一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん、マイペースでいってくださいね
no.14700 ともぴょん (10/05/21 21:18)

どんな自分も好きでいる       
喜んでいる自分、悲しんでいる自分、笑っている自分、やさしい自分、意地悪な自分・・・。いろんな面があっていいのです。どんな自分も好きでいてください。まずはどんな自分も好きでいることからはじめてみてください。       
心を浄化する魔法の言葉の本より
no.14701 ともぴょん (10/05/21 23:41)

こんばんわ
no.14702 孤独者 (10/05/21 23:44)

おやすみなさい(uu)
no.14703 いつも眠れない人 (10/05/22 01:34)

誰もおらんようじゃのお!
no.14704 天災ぱぱぽん (10/05/22 06:14)

おはよん。14701の言葉のようなことを、毎朝読むといいらしい。
no.14705 ともぴょん (10/05/22 09:00)

ぱぱりんは仕事辞めるのかな・・・
また以前みたいにたくさん書き込んでね

ともぴょんさん
月曜から改めて本格的に始まるって感じだね
ところで、どういった仕事内容なのかな
no.14706 孤独者 (10/05/22 11:02)

倉庫内の仕分け作業だよ。明日は座学たがらまだ気が楽かな。 
書き込み少ないとさみしいからあまりみないようにしてるのかな 孤独ちゃん。ごめんちゃい
no.14707 ともぴょん (10/05/22 13:21)

さてのむよ(笑
no.14708 ともぴょん (10/05/22 13:27)

倉庫だったら対人関係あまりなさそうだからいいね
働き出したから家で呑んでても気兼ねないかな
no.14709 孤独者 (10/05/22 13:36)

昼間からのんでるとうるさいよ。部屋で呑んでるよ、めったに顔、赤くならないからきづかない(笑)         平均寿命 アフリカは40代だね、アフリカ・スワジランド平均39、6さい、もうじきじゃん俺。スイス、イタリア、オーストラリアなども80歳代だね。ゆっくり呑んでるよ、呑んでるかな?
no.14710 ともぴょん (10/05/22 15:21)

外に出てるよ
そのぐらいで逝ったほうがいいね
no.14711 孤独者 (10/05/22 16:04)

呑んでるよ。たち呑みかな
no.14712 ともぴょん (10/05/22 18:11)

さまよってるよ
no.14713 孤独者 (10/05/22 18:13)

酒呑んでないのかな
no.14714 ともぴょん (10/05/22 19:12)

九時過ぎたね
no.14715 ともぴょん (10/05/22 21:20)

ともちゃんもう寝たかな
雨の中今帰ってきたよ
少し呑んでから寝るよ
no.14716 孤独者 (10/05/22 23:53)

孤独ちゃん おはよう。応援してるからね フレーフレー
no.14717 ともぴょん (10/05/23 07:12)

昨日からずっと大雨だよ
ちょっと外に出ただけでずぶ濡れだ
no.14718 孤独者 (10/05/23 16:01)

ただいま〜 雨だね。五時には酒呑んでると思うよ
no.14719 ともぴょん (10/05/23 16:39)

家にいまひとり。一缶呑んだよ。金ありゃ外でのみたいよたまには
no.14720 ともぴょん (10/05/23 17:04)

明日からまたバイトだね
バイト代出たら外で呑めるね
no.14721 孤独者 (10/05/23 17:07)

そう、明日も仕事。呑んでるかな?
no.14722 ともぴょん (10/05/23 17:12)

今から呑むよ
むなしい
no.14723 孤独者 (10/05/23 17:37)

一緒に会って呑めたらいいんだけど。とにかく呑もう、チューハイ呑んでるよ、なに呑むのかな?
no.14724 ともぴょん (10/05/23 17:47)

缶チューハイってアルコール度数は何度?
no.14725 記入なし (10/05/23 17:57)

何度かかいてないね 4%って書いてある
no.14726 ともぴょん (10/05/23 18:16)

弱いね
また粗悪焼酎を呑むよ
バイト先で気の合いそうな人はいたかな
no.14727 孤独者 (10/05/23 18:23)

4%じゃ飲んでも酔わないのでは?
no.14728 記入なし (10/05/23 18:24)

チューハイ酔いますよ
no.14729 ともぴょん (10/05/23 18:27)

気の合いそうな人まだわからないね、50代のおじさんおおいね、まだ稼働してないから明日はバスに一時間揺られ、埼玉県にどんな感じかをつかむのに実践。みんな一からだからやりやすいかも。たかがパートで、朝吐き気もよおして仕事いくのはいい加減ごめんだよヾ( ´ー`)
no.14730 ともぴょん (10/05/23 18:32)

粗悪焼酎、悪酔いしないといいな
no.14731 ともぴょん (10/05/23 18:33)

うん、自分も非正規だったのにずっと正社員以上に緊張して苦しかった
no.14732 孤独者 (10/05/23 18:35)

少しでも気楽に働きたいよ。
no.14733 ともぴょん (10/05/23 18:41)

それが一番だね
働く時間は普通の仕事の日勤と同じなのかな
no.14734 孤独者 (10/05/23 18:59)

9時から17時だからまだましだね
no.14735 ともぴょん (10/05/23 19:53)

だいたい日勤と同じだね
それで土日休みだったら普通の仕事とほぼ同じだね
それだったら給料も結構ありそうだね
no.14736 孤独者 (10/05/23 20:00)

もう明日仕事行きたくないよ・・・
先週仕事で大失敗しちゃって、もう上司と顔も合わせられないし
朝から夜まで昼飯も食べれなくて、トイレも行けない。
それでも4年働いてきた。でももう限界。



俺どうすりゃいいのかな 
no.14737 ごんた (10/05/23 20:01)

ごんた氏
年齢とか生活環境とか金銭面とかが分かんないから適当なことは言えないけど、それらに若干の余裕があると思えるなら辞めて少しゆっくりした方がいいかなと個人的には思う。
自分もそんな感じで追い詰められて精神に異常をきたしました
no.14738 孤独者 (10/05/23 20:06)

孤独者さん

ありがとうございます。今、20代前半で親2人兄一人と一緒に暮らしてます。
でも兄はニートで、親は俺だけは絶対今の職場で頑張れと言ってきます・・。
昔から病気持ちで、給料はほとんどそっちに飛んでいってしまいます
貯金はほとんどないです。

仕事を辞めても、家に2人息子が引きこもってたら親がどんだけ悲しむか。
つらいです
no.14739 ごんた (10/05/23 20:18)

ごんたくん 若いのに感心します。精神的においつめられてるなら辞めた方がいいかも。でも大失敗、働いてりゃあるし、四年続いてるんだから もったいない気がする
no.14740 ともぴょん (10/05/23 20:54)

ともぴょんさん

ありがとうございます。精神的にかなり、追い詰められています。
会社側にとっても、こんな精神状態の人はいらないと思うし、迷惑だし
辞めようと考えています。
4年続いていますが、過去3回くらい上司に辞めたいと申告しています。
もったいないけど、自分が心身共にボロボロになって立ち直れなくなる前に
辞めようと思います。

明日が来るのがこわい・・・。
no.14741 ごんた (10/05/23 21:24)

ごんた氏
もう自分の中で結果が出ているのならば、あとはそれを実行にうつすだけですね
自分は、辞めることを告げるまでに物凄い時間と労力を要しました。言い出すまでにそれこそ気が狂いそうなほど悩みました。
ちなみに自分は嘱託として9年勤めたところでした
両親には、自分の今の追い詰められた気持ちを率直に打ち明ければきっと分かってくれるでしょう
no.14742 孤独者 (10/05/23 21:49)

孤独者さん
結果は出ています。でも、それを上司に言う勇気が出てきません。
9年も勤められていたんですか・・。
親にも今の自分の気持ちを伝えたら、号泣されてしまいました。
泣きたいのは俺だよ
でも、親がかわいそうで仕方ない

どこか遠い地で、バイトしながら暮らそうかな・・・
no.14743 ごんた (10/05/23 21:59)

両親はどんな気持ちで号泣したのかな
息子がこんなに苦しんでることを知って可愛そうで泣いたのか
息子が弱くて情けないと思って泣いたのか

自分も独り暮らしですが、ごんた氏はまだ若いからバイトで肉体労働など気にしないならいくらでもあるでしょう
実家暮らしは楽といいますが、一定の歳を過ぎて、しかも男だとそうもいかないね
収入不安定だと、必ずギクシャクしてくる
自分も土俵際で独り暮らしを維持しています
no.14744 孤独者 (10/05/23 22:40)

おはよう。いってきます
no.14745 ともぴょん (10/05/24 08:09)

おはようございます。今日も精神病院に通院です。
no.14746 薬師瑠璃光 (10/05/24 08:13)

ごんたさん 仕事での失敗は誰にでもあることです。それに貴方はまだ若いです。
その仕事がとても嫌いで、精神がおかしく成るほどならば、転職もいいかも知れませんが、そうでなかったら、もう少し頑張ってみては如何ですか、今は、失敗したことに気持ちが動転しているかも知れません。辞めるのは何時でも出来ます。
no.14747 70代じじい (10/05/24 10:26)

孤独ちゃん、こんばんは
no.14748 ともぴょん (10/05/24 18:23)

呑んでるよ。孤独ちゃん 大丈夫かな
no.14749 ともぴょん (10/05/24 19:51)

ともぴょんさんお疲れ
呑んでるよ
今日はどうだったかな
no.14750 孤独者 (10/05/24 21:07)

話がほとんどで、カゴ組み立てやった。まだ、なに担当かはわからない。どっちみち肉体労働だね、やるしかないね 早めに眠くなりそうだよ。             孤独ちゃん、ひとりじゃないからね!
no.14751 ともぴょん (10/05/24 21:28)

過疎ってる?
no.14752 記入なし (10/05/24 21:30)

寝まーす(uu)..zZ
no.14753 いつも眠れない人 (10/05/25 01:17)

おはよう
no.14754 ともぴょん (10/05/25 08:45)

いない
no.14755 ともぴょん (10/05/25 18:08)

一気したよ
no.14756 ともぴょん (10/05/25 18:45)

孤独ちゃん なにしてるかな
no.14757 ともぴょん (10/05/25 21:05)

いない
no.14758 ともぴょん (10/05/25 22:53)

ともちゃんお疲れ
no.14759 孤独者 (10/05/25 23:04)

ありがとう。呑んでるかな おやすみ
no.14760 ともぴょん (10/05/26 00:30)

おはよう。肉体労働だ 筋トレのよう
no.14761 ともぴょん (10/05/26 07:12)

ともぴょん
自分もがんばる!(´・ω・`)
no.14762 いつも眠れない人 (10/05/26 09:22)

50代のおじさんばっか。まあへんなちゃらちゃらした若い子よりましですが
no.14763 ともぴょん (10/05/26 12:25)

やっぱり なんか...心細い。
no.14764 ともぴょん (10/05/26 12:40)

なんか人がいっぱい、こわくなってきた
no.14765 ともぴょん (10/05/26 12:42)

いつもさん なんかパニック起きそう ドキドキしてきた
no.14766 ともぴょん (10/05/26 12:44)

ともちゃん、仕事してるかー?
no.14767 ぱぱぽん (10/05/26 12:58)

してません
no.14768 孤独者 (10/05/26 15:53)

仕事しよう
no.14769 ぱぱぽん (10/05/26 17:41)

ぱぱりん ひさしぶり〜 同じスタート、バイトなのにしきりたがり いるんだね  あぁいうのは嫌われるよ 疲れた。孤独ちゃん 呑もう?
no.14770 ともぴょん (10/05/26 17:49)

>14770 ともぴょんさん

そうかあ。自分は誰かの指示に従っているのが楽だからしきりたがる人の気持ちわからないけど…。
でも、従ってばかりいると、仕切る人から「自分の考えがないのか!!甘えるな!!」とかいってよく叱られる(;_;)
もしかして仕切る人は、自分がしきらないといけないという責任感があるのかなあ…。
no.14771 ぽち (10/05/26 17:54)

ぽちさん こんばんは。心理学の外向的思考タイプは、しきりたがり、出世欲、自信満々、仕事が恰好の舞台だと思ってるかららしいよ、社会的には成功者らしいです。悪いところは仕事優先するあまり冷たくみえたり、尊大、自分勝手だったりします。
no.14772 ともぴょん (10/05/26 18:23)

バイト〜ガンバレよ〜
適当でいいからさ。
no.14773 ぱぱぽん (10/05/26 18:29)

ありがとう、ぱぱりん どっちみちしきるタイプじゃないし、仕事終わったら気持ち切り替えます
no.14774 ともぴょん (10/05/26 18:33)

孤独ちゃん どこにいるの?大丈夫かな?呑むよ。             威張ってるやつ必ずいるから 社会にでたくないんだよ ふぅ〜
no.14775 ともぴょん (10/05/26 18:46)

ともちゃん、孤独ちゃん、酒のもー。
いかん、ビールもどき無かったかも。買ってくる。
no.14776 ぱぱぽん (10/05/26 18:56)

ぱぱりん夏の賞与で本当に辞めるの?
no.14777 孤独者 (10/05/26 19:04)

ともぴょんさん
黄泉の国にいるよ
no.14778 孤独者 (10/05/26 19:05)

ぱぱりん 呑もう 孤独ちゃん、よみのくに?はてな?呑もう
no.14779 ともぴょん (10/05/26 19:09)

今から旅立つよ
黄泉の国
no.14780 孤独者 (10/05/26 19:20)

孤独ちゃん ん
no.14781 ともぴょん (10/05/26 20:14)

むなしい
no.14782 孤独者 (10/05/26 20:22)

だね
no.14783 ともぴょん (10/05/26 20:48)

今から呑むよ
no.14784 孤独者 (10/05/26 21:22)

呑んでるよ
no.14785 ともぴょん (10/05/26 21:38)

立ち呑み来たよ
レモンサワー呑んでる
最近昔の仕事の人事のえげつなさをよく思い出して眠れない
no.14786 孤独者 (10/05/26 21:44)

孤独ちゃん あれれ
no.14787 ともぴょん (10/05/26 21:52)

ん?
no.14788 孤独者 (10/05/26 22:09)

no.14777 ( 孤独ちゃん
慰留された・・・orz(根性無しです)
次は冬の賞与!
no.14789 ぱぱぽん (10/05/27 02:29)

ぱぱりん
そうやって1シーズンごとにやり過ごして続けていくんだね
頑張ってね
no.14790 孤独者 (10/05/27 17:07)

孤独ちゃん
行くところまでイキます!
no.14791 ぱぱぽん (10/05/27 18:06)

俺の分まで頑張ってね
自分はいま立ち飲みでラリってるからこのまま征くね
no.14792 孤独者 (10/05/27 18:54)

辞めるのも面倒くさいのだ(全てが面倒)
あー 思いっきり酒が飲みたーい
no.14793 ぱぱぽん (10/05/27 19:08)

俺はいま呑んでるよ
ぱぱりんまだ単身赴任中なの?
no.14794 孤独者 (10/05/27 19:14)

孤独ちゃん
単身だよー自由を満喫しておるが仕事がイヤなのだ!
ただ無職コムの各スレを読むとそんな暢気なことも
言っていられないキモする!
no.14795 ぱぱぽん (10/05/27 19:34)

ぱぱぽん、お疲れ〜(^^)
自分は疲れたので横になります!
no.14796 いつも眠れない人 (10/05/27 19:35)

ぱぱりん
俺も仕事嫌でたまらないよ
もう辞めるよ
no.14797 孤独者 (10/05/27 19:46)

70代さん、ありがとうございます。 
昨日まで会社に行く勇気が持てず、二日間ほど何も食べず飲まずでずっと寝ていました。  

だけどこのまま終わってしまうくらいなら、自分の思いを全て会社の人に話して辞めようと、今日死ぬようなつもりで泣きながら行ってきました。  

上司を前にすると、涙ばかり出てきていま思えば会話もまともにできていなかったと思います。 


来週からまた会社の人に愚痴られたり、いじめられたりするかもしれない。 

だけどそれを乗り越えて見返してやろうと思います。 

レスくれた方々、また見てくれた方々。本当にありがとうございました。  

感謝をせずにいられません。  
あと…文章子供みたいで申し訳ありません。
no.14798 ごんた (10/05/27 20:08)

ごんた氏
このまま今の会社に残ることにしたのかな?
no.14799 孤独者 (10/05/27 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています