるから、まだ寝てるかな
no.14570 孤独者 (10/05/12 08:03)

孤独ちゃん おはよう。家でねてると注意されるから 今、車に乗ったよ、ねるね。
no.14571 ともぴょん (10/05/12 09:00)

大変だね
今頃は車内で寝てるかな
どこに駐車してるのかな
no.14572 孤独者 (10/05/12 09:42)

起きたよ、人生今までなにしてきたんだろうと考えていたよ、熟睡してなかったみたい。     
かりた駐車場、奥で誰も来ないからそこでねてたよ、頭つらいよ。ちょこっと出かけようかな 
孤独ちゃん、なにしてるかな
no.14573 ともぴょん (10/05/12 11:50)

大型商業施設に来てるよ
徘徊してる
生きる意味ないね
前向きになる要素が一つもないよ
no.14574 孤独者 (10/05/12 12:31)

ともちゃん
そこで安い焼きそばを昼飯で食ってたら鼻水出てきたんで拭ったら鼻血だった
何の前触れもなくポタポタとまんない
死ぬのかな
no.14575 孤独者 (10/05/12 13:21)

そうだね。
埼玉の都会にはじめてむかってるよ 気分てんかん
no.14576 ともぴょん (10/05/12 13:26)

えっ 鼻血とまったかな
no.14577 ともぴょん (10/05/12 13:27)

何とか止まった
そういえば枕カバーにも覚えのない血痕が点々とついてる
もう長くないね
べつにいいけど
ともちゃんといつもさんに逢えなかったのが心残りかな
no.14578 孤独者 (10/05/12 13:32)

そんなこといわずに。かなしい
no.14579 ともぴょん (10/05/12 13:37)

つらい
no.14580 孤独者 (10/05/12 13:46)

つらいよ
no.14581 ともぴょん (10/05/12 14:09)

どうしたらいいのか分からない
呑んでるよ
no.14582 孤独者 (10/05/12 14:12)

ここたちのみやけっこうあるよ 車で来たから呑まない  夜のむよ孤独ちゃん
no.14583 ともぴょん (10/05/12 14:13)

呑んでるんだ。働かなくていいなら ノンビリしたほうがいいよ
no.14584 ともぴょん (10/05/12 14:15)

もし自分なら今からその立ち飲みで呑んで、車内で酔いさましてよるに帰宅しそう
no.14585 孤独者 (10/05/12 14:17)

おれみてもらおうかな 孤独ちゃんも診療うけてみては
no.14586 ともぴょん (10/05/12 14:17)

何軒かあるよ ホッピ290円だって。ひとごみぷらぷらしてたら いきたくなった 伊勢丹に入った  孤独ちゃんはいまは?
no.14587 ともぴょん (10/05/12 14:25)

今は部屋で孤独に破れ焼酎をあおってるよ
立ち飲み経験ないなら一度行ってみてはどうかな
こっちのホッピは380円ぐらいだったよ
そっちの立ち飲みは賑やかそうだから行ってみたいな
no.14588 孤独者 (10/05/12 14:29)

さみしいな
no.14589 記入なし (10/05/12 14:32)

ほんとさみしいね
no.14590 孤独者 (10/05/12 14:54)

ともちゃんいなくなった
no.14591 孤独者 (10/05/12 15:36)

埼玉の県庁所在地だから、にぎやかだね。地元の日陰のあるスーパーで、チューハイいっきしたよ ほんとさみしい むなしい  もうひとかんのんで ねちゃうかも
no.14592 ともぴょん (10/05/12 16:06)

はなしたい
つらい
しにたい
no.14593 孤独者 (10/05/12 16:13)

二缶のんだよ。 のんでるかい?孤独ちゃんとたちのみで たまには食べたことないもの食べてさぁ いいよね
no.14594 ともぴょん (10/05/12 16:16)

ひとばんじゅうのみあかしたい
no.14595 孤独者 (10/05/12 16:21)

どこいったの
no.14596 孤独者 (10/05/12 18:49)

会って朝までのみたいね。これから風呂と飯だね。まだ呑むよ 。呑もう。
no.14597 ともぴょん (10/05/12 19:09)

いつもさんとあってみたら
no.14598 ともぴょん (10/05/12 19:11)

風呂はいるよ
no.14599 ともぴょん (10/05/12 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています