一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広大な宇宙、銀河系に地球があり、日本にいま 生きている
no.14900 ともぴょん (10/06/05 19:40)

楽しいこと、ないかな
no.14901 記入なし (10/06/05 19:46)

お願いランキングのちょい足しグルメのADの女の子は、大変そうだ。
no.14902 記入なし (10/06/05 21:39)

お願いランキング? 最近テレビを見ていないからまったく知りません。
テレビでも視てみようかな。
no.14903 記入なし (10/06/05 21:41)

みんなもう寝たかな
no.14904 孤独者 (10/06/05 23:49)

こんばんわ

誰もいませんね・・・
no.14905 佐藤夫人 (10/06/06 01:12)

おります
no.14906 記入なし (10/06/06 01:14)

眠れない
no.14907 佐藤夫人 (10/06/06 03:20)

今日の夜は暑い
寝付けない
no.14908 孤独者 (10/06/06 04:29)

今日もいい天気♪
no.14909 記入なし (10/06/06 08:25)

おはようございます。いつもさん 孤独ちゃん みなさん 仕事してきます
no.14910 ともぴょん (10/06/06 08:38)

ともちゃん
ご苦労様です
no.14911 ぱぱぽん (10/06/06 08:40)

ぱぱぽん ありがとん。昼休みおわりですヾ( ´ー`)
no.14912 ともちゃん (10/06/06 12:54)

ともぴょんさん今日は日曜なのにバイトなんだね。今日だけの休出なのかな
自分は相変わらずです
調子悪い
みんなと笑顔で楽しく話したい
そんな日はくるのだろうか
no.14913 孤独者 (10/06/06 13:40)

毎週、日曜は仕事だよ。いまチューハイ買った。孤独ちゃん、そう!実際会って話したほうがストレス解消になるかと
no.14914 ともちゃん (10/06/06 17:55)

孤独ちゃんチューハイ二本目呑むよ
no.14915 ともちゃん (10/06/06 18:26)

孤独ちゃん、体調不良、お酒控えよう
no.14916 ともちゃん (10/06/06 20:38)

毎日酒を飲んでいる我々は週に一度休肝日をもうけよう!
ちなみに今日はアルコールを摂取しておりません!
これからは自宅で呑むの少し控えるかなあ
no.14917 ぱぱぽん (10/06/06 23:22)

ほんと控えないといけないと思う
最近翌日に変な感じで胃に不快感が残る
no.14918 孤独者 (10/06/06 23:29)

明日から禁酒しよう!
自分は今日から禁酒だよ!
no.14919 ぱぱぽん (10/06/06 23:38)

明日になってまう
no.14920 ぱぱぽん (10/06/07 00:00)

新たな気持ちで今日から禁酒して
no.14921 記入なし (10/06/07 00:02)

菌禁!
風邪つらい。。。
no.14922 いつも眠れない人 (10/06/07 10:42)

いつもさん、今日はバイト休んだのかな

ぱぱぽん
禁酒は無理そう
思えば、焼酎を常用しだしてから7,8年は経過すると思うけど、それから今日まで一日たりとも飲酒を欠かしたことはありません
でも最近は、本当にやばい気がする

この前、立ち飲みに某市に出かけた時に、さすがにもう危険だと感じたことをお話しします。

いつもの立ち飲みでチューハイを3杯飲んだ後、二軒目の馴染みの立ち飲みでも飲み、まだ飲めそうだったので一件目の立ち飲み屋に戻り、少し高い焼酎を3杯呑みました。
その時点では気持ちよく酔った感じで、その後は電車で移動する為に駅に向かいました。
・・・しかし、そのぐらいから突如記憶がまばらになっていました。
次に記憶にあったのは、洋式トイレで吐いている所でした。吐きながら便器の中を覗いていると、何やらチカチカと点滅している物体が見えますが、メガネを外していたせいかよく分かりません。
しばらくして、それが胸ポケットから落ちた携帯だということに気付きました。慌てて取り出しますが、既にご臨終でした。
その後の記憶は、駅の待合室で横になった所ですが、これもよくよく思い出してやっと出てきた記憶です。
その後、何とか電車には乗ったようですが、席に着いてすぐまた気持ちが悪くなり、電車内のトイレの洗面所で吐いていた気がします。
そしてまた席に戻った時、携帯を所持していないことに気付き、慌てて最寄りの駅に降りて先程の駅に戻りました。
・・・しかし、引き返したものの、その電車で寝過ごしてしまい、電車の終点駅まで行ってしまいました。
その時点で既に終電で後の電車はなく、そこからさっきの駅まで徒歩で戻りました。
10qぐらいの道のりを、約3時間ぐらいかけて戻った時には既に午前3時ぐらいだった気がします。
仕方なく、最寄りのカプセルホテルに転がりました。

翌日は何とか回復し、少し少なめに立ち飲み屋で飲んだ後、酔い覚ましに駐めていたバイクの場所で一服しようとすると、バイクに駐禁の札がついていました・・・

本当に人間の屑の行動です。さっさと死んでしまいたいです。
no.14923 孤独者 (10/06/07 13:40)

俺も風邪を引いてしまったみたいだ。
no.14924 記入なし (10/06/07 16:38)

孤独者さん
丈夫な体だめちゃくちゃうらやましいです(;_;)
no.14925 いつも眠れない人 (10/06/07 17:37)

いつもさん お大事に〜。孤独ちゃん きゅうかん日もうけよう
no.14926 ともちゃん (10/06/07 18:43)

孤独者さん
今、なんか変な天気じゃないですか?
夏の日差しなのに冷たい強風が吹いてる。。。
no.14927 いつも眠れない人 (10/06/07 18:44)

ともちゃん
サンキューです!(^^)
no.14928 いつも眠れない人 (10/06/07 18:46)

雨で少し寒いですね
でも今飲んでるから団扇であおいでました
いつもさん先日、いつもさんの街の道を抜けてk倉まで行きましたよ

ともちゃん
なんだかんだ言いながらまた今呑んでる
でもこれからは外で呑むのを少なくしようと思う
それと、バイクで行くのは危険だからやめようと思う
このままだと多分死ぬ
死ぬのはいいけど、轢かれて死んだのでは死体の尊翰が激しく、引き取る親にショックが大きいだろうから
no.14929 孤独者 (10/06/07 18:48)

つかれてあたままわらない ねる
no.14930 ともちゃん (10/06/07 20:44)

寂しい
no.14931 孤独者 (10/06/07 20:53)

no.14923 ( 孤独ちゃん
なんか凄いことになってるね
一緒に禁酒しない?
今日もまだ呑んでいないし・・・禁酒2日目だよ。
これからまだまだ長生きしたいし
惰性で呑むのはいかんかなーなんて思ったりしてね
たまに呑む方が美味いようなきもするゾ!
no.14932 ぱぱぽん (10/06/07 21:40)

ぱぱぽん
ごめん、もう呑んでます
とにかくまずは、外で呑む回数を減らそうと思います
ぱぱぽんとは立場も背負ってるものも全く違うけど、現状独り暮らしというところは同じなので、そういった寂しさを共感できたらと思うけど
もっとも、ぱぱぽんが寂しさ孤独感持ってなかったらそれはそれでいいことだけど
そういえばもう名前戻さないの?
no.14933 孤独者 (10/06/07 21:48)

みなさん ぱぱぽん 孤独ちゃん ねちゃってた。 
なんかむなしいね ためいき
no.14934 ともぽん (10/06/07 22:13)

生きるってつらい なにかあったわけじゃなくて
no.14935 ともぽん (10/06/07 22:24)

だいぶ酔ってきたよ
相変わらずへたれだね
ともちゃんと呑みたい
no.14936 孤独者 (10/06/07 22:30)

まだ呑んでるんだ。一緒に呑みたい!
no.14937 ともぽん (10/06/07 22:31)

いつ逢えるのかな
no.14938 孤独者 (10/06/07 22:40)

孤独ちゃんはへたれじゃないよ、自分で自分を一番好きになるように、ありのままでいいんだと 朝おきたらイメージしているよ。孤独ちゃんも癒しの魔法の言葉とか本買ってみては
no.14939 ともぽん (10/06/07 22:41)

お金がないとね
no.14940 ともぽん (10/06/07 22:42)

何とかして行きたいな
no.14941 孤独者 (10/06/07 22:47)

おはよう。会社に鬱っぽい人みかけないな。50代でパートが多い
no.14942 ともぽん (10/06/08 07:04)

生きてる意味がみいだせない。いまは耐えるときか
no.14943 ともぽん (10/06/08 08:41)

昼休み
no.14944 ともぽん (10/06/08 12:53)

だ〜れもいない
no.14945 ともぴょん (10/06/08 18:06)

いるよ
お疲れ
no.14946 孤独者 (10/06/08 18:35)

孤独ちゃん お酒我慢してるかな?
no.14947 ともぴょん (10/06/08 19:24)

今のところ呑んでない
寝る前に少し呑もうと思うよ
no.14948 孤独者 (10/06/08 19:45)

そうだね。それがいいと思うよ。てれびみてるよ、たいしてみたくないけど。なにしてるの?
no.14949 ともぴょん (10/06/08 20:20)

呑み始めたよ
さんま御殿観ながら焼き鳥つまみに粗悪焼酎呑んでる
ともちゃんも呑んでるかな
no.14950 孤独者 (10/06/08 20:43)

チューハイ一杯のみで我慢するよ。           焼き鳥いいね、すきすき〜
no.14951 ともぴょん (10/06/08 20:50)

ともちゃんも酒控えるのかな
no.14952 孤独者 (10/06/08 21:40)

少し控えるよ。のむときはのむね。しかしむなしい 喪失感というか なんていったらいいのか
no.14953 ともぴょん (10/06/08 21:49)

バイト始めてから収入もあるし、充実してるんじゃないのかな
no.14954 孤独者 (10/06/08 22:10)

前向きに考えるしかないね。   
チューハイ一杯呑んだよ ノンビリ中
no.14955 ともぴょん (10/06/09 18:09)

いろんな事情をかかえ、パートしだしといるはずなのに、やたら落ち込んでるひとや 鬱っぽいひと うちの課にみかけないのは不思議だ
no.14956 ともぴょん (10/06/09 18:13)

年齢高い人が多いのかな
no.14957 孤独者 (10/06/09 18:26)

働きなさい
no.14958 記入なし (10/06/09 18:36)

高いひとがほとんどだよ。志村けんみてる
no.14959 ともぴょん (10/06/09 20:05)

禁酒してるよ
今日で4日目
一人で飲むとだらだら飲んじゃうから
飲むときは外で誰かと飲むようにするつもり
no.14960 ぱぱぽん (10/06/09 20:27)

ぱぱぽん みんなで呑んだほうがおいしいね
no.14961 ともぴょん (10/06/09 20:33)

ひとみばあさん  わらえる
no.14962 ともぴょん (10/06/09 20:34)

ともぴょん
一人でも美味いよ。
たまには禁酒も悪くないね
no.14963 ぱぱぽん (10/06/09 20:37)

禁酒四日目 すごいぃ〜(^-^)/見習わなくちゃ
no.14964 ともぴょん (10/06/09 20:45)

だいじょうぶだぁ自分も観てたよ
今レッドシアター観てる
ぱぱぽんすごいね
今また呑んでる・・・
no.14965 孤独者 (10/06/09 21:22)

笑うことは肉体的にも精神的にもいいみたいだね
お笑い観て笑うよ
no.14966 孤独者 (10/06/09 22:27)

今日は人少ないね(´・ω・`)
no.14967 いつも眠れない人 (10/06/10 20:28)

いつもさんお疲れ
体調はどうですか
no.14968 孤独者 (10/06/10 20:56)

こんばんは。あって呑みたいね。まずはいつもさんとあってちょ。 長生きしたくないね
no.14969 ともぴょん (10/06/10 21:10)

孤独者さん
体調は良くないので明日病院に行く予定です(´・ω・`)

ともぴょん
いつか。。。
no.14970 いつも眠れない人 (10/06/10 21:19)

癒される本とかよむと落ち着くね。いつもさん (^O^)/
no.14971 ともぴょん (10/06/10 21:25)

孤独ちゃん 大丈夫かな
no.14972 ともぴょん (10/06/10 21:43)

まだ稼動してなく研修中で、どうみてもハードなんだけど、稼動しだしたら大丈夫なのか 50代、60代がほとんど。しかしこの年代のかたは修羅場を超えて生きてきただけあり 勉強になる
no.14973 ともぴょん (10/06/10 21:48)

前向きに頑張ってるね
大丈夫じゃないけど大丈夫
no.14974 孤独者 (10/06/10 21:56)

良かった。あって話すとまたちがうよねきっと(^-^)/          チューハイ冷蔵庫にあるとおもったらないから一缶で終了。孤独ちゃん、呑んでるのかな
no.14975 ともぴょん (10/06/10 22:12)

呑んでるよ
粗悪焼酎
no.14976 孤独者 (10/06/10 22:14)

ねてるとき、胸焼け、喉あたりが熱い。ウコン粒のんでるからか?胃散ぎゃくりゅうなんとかじゃなきゃいいんだけど
no.14977 ともぴょん (10/06/10 22:15)

呑んでるんだ。生きてる意味がわからない。彼女でもできりゃ変わるかもね(笑
no.14978 ともぴょん (10/06/10 22:16)

生きてる意味なんてないよ
もう死ぬyo
no.14979 孤独者 (10/06/10 22:33)

てれびみてるよ、ダウンタウン
no.14980 ともぴょん (10/06/10 22:34)

ダウンタウン観てるよ
だいぶ酔いが回ってきた
そろそろ逝くよ
no.14981 孤独者 (10/06/10 22:38)

千原ジュニアでてるね
no.14982 ともぴょん (10/06/10 22:50)

なんでうまれてきたのか
no.14983 ともぴょん (10/06/11 00:01)

こんばんわ
no.14984 佐藤夫人 (10/06/11 01:19)

孤独ちゃん、休みだよ。母に一万もらい、歯医者とガソリン代で半分消えたよ。むなしいよしかし!孤独ちゃんなにしてるのかな
no.14985 ともちゃん (10/06/11 13:40)

消えたい
no.14986 ともちゃん (10/06/11 13:43)

むなしい
no.14987 ともちゃん (10/06/11 14:01)

生きてる意味ない
no.14988 ともちゃん (10/06/11 15:23)

ともちゃん
同じ気持ちだよ
働き出して何か目標みたいなものは見えないのかな
人の心配してる場合じゃないけど
no.14989 孤独者 (10/06/11 15:58)

あっ 孤独ちゃんいた(^-^)/なんかわからないけど 急に発作のように胸がくるしかった 気持ちがね。大丈夫だよ、ありがとう。 目標は、外でのむとか 好きなCD買うとかあるよ。まったく呑んでないよ。やはり呑んでないのかな
no.14990 ともちゃん (10/06/11 16:31)


なんかわからないけど 悲しい気分でいる
no.14991 ともちゃん (10/06/11 16:34)


孤独ちゃんとかきこみやりとりしたら落ち着いてきた ありがとう!
no.14992 ともちゃん (10/06/11 16:44)

今はまだ呑んでないよ
人と比べるから自分が情けなくなるんだね
なんかの唄みたいにオンリーワンがいいとかは言わないけど
no.14993 孤独者 (10/06/11 16:51)

うん、そうなんだよ。今日は気持ちが下降ぎみ。お子さんを連れてる家族とかみてしまうとね。
no.14994 ともちゃん (10/06/11 17:36)

「過去と人は変えられない」良い言葉だ
no.14995 ともちゃん (10/06/11 17:41)

つらいね
如何ともし難い
no.14996 孤独者 (10/06/11 18:15)

ともちゃん外に出たよ
no.14997 孤独者 (10/06/11 19:38)

疲れたよ・・・
no.14998 ぱぱぽん (10/06/11 20:39)

呑んでるよ 呑んでる?
no.14999 ともちゃん (10/06/11 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています