一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独者さん 
はい、残ることにしました。 
他のどこの職場に行っても、必ずなにかしら問題が出てくると思ったからです。 
辛いし、これから何度も泣かされるだろうけど、親孝行がしたいので意地でも頑張ろうと思います。
no.14800 ごんた (10/05/27 20:30)

no.14797 ( 孤独ちゃん
キミ無職じゃなかったの?
no.14801 ぱぱぽん (10/05/27 20:33)

ごんた氏
それはそれで立派な決意だと思います
正社員なら今のご時世、石にかじりついても残るべきなのだと思います
no.14802 孤独者 (10/05/27 20:37)

ぱぱりん
実は嘱託の仕事まだ続けていたのだ
でも7月で辞めるのことが確定したよ
no.14803 孤独者 (10/05/27 20:40)

?働いてたのかな 孤独ちゃん
no.14804 ともぴょん (10/05/27 23:16)

ともちゃん終電乗り過ごして帰れなくなって駅の周りを徘徊してるよ
もう死にそう
ばいばい
no.14805 孤独者 (10/05/28 01:32)

ともtyqんさむいあいにをう
no.14806 孤独者 (10/05/28 02:11)

ごんたさん そうですか!これからも辛い事、嫌な事はあると思いますが、乗り越えて下さい。貴方の経験された今度の事は、良い勉強に成ったと思われます。何時も順風満帆の風が吹くとは限りません。若いうちの苦労は買ってでもせよと言われます。きっと貴方は、思いやりを持つ強い人間に成られた事でしょう!
no.14807 70代じじい (10/05/28 10:00)

孤独ちゃん
復活したかー?
ともちゃんもいつもくんも忙しいのかな?
おーい、ともぴょーん 昼休みではないのかー
no.14808 ぱぱぽん (10/05/28 12:58)

ぱぱりん 休みだから牧場むかってる〜。70代さん、新しくできたばかりの会社で、パワハラ禁止と規定があります。50代が多く、その中で40歳くらいの人が1人いまして、横柄な態度でいます。パートでみんな1からなので、50代のかたたちにやたら気をつかうことはないと思います。しかし、友達にしゃべるような話かたをしていて、えらそうに指示しています、であっていればいいけど、ずれていて、冷静にいいかえされたりしています。50代のひとは、顔をあわさず、てきとうに頷いてるように見受けられます。僕は対処法は同じようにしていけばいいのでしょうか?おそらくみんなも不愉快に思ってるような気がしますが。
no.14809 ともぴょん (10/05/28 14:39)

つらい
no.14810 孤独者 (10/05/28 14:43)

ぱぱりん、ともちゃん
昨日終電なくなって始発までずっと酔ったまま外徘徊しててまだ酔いが残ってつらいよ
no.14811 孤独者 (10/05/28 15:42)

なんかすごい孤独
やっぱり自分は孤独者だ
no.14812 孤独者 (10/05/28 15:56)

なんか目が回ってきた
苦しい
no.14813 孤独者 (10/05/28 16:24)

no.14809 ( ともぴょんさん どこの会社でも、その様な人一人や二人います。間違った事であれば言い返しても良いと思いますよ。ジョークで切り抜ける手も有ります。廻りを笑わせて苦手の人を手なずける。しかしこれはかなり技術を要します。

パワハラ禁止とあるのは、良い事ですね。そこの会社の責任者または上司がいれば言ってみてはどうですか?その為の上司であり、責任者です。楽しく、能率良くこなすのもパワハラがあっては逆効果です。
no.14814 70代じじい (10/05/28 16:51)

誰もいない
ともちゃんもぱぱりんもいつもさんもみんな何らかの形ではたらいている
当然そっちの時間のほうが大事だから無職コム見る時間も減る
自業自得だけど独り取り残されて孤独感で気が狂いそう
というか、最近もう狂ってきて自分で自分をコントロールできなくなってきてる
もうそろそろ本当に死ぬことを考えなければならない
酒も悪酔いするだけでうまいと感じなくなってきた
血便の頻度も多くなってきた
とりあえずまだもう少しは生きようと思うけど、今後は合法的に死期を早める方法を模索していきたい
no.14815 孤独者 (10/05/28 16:56)

辞世の句を残しておきます

大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん
no.14816 孤独者 (10/05/28 17:02)

no.14816 ( 孤独者さん 辞世の句 笑っちゃいました。あはは
no.14817 風たん (10/05/28 18:09)

いない
no.14818 孤独者 (10/05/28 19:10)

孤独ちゃん
嘱託の仕事辞めたら仕事を探して下さい。
何かに打ち込むことが出来れば気が紛れることでしょう
no.14819 ぱぱぽん (10/05/28 21:49)

自分の場合、忙しいと言うよりは疲れて何も出来ないと言う感じです
no.14820 いつも眠れない人 (10/05/28 22:58)

勝間さん、眠そう・・・
no.14821 佐藤夫人 (10/05/29 03:17)

4時までもたない
no.14822 ぱぱぽん (10/05/29 03:28)

>酒も悪酔いするだけでうまいと感じなくなってきた

悲しいね、孤独ちゃん!
no.14823 ぱぱぽん (10/05/29 05:30)

おはよう
朝が来てもつらい
no.14824 孤独者 (10/05/29 07:52)

70代さん ありがとうございます!眠ります
no.14825 ともぴょん (10/05/29 09:23)

誰かいるかな?
no.14826 孤独者 (10/05/29 13:05)

ともぴょんさんまだ寝てるのかな
no.14827 孤独者 (10/05/29 14:20)

うぃっすー!
頭痛くてダウン中(>_<)。。。
no.14828 いつも眠れない人 (10/05/29 14:58)

いつもさんおつかれ
バイトはまだまだ続くのかな
no.14829 孤独者 (10/05/29 15:38)

ともちゃんさいきん話してくれない
さびしい
no.14830 孤独者 (10/05/29 16:19)

もうちょっと続きます。。。
no.14831 いつも眠れない人 (10/05/29 20:18)

薬飲んだので寝ます。。。(uu)..zZ
no.14832 いつも眠れない人 (10/05/30 00:14)

起きました。
今日もT神まで行ってきます(uu)
no.14833 いつも眠れない人 (10/05/30 07:08)

いつもさんおつかれ
バイト一段落したらまたチャットで話しましょうね
そしてT神ででも会いましょう
no.14834 孤独者 (10/05/30 15:12)

ともぴょんさんが「あっ」とかいって、何に気がついたのか知りたい。
no.14835 記入なし (10/05/30 22:14)

ともちゃんどこいったの
no.14836 孤独者 (10/06/01 15:46)

寝すぎて暑い
no.14837 記入なし (10/06/01 16:39)

ともちゃん僕が嫌いになったなら僕と話さなくていいから戻って来て
no.14838 孤独者 (10/06/01 18:02)

こんばんは。チューハイ呑んでるよ、焼き鳥食べたよ、もうない(笑)         孤独ちゃん、仕事してるの?
no.14839 ともぴょん (10/06/01 18:52)

ともちゃん寂しかったよ
もう嫌われたのかと思って凄く悲しかったよ
あれは一年前の話しで、みんな働いてて後ろめたかったから思わず酔った勢いで言っちゃった
ごめんね
今また立ち飲み来てる
昨日両親がアパートに来て回転寿し食わせてもらった
母ちゃんがこそっと4万円も握らせてくれたよ
本当に蛆虫以下の息子だね
no.14840 孤独者 (10/06/01 19:02)

孤独ちゃん そうなんだ、働いてたらこんなに書き込みできないもんね。蛆虫じゃないよ。ひとをいじめたりしてないんだから。ほんとは、交通事故かなんかで苦しまずにらくにいきたい ふぅ
no.14841 ともぴょん (10/06/01 19:11)

ともちゃんバイトは慣れたかな
今日も泥酔して死なないか期待してるよ
この前は終電寝過ごして朝まで徘徊してたよ
no.14842 孤独者 (10/06/01 19:15)

毎日くたくた、仕事にかんしては前向きに考えてるよ、はったりで口髭はやしてるよ(笑)     孤独ちゃん、お酒で肝臓わるくして苦しくないならいいけど、夜中徘徊、つらいんだね
no.14843 ともぴょん (10/06/01 19:32)

立ちのみ、テレビやってたよ。東京のたちのみだけど、北海道から直送だからやすく、東京じゃ食べられないものやってたね、立ちのみよさそうだね いってみたい
no.14844 ともぴょん (10/06/01 19:35)

バイト代はいったら連れて行ってね
もっとも俺が生きてたらの話だけど
血便にくわえて最近咳き込んだ時に吐血するから
no.14845 孤独者 (10/06/01 19:39)

初給料は少なすぎて無理だけど、おっけい。   吐血辛いんじゃないかな 呑んで病むと辛いんじゃないのかな   
もうねむいや
no.14846 ともぴょん (10/06/01 20:26)

諸行無常
no.14847 ともぴょん (10/06/01 20:37)

ごめんねおやすみ
いま泥酔してるけど、ともちゃんの幸せを願ってるよ
実は僕、肝臓ガンなんだって
笑っちゃうよね
あははは
no.14848 孤独者 (10/06/01 20:37)

人生・・・つかれた
no.14849 ともぴょん (10/06/01 20:39)

ごめんねおやすみ
いま泥酔してるけど、ともちゃんの幸せを願ってるよ
実は僕、肝臓ガンなんだって
笑っちゃうよね
あははは
no.14850 孤独者 (10/06/01 20:48)

余命何ケ月かしらないけど
会えたらいいな
no.14851 孤独者 (10/06/01 20:51)

酔っぱらって、冗談だね。
no.14852 ともぴょん (10/06/01 20:55)

会ってのもう
no.14853 ともぴょん (10/06/01 20:56)

孤独ちゃん 泥酔してるから 気がおおきくなって、肝臓がんは冗談?
no.14854 ともぴょん (10/06/01 21:00)

むなしい
no.14855 ともぴょん (10/06/01 22:46)

>孤独者さん
 肝臓ガンと診断されて、吐血までしているのに、
入院させられなかったんですか?
no.14856 (10/06/01 23:26)

むなしいね
no.14857 記入なし (10/06/03 00:39)

むなしすぎるぞ
no.14858 記入なし (10/06/03 00:44)

生きれていれば、そのうちいいことだって、あるかもしれない。
no.14859 記入なし (10/06/03 00:45)

そんなないよ
no.14860 記入なし (10/06/03 00:53)

こんにちわ
肝臓がんは嘘です。ごめんなさん。本当は肝機能障害です。
最近は連続で立ち飲みで外で呑んだ結果、非常に情けない失敗を繰り返しまくっていて、本当に情けない限りです。
もう外で呑むことは極力ひかえようと思います。多分このまま続けていると、のたれ死には確実です。
死ぬのはいいけど、やはりまだ迷惑がかかる身内がいるので・・・。

ともぴょんさん
お疲れです。今日も今頃はバイトの真っ最中でしょうね
なかなか書き込みができないというのは、それだけ仕事に没頭してるということだね
正直、自分としては寂しい気持ちがあるけど我慢しなくちゃいけないね
今は、ともぴょんさんやいつもさんと会って一緒に呑んだり話したりしたいな、ということだけが唯一の生きる心の支えです
no.14861 孤独者 (10/06/03 13:41)

生きれていれば、そのうちいいことだって、あるかもしれない
かもれない、だけど。
no.14862 記入なし (10/06/03 16:48)

いま呑んでるよ  久しぶり 酒場にきたよ ひとりで(;_;)つまらない。まあ ゆっくりのむよ マグロぶつ食べたよ   孤独ちゃん なにしてるの?
no.14863 ともぴょん (10/06/03 20:11)

JINROのんでる。
no.14864 ともぴょん (10/06/03 20:14)

むなしいね
どうしたらいいんだ。
no.14865 記入なし (10/06/04 01:02)

こんばんわ
no.14866 佐藤夫人 (10/06/04 01:11)

眠れないのです。
明日は病院に行く日なのに。。。
no.14867 いつも眠れない人 (10/06/04 03:13)

酔ってます
no.14868 孤独者 (10/06/04 06:01)

ともちゃん昨日は酒場で呑んだんだ。珍しいね
普通の居酒屋なのかな
自分は立ち飲みで呑む時は常に独りだからもう慣れてるよ
明日は多分休みだよね。今頃はバイトだろうけど明日が休みと思ったらがんばれるかな
早くともぴょんさんと酒場で呑みたいです
no.14869 孤独者 (10/06/04 13:59)

チェーン店でなく、大衆酒場といった感じ。今日も呑んでるけどなぜかのめないな。肝臓に ウコン粒や ノニジュースいいよ!!!
no.14870 ともぴょん (10/06/04 18:58)

うむ、それもよかろう(ーー
no.14871 ぱぱぽん (10/06/04 19:03)

ばぱりん 元気?
no.14872 ともぴょん (10/06/04 19:34)

孤独ちゃん、ノニジュースやうっちん粒で 肝臓機能回復しよう
no.14873 ともぴょん (10/06/04 20:44)

何とかしないとやばいね
最近呑んだあと記憶が無くなること多いから
no.14874 孤独者 (10/06/04 23:30)

こんばんわ
no.14875 佐藤夫人 (10/06/05 01:26)

おはよう。
no.14876 ともぴょん (10/06/05 09:45)

ともぴょん 元気?
こっちは可もなく不可もなくってところ
no.14877 ぱぱぽん (10/06/05 10:02)

前向きに考えるように 脳におもいこませてるよ  明日仕事
no.14878 ともぴょん (10/06/05 13:21)

ともぴょんさんぱぱりん
つらいよ
no.14879 孤独者 (10/06/05 13:40)

孤独ちゃん、お酒を減らして 診療内科いって、みてもらおうよ。うこん粒、ノニジュースいいんだけどなあ〜。いまチューハイ呑んでるよ 明日仕事だから早めにねるよ
no.14880 ともぴょん (10/06/05 14:08)

仕事もつらい
no.14881 ともぴょん (10/06/05 14:09)

早く一緒に呑みに行きたいね
no.14882 孤独者 (10/06/05 14:16)

ノニなのに〜♪
no.14883 記入なし (10/06/05 14:29)

うん(^-^)/
no.14884 ともぴょん (10/06/05 15:03)

汚い水しか井戸からでなくて お腹こわしてもそれをのむしかない村人やってたよ
no.14885 ともぴょん (10/06/05 15:08)

同じ時間に、笑っている人、楽しい気分でいる人、絶望にうちのめされてるひと みんないきている
no.14886 ともぴょん (10/06/05 15:13)

39年生き、いろんな人生がある。仕事、家庭も順調でいま、我が子と笑ってる人もいるであろう。         身内もなく、仕事もなにもなく、悲嘆にくれている人もいるだろうに
no.14887 ともぴょん (10/06/05 15:16)

孤独ちゃん
つらいのかい
問題の解決にはなりませんが
自分より悲惨な状況にいるひとが再生した話とかを
ネットとか図書館で探してみては如何でしょう
立ち飲み屋で呑んでいても気分は晴れんでしょうに
no.14888 ぱぱぽん (10/06/05 16:08)

ともぴょんも悩んでおるのだなあ
no.14889 ぱぱぽん (10/06/05 16:08)

うん
no.14890 ともぴょん (10/06/05 16:16)

よしよし
no.14891 ぱぱぽん (10/06/05 16:23)

辛いのが人生、でもすべて意味があるとお釈迦さんの本よんだよ まあお釈迦さんの話は創作なんだけどね(*^ー^)ノ  あと何年生きるのだろう、四苦八苦とはいったものだ
no.14892 ともぴょん (10/06/05 16:31)

ぱぱぽんの親はいま?
no.14893 ともぴょん (10/06/05 16:49)

孤独ちゃん マライア キャリー聴いてる 何十年ぶりかな  呑んでるかな?
no.14894 ともぴょん (10/06/05 17:45)

スーパーハートチップルチーズ味を食べた。
no.14895 記入なし (10/06/05 17:59)

子供と住宅ローンと奥さんの小言があれば、自分なら自殺すます。。。(;_;)
no.14896 いつも眠れない人 (10/06/05 18:04)

いつもさん バイト頑張ってるね、なんとか気楽にいきましょう 、てきとうに (笑)てなわけ いかないね
no.14897 ともぴょん (10/06/05 18:07)

ともぴょんみたいに優しい人がいるから安心して生きていけます(^^)/
no.14898 いつも眠れない人 (10/06/05 18:11)

いつもさん、少しは癒されてるといいな
no.14899 ともぴょん (10/06/05 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています