一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃん、ぱぱぽん
呑んでるよ
性懲りもなく立ち呑み
no.15000 孤独者 (10/06/11 21:23)

ともちゃんに、俺の好きな人物の一人、中岡慎太郎の言葉を贈ります

今日賎しいものが、明日には貴いかもしれない。小人か君子かは、人の心の中にある
no.15001 孤独者 (10/06/11 21:27)

良い言葉だね ありがとう。人の心の中にある まさにそうだね
no.15002 ともちゃん (10/06/11 21:51)

ともちゃん立ち飲みで酔ってるよ
no.15003 孤独者 (10/06/11 21:57)

俺も酔ってるよ。きえたい
no.15004 ともちゃん (10/06/11 22:18)

いつも食べてないものあるんじゃない?楽しんで。
no.15005 ともちゃん (10/06/11 22:21)

携帯やパソがなけりゃ こうしてやりとりできない。ありがたい、不思議なものだ うれしい
no.15006 ともちゃん (10/06/11 22:30)

ネットがなきゃともちゃんとも知り合ってないしね
レモンサワー2
白波ロック1
今日はこれで店を出たよ
no.15007 孤独者 (10/06/11 22:35)

そっか。帰宅かな?いい時間かもね。人生つらい 苦しい ふぅ
no.15008 ともちゃん (10/06/11 22:40)

酔いがさめたら車で夜中 かっとんでこようかな ってガソリン減っちゃうと困るね、もうじゅうぶん生きたよ
no.15009 ともちゃん (10/06/11 22:44)

ふぅ
no.15010 ともちゃん (10/06/11 22:45)

今日はカプセル泊まる
ぶっ飛ばすの気持ち良いかもね
早くお迎えが来て欲しい
no.15011 孤独者 (10/06/11 22:55)

カプセルでゆっくりね。引き寄せの法則の本よんでる
no.15012 ともちゃん (10/06/11 23:06)

街を歩いてる
楽しそうなサラリーマンや若者もいればホームレスもいる
自分は何をしてるのだろう
生きてる理由はない
no.15013 孤独者 (10/06/11 23:21)

こんばんわ
no.15014 佐藤夫人 (10/06/12 01:05)

金はすべて光るとは限らぬ、放浪する者すべてが、迷う者ではない。
年ふるも、強きは枯れぬ、深き根に霜は届かぬ。
灰の中から火はよみがえり、影から光がさしいづるだろう。
折れた刃は、新たに研がれ、無冠の者がまた王となろう。

J・R・R・トールキン 「指輪物語」より 
「裂け谷」エルロンドの館にて ビルボ・バギンズの台詞
no.15015 (10/06/12 01:21)

ワールドカップ はじまりましたね
no.15016 佐藤夫人 (10/06/12 01:55)

無冠のもの、俺のことだなぁ
^^)
no.15017 記入なし (10/06/12 02:41)

指輪物語 何処かで聞いた様な・・解りました。ロード・オブ・ザ・リングですね^^;
no.15018 風たん (10/06/12 09:47)

引き寄せの法則よんでる いいかも(^-^)/
no.15019 ともちゃん (10/06/12 10:58)

深く根をはってないからすぐに霜でやられる自分です(´・ω・`)
no.15020 いつも眠れない人 (10/06/12 12:29)

サイゼリヤひとりで、飯くるの待ってる
no.15021 ともちゃん (10/06/12 13:16)

サイゼリヤってファミレスみたいなもの?
no.15022 孤独者 (10/06/12 13:57)

サイゼリアはk椎のハロワ近くにありますよ。
no.15023 いつも眠れない人 (10/06/12 14:53)

そうなんだ
いつもさん今日は蒸し暑いけど調子は良いのかな?
no.15024 孤独者 (10/06/12 15:01)

サイゼかぁ・・・遠い昔に食べたことある
no.15025 ぱぱぽん (10/06/12 15:01)

ぱぱぽん生きてる?
no.15026 孤独者 (10/06/12 15:02)

こどくちゃん、生きてるよ
no.15027 ぱぱぽん (10/06/12 15:06)

ともぽんもいつもくんも居るみたいね
no.15028 ぱぱぽん (10/06/12 15:07)

ぱぱぽんまだ禁酒してるの?
no.15029 孤独者 (10/06/12 15:25)

木曜日に賞味期限切れのチューハイ呑まされた・・・
昨日はビールもどき2缶を自主的に呑みました・・・
やっぱり酒を呑むとダメになる気がするよ、でも美味いね。
no.15030 ぱぱぽん (10/06/12 15:33)

うまく付き合わなきゃね

黄昏に誘われた ほろ酔いの伊達男
世の中は人ごとで 行く先は風まかせ
no.15031 孤独者 (10/06/12 15:46)

おいおい
余裕かましてて大丈夫かい
no.15032 ぱぱぽん (10/06/12 15:52)

体調はよくないので寝たり起きたりです(;_;)
no.15033 いつも眠れない人 (10/06/12 15:55)

酔って候だね。 何十年ぶりだろ、ひとりでサイゼリヤ(笑      
明日しごと
no.15034 ともちゃん (10/06/12 15:57)

ともちゃん
サイゼリヤで飯食って酒呑んで・・・か?
なんかいいな。
no.15035 ぱぱぽん (10/06/12 16:20)

しょこたんにぶっかけたい!
no.15036 近藤智彦 (10/06/12 16:38)

ぱぱぽん ハンバーグとライス大盛り、608円なり。         しょこたん いまてれびでている
no.15037 ともちゃん (10/06/12 16:51)

引き寄せの法則。行動よりまずは明るく前向きな思考だそうでし
no.15038 ともちゃん (10/06/12 16:53)

すごい!時速500キロの球を居合い切りで、切れたよ。
no.15039 ともちゃん (10/06/12 16:57)

一缶呑んだ、さめたら、睡眠薬呑んではやめにねる 明日しごと
no.15040 ともちゃん (10/06/12 17:50)

まだ起きてるかな
no.15041 孤独者 (10/06/12 20:23)

まだ起きてるよ、てれびみてるよ
no.15042 ともちゃん (10/06/12 20:38)

まだ外にいるよ
カフェに入ってる
no.15043 孤独者 (10/06/12 20:43)

今日はカフェね。ゆっくりね。おさきに、おやすみ。プラス思考で!
no.15044 ともちゃん (10/06/12 21:28)

こんばんわ
no.15045 佐藤夫人 (10/06/13 01:41)

仕事探してる方いますか 衣食住完備です
no.15046 メッシ (10/06/13 01:45)

イングランド−USA の試合を観ています
no.15047 佐藤夫人 (10/06/13 03:26)

おはよう。研修に他県にきてる〜
no.15048 ともちゃん (10/06/13 10:37)

がんばってねー。おはおは。
no.15049 記入なし (10/06/13 11:59)

ともちゃん
いよいよ本格的に仕事モード突入かな
no.15050 ぱぱぽん (10/06/13 12:01)

研修があるんだ
本格的だね
ゆくゆくは正社員採用かな?
no.15051 孤独者 (10/06/13 12:08)

がんばれー
ともちゃん、いつもくん、孤独ちゃん。
no.15052 ぱぱぽん (10/06/13 12:17)

今日の仕事とはべつに、とりあえず フォークの仕事やれるかきいてみる〜
no.15053 ともちゃん (10/06/13 12:33)

人並みに生きていくといくことは大変なことだよなぁ
no.15054 ぱぱぽん (10/06/13 13:27)

やる気でない帰る!
no.15055 ぱぱぽん (10/06/13 14:55)

サイゼリアに行って見てきて欲しいなぁ(´・ω・`)
どんな感じか。
no.15056 いつも眠れない人 (10/06/13 16:04)

いつもさん行ったことないの
一緒に行きたいな
no.15057 孤独者 (10/06/13 16:16)

サイゼリアはミラノ風ドリアが安くて人気みたいだよねw
no.15058 記入なし (10/06/13 16:24)

行った事ないです。
というか、福岡には無いと思ってました。
no.15059 いつも眠れない人 (10/06/13 16:32)

パッとサイゼリア
no.15060 孤独者 (10/06/13 16:34)

サイゼリアは値段のわりにはお勧めだよw
no.15061 記入なし (10/06/13 16:42)

孤独者さん
レス早っ(^^)
no.15062 いつも眠れない人 (10/06/13 16:59)

no.15061 記入なしさん
へ〜そうなんだ(^^)
行ってみたいなぁ
no.15063 いつも眠れない人 (10/06/13 17:00)

>>no.15063さん

サイゼリアのミラノ風ドリアはお勧めだよ
¥299(税別)
タバスコはテープルに常時置いてあるし、
粉チーズも店員に言えば持ってきてくれるしねw

アツアツのドリアにタバスコと粉チーズをふんだんにかけて
たまりませんなぁ〜w
no.15064 記入なし (10/06/13 17:11)

スーパーに買い物に行ったら弁当が300円だった
閉店間際には半額になっていることだろう
no.15065 ぱぱぽん (10/06/13 18:55)

ぱぱぽん 半額ねらいいいね
no.15066 ともちゃん (10/06/13 20:17)

ともちゃん何か精神的につらいよ
胃も痛いよ
no.15067 孤独者 (10/06/13 22:05)

あって話したい。そうすれば落ち着くよ。
no.15068 ともちゃん (10/06/13 22:35)

バイト頑張ってるかな
no.15069 孤独者 (10/06/14 10:34)

「宣言をする」とかいってたけど、どうなったの??
no.15070 記入なし (10/06/14 10:39)

Defint a-z
なんちって(^^)ゞ
no.15071 いつも眠れない人 (10/06/14 12:34)

ただいま〜今日はもう終わり〜\(^_^)/
no.15072 ともちゃん (10/06/14 13:20)

いつもさんもともちゃんもがんばってるね
呑んでる・・・
no.15073 孤独者 (10/06/14 13:21)

呑んでるよ。孤独ちゃん 呑んでるかな
no.15074 ともちゃん (10/06/14 16:23)

今、帰宅中(^^)
no.15075 いつも眠れない人 (10/06/14 17:36)

2缶呑んだ。睡眠薬二じょうになってる、一錠でも朝眠いから、半分だけにしてねる〜。いつもさん、お疲れ様〜
no.15076 ともちゃん (10/06/14 19:49)

孤独ちゃん 週2、3短時間で働くとか、さみしさまぎれることあればいいね
no.15077 ともちゃん (10/06/14 19:55)

さて、寝るよ〜(^^)
no.15078 いつも眠れない人 (10/06/15 00:42)

寂しい、死にたい。もう三十半ばなのに
何でもないことで父親に怒られた。
普通の人なら気にしないような事だとは
思うんだけど、それでも怒られたと
言うのが六年引きこもってる私には
とても辛い。
no.15079 記入なし (10/06/15 01:13)

きっと時間が解決してくれますよ。
自分は眠れないので薬飲みました(uu)
no.15080 いつも眠れない人 (10/06/15 01:31)


おはよう
no.15081 ともちゃん (10/06/15 07:49)

おはよう
今から仕事かな
no.15082 孤独者 (10/06/15 07:54)

仕事だよ。なにか楽しみみつけてね
no.15083 ともちゃん (10/06/15 08:27)

お遍路巡りいいんじゃない
no.15084 ともちゃん (10/06/15 08:34)

つらいね
no.15085 孤独者 (10/06/15 10:28)


休憩中だよ。暑いかい?
no.15086 ともちゃん (10/06/15 10:37)

こっちは雨だから暑くないよ
no.15087 孤独者 (10/06/15 12:10)


暑くないの良かったね
no.15088 ともちゃん (10/06/15 12:33)

雨だから膝が痛いよ
no.15089 孤独者 (10/06/15 13:25)

ノニジュース膝の皿にぬったら  痛くなくなったよ
no.15090 ともちゃん (10/06/15 15:09)

ただいま帰宅中。。。
no.15091 いつも眠れない人 (10/06/15 17:16)

ぷは〜、チューハイ1缶のんだよ(^-^)/
no.15092 ともちゃん (10/06/15 18:00)

暑いからもうひとかん 呑んじゃおう
no.15093 ともちゃん (10/06/15 18:02)

カシスオレンジ呑みました
no.15094 ぱぱぽん (10/06/15 20:03)

カシスオレンジのみやすいね
no.15095 ともちゃん (10/06/15 20:18)

昨日半分呑んだ残りです。
no.15096 ぱぱぽん (10/06/15 20:30)

あれ 消えてる。ノンビリ中
no.15097 ともちゃん (10/06/15 22:35)

おはよう。
no.15098 ともちゃん (10/06/16 07:54)

おはおは
no.15099 記入なし (10/06/16 08:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています