一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独ちゃん 呑んでるかな?不調だよ。孤独ちゃんも調子わるいね、落ち着いたかな
no.14600 ともぴょん (10/05/12 20:21)

誰もいない・・・
no.14601 佐藤夫人 (10/05/13 01:22)

居ますよ
no.14602 一人ジェンガ (10/05/13 01:43)

孤独者さん
薬ってお酒より効きますよ(uu)
no.14603 いつも眠れない人 (10/05/13 09:15)

孤独ちゃん、いつもさんの話題(トピ)のところの風たんの書き込みみてね
no.14604 ともぴょん (10/05/13 09:32)

こんにちわ
no.14605 孤独者 (10/05/13 11:02)

何してるのかな
書き込み読んだよ
no.14606 孤独者 (10/05/13 12:55)

こんにちは。孤独ちゃん、不安神経症かも。で、感想は?     
頭辛いよ、いまチューハイ買ったところだよ。今日は三時には呑んでるかも。
no.14607 ともぴょん (10/05/13 13:21)

頭ではわかってるけどなかなか勇気が出ないのが実際です
不安になる要素がないのに不安に駆られるのならば異常だけど、不安な要素は目一杯あるわけだから、不安になるのは正常と言えば正常かも
屁理屈かな
今もう破れ焼酎あおってるよ
今は部屋にいるのかな
no.14608 孤独者 (10/05/13 13:36)

100円だからDVDかりてきたよ。 とりあえず帰るよ。前に診療うけたとき、たいしたことないよ、楽になるよ。
no.14609 ともぴょん (10/05/13 14:22)

よってきた
うひひ
no.14610 孤独者 (10/05/13 14:33)


昨日より不安少なそうだね、良かった
no.14611 ともぴょん (10/05/13 14:45)

そうでもないけど
酔いで紛らわしてる
ともちゃんもうすぐバイトだね
何かおごってもらわなきゃ
no.14612 孤独者 (10/05/13 15:07)

逝くね
no.14613 孤独者 (10/05/13 15:53)

おやすみ
no.14614 ともぴょん (10/05/13 16:14)

しかし臆病な性格やっかいだ。もう1缶のむよ
no.14615 ともぴょん (10/05/13 17:53)

冷蔵庫から冷えたチューハイもってきて呑んでるよ 生きるのめんどう 弱気なひとにとって、この世は悩みの世界
no.14616 ともぴょん (10/05/13 18:07)

外向的な性格なら同じ環境でもこんなにくよくよしないかもね。まあ ひとをなるべく傷つけないように気をつけてるところは長所かな。社会ではあだとなる
no.14617 ともぴょん (10/05/13 18:32)

あれ、今夜もまた孤独ちゃんいない
no.14618 ともぴょん (10/05/13 21:00)

皆さんこんにちわ
また山芋鉄板喰ってます
今日はチーズとベーコンを混ぜ込んで焼きました
no.14619 孤独者 (10/05/14 13:18)

スレがあがっている
なぜ
どうやって
no.14620 記入なし (10/05/14 13:41)

犬とふれらえる、らんどにいってきた、2時間いたけど客は俺のみ。ひとなつっこくお腹をみせたり ぺろぺろしてきて最高、その反動か いまは不安にかられ  のみだした むなしい
no.14621 ともぴょん (10/05/14 18:33)

10代でもないのに なぜ生きてるのかなんて考えてたり 笑っちゃうよね。悲しくなってきた ほんと疲れたよもう
no.14622 ともぴょん (10/05/14 18:38)

ラーメンでも食ってくるか

たまには外出しなくては
no.14623 記入なし (10/05/14 18:42)

たまには向きを変えなくては
床ずれする。
no.14624 記入なし (10/05/14 19:00)

三時にはじめて入ったお店でラーメンたのんだら、こめつき虫がはいってた嘯、まれてはじめて生き物がはいってるなんて
no.14625 ともぴょん (10/05/14 19:00)

ふぅ〜 2缶目のむかな
no.14626 ともぴょん (10/05/14 19:07)

ラーメン食ってこようかと思ったのだが、雨がふっていた。

スクーターでかっぱ着ていくのはかったるいので家でチョコレートでも
食べることにした。
no.14627 記入なし (10/05/14 19:26)

[紫さん?
no.14628 ともぴょん (10/05/14 19:29)

虫は、なんか、気分がふさぎますね。大丈夫でしょうか。心配です。


no.14627さんは、私ではありません。
no.14629 (10/05/14 19:56)

今日はちょっと寒いのかな。
なんか、暑かったり寒かったりすると体調が壊れがちですよね。
no.14630 (10/05/14 19:58)

おはよん。寒暖の差激しいから体調気をつけないとねヤ
no.14631 ともぴょん (10/05/15 09:09)

ぼけーっとしている。しているときが一番幸せかも(笑
no.14632 ともぴょん (10/05/15 09:10)

おはよう
no.14633 孤独者 (10/05/15 11:15)

いない
no.14634 記入なし (10/05/15 16:40)

ともぴょんさんもいつもさんもいない
さびしい
no.14635 孤独者 (10/05/16 10:41)

いない
no.14636 記入なし (10/05/16 12:09)

孤独ちゃん こんにちは。しかし、部屋にいるとおやじが色々いってくる 煩わしいぃぃぃ。     
働くから気持ちをプラスにもっていこう。
no.14637 ともぴょん (10/05/16 12:19)

そろそろバイト開始だね
あいかわらずつらい
no.14638 孤独者 (10/05/16 12:24)

なんかとっっっっっっても、むなしい。ぶらついてくる、気がおかしくなりそう
no.14639 ともぴょん (10/05/16 14:40)

ともちゃん呑もう
no.14640 孤独者 (10/05/16 15:17)

いま書店ついた。一時間後には呑んでるよ。
no.14641 ともぴょん (10/05/16 15:41)

呑んでるよ。赤穂の天塩使用のポテトチップスうまい。       孤独ちゃん、なにのんでるのかな
no.14642 ともぴょん (10/05/16 16:04)

2缶目のむよ〜
no.14643 ともぴょん (10/05/16 16:14)


酒のんでむなしさやわらいでるよ
no.14644 ともぴょん (10/05/16 16:28)

いまバイクで外出したよ
no.14645 孤独者 (10/05/16 17:00)

みんなたいして呑まないんだね
no.14646 記入なし (10/05/16 17:10)

ゆっくり呑んでるよ。どこへ向かってるの?
no.14647 ともぴょん (10/05/16 17:29)

例の立ち呑みの街に着いたよ
no.14648 孤独者 (10/05/16 18:10)

帰りはバイク乗れないね 人ひいたら大変!     
楽しみだね、立ちのみ、一緒に呑めたらいいのに、がっくり。
no.14649 ともぴょん (10/05/16 18:24)

ともちゃんバイト代はいったらおごってね
no.14650 孤独者 (10/05/16 18:30)

はいよ〜。いいよ(^-^)/
no.14651 ともぴょん (10/05/16 18:44)

そっちの立ち呑みでも呑んでみたいな
そっちは肴は何が有名なのかな
no.14652 孤独者 (10/05/16 18:48)

たちのみは経験がなくてわからないね。ん〜、なんだろう。千葉は魚かんけいかなぁ、良くわからないね。   
今なにのんでるのかな
no.14653 ともぴょん (10/05/16 19:12)

二軒目でライムサワー呑んでるよ
一軒目からで4杯目だよ
次は焼酎ロックにするよ
no.14654 孤独者 (10/05/16 19:16)

ともちゃん
no.14655 孤独者 (10/05/16 20:06)

焼酎ロック、効くんじゃなあい?
no.14656 ともぴょん (10/05/16 20:18)

三軒目出た
今日の総呑み数を報告するね
一軒目  チューライム三杯
二軒目  ライムサワー一杯  白波ロック二杯
三軒目  黒瓶(芋)ロック二杯
no.14657 孤独者 (10/05/16 20:37)

おぉ〜(^-^)/呑んだね。一緒に呑むときは、ペースダウンしてね、そんなに呑めない(笑)     
ど忘れ、なんだっけ 泊まったほうがいいね今夜
no.14658 ともぴょん (10/05/16 20:41)

孤独ちゃん、大丈夫かな
no.14659 ともぴょん (10/05/16 20:45)

今日は奮発して良い焼酎を呑んだから気持ちよく酔ってるよ
黒瓶は一杯400円の高級焼酎だよ
洒落た店で呑むと倍ぐらいするかも
やっぱ、いい酒は値段だけの価値はあるね
no.14660 孤独者 (10/05/16 20:53)

一杯四はいは、良い酒だね〜。良かったよかった!
no.14661 ともぴょん (10/05/16 20:59)

まちがえた酔っぱらいだね 一杯400円は、良い酒だね〜
no.14662 ともぴょん (10/05/16 21:00)

ともりゃんでんしゃのりsjごしちゃった
うひひ
no.14663 孤独者 (10/05/16 21:52)

カプセル泊まってゆっくりね
no.14664 ともぴょん (10/05/16 22:26)

うひひ
からんできたチンピラどつきまわしたよ
no.14665 孤独者 (10/05/16 22:29)

おはよう
ともぴょんさん今日は何してるかな
no.14666 孤独者 (10/05/17 11:12)

ともちゃんいない
no.14667 孤独者 (10/05/17 18:10)

いないね
no.14668 記入なし (10/05/18 03:54)

 もしかしたら、どつきまわしたのは…
no.14669 (10/05/18 06:14)

孤独ちゃん、いま精神を安定させるのに必死だよ。ではまたね
no.14670 ともぴょん (10/05/18 12:42)

ともぴょんさん
昨日は書き込みがなかったから心配してたよ
バイトは明後日からだっけ
それでかなり精神的に不安定になってるのかな
自分も相変わらず酔いが覚めたら不安でいっぱいだよ
何とか安定するといいね・・・
no.14671 孤独者 (10/05/18 13:27)

孤独ちゃん、ありがとう。味噌ラーメンカップのと、チューハイでのみだしたよ。何してるのかな?
no.14672 ともぴょん (10/05/18 13:35)

部屋の中でボーッとテレビ観てるよ
昨日も泥酔したからまだ酒が残ってる感じだよ
昨日は書き込みなかったけど何してたの
no.14673 孤独者 (10/05/18 14:14)

昨日は不調でねたりおきたり。 いま、なんともいえないむなしさがおそってきている。       孤独ちゃん、少量にしようよ(^-^)/
no.14674 ともぴょん (10/05/18 16:26)

孤独ちゃん 3缶目 ちびりと呑んでるよ
no.14675 ともぴょん (10/05/18 18:34)

もう寝てるかな
気楽な感じでバイト行けるといいね
no.14676 孤独者 (10/05/18 23:28)

なんでこんなに疲れるのかなぁ。。。(´・ω・`)
no.14677 いつも眠れない人 (10/05/19 09:29)

おはようございます。わあい明日仕事だあ わくわくする〜楽しみ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆これぞプラス思考。     

なるべく考えないようにしてるよ
no.14678 ともぴょん (10/05/19 10:41)

ともぴょんさんいよいよだね
今日は何して過ごすのかな
明日の準備で色々あるだろうね
書き込みの機会が減って寂しくなるけど仕方ないね
今日はゆっくりね

いつもさんだいぶ疲れてるね
バイト一段落したらきっと会いましょう
no.14679 孤独者 (10/05/19 12:11)

孤独ちゃん いま呑んだよ。う〜ん(ノ_・。)書き込み少なくなるけど、ちゃんと孤独ちゃんのことは頭においているからね!! そうそう、まずはいつもさんとあってみてね。 とりあえず呑んでるよ(笑
no.14680 ともぴょん (10/05/19 13:56)

一日一回は近況報告してね
no.14681 孤独者 (10/05/19 14:23)

うん。ラーメン食べたよ レンタルしたのみるよ。何してるのかな
no.14682 ともぴょん (10/05/19 14:32)

外をさまよってる
逝きたい
no.14683 孤独者 (10/05/19 14:36)

そんなこと言わないで(;_;)
no.14684 ともぴょん (10/05/19 14:53)

呑んでるよ
no.14685 ともぴょん (10/05/19 16:04)

強烈なむなしさがおそってきてる
no.14686 ともぴょん (10/05/19 17:22)


おはよう。孤独ちゃん お互いに体たいせつにしよう では行って来まーす
no.14687 ともぴょん (10/05/20 07:58)

ともぴょんさん今頃はバイトの真っ最中かな
続けられそうな仕事だといいね
no.14688 孤独者 (10/05/20 13:04)

こんにちは
no.14689 ともぴょん (10/05/20 15:27)

孤独ちゃん 1缶呑んだよ。カウンセリング気軽に大丈夫だよ、大変じゃないよ。それかウコン粒(クルクミン、秋ウコン)なら副作用ないし、ぽわっとしたのはなくなった。孤独ちゃんは ぽわっとはしないけど鬱にいいよ
no.14690 ともぴょん (10/05/20 20:54)

バイト初日はどうだった?
no.14691 孤独者 (10/05/20 23:28)

初日、現場作業はなく、はなしをきいただけだから楽だったよ。孤独ちゃん、自然とからだ機能しなくなるの望んでるけど、診てもらえば、良かったとおもうようになるとおもうよ。
no.14692 ともぴょん (10/05/21 01:57)

手遅れになったら 苦しいとおもう!いきるのはつらいが、もっとつらいかもよ
no.14693 ともぴょん (10/05/21 01:59)


こんにちは。今日休みだよ
no.14694 ともぴょん (10/05/21 11:32)

一日出て休みなんだ
no.14695 孤独者 (10/05/21 13:10)

金土やすみだよ 呑みだしたよ   呑んでるかな
no.14696 ともぴょん (10/05/21 15:43)

孤独ちゃん なにか勇気づけられる本でもよんでみたら
no.14697 ともぴょん (10/05/21 15:46)

暑い 今年一番の暑さだよ
no.14698 ともぴょん (10/05/21 17:32)

ともぴょん粘り強いね!
自分なんて毎日疲れて帰ったら、食う、風呂、寝る、でおしまいです(^^;;
no.14699 いつも眠れない人 (10/05/21 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています