一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



休憩中
no.15100 ともちゃん (10/06/16 10:39)

帰宅中。。。(uu)
no.15101 いつも眠れない人 (10/06/16 17:45)

ただいま〜 いっきするよ
no.15102 ともちゃん (10/06/16 18:08)

いっきした
no.15103 ともちゃん (10/06/16 18:30)

思春期とくゆうに、なぜ生きてるのか悩むとおもってたら いまでも勉強やん 人生。
no.15104 ともちゃん (10/06/16 18:32)

むなしい せつない
no.15105 ともちゃん (10/06/16 18:33)

ほんとうの強さとは、いばることではない。優しさだ、我慢だ!
no.15106 ともちゃん (10/06/16 19:05)

本当の強さとは、人に優しい事だ=ともぴょん
だよ(´・ω・`)

寝ます、おやすみなさい
no.15107 いつも眠れない人 (10/06/16 20:05)

いつもさん、ありがとう。おやすみ。
no.15108 ともちゃん (10/06/16 21:07)

酔っ払いのたわごと。一度の人生、つらい中にも楽しみをみつけたい。一度きりなのにくやしいじゃん。孤独ちゃん 書き込み少ないけど 何してるの?
no.15109 ともちゃん (10/06/16 21:10)

おはよう
no.15110 ともちゃん (10/06/17 07:53)

おはおは
no.15111 記入なし (10/06/17 08:04)

ともちゃん
海を見てる
no.15112 孤独者 (10/06/17 13:17)

ともちゃん呑んでるよ
会いたい
来月行きたい
no.15113 孤独者 (10/06/17 18:15)

孤独ちゃん 海みてたんだ。来月これるのかな?
no.15114 ともちゃん (10/06/17 18:23)

酔いがさめたときに、会えるか考えたほうがいいね
no.15115 ともちゃん (10/06/17 18:24)

自分おつかれさま〜(^-^)/
no.15116 ともちゃん (10/06/17 18:26)

酔ってるよ
酔い潰れるまでいっっしょに呑みたい
no.15117 孤独者 (10/06/17 18:35)

体調悪いのに昨日寝過ぎたせいか眠れない(-_-)
no.15118 いつも眠れない人 (10/06/17 23:28)

淋しい
no.15119 孤独者 (10/06/18 08:29)


孤独ちゃん いるよ(^-^)/睡眠薬 連用したからか 体調不良
no.15120 ともちゃん (10/06/18 13:00)

いない
no.15121 ともちゃん (10/06/18 13:52)


頭痛
no.15122 ともちゃん (10/06/18 15:07)

今日は休みかな
no.15123 孤独者 (10/06/18 15:50)

休みだよ。なんか気分がすぐれない
no.15124 ともちゃん (10/06/18 17:48)


呑むよ
no.15125 ともちゃん (10/06/18 17:54)

こっち雨だよ
自分も鬱屈とした気分だよ
また今日散財しちゃった
いま呑んでるよ
一緒に呑もう
no.15126 記入なし (10/06/18 18:12)

上のカキコは僕だよ
no.15127 孤独者 (10/06/18 18:13)

孤独ちゃん かんぱ〜い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.15128 ともちゃん (10/06/18 18:15)

雨が続いてる

アカシヤの雨にうたれて
このまま死んでしまいたい
no.15129 孤独者 (10/06/18 18:15)

雨降ってるね。アカシヤの雨ってなんかきいたことあるような。チューハイ呑んでるよ なに呑んでるの?
no.15130 ともちゃん (10/06/18 18:24)

ライムサワー一杯と今白波ロックをのんでるよ
バラとハツの焼き鳥で呑んでるよ
タイトル忘れたけど昔そんな歌詞の歌があったね
no.15131 孤独者 (10/06/18 18:28)

石原裕次郎の曲もアカシヤでてくるよ。いいね、肴。肴なしぃ〜 。2缶目呑むよ
no.15132 ともちゃん (10/06/18 18:44)

家で呑んでて親文句言わないかな
もう稼いでるからいいよね
no.15133 孤独者 (10/06/18 19:04)

いわないよ。部屋で2缶、おやの前で1缶、顔にでにくいから。
no.15134 ともちゃん (10/06/18 20:00)

しかし むなしいよ
no.15135 ともちゃん (10/06/18 20:01)

ともちゃんいますごいしにたいきぶん
no.15136 孤独者 (10/06/18 20:07)

大丈夫かい?俺がいるよ、ひとりじゃない!
no.15137 ともちゃん (10/06/18 20:22)

つらい
むなしい
どこでみちをふみはずしてしまったのか
no.15138 孤独者 (10/06/18 20:47)

おなじようなもんだよ。今からでもやり直そう
no.15139 ともちゃん (10/06/18 21:23)

気持ちわかるよ。辛いことがおおい
no.15140 ともちゃん (10/06/18 21:59)

だいぶ酔ったよ
no.15141 孤独者 (10/06/18 22:43)

むなしい
no.15142 ともちゃん (10/06/18 22:51)

ゆっくりね おやすみ
no.15143 ともちゃん (10/06/18 22:52)

まだねむれないよ
no.15144 孤独者 (10/06/18 23:19)

親は老いてきたし、なんだかね
no.15145 ともちゃん (10/06/18 23:35)

どうしたらいいのか分からない
no.15146 孤独者 (10/06/18 23:39)

だよね
no.15147 ともちゃん (10/06/18 23:43)

ここには、「自殺すると地獄に堕ちる」という内容を書き込む人が現れませんね。
もう、あらわれたのかな。私が知らないだけで。
no.15148 記入なし (10/06/19 00:50)

暑いよ
no.15149 孤独者 (10/06/19 00:53)

自殺すると地獄に堕ちる ん だってさ。
no.15150 記入なし (10/06/19 00:56)

こんばんわ
no.15151 佐藤夫人 (10/06/19 01:39)

仕事が終わらない
今半分くらい終わったところ
休憩中。。。(--
no.15152 いつも眠れない人 (10/06/19 02:43)

クリミナル・マインドを見ています
no.15153 佐藤夫人 (10/06/19 02:57)

あぁぁぁぁぁぁぁ!これから脱糞だ! 
no.15154 近藤智彦 (10/06/19 09:55)

北極圏のDVD観てる。私たちは他の動物で生きていてもおかしくないのに 人間としてうまれた 奇跡であろう 過去は変えられない 前向きな気持ちが大切
no.15155 ともちゃん (10/06/19 11:55)

胃が辛いから太田胃散を飲んだ
暑いしボーッとする
このまま気を失いそう
no.15156 孤独者 (10/06/19 12:26)

安静にね。
no.15157 ともちゃん (10/06/19 12:42)

何か生きるのが楽しくなるようなことはないかな
no.15158 孤独者 (10/06/19 12:47)

女の子に告白してみるとか。結果じゃなく、告白したことにより自信がついたりなんかして。ビデオ店で働いてる子に、言ったら、彼氏いるって言われた(笑
no.15159 ともちゃん (10/06/19 13:18)

ひとりで、ドライブもいいんじゃないかな
no.15160 ともちゃん (10/06/19 13:18)

 彼女をみつけたい気がするよ
no.15161 ともちゃん (10/06/19 13:25)

すごいね
そんな簡単に言ったり出来るんだ
自分には彼女なんて夢のまた夢だよ
no.15162 孤独者 (10/06/19 13:27)

なんてね、そうでも思わないとやってられない。人生のおりかえしの年が近づいてる。ながいなあ。扇風機まわしてるよ、孤独ちゃんのとこも暑いんだね
no.15163 ともちゃん (10/06/19 13:35)

女子刑務所でもみるかな 特にみたいわけじゃないけど。サッカーもあまり興味ない。おいしいもの食べてるとき 幸せ感じるよ
no.15164 ともちゃん (10/06/19 13:41)

一瞬だけだね
たとえその一瞬が楽しいと感じたとしても、次の瞬間からまた辛いことが続くと思ったら楽しめない
no.15165 孤独者 (10/06/19 13:46)

動物園よかったよ。やはりDVDみよう
no.15166 ともちゃん (10/06/19 13:49)

犬猫にふれられるところにいくとか
no.15167 ともちゃん (10/06/19 13:50)

なかなかないね
そもそも気力がなくなってきたよ
もうだめだね
no.15168 孤独者 (10/06/19 13:51)

そんなときもあるよ。明日仕事、ようやく疲れがとれてきた。子供がいたら 自分の時間少なく疲れとれないかも、それもつらいね
no.15169 ともちゃん (10/06/19 14:36)

ねてたら とてつもない不安におそわれた。そんなときもあるよ なんていって ごめんね 孤独ちゃん 俺もつらい
no.15170 ともちゃん (10/06/19 15:15)

情緒不安定 くるしいよー
no.15171 ともちゃん (10/06/19 15:16)

面とむかって 話したほうがホントはいいよね
no.15172 ともちゃん (10/06/19 15:21)

いなくなった
no.15173 ともちゃん (10/06/19 17:15)

6時すぎたね
no.15174 ともちゃん (10/06/19 18:23)

いない
no.15175 ともちゃん (10/06/19 20:41)

ねる
no.15176 ともちゃん (10/06/19 22:15)

おやすみ
寝てるかな
no.15177 孤独者 (10/06/19 23:27)

こんばんわ
no.15178 佐藤夫人 (10/06/20 00:48)

佐藤夫人
今日も映画ですかな
no.15179 孤独者 (10/06/20 01:54)

サッカー、惜しかったですね・・・
no.15180 佐藤夫人 (10/06/20 02:04)

もう少しで引き分けられたかもしれないという意味では、たしかに惜しかったですね
no.15181 孤独者 (10/06/20 02:12)

どうですか、最近は?

わたしは相変わらずです
no.15182 佐藤夫人 (10/06/20 02:51)

相変わらず鬱屈として日々を過ごしております
早く自然死することをずっと望んでいます
no.15183 孤独者 (10/06/20 02:55)

さっきからサッカー録画見てるよ負けたらしいね
no.15184 記入なし (10/06/20 03:08)

孤独ちゃん 生きるの大変だね   つらいよ 仕事いってくる
no.15185 ともちゃん (10/06/20 08:27)

ひとりはさみしい、会って話したい!
no.15186 ともちゃん (10/06/20 08:42)

孤独ちゃん 他県に研修にきてるよ。女の子と仕事してるよ(^-^)/ 実際、自分の仕事場にはいない
no.15187 ともちゃん (10/06/20 10:54)

女の子って、年齢はいくつぐらい?
二〇代?
no.15188 記入なし (10/06/20 12:05)

仕事お疲れ
そろそろ昼休みかな
会いたいね
no.15189 記入なし (10/06/20 12:08)

ともちゃん
つらすぎるけど、もう少しだけ生きてみるよ
no.15190 孤独者 (10/06/20 14:33)

20代。午後はひとり作業 重い。
no.15191 ともちゃん (10/06/20 15:04)

孤独ちゃん 会ってないから生きよう
no.15192 ともちゃん (10/06/20 15:05)


孤独ちゃん 肝臓強化してね。アイス食べてチューハイのむよ
no.15193 ともちゃん (10/06/20 17:53)

むなしい 人生って
no.15194 ともちゃん (10/06/20 18:17)

いないや
no.15195 ともちゃん (10/06/20 19:41)

居るよ
モヤモヤさまーず見てます
no.15196 いつも眠れない人 (10/06/20 19:57)

いつもさん、ノンビリしてます
no.15197 ともちゃん (10/06/20 20:07)

だるい 早めにねる
no.15198 ともちゃん (10/06/20 20:32)

なんか気持ちが苦しい〜40さい前後で独身者ってこんな気持ちになるのか
no.15199 ともちゃん (10/06/20 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています